【MHW】魔獣ベヒーモス 攻略スレ part8 【FF14コラボ】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
【手負いの魔獣ベヒーモス】現在配信中
クエスト期間 期間制限なし、いつでもできます
受注条件 HR16以上 制限時間 35分
※FF14とのコラボ企画らしく、FF14側の要素が多く盛り込まれておりますので、
別ゲーと思ったほうが良いです。
そのため、何の知識も無しに野良に乗り込んでいては地雷認定されてしまう
可能性もあるので、ここでしっかり予習しておきましょう!
【極ベヒーモス】8月後半配信予定
※開発チームが3週間かかってもクリアできない超難易度!!
前スレ
【MHW】魔獣ベヒーモス 攻略スレ part7 【FF14コラボ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1533429698/ それな
その後どうなるん?すげーわちゃわちゃしそうだけど ワールドでは尻尾斬るのがDPSの役目だったんだが
今の新規タンクどもの間では尻尾攻撃したら敵視も取れないくらいの地雷しかいないのか?
まさか散弾で敵視取ろうとしたりしてないよな?w 横やりするけど敵視役は今の環境ならガードなしでも物理武器なら何でもいいぞ
物理軽減武器種+防御系スキル+満足感+早食い+加護5+不動棒立ちで回復役グレード飲んでるだけでも死なんぞ
不動棒立ちで装衣一生着てられるから 要するに盾持ちタンクがちょくちょく攻撃入れた方が良いって事だな Wの頃からガードタンクは削りが酷くて広域必須だから意外と適正低い。
避けタンクの方が皆が攻撃できる。
まあ避けタンクだとクルクルモードにするヤツも居るから一長一短だが。 初クリアした時は太刀が敵視取りまくっててまた地雷かよオワタとか思ってたけど全回避しつつ攻撃叩き込んで無駄にベヒ動かしたりもしない真のプロハンを見た 近接が敵視とって地雷は草
てか、最近徹甲ライト多くね?
序盤にバンバンスタン取るから敵視とるのやめたら
どかどか死んでいくの草
安定のジャンプ無しだし
序盤じゃなくて中盤あたりからスタン入れまくれば
余裕でクリアできそうなもんだけどなー IBなってからベヒやってないけど傷つけもぶっ飛ばしもコイツ出来るの? >>981
傷つけ可、吹っ飛ばし不可、クラッチで敵視取り可 >>983
じゃあベヒマルチで居場所なかったランスもかなりいけるようになったな >>984
つーか今の環境ならタンクランスかガンランス一択やで
スリンガー以外だとランス、ガンスが敵視回数少ない+物理ダメ軽減
敵視を取ったら不動着て、ガードせずに棒立ち満足感広域回復アイテムがぶ飲みするだけ
ヒーラーなにそれ? タンクヒーラー両方こなせよ 俺は何を言ってるんだ
ランスかガンスの二択ね、一択じゃないわ マジで棒立ちする気ならチャアクか大剣以外ありえん。コイツらクラッチで一発敵視やぞ。
まあ棒立ちタンクなんて見たことも無いけど。
そもそも今の環境前提ならヒーラー要らん。ダメージ減ってるんだから自己回復する余裕くらいある。 今日10回くらいやったがマジで一度も勝てない
自分も別に上手い訳じゃないが
ワールドの頃は極ベヒでもまあまあクリアできていたと思う
今は普通のベヒさえ壊滅状態
全員かなり高ランクの所に入ってもダメ
敵視を取っても味方に潰されるし
コメット壊しちゃうのにジャンプ出来ない人ばかりで
これがエンドコンテンツなのかも知れん >>988
試してきた
マジで大剣でいいなw 太刀も良かったわ
敵視回数5 大剣、チャアク 敵視回数10 太刀、ランス、ガンス
>>987
ガードモーションしたら不動の装衣の効果時間が減るから棒立ちやで、理解してなさそう >>989
今日は酷かったね。コメットの周りでウロウロして潰す奴ばっかりだったわ。タンク居ないと無理。 >>980
近接がっていうか太刀が敵視取るのは問題だろ >>990
ランスかガンス言ってたから装衣切れたらガードするんだろなと思ったわ
それなら絶対チャアクがいいだろ思ってたから 太刀はそこらのガードタンクなんかよりタンク適正あるよ。
まあクルクルさせまくる可能性もあるけど。 >>995
まあ、頑張れよw
君がそう思うならそれでいいけど
普通にヤレる奴の太刀はノーダメに近い立ち回り
できるしヒーラーなんていらないレベルで動けるんだよなぁ 別に太刀が敵視とってるのがヤバイは俺はわからない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 421日 18時間 39分 12秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。