【MHW】モンスターハンター:ワールド HR929
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デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
■ベヒーモスを狩れないザコはモンハンやめろ
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http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 爆破状態以上を無効にするだけよ
分類は麻痺睡眠毒側 Hな話をしよう!って部屋があったから
入るなりいやらしい躰だのケツ穴舐めろだの言ったら蹴られた
もっとちんこ!とかうんこ!とか小学生レベルの下ネタのが好みだったのかな? 蓄積ってそりゃハンターの使う爆破武器だろ
モンスターの使う爆破はただのチューインボムだろうが 救難3連続クリアできねー
まじで閃光使いすぎ
避けれねーんだからノヴァ以外で使うなよ下手くそ ちょっと露骨すぎだろ
心もけつ穴も慎重に慎重に緩ませるのが日本男児だろう 茶々茶のPC版の動画改めて見たけど
最初は普通に見れたけど段々怖くなってくるな
何も知らない設定とあの演技は必要なのか…
下手な怪談より怖いわ 女ってな目的の為なら自分を殺して演技する生き物なんだよ
人生女優なんだよあ 見てないけどストーリーなんか覚えてなくね
モンスターを初見風にやってるなら怖いが 近接3にライト入ってきて斬裂撃ちまくって仲間こかしまくって殺しにきたり無駄に走り回らせたりで散々なんだけど 敵の回し者かなんかなの?脳味噌ほんとに入ってんのか頭カチ割って調べてみたい ベヒモスでPS足りなくて初めてライト担いだ元近接だと思って優しく蹴り飛ばして差し上げろ >>717
王テオでHR500越えてるような奴 ひるみ3なんか着けてる奴いないだろ蹴ってブロックした マムタローで燃え尽きて引退してたわ
仕様が残念過ぎるんだよな、もう最終形態からやらせてくれ 歴戦ナナで救難出したら、救難で来た奴が最初のノヴァ?で二人乙ってクエスト失敗したわ
流石に野良はこの時間でも雑魚ばかりで楽しいなw レベルが上がって黄金剥がしやすくなってる時は楽しいけどね
ポロポロ取れるから
まぁそれしか楽しくないんだけども 俺はマムよりコードレッド
まだ1回もやってなかったし 太刀はサブ、6~7番手くらいだけどガイラ火掘らなきゃ >>720
マムは本当に面白くない
開発どうかしてるわ マムは動画見ながら切断部屋でガチャ回すモードでしょ 歴戦王ぐらいテオナナばりに右に技名表示されてドーン!ぐらい欲しい 爆破耐性って毒麻痺睡眠瘴気耐性みたいなもんじゃないのか 歴戦王クシャってもう来たの?
なんか閃光で落ちてこないとかの噂があるけど >>736
テオにでてくるのが落ちてこない奴だから歴戦王なんじゃね スキル説明で爆破ダメージ軽減するって書いてなかったっけ? マムは攻略法()が確立されるまでは面白かった
今はもうレベル1に行くと損ということで
放置や渡りがアホみたいに増えたのがきつい 最初から横入りばかりだったよ
賢いことしてるつもりの横入りも効率悪いんだけどな 体力つけろってやつ多いけどそんなにつけてないの多いの?スキル確認したことなんてほとんど無いけど この板のマム募集スレ使えばいいだろ
なんでわざわざ野良で行こうとするんだ >>743
体力つけてない人は結構いるよ
あと、体力2ってのも結構いた
俺も全く確認とかしない人だったけどテオは酷すぎるから見ることにしたら衝撃が多かった
HR100越えてくそみたいな装備してる人は逆にかわいそうになってくる ベヒーモスに体力200付けてない低ランクは腐るほどいる youtuberが体力増量他生存スキルを勧めたら野良でも増えるのかな? 体力増強は1だと無意味に近いけど、無理に3まで着ける必要性も感じない すげー今更だけど、達人珠の売値ってなんで2000zなんだ?RARE6なのに
実際はRARE7に設定されてるよなこれ 出にくいし >>749
200キッチリじゃないスゲーモヤモヤする俺みたいなのもいるんで >>737
あーなるほどそういう
絶対面倒くさいじゃんやる気でないな 復帰しようと思ったけど装備に必要な素材期間限定のやつとかあるんだな復帰者求めてないっぽいから売ってくるわ >>753
そりゃ続けてる奴とたまにしか来ない奴とじゃ差つくだろ 被害者ヅラしてないでとっとと売ってこい >>753
武器によるが集中とか砲術とかいらんのならベヒーモス防具だけでいけるぞ mhwってなんでこんなにもワクワクしないんだろ
受付ジョーのせいでギャグっぽくなってるから? >>746
広域5してると回復Gを飲んだときに
ゲージの動きっぷりでそいつの体力がわかるな NG宣言と売ってくる宣言は承認欲求だけが生き甲斐の典型的なド低脳の得意技だよねw >>1-1593 [自.演.乙
モンスターハンター∶ワールド スレにどうやらゲイボルグ>薬の売人がいるようね露骨に大.ドラケンα.宣伝.活動麻してるよ注意
麻.レッドオーブ.頻繁にハジケ.NGワード.爆破やられ耐性.変え火耐性れるって体力増強.事は自演宣伝企業から運営整備に依頼してんのか?薬
>158 名も無きハンターHR 910 (ワッチョイ 22d8-64Mt [219.111.112.138]) age 2018 /07/30(月) 19:49:55.66 ID:0e3MN4wG0
(´・ω・`)
https://i.imgur .com/MTbf2M4.jpg GWもそうだったよな
なぜか連休明けにイベントぶち込んでくる >>763
リアルを大事にしろっていう開発の気遣いだぞ そもそも王テオってほとんど失敗しなくね?
HR50の中国人カズヤマンのホストの救難に入ったけど普通に成功したぞ 過去ギルクエでもテオタイマーさえしっかりわかってたらテオにゃんは戦いやすい部類だったからな
コレで蟻塚だったならきっと大人気さ
石わりと落としてくれる気もする 救難システムが勝因だね
集会所ワイワイがなくなってさびしいという人も多いけど
俺みたいな下手くその人見知りはお願いします助けてくださいって態度でいられたほうが精神的に楽というかマルチやりやすくなったと思う
助けに来る人はほとんどが上手いし勉強になる
勉強にならないまでもウワアこんなに上手い人いるんだ〜ってモチベになる このオンの緩い距離感が飽食ゲー時代の社会人ゲーマーにピッタリなんだよ
某MMORPGみたいに固定組んで大縄飛び必須じゃここまで売れんよ 風圧耐性5にしても歴戦クシャルにあんまり効いてないように感じるんだけど マムガチャに調査レポートガチャ、歴戦ガチャ、珠ガチャ、猫飯ランダム
PS4で1番のガチャゲーじゃないか?
マムはせめて痕跡集め撤廃してくれよ、あんなの初回だけでいいだろ ワイワイしたけりゃサークル入ればいいしね
つってももう新規サークルなんて殆ど無いだろうけど 救難目的で救難信号飛ばす事なんて滅多にないし
次回作では現地募集信号に改名しよっか 風圧完全無効では龍風圧は無効に出来ないこれも全て龍封力とラギアクルスが悪い ベヒのスライディング攻撃ってどういう位置でタンクすれば発生しなくなるんだ はぁー打撃武器でKO付けても王テオに頑張っても2回しかスタン取れないのにヘヴィは4回も5回も取りやがる
ハンマーも笛もスタン値上げてくれ 狩王終わったから武器毎の調整くると思ったんだけどその気配すらない 特別任務救難マジで無理だなこれ
タンク絶対いねぇし、タンクやったら回復してくれねぇし、コメット変な所置かれるし あと強壁さえ出ればゲームクリアなんだけど半年やって出ないともう出る気しねーな >>793
は?
歴戦王テオTA
2'59"96 弓
3'14"76 ヘビィ
4'39"25 片手
4'41"26 太刀
4'45"19 大剣
4'56"10 ハンマー
5'25"68 ランス
6'07"08 チャアク
6'07"71 スラアク
6'11"11 操虫棍
6'22"48 双剣
6'53"90 笛
6'58"61 ライト
7'32"08 ガンス まともなプレイヤー求めるならフリーで回すのが安牌やろ
特別任務でしか出せないのは未クリアなんだし マムタロトやりたいんですけど配信日過ぎたんでできないのでしょうか? >>794
>>1-1362 自.演.乙/
モンスターハンター∶ワールド スレにどうやら>薬の売人がいるようね露骨にゲイボルグ大歴戦王テオTA.宣伝.活動ドラケンα麻してるよ注意
麻火耐性.レッドオーブ.頻繁にハジケ.NGワード爆破耐性.変えれるって体力増強事は自演宣伝企業から運営整備に依頼してんのか?薬
>158 名も無きハンターHR 910 (ワッチョイ 22d8-64Mt [219.111.112.138]) age 2018 /07/30(月) 19'49'55"66 ID:0e3MN4wG0
(´・ω・`)
https://i.imgur .com/MTbf2M4.jpg 極ベヒきたら、ノーマルの弱体か
ソロ用に体力減とかやってくれねぇかなぁ
野良が魔境すぎて辛い…自分が死ななくても
パーティメンバーが死ぬ 17日だったんですね
ありがとうございます
公式のアナウンスもう少し目を通しておきます。
どうもありがとうございました。 ヘビモスからだけどマルチ途中離脱パンパないな
歴戦王テオの失敗率ぱない >>801
俺は死んでない自慢とかダサいんだけど
死んでないならソロでやれよ テオにゃんで乙るのは腕とかそういう問題じゃなく
やっちゃダメな装備ってことだよなあ
単純なHRじゃなくて装備レベルでのボーダーを導入した方がいい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています