【MHW】ランススレ 64突き目
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【MHW】ランススレ 63突き目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>524
お前の体感はどうでもいいから火力期待値を各自出してくれ >>487
グダグダ言ってないで動画上げるべし
机上でワンワン吠えても誰も納得しない
指摘があれば改善してまたアップすれば良い
過去に回避ランスの検証動画上げて
皆を納得させたランサーを知らないのか ベヒーモスソロ無理ゲーだわ。どうしても最終エリアで時間切れになる。なんで50分じゃないんだよksg どれが防げないか覚えられんからガ強は離せんわ
そして玉無しだからガンキンの呪いを受け続けている >>537
外して食らい続けてたらいつか覚えるでしょ 爪担いでベヒモス行きたいんだけどガ3体力2くらいは生存盛っときたい。
するとほとんど火力が盛れない
みなさんベヒはどんな装備ですか? >>530
期待値w
使ってわからんような奴には数値出して説明しても無駄だよ 強壁も心眼も鉄壁もなかったしHR100ちょいでカスタム強化もできなかったけど
諦めずに20戦ちょい頑張って倒したからベヒーモスソロは諦めないことが大事だと思うぞ 大して重くもないしせっかくババアが出産してくれたんだからつけたいよね クシャ王もランスならいいカモだろうな
飛んでる間ウザいからTAには向かんだろうが もうちょっとベヒーモスの練習したいんだが、国内部屋がどんどん減っていく >>532
その時って本当にみんな納得したの?
どんなすごくても何かしら難癖つけそうじゃん HR100こえて無い玉が匠と強壁だったのは愛されてない証拠ということか
いやガンキンを着れて嬉しいです サブキャラでHR52で装備はガロンダーラに頭竜王あとドラケンで挑んだがHR200以上ある人らが次々乙っていくよ。乙った人にアドバイスしたら「HR52のクセにうるさい」と言われたわwまあ王テオは弱いね >>551
P2Gの時のなら、誰もぐうの音も出なかった気がする。
確か、アニキとかだったような。違ったらスイマセン。 匠珠HR300でやっと手に入ったけどドラケンタワーに追加で一個入れると便利かな程度だな 動画だの証拠だのどうでもいいですなあ
どうせ自分には合わないスタイル パワーガードもガードステップも使わずにスタミナMAXを意識するならランスを使わずに別武器でいいなとふと思った パワガ好きすぎなんだけど封印したらアナフィラキシーショックで死にそう ガードダッシュで常に有利な位置取りしてパワガカウンターを差し込む瞬間やっぱ今回のランス最高だなって感じる
でもバゼルとクシャとレウスは矢がでるランス使う 渾身が強いとは言ってなくね?
タワー達人芸なら匠伸ばすか渾身入れるしかないわけで
ハザクテオなんかキャンセル突きループで十分だからいいと思うけど ナナゼノってもう産廃になってしもたん?
好きなんだがなぁ >>558
アニキはやばかったな
スキルうんぬんとかどうでもいい、だって裸なんだもん 攻撃当たるタイミングが完全に把握できるなら回避ランサーやってるよ今頃 最近の流行りで達人芸タワー作ったけどタワーはフルチャ剛刃だなって思った カイザーyとドラケン来て会心特化ビルド色々組んでるけど組めば組むほど惨爪のヤバさが際立つわ
既存の立ち回りを維持しつつ、お手軽会心100%に加えて純粋に火力に突き詰めるもいいし、ある程度安定カスタムも組めるからめっちゃ楽しい ボタン1つで動画撮れる時代なのになぜ頑なに拒否するのか ネギの空飛んでから突っ込んでくるやつって、どうやって回避してますか? そろそろ王クシャの準備をせんばいかん
不動着てバキバキに削られる未来しか見えないけど私はランスで行くよ クシャは1回ダウン取れば勝ちみたいなもんだから…
ダウン耐性上がってなければだけど ランサー3度も飛び込み突きで転かしてしまったすまぬすまぬすまぬ ウォッパイマン10分を切るだけでヒイヒイ言ってる模様 >>586
太刀がダウンハメ出来てたから特に変わってないっぽい 新しいマム武器って毒だっけ?
もし極ベヒが20分以上掛かるような長期戦だったら採用するのもアリかなぁ
トータルで見たら爆破よりはダメージ与えてそうだし 一度も話題になったことがないガイラ毒妖さんかわいそう 新マム武器白出ないの確定?
リーク画像だと匠の分までは写ってなかったけど 青毛のままならバベルさんの完全劣化だし😓
でも白毛出たらバベルさんの立場ないし😢 久々の復帰組なんだかナナの派生はゼノ一択って感じなん? カウンター突きって、普通のガードから出すよりもパワーガードから出す方が
溜めが入ってダメージが高いという認識でOK?
自分はパワーガードからしか出来ないけど、上手い人は状況で使い分けるのかな? PC版で久々に(P2G以来)モンハンやってるけど
飛び込み突きとか前ステップが便利すぎてビビるw
色々やれる事が増えて覚えるの大変 >>602
今作のランスはマジで動く要塞
パワガとか使い始めると無敵になったような気分になれる テンプレにある火力コンボって突進即フィニッシュ3連突き→突進即フィニッシュ3連突き→…の繰り返しであってる?
なんか3連突き→キャンセル突き(ステップ)→3連突き→…のコンボとあまり変わらない印象なんだけど 突進フィニッシュ突きのモーション値の高さを舐めてはいけない プケプケ槍はネギまで駆け抜けてくれた相棒だから(小声) 上突きループ(上)と上突き突進ループ(下)の雑なDPS
22→22→26→→22→22→26→→22→22→26→→22→22→26 計280
22→22→26→→11-50-→22→22→26→→11-50-→→22→22 計306 >>604
それを検証した結果がテンプレだろ
あと突進Fの部分より3連突きの部分の方がDPS高いからチャンス時は3連突きからコンボを始めた方がいいと思う 尻尾切られて威嚇してるところに突進ジャンプ突きで乗る流れ気持ちいい ベヒでヒーラータンクやる時にナナゼノ使ってたけど最近はそこまで業物が魅力的に思えなくなったから亡滅に変えようかな、威力高いし 薙ぎ払いってなんかに使ってる?
前はSA付与目的で使ってたけど今作での意義がよく分からん 上123→突進FとキャンセルループのMPS差5って
そこまでかわらない印象になるけど実際は相当でかい差だよ
罠とかで拘束時間10秒あったらモーション値差50で突進F1回分差出るからね
ダメージでいうと軽く100以上変わる >>613
突進F→薙ぎ払いのループが完全SAコンボ
大剣に囲まれたときに使える
そういや薙ぎ払い→上→薙ぎ払い→突進FとどっちがDPS高いんだろうなぁ 10秒ダウンで100ダメージ変わるっていうのは大きい差なのか?
個人の感性の問題なのかもしれんが
TAならともかく、突き2回分と考えると、コントロールの効きやすい上突きの方が優秀にすら思える
そんな状況も1回のクエで1,2回ある程度だろうし タワーで力の解放5達人芸ってかなり強くね?
会心煙突が切れるくらいに解放発動して解放終わったらまた会心線香 力の解放の条件って敵対から300秒経過だっけ?
大半のモンスター死んでるだろ >>617
めちゃくちゃでかい気がするんだけど、
これでピンと来ないなら感性が違うとしか言えない >>619
被ダメージでも発動する
ヴァルハザク戦では酸の足湯があるから力の開放はガチ 王ハザクだとスリップでもアレ発動するからなかなかいいよ 火力伸ばそうと突進即Fしようとして坂道だってこと失念してつるりん
チャンスは通過ァ!
あるよな 王ハザクはカスタム回復と瘴気のチキンレースだからね
ブレーキ踏んだら負けみたいな 10秒で100とか言われてもピンと来ない
素直に約1.13倍になるって言われたほうがわかりやすい >>613
虫棒が寄ってきたらこかされる前にこかす時に使ってる >>626
10秒で100差チャンスが1クエストに3回あるなら30秒タイムが縮まる、でわかる? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています