【MHW】ランススレ 64突き目
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【MHW】ランススレ 63突き目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 動画よろって撮ってあげろと?
お前が上げろよ。採点してやる 最高で6分14秒だけど炎纏いか粉塵纏いかで結構変わる。
特に飛び掛かりや突進が多いとグダる。 (こんなのだからランスは根暗だと印象を持たれるのだろう) >>444
だって5chって口だけ野郎の巣窟やしタイムだけ言ってそういう風に言い訳して動画出さんやつしか居らんやろうなと思って遊んでみただけだよ 10分切りとか動画あげるレベルじゃねーよ
5分切り(ランス)なら俺も見たい ま、案の定動画出してこんしどうせお前も10分こえてんやろうなw
最初から分かってたけどなww 10分程度で動画とか騒いじゃう発想がPS垣間見えて本当に可哀想 5分と1桁秒の動画は既にあるからその内5分切りも上がるんじゃないの TAは突き詰めたらどれだけ突進即フィニッシュをし続けられるかってだけの立ち回りになるからなぁ
そら運も関わるしそもそも立ち回りの参考にならん 弱点殴りづらいしマルチでは渾身達人芸のほうがいいな
まぁそもそも研がなくていいだけだから微妙というのは無しで ベヒ18分の動画すごすぎるな
なしなしな上に削り以外の被弾ゼロだしコメットも使ってないし 攻撃珠と匠珠なくてもいい感じのタワー装備って組める?
みんなのタワー汎用装備参考にさせて? うまい人見るとすげーなと思うが未だに突進を有効活用できない
距離詰めるのはガードダッシュと飛び込み突きでやるし
あまり離れたら武器しまって走った方が融通きくしで
何より代々マルチで迷惑行為の代名詞みたいなイメージが… 吹っ飛ばしアクション全般が激減した関係で今度は尻もちへのヘイトが上がってるから
突進が迷惑行為って認識はあんま変わってないと思う 定期的に渾身使ってる人現れるけどどういう立ち回りしてるのかすごく気になる
強いスキルだと思うし活かせるなら自分も活かしたいわ 渾身が流行ったのってスタ急付けてスタミナ満タンから最速で突進フィニッシュ突きっていう運用だっけ? ガードダッシュで画面奥へのガードを維持しつつ4方向にポジショニング、さらに盾殴りで向き調整、おまけにそこからの上突き派生時に向き調整できる
なんてムーブをよくやってるけど、冷静に考えるとガードダッシュ依存症だわ
ガンス持ったときに支障出てる 逆にガンス使ってるとステップ依存になる
そしてランスの時に変なタイミングで単発大バクステかまして死んだりする ランスのカウンターは○だけど、チャアクのGPは△なんだよな
これで何度か事故ってるわ カイザーγ組みこんではじめて力の解放使ってみたけどこれめちゃくちゃ強いな つってもスタミナ管理にガードダッシュは必須だろ
これがあるから高い機動力出せるし、そのおかげでエリア3以降のベヒも安定して敵視取れる つかダッシュ中にサイドステップでかわせるようになって人轢くことほとんどなくなったよね? 渾身を入れるなら他に積むスキルがあるよねって感じ何抜いてるのか ランスでベヒやって見たいんだけど、これランス担ぐ以上はタンクやらなきゃダメなんかな? >>471
ステップした方向にコロリンしてくる法則 ダメではないけど野良だとタンクが不足してるから
ランスが来たらタンクやるもんだと期待されて幻滅される可能性が高い ランスにアタッカーやヒーラーの可能性を見出すのは勝手だし好きにしろ
俺はやらんが ランスで火力はまあわからんでもないがヒーラーやってたらキック案件だろう つまり新大陸にジョジョブラキを復活させて5回狩猟で作れるクレイジーDランスで解決だな >>461
突進→フィニッシュ突き→サイドステップ→パワーガードは添えるだけ
dps上がるよ〜 ガードするたびに仲間への広域回復を
...モンハンじゃねーなもう 特別任務はよくタンク兼ヒーラーやってた
ランスなのに助太刀3桁いくんだぜ・・・・ >>483
治癒の盾は時代に追いついてなかったのかもしれんな Fだかで範囲内の味方をみんな護るガードとかなかったか 渾身まんせーの俺です
他の積んだ方が良くない?
→芸7割とかにして切れ味維持するために匠乗せたりしてるんじゃかわんなくない?
そして匠乗せてるより会心分の期待値高くない?
動画上げて?
→別特段上手い訳でもないからなあ
匠1タワーとかで1エリア研がないとかすればええのか
評価点がそこだけってなら別にいいよ
装備がどうだの、相手がどうだの言われるのは面倒臭いよ
やっぱ渾身は超会心と相性良い
挑戦者で組んでるのも持ってるけど、
当たり前だけど発動してない時間が弱すぎる
芸も期待できないか、会心無駄にする ランスでスタミナMAXって結構稀のように思うんだが
立ち回りをかなり変えないとそもそも発動しなくないか 意味なくパワーガード多用する俺にはあまり関係ない話 なんぜ芸タワーのが強いのに芸惨め爪が推されてるんです? 渾身向いてないと想像だけしてないで実際使って見たらなにかと見えてくるよ
スタミナ温存考えて動くと結構無駄なステップや立ち回りが多かったわー
とか気付くこともあるよ
達人がスっと最小限の動きで攻撃を躱すみたいな感じになる ぼくはガードダッシュやパワガを思う存分使いたいので凡人でいいです 惨爪くらいしかマウント取れないやつが推しまくってるだけやぞ
普通の人間なら両方持ってるやつは強いのはタワー、快適なのは惨め爪ってことくらいは分かってる 爪と水はもう出無いから大分前に諦めた今度のマムで新しい武器追加らしいからまたやってみようとは思うけど出る気がしない
4桁要求でも良いからもう素材で交換させてほしいぐらいだ 久々にプレイしたけど、ドラケンカイザーで環境変わったかい? 被ダメ0前提のイキりハンター以外は力の解放付けとけ
渾身より余程威力出るぞ ドラケン出るまでタワー派だったけどドラケン来て爪一択だわ タワーと爪、というより煙筒使うかどうかなのでは
ぶっちゃけ焚くならどっち使っても大差ないべ ドラケンで凄まじく変わったけど
カイザーは、うーん…
力の解放がイマイチ扱い切れない感
スリップ持ちの相手に短期決戦するために入れ込む位しか思い付かないなあ
そういや試したこと無くて申し訳ないんだけど
解放って強化持続乗ったりしない…よね
乗るなら虫棒装備ならまだ噛み合う気がして 俺も今まで爪はまったく使ってなかったけど、ドラケン揃えてからは爪しか使ってないわ 完全にパワガ信者と化した俺は常にスタミナと戦っている 古龍ソロ用の装備は全部ドラケン爪に支配されたわ
マルチはドラケン半分カイザー半分 >>510
ボケなんだろうけどめっちゃかっこよく見える 治癒の盾があればベヒーモスの猛攻美味しゅうございました。だわなー テオの後にハザクだったら間違いなくカイザーγが対策装備になれたはず テ王10分切り余裕ってマジ?
ナナゼノ生存で落石2回当てても15分いかないんだけど
武器変えて攻撃スキルもったところで15分がいいとこだろうし😓 ランスて突進で直角の壁を登れるんだな。はじめて見たんだが驚愕したわ 爪からガロンに変えたとして匠の代わりに積める攻撃スキルがフルチャくらいだからなあ
しかもフルチャ3まで積んだとしても完全ノーダメージでやっと爪に並ぶっていう >>504
それはドラケン出るまでの話
今は円筒常に焚いてやっとドラケン惨爪にタワーが追いつくぐらいな体感 テオに限らず今のところ全部の歴戦王はランスと相性がいいから他の王で10分切り出来るならテオもすんなりいけるよ。
青のプロミネンスのナナがどの歴戦王よりも1番強い。 >>524
お前の体感はどうでもいいから火力期待値を各自出してくれ >>487
グダグダ言ってないで動画上げるべし
机上でワンワン吠えても誰も納得しない
指摘があれば改善してまたアップすれば良い
過去に回避ランスの検証動画上げて
皆を納得させたランサーを知らないのか ベヒーモスソロ無理ゲーだわ。どうしても最終エリアで時間切れになる。なんで50分じゃないんだよksg どれが防げないか覚えられんからガ強は離せんわ
そして玉無しだからガンキンの呪いを受け続けている >>537
外して食らい続けてたらいつか覚えるでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています