【MHW】ベテランハンター改善スレ
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活躍したハンターの記録
【ベテランハンター】
マルチプレイでモンスターの体力を1人で約7割以上削るとリザルトに表示される
普通のプレイではほとんど出ることがないので
現在の割合から1番ダメージに条件を変更する要望を送ろう!
競争心を煽ることでゆうたに考える力を与えることが目的。
ユーチューブで見た動画の装備を真似し、何も考えず乙るゆうたが
他人のベテランハンターを見ることであのモンスターにはこの人の装備が有効なのか
ということを学習させることができる
また、上手いプレイヤーは寄生されてもベテランハンターを取ることで良い気分になるという
一石二鳥計画である 歴戦王キリンなら結構取れるわ ソロで3分半程度のタイム ベテランハンターの手応えある時は味方が大体3落ちするしなあ ベテランハンター取れることはいいことです
なぜならそれだけ貢献して討伐タイムを縮めたことになるので
結果報酬が増えるといっても過言ではありません
現状では味方がまともに機能してない時しかとることができないです 1番大きいダメージ、最長コンボダメージ、自分の被弾ダメージ、総ダメージ毎回自分だけに見えるようにしてほしいな〜 4人いたら基本的には無理ですけど
取れることもありますよ。
この前マムタロトで4人で12分くらいで角完全破壊したと
ベテランハンター24000出ました 与えたダメージが自分だけ見えるのも良いし、
ベテランハンターの条件を緩和するだけでもいいですよね 与ダメと被ダメをグラフで表示しようぜ
火力と生存を白黒つけてアフィろう
回復カスタム依存は見栄え悪そうだが 4人の2頭クエでチャアクが5分針で6000くらいだしてた
プロハンだったのかな 5分で6000ダメージはそんなでもないかな
分速2000ダメージはいけるよ 自分のダメージだけは見たいよな
どんだけ活躍できたかモヤモヤするときある このスレ見てふと疑問に思ったんだが
野良マルチで一番安定して高いDPS出せる武器ってどれなんだろうな
ソロならガイラ賊や弓が筆頭だろうけどマルチじゃイマイチな部類だし
やっぱチャアク辺りなのかな チャアクは味方にタゲいってる間全て超出打ち放題といっていいからかなりダメージ稼げるけど、安定なら双剣も捨てがたい >>17
操虫棍以外全部武器使用した感じだと
太刀がベテラン取りやすい感じするかなぁ
バゼル相手なら貫通ヘヴィとか
敵にもよるけど安定してる >>15
別にうまくない俺でも5分ちょいで5000ダメのベテランハンターは2人クエで出したことならあるけど
マルチ4人でベテランハンター見たの初めてだったからさ
他のがどうしようもメンツだったのかな? 1人でもまともなのがいたらとれん
3人全員糞スキルヘボPSだととれる 野良はゆうたで溢れかえってるけど
全員の与ダメ表示したらマジで面白そう オペラで乗り名人2回、ねらい上手11回、異常状態3回、ベテランハンター16122取った事あったわ ベテランハンターに対してもう一つ不名誉なヘッポコハンターっつうのも表彰されてほしい ダメージ貢献ビリのへっぽこハンターなんて実装されたらゆうたがいなくなるねwww 一番ちんプレー取れたら
ポコチンハンター
爆弾使いすぎたら
ボンバーマンダー
とかまあちょっと捻りが欲しい PC版が売れればダメージ可視化ツール誰かが作るだろ 別にダメージ1位ぐらいは出しても良かったんじゃね
モチベに繋がるでしょ ダメレ競う文化はよくないぞ
余計な競争心煽られて疲弊するだけ
他人見下すにはうってつけの機能だが ダメ最下位は実装するにしても現状のベテランハンターみたいな極端な条件にしてくれ。弓しか担げなくなる >>29
そんなことできる天才現れるなら
PC版買うのも良いな 寧ろ弓とのダメージ差をユーザーが認識しやすいようにして弓強すぎが浮き彫りになった方がゲーム的には良い
太刀でベヒーモスの後ろ足切って弓( )とかいってる奴がどれだけゴミだったか周知されるべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています