【MHW】スラッシュアックススレ 変形35回目
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いろいろあるけど、やっぱり剣斧!!
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◆関連スレ
【MHW】スラッシュアックスサークルスレ2【剣斧】
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◆前スレ
【MHW】スラッシュアックススレ 変形34回目
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>715
王ハザクとかに使うならさすがにだるいけど他の相手なら研ぎ回数1〜2回で終わるんじゃない? パワスマのカスタムが攻撃会心回復なら、回復を会心にして渾身珠を剛刃にできる
会心率95%で十分なら渾身珠を剛刃珠にすればいい ガイラ麻痺強いのはわかる、だけど出ないんだなぁこれが うーんガイラ麻痺は出ず
今回のマムはここまでだな
後欲しいのはアレだけなんだが 滅龍ビンは追撃ダメにマイナス補正掛からないの地味に強いよな 今作の滅龍ビンは強撃ビンに負けないからな
滅龍ビンの性質が変わっているからダメシミュで他の武器と比べにくいけど、無撃属性会心パワスマは強い パワスマのカスタムは
今会心と回復入れてるんですがあと一つは回復重ねていいと思いますか?
攻撃入れる人もいそうなのでどっちがメジャーなのかと 全ては無撃ガイラ麻痺が弱いってデマから始まったから急でもない ソロで古龍をひたすら狩ると考えるとパワスマは無視できない >>724
回復でいいと思います
少し火力の高いスラアクが使いたくなったら上に上がってるようなの使えばいいし
パワスマに愛着があって尚且つ火力も欲しいって場合は攻撃でもいいと思うけど 渡りだからナナ冥灯とテラーしか作ってなくてパワスマも作ってみたくなってきたぞ… パワスマはパワスマにしかない遊び方ができる以上唯一無二 確かに良くも悪くもパワスマって感じ。
ウルズγ装備を有効に使えるのはいいかも 火力盛で柱に与えるダメ4位なんだけど初期パワスマのイメージが強いのかね いつも強激しか使ってないけどたまに他のビン使うと色とか音が違って新鮮 流石にそれはないだろ…
達人芸御三家パワスマ爆鎚炎妃ってとこだろう
達人芸は歴戦王並みの体力持ちとかペア狩りとかだとかなりいい感じだからこの先まだまだ使えると思うけどね >>740
実績なら圧倒的にだるまゆき
魅せるプレイはやまもり
それとすぷかれー
これがチューバー系スラアク御三家かな。 パワースマッシャーとか大層な名前の癖に、見た目はボーン系派生の初期と一緒とかデザイナーはユーザーのこと舐めてるとしか思えない。 見た目はライトニングアクセル
けど使うのはナナ冥灯 パワスマの無骨な感じカッコイイと思うんだけどなあ
竜姫好きだったのに消えて寂しい... 多分名前をパワースマッシャーじゃなくて、
ボーンスラッシャーかぐらいにしとけばあの見た目でも許されたんじゃないかな… 見た目の好みはなあ…十人十色ですし
パワスマの見た目は言うほど悪くないと思うけど (冥灯のビラビラも案外好きなんて思ってるとか言えない雰囲気……!)
冥灯は見た目がねーアハハ パワスマはシンプルなのはいいから鉄鉱系の見た目が良かった デカい「剣」ブンブンしたくてスラアク使いはじめた俺的にデモンもテラーも論外すぎてな
合金が一番好きだけど使い道無さすぎて泣ける
ちょっと派手だけど同型のガ麻痺が救い ライトニングアクセルは無視ですかそうですか仕方ないよねナナ武器と同じ攻撃力かつ強撃ビンなのに会心無いし白ゲは匠を3以上積まないと出ないしもはやどうしようもないからね 大剣鋼とガ麻痺でペア狩りだったんだが
麻痺三回取ってベテラン取られた屈辱 なぜ大剣に勝てると思ったのか
真溜め一撃で10〜20ヒット分のダメージを軽く叩き出す武器ぞ 毒スラアクマイナー過ぎて装備調べてもあんま出てこねぇw 無撃のせてあとご自由にとしか言えんからなあ
匠4で白毛出るくらい
今回クシャにすら毒使わんしな >>123のパワスマ装備って属性会心と超会心3を一緒に組んでるけどこの2つって重複しないんだよね?
足にデフォでついてるからしょうがないけど、超会心を3まで上げる意味ってあるのでしょうか? >>768
重複するが?
弓スレにでも行って聞いてこいよ 物理ダメは超会心、属性ダメは属性会心
このヒントで頑張れ >>769-770
柱殴ったらちゃんと増えてたわw
サンクス たまに柱で武器のダメ調べてる人いるけどあれ属性肉質ガバガバ過ぎて比較出来なくね? 参考程度でしょ
あとは上みたいにスキルの効果の有無にも使えるし ベヒでランス一強は決まってるけど、スラアク使っても地雷認定されない難易度だといいなぁ広域キノコ付けたスラアクならワンチャンあるかな? ベヒ戦にスラアクで行ったら蹴られるまである可能性に震える 鉄壁珠を配ってる時点で、盾あり武器で戦いなさいという戦い方を強制したがる徳田からのメッセージ 虫棒や双剣もガード不可で似たような立場だけど、公式が虫棒で挑んでるし大丈夫やろ(楽観) ベヒ戦は何担ぐか・・・結局ガ麻が一番貢献出来るかな ソロで行けば蹴られる心配も役割とかも考えなくていいじゃん!バカなの?
俺…クリアできるかなぁ…(T_T) 普通のベヒーモスは何でも良さそう
極ベヒーモスがスラアクバイバイの可能性 是非ここのスレ民で極ベヒ戦をスラアク4人でクリアして欲しい。
私は遠慮しておきます。 全員が根性ゾンビ装備で整備スキル積んで転位の僧衣使うやつがヘイト集めればワンチャン・・・ないか 仕方ない、俺の回避5スラアクがタンクやってやるよ
盾は良い、だが、過信することなかれ スリップダメが無ければ交代で転身はいけるかもな
1人回避マンがいるから安心して大丈夫だろう スラアクで極ベヒをクリア出来ることを祈る。ギルカ汚したくない。 麻痺漬けでふるぼっこにしてやるよ。
スラアク部屋で待ってるぜ ベヒのヘイト集める条件が、「盾を構える事」だとしたらスラアクでヘイト操作は無理だな あースラアクもR3押し込みでガードでねぇかなー
大剣の面積でガード出来るんだから、剣モードなら行けるでしょ >>796
頭を殴るだったよ
辻ボンがハンマーで頭を殴ってたらターゲットになってたから
ジャグラスレイダーを担いで回避と強打の装衣でヒーローだな(できるとは言っていない ジャグラスで強打・転身で整備スキル積んで、スラアク4人で順にヘイト操作すれば行けるか?
机上の空論すぎるか 強打の僧衣って滅気にしかスタン乗らないんだっけか?
ガ麻にはスタン値乗らないんだったか 棒立ち転身タンクでいいかと思ってたが特殊装具の修正項目が気になるな 転身中に零距離しても無敵じゃなくなったりしたりして 装衣は納刀して棒立ちだと制限時間減らないんだが手をかざす等のモーションしてると止まらなかった不具合を修正とあるのよ
だけど開発が棒立ち転身なんていうプレイを見逃すのか疑問。上記に合わせてベヒ用に調整して来るんじゃないかとね >>809
ゴリ押しからの複数ヒットで即死する未来が見えるな 転身が許されるなら零距離を完全無敵にしてもいいと思うの >>810
特殊装具に効果時間があるからな
減らない方が不具合に見える
あとは虫棒の明らかなアッパー調整を不具合と言ったりベヒーモス用調整はしてるよね ゼロ距離を完全無敵にしちゃうと、そればっかやってコバンザメ共とか罵られそうだから大丈夫です 零距離に求められてるのはリスクにあった火力ってそれ一番言われてるから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています