モンハンワールド開発者「1時間痕跡集めてクエスト集める!マムタロトは痕跡集め必須!やべぇこのコンテンツ面白いわw」
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センスってか感性がおかしい
マムタロトをあの仕様でユーザーに提供して満足するのはヤバい 全くその通りだと思うんでもっと大声で喚いていけ
世界観構築するための要素を無理にゲームプレイに絡ませ続けるの本当どうかしてる
というかそもそもの調査推し自体大概気持ち悪いんだが 殺して素材剥ぐのを調査調査ってほんと寒いよね
開き直れよそこは
そういうゲームなんだから モンスターハンターってさ、ハンターが鉄の剣でモンスターの頭をガンガン叩いて「調査」とかバカじゃねーの >>2
感性もヤバいね
マムタロトとか全ての仕様が噛み合ってなくて糞コンテンツになってるし
>>3
調査とか言っといてやることはただの虐殺だもんなぁ
痕跡しっかり集めるとか関係なく殺せば終わりなのはおかしいでしょ...
しかも永遠に調査は進展しない >>5
コピペだけどあえて突っ込むぜ
そもそも新鮮な死体があったり目の前に標的がいるのにそれを無視して
「痕跡!痕跡!とにかく痕跡集めてこい!」
こんな世界観なゲームなんだぜ?
うん、バカなんだろうなw そんでもって唯一調査と言っても差し支えないクエストが
マムタロトとかいう糞の極みのようなクエストっていうのが笑える でみあんまいうと討伐クエの変わりに捕獲クエ大量に盛り込んでくるかもしれん
もしくはマムみたいに討伐不可にするか
人間様による新天地開拓もしくは害獣駆除でいいんだよなぁ、ゲームなんだぞこれ 痕跡集め→つまらない
追跡レベル→つまらない
エリア1→つまらない
ガジャブー→つまらない
落とし物スリンガーお手玉→死ね
武器ガチャ→死ね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています