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【MHW】弓弱体化要望スレpart2【開発必読】
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0111名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 20:42:40.73ID:UgvpgzH7
>>110
その通り!
修正の方向性としては一部強武器の属性を下げるのと、体術強弓散弾の弱体化が妥当かな
0112名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 20:45:21.84ID:Q53I2p4Z
弓弱体化叫んでるアホはメイン武器挙げてくれ。全部とか弓とかは要らんよ。
0113名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 20:48:46.06ID:1nvn+x2e
チャアクと拡散ヘビィに文句タラタラタランティーノだったのはほとんど弓だったな
0114名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 21:03:36.72ID:QFRC7ZNq
弓を弱体する必要はないけど、
闘技場を理由に弱体は必要ないとか言っちゃうのはどうかと思うわw

結局、こういうなんも分かってないゆうたが弓使ってるのが嫌なんだろ?
明らかに弱いもんな、弓ゆうたw
斬裂そのままにして怯みなし、睡眠時無効とかしとけばゆうたとも共存できたろうに
0115名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 21:18:04.33ID:dtt/tscL
トップ層を基準にして弱体化なんて大半のユーザーにとって百害あって一利なしやろ
0116名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 21:19:40.89ID:V8TzYiiI
【PSO2】Foメイン奴の特徴 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1497323689/

【PSO2】弱体発表からこの数日で本当の癌がわかった [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1497259923/

【PSO2】FoとTeは緊急に来るな [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1497254948/

【PSO2】Fo弱体化要望スレ [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1497281664/

【PSO2】法撃接着池沼子の悲鳴が心地良い [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1497191195/

【PSO2】なんで弱体化で騒いでるの? [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1497264809/

Foのお姉ちゃん顔面焼いちゃったよ? [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1497427268/

【PSO2】フォース死亡確認wwwwwwww [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1497081894/

【PSO2】テクカス頑張った沼子さんへ [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1497158676/

【PSO2】池沼沼子死亡 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1497079404/

【PSO2悲報】フォースさん、ついにメルボムを始める [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1497419364/

【PSO2】メールボマーはBANしろ【運営必読】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1497428321/
0118名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 21:40:52.46ID:F0fqlQcF
弓弱体厨ってアホしかおらんなw
チンパンすぎてみてておもろいわw
0119名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 21:45:54.91ID:UgvpgzH7
弱体化しないで済む理由がないからといってチンパンとかアホと罵るのはあまりにお粗末
弓弱体化を震えて待て
0121名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 21:56:24.68ID:UgvpgzH7
弱体化される必要があるのにされていないだけなのにイキってるねぇ
斬裂厨も同じような感じだったなw
0122名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 22:00:25.44ID:BkJX1G3z
>>121
だから弱体化の必要があるならもうアプデでされてるだろ

このチンパン斬裂とチャアクが弱体化されたことも知らなさそうw
0123名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 22:01:29.97ID:F0fqlQcF
>>121
おいチンパン
発売から4か月以上経ってるが
いつ具体的に弱体化するんだ
応えろよチンパンw
0124名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 22:02:01.93ID:0mloswLW
ナナでスタミナ上限あげちゃったのがまずかったな
これは修正案件だね
0125名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 22:06:01.95ID:UgvpgzH7
>>122
弱体化される必要がある=既に弱体化されているはずっていう思考がチンパン
もっと具体的に弱体化する必要のない理由を説明してねw
0127名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 22:08:22.09ID:BkJX1G3z
>>125
じゃあなんで弱体化しなかったの?

斬裂とチャアクは既に弱体化されてるのに
0128名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 22:12:29.11ID:UgvpgzH7
>>127
まだされていないだけで今後される可能性があるよね?w
0129名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 22:15:11.70ID:F0fqlQcF
徳田神の加護を受けし弓が弱体化するとでも?w
おまえらほんとチンパンだなw
0133名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 22:27:30.74ID:UgvpgzH7
>>132
何を当たり前のことを言っているんだ?
調整すべきものとしてここでは弓にスポットが当たっているだけで他にも検討すべき項目は当然あるけどw
0134名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 22:28:13.18ID:E8ntJOkz
弓に限った話じゃないから弓強いと騒ぎまくって弓を目立たせているんだろう
全く話題に上がらないよりは弱体の可能性上がるかもしれない
上がらなかったとしても別に損はしない
0136名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 22:38:42.17ID:3KHbvM26
弓弱体化→他の武器種でta一番のものが対象になり弱体化しろ運動→以下ループ
下らないスレ立てんなよ
0137名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 22:41:21.31ID:loOG2LDb
PSO2】Fo使って嫌がらせしにくるクズ死ね
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1513458434/

【PSO2】まだFo使ってるガイジwwwwwwwwwwwwww
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1513514246/

【PSO2】HrやFiまで弱体化させようとする池沼子
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1513526328/

【PSO2】フォース弱体希望スレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1513633047/

【PSO2】Foはこのゲームを衰退させる癌
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/ogame3/1515250811/

弱体スレ立てまくれば本当に弱体するpso2運営は神
0138名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 22:49:02.35ID:D5YSnuBv
>>117
お前が文盲なのは分かった
いや文盲というよりかは知的障害者といった方が適切な表現に近いかもな
兎に角、お前がこれ以上喋ったところで自身の知的能力の低さを露呈し続けるだけだ
はてさて、いったいどこからチャアクが出てきたんだろうな
0139名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 23:06:29.53ID:fZvLzT2p
接近して弱点に剛射ループするだけの
ことにプレイヤースキルがそんなに必要?
0143名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 23:47:38.17ID:AshcLpN5
正直つまらんのだ。
近接でひーひー言いながら敵の動きを覚えて
遠隔もったら単調作業で楽勝でした。しかもつまんね。
0144名も無きハンターHR774
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2018/06/14(木) 23:59:38.78ID:4qEXqTLN
>>139接近して近接でザクザクするだけのことにプレイヤースキルがそんなに必要?
0145名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 00:32:19.64ID:j8nnovXn
>>144
じゃあ近接も弓も条件は一緒ですね
条件は一緒なのに現状明らかに弓が
飛び抜けて強いのでバランスが崩れているってことでよろしいですよね?
0148名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 00:56:12.12ID:KFOE8yUI
遠隔基準でモンスター作るのやめてくれ
近づけない隙のなさ、延々と空中散歩、頭がほとんど高いところにある
0149名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 00:57:52.61ID:oGgRjLV0
>>145飛び抜けて強いってソースは?
まさかユーチューブに上がってるTA動画見て言ってるわけじゃないよね?
0153名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 01:56:18.70ID:JiR28w6A
弓が近接の距離って言う意見もあるけど
基本近接より一歩下がった位置だからね
モンスターの近接攻撃がスカる位置で戦えるのはだいぶ楽なんよね

あとボウガンの散弾も同様のリスクがあるのに防御を捨てないと火力が出ない
弓はチャージステップと言う防御力があると言うのに
0154名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 01:59:33.63ID:JiR28w6A
あ、ボウガンってひとくくりにして悪いんだけど
賊以外は防御捨てても大した火力は出なかったわ
0155名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 02:16:20.73ID:Xc4rkG9D
ヘビィのクソもっさりコロリンをCSバリのぴょんぴょん回避にしてくれたら俺はもうそれでいいよ
ついでにパワーランもくれ
0156名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 02:36:13.80ID:zQVPCjIH
そもそも近接の仕事奪いすぎてるんだよな弓含めガンナーは。尻尾切れるはスタン取れるは各種状態異常に出来るはで近接武器担ぐのアホらしくなってきますよほんと。
0157名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 04:20:40.86ID:YxMH2wGu
今思うとナナのアプデも弓がトコトン優遇されているね
転身の装衣にナナ防具、一番恩恵がデカイのは弓で、おまけにナナ自体は近接キラーのクソ肉質クソ挙動
近接にとって厄介な半回転ブレスは右にずれてても意地悪く当たるが少し離れた弓には届かないリーチ
もろに炎によるスリップダメージを食らうこともなく、動き回ってナナを移動させてれば炎に矢を弾かれずに済むなんちゃって遠距離対策

弓至上主義の調整をする開発に対して、誠に遺憾ながら弓の弱体化は期待できそうにありませんな
0158名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 04:45:24.22ID:hgGExkSu
TA最速は賊だからな
PSほぼいらんし下方の要望出すとしたらこっち優先だわ
0159名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 05:08:44.54ID:AWLyZOy5
弓は間違いなく強いが、弱体は必要無い

理由は二つ
1つは、弓を潰して他の武器が最強になれば、今度はその武器が叩かれて潰される
弱体ループに陥るということ
不遇武器を強くするのは歓迎だが、弱体はアンチしか得をしない

もう一つの理由は、こうしたアクションゲーでは下手くそ救済武器が必要だという事
上手い奴は自主的に他の武器を使えばいいだけの話
最初はランスや弓でゲームをクリアして、慣れて飽きたら他の武器を使えばいい
0160名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 05:23:54.71ID:k2oMTH7+
>>159
1つ目
攻撃機会、有効ダメージを出せる攻撃可能距離、DPS全てにおいてトップなら他の武器を使う理由がない

弓基準で作られた簡悔の固まりのナナテスカトリは弓以外だと同じく開発の頭が贔屓してるハンマー以外だと糞ゲー化しとるぞ

2つ目
弓は素人には扱えないから弱体化必要ない使いこなしてるから火力出せてるwww って主張が擁護派の意見だったろ
弓使いこなしてる連中がそう主張してるのだから救済武器にならないので意味がないですね
0161名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 05:49:13.36ID:YxMH2wGu
弓は簡単に使いこなせるから救済武器として機能してるとは思うよ
ただ救済武器としてランスと弓が挙げられてるけど、前者は守りに入って堅実に、後者は超火力でゴリ押すって感じだから救済の意味合いが違うわな
ランスなら極めることで攻防一体の動きが可能になり、他武器に負けないdpsが出せるようになる可能性を秘めており奥深い
救済武器は2つも要らないとすれば、どちらを救済武器として残すべきかは明白だよなぁ
0162名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 06:17:33.97ID:4r3ctw12
>>161
救済武器にランスだけじゃなくガンスも入れてやれよw
どの武器が奥深いかはともかく救済武器が複数いらない理論は謎
結局答え(弓下げ)ありきのテキトー理屈なんだよなぁ
0163名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 06:25:46.67ID:YxMH2wGu
そもそも救済武器とはどうしても他武器でクリア出来ない人の為に用意されるべき武器だから1つあれば詰むことはないし十分でしょ
まあ複数あってもいいとは思うけど超火力でゴリ押すのは救済武器としてはどうかと思うよ
0164名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 06:39:28.08ID:k2oMTH7+
>>162
えー弓は雑魚には使いこなせないって意見が弓使いからでてるので
救済武器については議論の対象外です
0165名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 06:43:32.04ID:4r3ctw12
ナナ相手だとランスじゃ詰んじゃうかもねー

まあそもそも各武器が特徴を持っているべきでナンデモカンデモ弱体化という考えにまるで共感できん
不遇武器を使っていて改善案があればそれをカプコンに言えばいい
羨みによる他人武器の足引っ張りはホントくそ
0167名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 06:57:01.75ID:YxMH2wGu
他人武器の足の引っ張りとか言ってるけど君は弓しか使えないのかな?
他武器の特徴を丸潰しにするレベルで弓が調整不足だから弱体化すべきという話やろ
0168名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 07:01:24.71ID:4r3ctw12
例えば?
どの武器の特徴をどんなふうに丸潰ししてんの?
その武器の特徴を上げるように調整要請すれば?
0169名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 07:10:49.38ID:YxMH2wGu
>>168
普通武器によってモンスターに対する得手不得手があるよね?
弓は全てのモンスターに対して容易に立ち回れる上に遥かに効率良く狩れちゃうからね
弓は万能性を特徴としてウリにするのなら弱体化は妥当
0170名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 07:23:56.26ID:YxMH2wGu
>>169
なら他武器の火力を上げれば良いって言うかも知れないからあらかじめ言っておくがその行為は相対的な弓の弱体化に他ならないってことに気付け
0171名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 07:24:23.38ID:4r3ctw12
>>169
自分の本当に使っている武器で具体的な話をしれくれよ・・・

まあそれはともかく、誰でも簡単に効率よく狩れるにしては
救援とかでも、あるいは集会所の別キャラ見ても圧倒的に弓が多い
・・・なんてことは無い
つまり少なくともダレニデモ万能じゃないってことだよ

自分がうまく弓使えないから弓楽しんでいる奴の足を引っ張ってやろうってことですか?
0173名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 07:38:22.63ID:uCFaUWY6

効率部屋でもないのに好きでもないアクション性の武器をわざわざ担ぐわけないだろ
リーチ、隙に見合った火力に調整しろよ
弓に限らずだけどな
0174名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 07:42:27.12ID:waHMySdE
弓とかライトボウガンをサブ武器にして戦闘中に切り替えれるようにすれば…
0175名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 07:44:27.70ID:YxMH2wGu
僻みとか言っちゃってるやつは他武器をロクに使ったこともなくて弓の壊れ具合の重大性を認知できてないんだろうなぁ
0176名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 07:47:57.43ID:DYJl0elm
そもそもカプコンがチャアクの超出力弱くしたせい
なんも悪いことしてないしこれのせいでさらに素の攻撃力重視になったしこれが無かったらまだここまで弱体化うるさくなかった
0177名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 07:50:15.60ID:G4uqYlTO
弓の為にゲームデザインし弓が頂点に立つためにゲームバランス調整してるのが気に入らない
0178名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 07:54:25.11ID:BRp6OO/y
弓はCSを無くせばいいと思う
本来は回避スキルのはず?なのに
本来の目的外の使い方しかされてないし
目の前をうろちょろされて視界遮られるしで目障りなんだよね
0180名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 08:01:26.78ID:G4uqYlTO
CSはいいけどCS後パシャった後も弓溜め継続してるのはおかしいわ
撃ったら溜め直せよ
0181名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 08:04:27.49ID:7pZnOu8h
被弾のリスクが少ない遠距離で尚且つ高機動高火力出されたらマルチでの近接としては面白くないよ。でも弓を下方修正しても自分の武器が強くなる訳でもないからなぁ…まずは近接武器のテコ入れをして各々快適にプレイ出来る様にして欲しいね
0182名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 08:15:52.39ID:G4uqYlTO
弓の属性値倍率高すぎるせいで属性上限設けられ無撃珠が用意され他の武器の属性値が死んだ説
0183名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/06/15(金) 08:32:36.47ID:BRp6OO/y
イビルハメで弓の強さおかしいと思ったな
同じ立ち位置で同じボタン連打するだけのPS一切必要ないやり方で
ボウガンでは討伐できず弓なら5分で討伐できた

弓はPSが必要と言う人がたまにいるがPSなくても強い証拠
0184名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/06/15(金) 08:37:05.72ID:BRp6OO/y
弓が弱体化されたからって他武器が強くなるわけじゃないが
武器格差が少なくなることで他武器使いのモチベーションはあがるよね
弓使いとしても弓ばかりのマルチは面白くないしWinWin
0185名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/06/15(金) 08:55:02.87ID:Q0cud+iQ
弓の人は普段の立ち振る舞いを考えればこんなにヘイト貯めないんだよ
ハンマーの人とか役割奪われてもあまり騒がないだろ
そういうこと
0187名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/06/15(金) 10:43:49.57ID:7iSds18j
このスレもPSO2関係者の荒らしなんだよな
【PSO2】Foメイン奴の特徴 [無断転載禁止]©2ch.net
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0188名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/06/15(金) 11:32:27.37ID:mBRzmo8s
弓弱体って最近いっぱい聞くけどその強い弓使ってなおいっぱいいっぱいな人もいるから見逃して欲しいなぁ
0190名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/06/15(金) 11:54:10.12ID:X7JCUVjw
条件付きTAスレの直近で貼られてた記録見てきたらやっぱ弓とヘビイ強すぎるように思うな
ネギ、ハザク、テオ、キリン、ジョー、歴戦王の一位が全部弓で二位がヘビイ
クシャルだけ一位ヘビイで二位弓

TAだから並ハンの弓ヘビイがここまで火力出せてるとは思わんが最高火力高すぎる
並ハンに影響でないように最高火力だけ下げるような調整ってできないもんなのかな
0192名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/06/15(金) 11:59:19.23ID:lXTYvTIU
弓は強走薬分スキル盛れるからTA有利なのは当たり前
0193名も無きハンターHR774
垢版 |
2018/06/15(金) 12:05:44.91ID:lXTYvTIU
そもそも最高火力を競うTAで比べることが間違ってる
近接は防御高い、遠距離は紙だが高火力でいいじゃん
0194名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 12:12:14.28ID:X7JCUVjw
そら火力以外の面で近接に利があるのはわかるけど、それにしたってTAで軒並み弓ヘビイが上位独占してるってのはバランスおかしいと思わんか?
ガンナーには攻撃する部位を狙いやすいしある程度距離をとって立ち回れる利点がすでにあるのに火力まで差をつける意味が分からんのだが
0195名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 12:18:59.74ID:bttpV+9I
ある程度距離を取って立ち回ってたらTAで最速なんて取れないんだが
この手の奴てなんでごちゃ混ぜにするの
0196名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 12:27:09.46ID:X7JCUVjw
ああ、ごめん書き方が悪かった
ある程度距離をとった上で火力を出せるとは言ってない
「ある程度距離をとって戦える+張り付けば最高火力」っていう現状から、張り付けば最高火力を外してくれって話よ

著しく下げろってことじゃなくて他の武器とバランスとってくれってことな
0197名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 12:27:50.13ID:t1PSaPZ/
TAの何が楽しいんだか分からん。
弓はマルチで輝いてこそカッコいいんだよ。
0198名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 12:28:57.15ID:bttpV+9I
意味がわからんリスク背負ってるならリターン無いと意味がない

防御力高いからもっと近接の火力下げようって言ってるようなもんだ
0199名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 12:53:14.43ID:X7JCUVjw
あ、それでもいいんじゃない?
ガンナーの火力下げるのと近接の防御下げるのを同時にやればバランスはとれるかもな
0200名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 12:57:28.37ID:lXTYvTIU
>>196
喰らえば即死、または瀕死のリターンとして張り付き時高火力は妥当だと思うけど
0201名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 12:58:37.04ID:lXTYvTIU
武器の個性無くならない?
0205名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 13:01:44.87ID:bttpV+9I
ライトボウガンは射程長いしな
マムで属性弾使ったことないにわかとかおらんよな?
散弾?ヘビィで賊使っててください
0207名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 13:03:22.46ID:SxQT4xwa
>>199
それじゃ近接の防御の割には攻撃力高いからダメだな
攻撃力も下げないとバランスとれないわ
0208名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 13:05:25.06ID:X7JCUVjw
武器の個性って話なら本来中・遠距離武器の弓が近接みたいに敵に張り付いて近接より高い火力出してるほうがおかしいと思うけど
弓の張り付き火力を落として距離取って戦うのが最適な状態にしてほしい
誤解がないように言っとくけど単に弓弱体化しろって言ってんじゃなくて武器間でちゃんとバランスとってほしいって話ね
0209名も無きハンターHR774
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2018/06/15(金) 13:06:23.62ID:oukAbvO7
つーか弓クリティカル距離より離れてもそこそこ良いダメージ出すじゃん
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