【MHW】モンスターハンター:ワールド HR861
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>307
俺以外が楽しんだら悔しいじゃないですか アプデのたびに右肩上がりなガンナーの火力見てると
チャアクナーフされたのほんと意味不明で笑う 属性会心は入れてないけど、スタミナ上限突破、体術5で十分強く感じる ベヒーモス、属性は火かな?
解散!!!wwwwwwwwwwwwwwww >>289
coopゲーもバランスは大事だからなあ
まあ弓が気になるほどかって言われたらそんな事も無いけども ユミガーユミガー言うなら自分も弓使えばいいんじゃないすか
宗教上の理由で使えないとか気持ち悪い理由が無ければ 既存防具のスロふやしたり、スキル追加したり出来ると凄くいい。diablo2のルーンワードみたいな >>299
横からで悪いけど危険度1、2は4枠〜はとってあるよ
歴戦古龍は3枠〜それ以外は消す ベヒーモスはFF11タイプのメテオなのかな?14タイプのメテオなのかな?
14なら楽だから良いなぁw
でもどっちもしてきたりして タイムアタック大会 ゲーム未経験者の部配信やってるけどおもしろいな
避けないー回復しないー研がないでレイアになぶり殺される奴ばっかりだわ >>317
ありがとう
俺も思いきって消すかなー
貧乏性ってーか片付け出来ない人みたいだな… >>320
もっと言えば4人4枠〜は身内用に後回しで2人4枠や3枠あたりはチェック入れて先にそれらから使うようにしてる ベヒーモスって骨格ジンオウガだよね?
コンパチキャラになりそう >>312
今語られてるバランスはTAのみだからな >>289
その程度で驚くなよ
なんでも使えばいいんだけど1つの武器を気に入って使う人も多いんだし
ソロでやることも当たり前にあるんだしあからさまな火力差は愚痴も出る はやくハザク来いよ
歴戦王キリンはもう7回狩ったから ベヒーモスが世界観壊すから嫌だとか言う奴wwイベント来ても参加するなよ?するよな?wそんな事言ってたらニーアオマタのコラボ来て2B重ね着実装されたらどうするの?世界観は?嬉しい癖にwww ちょこっと直すだけで劇的に快適になるのに、開発のスルーしないで見て!!って拘りのせいで不便な点が目立ち過ぎる >>328
気に入って使ってるのに愚痴が出るから驚くんだよ
自分で選択肢狭めてるだけじゃん
その上自分の武器が弱いから強くしろなら理解できるが、
使った事もない武器の弱体化を望むのは全く同意できない つーか早く装備のソート機能改善んしろや
いつまで放置してんだ使いにくすぎるだろ >>331
ニーアオートマタ面白かったわ
先週クリアしたばかりだが世界観よかったねー
2Bちゃんのパンチラ全力疾走すこ ネルってダイブさせないと刺生え変わらないから閃光厳禁じゃなかったっけ? >>338
そうだよ
閃光対策される前に何か閃光投げる役がいたことあって
そいつ一切攻撃に参加せずに、ネルが飛び上がったら閃光絶対投げるマンになって
ずーっとカッチカチのネルをひたすら攻撃するハメになった ベヒーモスなんか作る暇あったらティガとか作れとしか言えんわ 最近ネルが巣に帰ることの方が珍しい
ナナ武器メンバーだと怯みまくって最初のエリアで討伐できる 弓とライトばっかで飽きた
もっと色んな武器使わんかい >>341
FFからデータお借りしただけだからカプコンは作ってないでしょ 弓も矢の軌道が狙いから外れダメージが入らないとんでも仕様あるわけで
密接して頭に当ててるの時に全く当たらないからね >>340
つらたん(´・ω・`)
チャットでも説明めんどくさそうだしなぁ
散在してる攻略サイト()がもっとそういうことちゃんと書いてくれないと知識が定着されないよね
そもそも散在すんなって話だが >>344
メイン弓だがヘビィ大剣片手双剣スラアクランスまでは手を出したぞ
なぜか打撃には手が伸びないが お前ら的にはベヒーモスは新モンスなの?FFやってる人からしたら既存モンスみたいなもんじゃないの? 弓は剛射当てないとポンコツだから、近接並に近寄る必要があるわけで
そこから一撃死のリスクを背負いながら戦わなきゃならんのだぞ ニーアオマタのコラボは敵が機械なので弓は無効だがよろしいか? >>349
他社のキャラ尚且つ新出のモンスターを既存と捉える思考回路は持ってない じゃあ近接にもぴょんぴょんしながら弓並みの火力出させてくれよ >>348
ハンマー楽しいよ
坂道でソニック・ザ・ヘッジホッグなりきりが出来るよ >>350
予備動作ありの大技以外で即死するような攻撃今作なくね? >>351
敵なんかいらねえ
さっさと2Bのパンツ見せろや >>354
ハンマーはシェンガオレンみたいに叩き潰したくなるデカい甲殻類が居ないのが残念でさ…
挙げた中ではスラアクが一番お気に入りだけど斧が好きだからスラッシュソード気味なのは不満 パンツでもレオタードでもいいからよぉ
2Bケツだよぉ……ケツ見せろよぉおお スクエニとコラボ→曲芸師装備でバランス崩壊まで読めた もう長いこと起動してないなこのクソゲー
新マップ3種類くらい追加してモンスターも20種類以上追加してくれたら復帰するわ 今作のスラアクはスラッシュソードにならないように変形斬りのダメージ増加したり剣強化入れないと火力出にくくなったり斧の機動力をかなり上げたりゲージが減りやすい代わりに増えやすいからリロードをしたら相対的に火力出にくくなったりしてるだろ >>355
あれだけ機動力ある弓で近接はリスクって言えちゃうくらい下手なんでしょ
ハンマーとかスラアク持たせたら発狂するんじゃない? 別に対人戦じゃないんだから強い武器の修正いらないと思うけどなぜここのやつらは修正してほしいんだ? DLC追加モンスターはイビル→マム→ナナ→ヒモス→おろしキリン→アルバと古龍級ばっかだから
オウガやティガを入れる隙がないな 攻撃力や体力上げて「痛いでしょ、強いでしょ」って新モンス出すなら飛竜クラスのシユウやヴァジュラの方がいい
パラメータなんて歴戦やらなんやらで対応すればいいんだし
ベヒーモスには力関係は既存モンスと同格だけどハンター視点で「コイツは今までの奴等とは違うぜ!」みたいな強さを期待したい
ただし対処不能、耐性上げて耐えろみたいのは勘弁 >>361
うわーこれいいな
MHWにもくれくれー もう小出しはやめにしてアプデはバランス調整だけにしといたほうがええのでは
一日で食い尽くされるだけだろ
‘本当の’大型アプデで拠点拡張とシステム一新と同時にどんとモンスターとマップを追加するんだよ
そしたらバージョン10名乗っていいよ 結局ベヒモスだけ?E3で辻本はただ飲み食い楽しんだだけ? >>367
近接武器の被ダメの低さ、回復カスタムの安定度には驚いたぞ >>366
贅沢言わせてくれ
アトラルカの金繭に剛刃紫ゲージのテンペストアクスをぶん回しまくったあの快感が忘れられんのよ てかほんとこのゲームなんでバージョン4.00なんだ? まあこんな頻繁にアプデとかしたことなかったろうしノウハウが無いんだろ
まあだけどこんな期間限定連発するのは見過ごせないな もうみんなやりこんでしまってるから今更半端なモンスター追加できないんだよな
下手っくそな俺ですらHR600でトロコンしてるし 雪山やらがきたら一気にver10.00くらいまで上がりそう 界王拳発動してver100になるかもしれん
10べえだぁ!! このゲームのバージョンは108まであるぞ(中身が充実してるとは言ってない) 有料のDLCも合わせたら何verいくんだろうな
ただの目印やしどうでも良いけど 夏まで何もないのか辛いわ
夏っていつまでが夏なんだ >>396
地球温暖化であったかいから10月くらいまで夏だ 吉田氏が「FFXIV」の立て直しを引き受けた時には、「なぜキャリアを無駄にするようなことをするのか」と
辻本氏から怒られた。そして「本気でやるというなら、いつでも協力するから」と言ってくれた。
だが吉田氏は、その当時のどん底状態では「モンスターハンター」とコラボをしても、
一方的に力を借りるだけになってしまうので、「モンハン」とのコラボにふさわしいゲームとして
カムバックしたらちゃんとやろうと考えていた。それが今回のコラボにつながったという。 fortniteの大会見ようぜ
ninja出てるぞ >>367
ハンマーは機動力あるぞ
スラアクと違って溜めて動けるし、小さな隙に溜め3とか溜め2をブチ込めるからな
それでスタンしたらラッシュする感じだな 中古で今更買おうと思ってるんだけど野良でオンラインやっても人おる?
キークエとか スラアクは確かに斧モードもよくなったけど、まだまだスラッシュソードだよ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています