【第一弾キリン】歴戦王対策本部【第二弾ヴァルハザク】 Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
BGMなんかどーでもいいわ
極限のシステム自体がクソだった BGM結構気にするけどなぁ
だからもっと専用BGM力入れてほしい 転身の装衣+鑑定双剣4人で5分針余裕
転身が追加された事で簡単にパワー押しが出来てしまう
このまま行くとまた双剣オンラインになりそうな予感 突進終わったかな?と斬りかかったら吹っ飛ばされて死にそう
羽に轢き殺されそう 未だに5分針とか言う奴いるんだ…
それはさておき双剣4とか転身着て調子乗って攻撃しつつ、転身切れた瞬間に4人まとめて蒸発しそう >>57
BGMもシステムもクソとかやる気にならんわな
二つ名もその点でキツかった やらなきゃいいと思うよ
さすがにもう出るかわからないし出たとしてもクレーム受けて必須じゃなくなるだろ 二つ名も歴戦も極限への反省が見られるし、流石にあのレベルで酷いのは出ないだろう
必須の歴戦クエは少ないし、特にひどいクシャは任意だしな 歴戦王クシャは空中では閃光常時効くようにしました!
ただし、落ちますが即ダウン復帰し、ピヨリも無くなります
このくらいなら良かった クシャは常時浮いててもいいから楔虫たくさん設置してくれ 素材は歴戦と上位で変わらないし
英雄石関係は他の歴戦古龍で代用できるからということで歴戦クシャは任意って言ってるのかと思った
素材が要らないから任意って話だったらもうそれなんでも任意になるじゃないかw みんなソロ何分ぐらいなの?
ランスで16分くらいで並ハンの私には限界だわ
ガンナー使えないけど使いこなせたらガンナーのほうが早いのかな? すげぇな
全然そこまでいける展望が見えないけどガンスやガンナーも練習してみるか 弓で5分切り
太刀 双剣 ハンマー ガンス ヘビィ ライトで10分切り
ランスは40分… やったー歴戦王キリン
13:19:56
新記録出たーーー
これでプロハンの仲間入りができる 最初ヘビィの拡散祭り使ってもタイムが10分とかやった
どうやったら8分とかで狩れるんやこいつ >>84 火力特化じゃない生存スキルも入れてるマルチ用装備でもソロで拡散使えば6分台安定だよ。
スキルやたちまわり教えてもらえればアドバイスできるかも。 どうせ7枚で終わりだろうしチケットなんて要らんだろう >>88
重ね着もγも一部位チケ2枚とか、やりがいが上がってるかもしれんだろ 王ハザクは咆哮→ゾンビモンス召喚、属性値のみ有効で攻撃受けると即瘴気やられ状態&動作速度低下
瘴気纏ってるゾンビにラドバルキンとオドガロン追加とかまでしてほしい それハザクよりガロン強いって言われるパターンですわ 流石に体力そのままはクソ仕様過ぎるから体力や怯み体制は最低レベルに調整してほしい ハンターが力尽きたらそのまま凶暴化して王ハザク守るために他プレイヤーに攻撃する仕様で来たら神 ハザクエリアにいる翼竜の代わりにオドガロン配置で安定だわ オンラインソロか救援でしか参加出来ず、クエ始まった瞬間ハザクが救援信号上げる、4人揃わないとハザクが姿現さない、オフラインになった瞬間クエスト失敗
なるほど最難関クエストだな ハザクが救援信号送るってなんだよこっち狩られる側か >>103
そりゃ王になってまでサンドバックにされたらたまらないからな
ハザクだって必死よ 王ハザクは瘴気耐性無効は効果あり
ただしウチケシの効果無効らしい
つまり近接にしろ遠隔にしろ瘴気耐性は無いとつらいって
あとはブレスがノーモーション?に近いものになるらしい
あと足元から出すモコモコ煙+ブレスの同時うちが追加とのこと
夢だけど グラビモスってなんか名前の響きがいいよねグラビモス グラビモス
バサルモス
ベヒーモス
全部モスの進化系だしな >>114
腐りかけの巨神兵みたいな感じだといいよね
薙ぎ払いビームで着弾点が大爆発したり 王ハザクにはがンナーで行ってもええんか?一回ソロでやったらマルチ籠る気なんだが ハザク王の瘴気はダメージ量が戦歴の倍になるから免疫の装衣必須になるかな >>116
ガンナーホストならええよ
近接には入らないで こういうサンドバッグモンスターは改悪するのがカプンコやぞ 配置を8番の糞地形に変更
確定乱入オドガロン
頭以外への弾を無効
方向性が糞オブ糞 >>126
マジか
頭にきっちり弾入れなれないガンナーは解雇だな 頭以外弾無効にすることで火速射ライトマン絶対許さないマン
瘴気の侵食が早すぎて対瘴気スキルなし絶対許さないマン
ブレス+瘴気のスリップダメージで炎妃根性耐え絶対許さないマン モーションとか何も変わってないが、マップのせいでとにかく事故る 久しぶりにハザクの巣に来たけどなんか酸の量増えてない?
というか王になってから酸の上で寝るようになって草生えるわ ハザクが唯一貫通の方が楽って言われてなかった?
ついに貫通弾使う敵いなくなった? 寝床まで今の所行かせてないからしらん
古龍は寝床行かせたら負けだぞ >>134
何と比べて楽なのかよく分からんが、ごめん言われてなかった
貫通(でも)楽だったけど 装備もスロット以外クソすぎる
αベースなのに色変わるの中の光ってるとこだし カプコン阿保か
腹に斬裂通るからさらに斬裂ガイジ増えるだけじゃん 火力はたいしたことないよ。
けどスリップダメージが届かない遠くから肉質無視ダメージだから、マルチは王ハザクを走り回らす斬裂ガイジで溢れると思うよ。 ブレスがたまに往復するようになってるな
前からだっけ? >>142
火力たいしたことない上に走り回らされたら嫌だな
瘴気無効で叩いとけば沈むような気がするんだけどなぁ
俺は無効つけて拡散4ガンスで行ってみるとする 弾はじくようになっとる
ガンナーでくるやつは地雷になるな 自称プロハン弓使い様が普通に3乙しててワロタwww
下手すぎwww 瘴気耐性3、回復カスタム、屍套龍の命脈を発動させとけゃ死なねえだろ。 瘴気耐性あってもアホみたいに減るぞ
安定どころか1回すら勝てるか怪しい こいつに龍封力ってザコになるみたいやね。クエに二人おればかくじつ ブレスのモーションが早めになってる?あとガンナーだと瘴気まとってるとこがダメとらないのかな
マルチに関しては王キリンの方がまだ面白かったかも 元々食らいやすいタックルなんかが即死確定だったし、強化するにしてもこういう方向性しか無かったんだろうな… そもそも元々ハザクのコンセプトが糞過ぎだった説
当たればワンパンの大技お祈りぶっぱ+体力の存在を無駄にしないためのスリップダメージとか 爆○イのMHWスレにもその辺のこといろいろ書かれてたぞ;;;;;;;;;; >>134
機嫌で左右されまくるから楽かどうか微妙だけど貫通TAがある数少ない敵だったのは確かかな
あとは不動の松ぼっくりがおるよ
てかモーションも弄らないで何でもかんでも弾バリア付けるの止めにしないか本当 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています