【第一弾キリン】歴戦王対策本部【第二弾ヴァルハザク】 Part.2
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根性発動する武器用意しておいてさっそく無力化してくるとかショウキかよ スリップ発生時に癒しの円筒が流行ってきてる
それから咆哮からの風圧が長い硬直あるから耳栓は真面目にありかもしれない 体力3瘴気3弱点3砲術3ガ性3ガ強のガンスで様子を見てきますまだやってないので 体力3
瘴気3
緑噴水
転身
広域
これだけで大体戦える 近接だとスリップダメージが増加と風圧くらいで相変わらずだな
むしろ初期位置変更で無駄な待ち無いから楽だわ
ガンナー?即蹴りに決まってんだろ死にすぎ ガンナーも近接も関係ない
下手くそが死ぬだけだ
ただ耐瘴付けてないやつは遠近問わず地雷だから蹴っ飛ばせ 7回終わったもう2度とやらない、これ開発はやってて面白いのか疑問に思うレベル ランス スロなし(タワーとか)
耳栓4 怯み1
ガ強・ガ性3
瘴気3 環境適応
匠2 剛刃
回復量アップ1
でマルチ行ったら、普段のハザク用装備(適応なし・尻もち嫌って怯み3)より楽だった
会心補正ない分、攻撃力はやや下がるけど、龍封もあるから攻撃機会は増えそう
ソロでチケット集め終わったから、救援用に作ってみた ソロでやりゃいいだけの話
倒したところで何もないけど 槍使癖耳栓付奴wwwwwwwww
不要wwwwww雑魚?wwwwwwwwwwww 王ハザクのいいところは開始時に振り落とされても大抵すぐ近くってことだ
ガロンの真横に放り込まれることもあるけど >>212
単に体力が倍近くになってるだけだろ
割合ダメージなんだから >>195
無能の長文ww
わざわざ書いてるとこ申し訳ないが、
なんの役にもたたないからw
オナニーはチラシの裏にでも書いてろよw >>276
ナナ乱入確定のバリア閃光無効持ちテオかクシャとか来そう 笛だけどテオ笛で行ったら皆対策バッチリでナナ笛やバゼル笛の時に限って珠積んでないというジレンマ
もうモドリ玉が手放せねぇ もしかしてこれ回復カスタム必須?瘴気ダメヤバ過ぎてストレスマッハ… 瘴気は装衣がマスク代わりになって防げる設定どこいったの? 体力3回復量3回復速度3瘴気3耳栓3超回復力回復カスタム武器
生存スキルモリモリで行ったが張り付きで殴ってたらほぼ体力満タン あとガロン君確定乱入なら一矢報いてくれてもいいんじゃないの?
カスダメでもいいから裂傷にさせてくれたりさぁ… ガロンダメージ入れてるんじゃないのあれ?
闘技場みたいに数字が見えないだけで
勝手にダメージ入れてると思ってたわ、なら役立たずやんけあいつ 「おまえらがガンナーゲーガンナーゲー言うから謎バリアとガンナー即死コンボ用意してやったぞ根性?甘いわ無効化不能の超ダメ瘴気で死ねどうだ感謝しろ!」
結果これだぞ満足かい諸君 >>293
文句言ってんのガンナーくらいだしもっと強化してもいいと思うよ
歴戦ハザクとほぼ変わらんし ガロン君なんだかんだでかなりひるみ取ってくれるから好き♡
縄張り争いも拘束してくれてると考えたら大ダウン以上の拘束時間だし。
おれは肥やし玉なんてヒドイものは投げないよ 寝場所がダメージ床の上に変更されててワロタ
ホント楽しさに微塵も繋がらない地味な嫌がらせが好きだな みんな火力やりたいだろうし
広域状態異常オンリー片手マンになるわ
もろちん耐瘴も体力もつまない 欧米人は難しくないとキレるって聞いたけど、こういう難しさでいいのかな FPS好きの人や外人さんはいやらしい攻撃のが多分好きだと思うよ 後のメンツのことを考えると
歴戦王で最終的に最もやりやすいのはキリンやネギ辺りになりそうな予感 キリンじゃね
だって整備つけて装衣被ってたら死なないもの ネギは棘の耐久上げて黒状態のままある程度戦うようにAI変えたらクソモンス筆頭になれる >>301
FPSは対人で基本同じ土俵で戦うから楽しいのであって、敵だけチートモードで難しくなっても喜ばなそう >>295
ニワカ近接が増えたぞ?
盾持ってるのに2回も死んでいく奴とか ハザクの咆哮って回避性能0でフレーム回避できたっけ? >>295
ガンナーだけ極限化ゲーにしたらそら文句も出るわな
剣士はほんと変わってない。ただ面倒くささが増しただけ 別にガンナーもやることはそこまで変わってなくね?
顔面エイム下手な奴が文句言ってる印象 マルチ助けてあげようと入ってるけど5回連続失敗。一人が連続って事もあるけど、大概は数人が倒れる感じ。。 これ流石に防風1じゃつけても意味ねーな
火力盛ったほうがマシだわ >>309
剣士も顔面以外弾かれるようになって同じ感想言えるかな
プロハンは頭だけを上手く殴り続けてるから問題ないよな
ガンナーはただでさえマルチじゃ足手まといだったのに削りダメもゴミになってどうしようもないわ
カプコンはどんだけガンナー嫌いなんだよ 初ハザク王やってみた感想
だからなんだ?としか、、
まあ即死ダメ級があるねと場所が地形を利用させない、向こうはしてくる
そんだけ、面倒になったなしか感じないレベル >>312
尻尾にもダメとおるんやで
下手くそにはエイムできないけど つーか、歴戦王化で体力増やすの戦闘長引いてだれるだけだから止めて欲しいわ
火力とかモーション増やせよ >>314
マルチで距離離してタックル誘発マシーンにならんように密着して頭と尻尾にCSぶち込み続けるの難しいんだが
一般的スキルのある>>314さんちょっとお手本の動画あげてくれよ
俺はクソ雑魚下手クソプレイヤーだから無理だわ 体力増えるのは全然良いってか旧作やってりゃこっちが普通
マルチとは一緒にしときゃいいのに >>317
無理なら無理で良いんじゃない
もともとそういう武器だし弓は 回復カスタムやるしかねえな
薬がいくらあっても足りない
種火も龍封も気休めにしかならない そんなこと言っても何百回周回しても目当ての龍脈石出ない人もおるんよ 怯むと毎回瘴気を出してくるような気がする
あと小型モンスターからの瘴気吸収を全然やらない スキルでなんとかできるならいいが、カスタムは自由にできるものであるべきだった
防具と使って使いまわせないし遊びの幅を狭めている 簡単にできる最適解装備教えてください
ハザクとキリンの
でないと地雷装備でマルチ行きまくります 私はよく大剣と虫棒をメインで使いますが時々太刀ランス双剣弓なども使います
できればレアな珠をあまり使わない装備がいいです バゼルβ
ウルズβ
アンプレスβ
ウルズγ
ウルズβ
体力
速納
耐瘴
適当
集中転身癒し ウルズγってそもそも歴戦王倒さなきゃいけねーじゃねーか!
もう適当な装備でマルチ行きます! 回復カスタム1じゃ心もとない
2で途切れなく攻撃できてようやくdotを相殺できる
よくまあこんなつまんねー調整思いついたもんだな
ネギスキルがもっと有用ならなぁ ジャグラスハッカーに回復カスタム3つけて回復量アップつけて腹に抜刀だけしてりゃそのうちなんとかなるんじゃね
やったことないけど まともに戦えないのにマルチ行くなら生存スキルガン積みして広域化5付けてヒーラーに徹しろ
これもあまり褒められた戦い方じゃ無いけど下手に戦って死なれるより遥かにマシだわ 回復カスタム1じゃ足りないと思ってる人は加護3付けろ 爆弾置きに行くだけでジュージュー溶けていく寝床
気持ちよくクリアさせたら僕らが損ですか? 大剣以外でもそうだが、耳栓と体力増強と瘴気耐性は積んどけ
納刀や早食いも積んで、慌てて回復しても間に合うようにしとけ
武器はネギ大剣に回復カスタム、なんなら回復量アップのスキルも積め
あとは戦っててこれが欲しいと思うスキルを自分なりに積め
装具は生存重視で転身と癒しでいけ。オトモは楽器かミツムシか好きな方で
瘴気ダメがあるから敵の攻撃に当たらなくても体力は常に気にしておけ
体力はなるべく全快近く、七割は切らしたらアウトだと思って早めに回復しろ 理不尽な話で殴られてもないのに瘴気だけで押しきられちゃうからな・・・w ハザク感想
言うほど強くはない防御系も瘴気3と回復カスタム1あれば後は火力盛りで問題ない、あえて追加するなら耳栓あればより安定すると思う
ソロでの体力量は良い感じ、初めからこうしとけレベル
ただ、やっぱりマルチになると弱すぎ、友達4人で行ったが効率無視適当にやって10分で終わる
っつーか「歴戦」とか「歴戦王」とか、漫画でそんなキャラいたら相当強い立場だと思うが、なんでこんな調整しかできないんだ? 双剣で初見0乙でクリアできたけど15分かかったわ
しかし回復薬の消費量がハンパないなグレート10個消費したわ 王瘴気がウザすぎて敵わんなホント
双剣で行ってるけどネギ爪の龍封大ちゃんと効果出てるのかよく分からんわ
火力下がるけどナナゼノダガーにするかなぁ 瘴気耐性付けて耐属性系の装具2つ持って不安なら整備付けてけばまあだれでも所詮は最弱古龍のハザクさんだし余裕っしょ。 スキルで対策できることに簡悔って言っちゃうのはちょっとぬるいと思うけどなあ とりあえず火双剣に耳栓・風圧無効・体力・瘴気耐性・弱特付けて転身と癒筒でカバーしながら腹下で乱舞祭り。
特にプレイヤースキルもない俺でも安定して楽に狩れるわ 頭壊れたら巣に帰るまでバリア消えるし頭狙いやすいブレスの頻度多いし頭の耐久力あんまねーから2〜3日したらカモ扱いされるようになると思う まぁダメでて体力が多いのと
ダメでず体力が少ないのだったら、そらダメ出るほうがなんとなく気持ちいいだろうね アングイッシュなど元々龍封力大が付いてる武器に龍封力強化スキルって意味ありますか? 瘴気や酸が邪魔なで回復使う手間が増えただけのかったるいだけ 様子を見てきた269ですが予定変更で双剣で行ってきました!瘴気積んでも回復がぶ飲みキャンプを往復すること19分討伐おそっスキル回復系に固めた方がいいかもしれん自分は…ガンスだと更に遅くなるかもしれん 今回も7回やったおわり?
片手に回復カスタムで死ぬ要素なかったわ たまになんだけど、細めの通路で未発見状態→発覚時のバックジャンプを延々繰り返してハマり状態にならない?
BC崖下の3分岐点から瘴気があるほうへの通路と、酸の池と落石エリアの間の緩い坂の所の2箇所で交戦開始したらなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています