【MHW】ハンマースレ 38回転目
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【MHW】ハンマースレ 36回転目
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これの装備プリーズ
回復デモナスでここまで盛れないんだが… 麻痺してるのをカチ上げで復帰させる。って話に
「助けたいなら広域付けて〜」
「広域なら早食い必須」
「そもそも助けるな」
っ流れはさすがに的外れ過ぎない? >>296
この気持ちよさってのは普段はやっちゃいけない、味方カチ上げって行動を有効活用できる&助けられたら気持ち良いっていうある意味自己満足な行為だしな
ぶっちゃけ麻痺った時点でそいつの自己責任だし、こっちは別に助ける義務なんてないんだからお遊びで助けてるだけだよ
別に「死ぬなぁぁぁぁ!助けてやるぞおおおお!」って心の底から思ってない、ただのお遊び要素
本当に死んでほしく無いなら広域だの早食いってのつければいい
つまりカチ上げと広域早食いついでにキノコマンは別の話し 剛刃がいつまでも出ないからシャッター装備が未完成で辛い シミュった。
ギルドクロスアクセっての作るのしんどそーだなぁ。 溜め2当てて気持ちいいってのが理解できん
一番簡単で妥協してる行動じゃない? >>321
ギルドクロスアクセなんて使ってないしシャッターにスロ増もしてないぞ
シャドウアイαマムβカイザーαエンプレスβデスギアβ匠護石
匠5弱特3体力3耐雷3耐絶3整備3超会心1ひるみ1剛刃1無属性強化1 サンキュ
シャドウアイって今作れるのかね。
あとで見てみよう >>318
ただ批判して自分語りしたいだけの奴はほっとけ 溜め2当てたいだけかよw
スラアクでも使った方がよっぽどかちあげできるぞ
このシリーズ味方吹き飛ばしてケラケラしてる変な奴たまにいるなあ ナナハン快適なのはわかるが無撃シャッターと比べて基礎倍率で73も差があるからな
会心率の違いはあれど約1.4倍の差はいただけない 文脈読み取れなくて脳内で妄想とMIXしてからじゃないと発言できない奴おるな 溜め2使ってるやつなんてキックでいいよ、割とマジで マルチなんてそんな深く考えないで適当にやりゃいいよ >>327
快適といっても、あくまで研ぐの面倒でカオスラとか使ってた人とかにとっての話だからね キリン対策装備整える前にデモナスで終わってしまった。
ナナちゃんに戻るかぁ。 配られた上ヒレ10個が無くなるまで研ぎは気にしなくて良いな
無くなったらダルいなあ シャッターとカオスラは体感そこまで大差ないけどナナハンはあからさまに時間かかるな 転身と耐雷と段差のお陰で平地じゃ全くキリン殴れないお粗末ハンマーでも上手くいけば10分討伐できるとは…
良い時代になったもんだ 空中転身はそのうち強制ドヒュンに修正されそうだなー 空中無敵が修正されたら使わなくなりそう
転身を盾に大落雷のド真ん中で溜め3打つのも楽しいけどね そういえばモンハンってうなぎ系の魚がいない気がする 王キリン楽しいですねー
昨日ゾラハンで救援に入ってくれた兄貴がいたけど鈍器運用なんですかねぇ
真似して組もうとしたけど、けっこうスキルがカツカツ。匠と剛刃で青毛運用した方が自由度高そう
マイナーハンマーを運用してる兄貴って、もうそれだけでオシャレに見えちゃいます 王キリンで弓の異常性が更に強調されたわな
KO術に強打とはいえあの短時間で3スタンとって12500削りきるってイカれてるだろ >>345
マジか
フロンティアはノータッチだから知らなかったわ ん〜気にしたことないね
強いから乗り換えるというのは私のマイノリティに反する
死ぬときも生きるときもハンマーと一緒 武器が無擊シャッターのみで装備も火力も大した変化なく頭打ちのまま
マルチは耐性上がって役立たずとか正直キツい
今後何の装備出ても何も影響しない、解放ついてたら即ゴミ箱 スタンに関してはもう少しなんとかならんかと思うけど、そこまで弱いか? 時間ギリギリでしか倒せないんだけど
上手い方、立ち回りどうしてます? モンハンのセオリー通りターン制で戦うだけだよ
もっと上手くなりたいなら動画みて研究して場数踏めば自然と立ち回りが身についてくるさ どういう立ち回りしてんの?
最悪ギエナ坂待機して耐雷と転身きて縦フシとスタンプしてるだけでも30分は切れると思うけど 思いきって耐性ガン積みして反撃上等こいてみなよ
ブロッサムα一式でも勝てる 坂でJS連打で乗りから餅つき
2回乗ったあたりで僧衣使いつつ斜め後ろから強溜め3キメるだけ
ドーピングあんましなくても15分以内には終わる 即降りスタンプ成功率5割くらいにはなったけど、諦めて乗り完遂することにした 部屋建て初めてなのですが、久しぶりに兄貴たちと滑りたくなったので、他にいなければ20:30くらいに建ててみたいと思います 今日こそ違う武器始めようと思って
気づいたらハンマー握ってるんだ
ゴア。 >>369
日々、巷のJSを見守ることが我々の使命なのだ 【ムロフシ部屋1坂目】
【開始日時】20:25
【部屋番号】Kyzu26scyez
【備考】主演 JS ひるみ軽減つけてるのに味方の攻撃で尻もちつくのはなんでなんや… >>380
しりもちはひるみ1じゃ防げないよ
3無いと ラグか知らんが坂で回転し続けたままソニックみたいに降りてくるムロフシ見てわろた キリン以外のγ装備はよ来いや!俺の理想のシャッター超火力装備がマム頭腰に阻まれていつまでたっても完成せんやんけ 超火力?どうせ坂と段差なきゃ大して強くねーんだろ? >>386
はいエアプ。生粋のムロフシは坂段差なんて乗り有効な場面以外ほとんど使いませーん >>386
坂坂うるさいのは渡ってきたゆうただけだぞ 坂がないと生きていけない
ソロ専だから時間掛かっても楽なのがいいがキツくなったらモンハン卒業だ >>393
竜巻のサイズも1.5倍とかになってそう…
王クシャは最低限の討伐だけやったらサヨナラするかもしれん マルチだと早々に閃光効かなくなった完全体クシャが2分ぐらいで完成してそうで震える 個人的にはテ王が残念部位での達人芸を解消してくれることを期待している 個人的には腰か腕にきてほしい
頭はバゼルが優秀すぎる 場合によるかなぁ
起爆してくれる大剣の人はテキパキと動いてくれるけど、そうじゃない場合は溜めた状態で敵に近づいて様子を見てから起爆するか判断してる アルバまじできそうだな
アルメタがブロスより強いことを祈る 新たにハンマー始めようと思うのですが、スキル構成はこんな感じで良いでしょうか?
武器はブロスシャッター (回復・会心)です。
-----スキル-----
匠Lv4
剛刃研磨Lv1
砥石使用高速化Lv3
無属性強化Lv1
弱点特効Lv3
耳栓Lv5
体力増強Lv3
集中Lv2
広域化Lv2
炎妃龍の恩寵【2】(スタミナ上限突破) >>408
攻撃珠が4つあるので、
砥石3、集中2、広域2の代わりに、
攻撃4、フルチャージ2を積むことも可能です。 広域2は効果弱体で上書きするからマルチでは賛否あるのでやめた方が無難だよ
代わりにひるみ1どこかに入れよう
ソロならご自由に 匠4に剛刃があればエリア移動までに緑ゲになることってあんまり無いと思うし、白ゲ中毒じゃ無い限り砥石は要らないかも? 砥石はいい感じに枠余ったら入れるぐらいでいいな
青シャッターでも十分強すぎる… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています