いい加減物理至上主義やめろやクソカプコン
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僕「はぁ…はぁ…レウススラアク作ったぞ!」
お前ら「デモンじゃないとかwww」
お前ら「ネタ装備着るならソロでやってろ」
僕「」 一理ある
3rdの属性優遇ライトとまではいかないけど、属性担いだ方が火力出るくらいして欲しいよな でも最近クソ肉質増えてるのってそういうことかなって
相対的に属性とか固定ダメ意識しなきゃなんなくなってきてる 今作の属性は完全に調整失敗
弓みたいな手数多い武器が属性値高くて大剣みたいな手数少ない武器の属性値が低い
カプコン社員は誰も過去作のモンハンをプレイしてないのか? 大剣の属性値とか今の2倍くらいで丁度いいくらいだわ
スラアクとチャアクの強属性ビンも効果2ばいでいいよ そういや大剣の飛び込み薙ぎ払い使ってる?
あれ使ってもやっぱ大剣は属性ダメなん? ワールド失敗の一つですよね
弓使ったら属性バリバリでビビったけど うーん、近接の属性はしょぼくしとくか・・・弓は属性300!400!w >>10
あんなの使うよりジェット真溜してる方がいい ガイラ大剣の氷とかが500くらいなのに
弓が390とか普通に出してるのはな 弓→属性じゃないとゴミ
それ以外→無撃乗らないとゴミ 本当の原因は無撃じゃなくてブロス武器なんだよな
火力調整ミスってるブロス武器が消えれば無属性が強い武器は2〜3種類まで減るだろうに ブロス武器自体は別に問題ないって
会心積みやすいからそういう現象が起きてるだけであってそれ自体になんの問題もない >>23
ライト=属性速射
ヘビィ=拡散
弓=属性
いや〜ホント色々と遊べるな(白目) ディア武器は土属性にしろ
ティガやオドガロン武器は出血
ナルガ武器は風!
無属廃止! ぼく「ネギハンマーかっこええな、カオスもすこ」
敵「シャッターでいい」 ディア武器あるのは無撃付けたディア武器でいいからな・・・
ナナハンマー白ゲ業物で超会心3で遊んだけど会心しないシャッターよりは強いけど会心するシャッターと比べると・・・
研がなくていいって利点はあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています