【MHW】ガンナーズシティ-42番街-【ヘビィボウガン】
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MHWのヘビィガンナー専用スレです。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
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◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
※前スレ
【MHW】ガンナーズシティ-40番街-【ヘビィボウガン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1525774503/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured せめて通常の発砲音を狙撃龍弾くらい気持ちよくして欲しかった 賊も援撃も強いのは認めるが
トリガーハッピーしてる新兵みたいで俺はあまり好きではないね
カーディ通常や撃滅散弾をドン!ドン!って撃つのがやっぱり好き おのおのがかつぎたいもんばかつげばよか!
おいはえんげきもぞくもつのもつこてんがそれがよか
よそはよそですきにするがよか
みずなんとかはかつがん 援撃のカスタマイズをシールド1遠距離1反動1かシールド1反動2のどっちにするかで悩んでる 何だ反動2って…シールド1遠距離2の間違いですスマン シールド1遠距離2で使って反動キツイと思ったら反動盛ればいいんじゃない? >>412
最近久しぶりにプレデターみたばかりだからくっそわろた
マック乙 ガンキンとかヴォルとかハザクには遠距離で良いと思う 遠距離2つけて離れてから貫通3撃つと結構な数字が出てくるから遠距離でいいと思ったんだけど
なんかまずいかな? 弱特のせるより渾身3のがいいかなあ、貫通も使えるし…悩むな爆撃… いや本当に自分が好きなヘビィを使えばいいのよ
ヘビィ殆ど所持しても色々使い分けるのだっているし
賊をこよなく愛してソロもマルチも賊ばかりなのもいるし
他の生産武器だって自分らが好きに使ってるんだから外野がとやかくいうものではないと思ってるよ
自分は賊、演劇、角が好きで適度に換えて使ってるし なんで今回ダオラ砲ないんよ
ないのトライとワールドくらいじゃないか?
Gになったら復活してくれ 爆撃は麻痺2撃てたら輝いてたな、1しか撃てないのは結構キツイ >>435
麻痺2でもいいけど、個人的には睡眠1が欲しかったな、汎用性の鬼になりたい。 機関も狙撃もいらんかったんや
各々のボウガンに対応した弾を機関のように吐き出せたらよかったんや
まぁそしたら強すぎるから却下されてこうなったんだろうがの 回避のズサァ時に謎の補正かかってその時に撃つ弾は威力1.5倍とかぶっ飛んだことやってほしいわ
今のヘビィは産廃極めすぎて完全にマイオナ 貫通垂れ流しときゃなんだかんだで麻痺入れたら他の武器種よりダメ貢献できてるだろ
小型?そんなん賊でええやろ ガイラ賊くださ〜い〜
散弾の数だ〜け〜
今夜は思い切り〜スタンさせたいの〜よ〜 攻撃盛りのフルチャ超回復援撃で麻痺眠り回復貫通色々撃ってるのが癖になってきた
なってこない? コマンドーについては動画サイトで定期的に盛り上がるからおっさん限定というわけでもないような 弱特3超会心3攻撃4あっても爆撃の通常弾は微妙
ライトの方がいい 爆撃の通常っつーか通常自体がサイドアームじゃん、ヘビィは通常弾全部反動小にするか、基礎火力アップしない限り貫通弾散弾には及ばない。
ただ爆撃は豊富な弾種に多めの装填数のお陰で散弾と貫通の隙に通常ねじ込めるってだけ。 爆撃をうまく使いこなしてる人の動画ねーかな...
マルチで担いだがいまいちしっくりこない >>418
お?大銃仙パーフェクト圧縮のじかんか? >>453
うまく使いこなしてる動画が無い時点で
察するべき 貫通珠が強弾散弾より出にくい時点でなんも考えてなかったんだなこの開発はって思った 一番でにくいのは通常なんだが?
もう貫通散弾3つづつ出てるのに通常0なんだが? わいはネギに通常かついでく
貫通散弾の方が早い場合多いけどソロだとダメージ管理でダウン連鎖決めれるから精神が安定する
散弾は管理できるけど近いからやだ 作れる方のお守りや防具見たらわかるよ
散弾(ヴォルガノスβ)
通常(ディアネロβ)
貫通(リオソウルα) 貫通は散弾の4倍出ない確率
通常はレアリティが違うからまた違うが 人によってテーブルが違うから出やすさに差があるのは当たり前でしょ
300手先まで見たことあるけど他人の公開してたテーブルとはレアリティとかの配分は同じ感じだが珠の内容は違ったぞ 俺も散弾3貫通1通常0だわ
ディアネロ履いて過ごせという開発の意思か
てかもしも全員のテーブルが一緒(固定)ならそれこそバグじゃねーか
狩猟を5,00回しても目的の珠はまだ先ですとかw
はぁ… 0.0n%とかある時点で300程度じゃ収束しないぞ
俺も攻撃でない鉄壁でない砲術でないが理解できないテーブル握ってるし
なお貫通キノコ不在 あぁすまん5,000回って書いたんだけどさすがにえぐいと思って0を1個消したけど場所がおかしかった リオソウル腰は風圧要らねえから貫通強化にスロット付けてくれよ、どんだけ使ってもらいたくないんだよ >>468
流石に収束したとはおもって無いが連続テーブルで300まで見たということだ
多分全部で1000以上見たけど珠の配置の一致は無かったよ
ある程度レアリティはゾーンぽいのが設定されてて連続して良い珠が配置されてるイメージだった
メモしてたスプレッドシート消してしまってもうどうでもいいけどw モンハンのテーブルは稀によくあるを体現してるのは確かだな 貫通4
散弾2
心眼0
鉄壁0
強壁0
(´・ω・`)貫通いらないんで0の奴下さい 攻撃とキノコ連続できたわ 強弾が未だに来ないんだよなぁ ボウガン珠所持数
強弾 1
貫通 1
散弾 3
心眼 2
強壁 2
鉄壁 1
なんか改めて見ると器用貧乏…(´・ω・`) 爆撃推ししてる人たまに見かけるが使ってでも中途半端なイメージしかないわ
援撃 賊 角はそれぞれ個性あるけど爆撃と冷撃は産廃なんだよな そもそも属性ヘビィが使えないから、冷撃はどうにもならない
あれ、撃てるのが氷雷ならマム集会用に使えるのに 強弾と貫通欲しさがモチべになってる
手に入ったら一気に熱が冷めそう 貫通3
散弾3
強弾0
鉄壁1
砲術1
強壁2
心眼0
そうじゃない 散弾シールドでもガリガリ削られるな
茸1付けて活力剤使うとちょっとマシになったが… なんか平和になってて安心した。
賊キッズみんな飽きたんやろなぁ 他の武器は一強とかとあるから問題ない
大剣デザインしてる奴(グラフィックな方)は泣いていいといつも思うわ あぁ…言われてみりゃそうだな
弾種の数だけ最強があるだけマシか >>494
ちょっと前まではパワシュいたろ
賊が出て散弾出世してから影薄いけど一応爆撃もいるし 通常を撃ちつつダウンしたら拡散をやってみたけど、それならゲミやアンフィで徹甲拡散した方がよくねって結論になる 通常と属性はライト
貫通と散弾はヘビィ
うまいこと使い分けられてるな 今回は仕事せんが以前だと
貫通1と貫通2〜3運用みたいに同じ弾種でも選択肢があってこれに属性弾+して狩ってたな
かたいとこだけぶっ壊すために非物理弾使ったのはいい思い出 マルチなら通常も結構使えね?
散弾オンリーより近くは散弾、ちょっと離れたら通常って感じで撃ち分けてるわ 複数ちゃんと使い分けられてるのなんて弓くらいだろ
あんな恵まれた武器他にないわ >>501
基本マルチは貫通脳死パララしてるけど飽きた時は角でそういう感じで遊んでる 弓は今作では珍しい属性主体で削る武器だから必然的に敵に合わせて全属性使うことになるしな 十分じゃねーだろ
テオにはガイラ水だし、危険度2なら龍骨もいる
弓で最適属性使わないとかただのアホ ぶっちゃけパワシュは
シナリオ乗り越えてきた相棒補正でテンプレに入ってるだけで
前からたいして強くはないので
渡りは別にパワシュの良さを理解する必要はない 弓エアプだけど前作までの拡散弓とか通常弓とかいった区切りはないんだっけ そういえば、解放マムの尻尾も弱点氷だった?め
迫撃ないから狙撃で行くんだけど、斬烈とどっちがいいんだろう パワシュは器用ないい子だよ。麻痺も睡眠も出来るよ。狙撃で一発芸もいけるよ…
生まれてくる世界を間違えただけなんだよ… パワシュは色々出来て楽しいよね
ガイラアサルト・骨とかで純粋に強化したのが欲しかった >>509
通常攻撃が通常矢で剛射が拡散で一矢が貫通になってる >>509
無くなって弓の楽しみ減った
ヘビィめちゃ楽しいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています