【MHW】ガンナーズシティ-42番街-【ヘビィボウガン】
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MHWのヘビィガンナー専用スレです。
>>950を踏んだ人は次スレを立ててください。
立てられない場合にはその旨を伝え、最初に宣言した人が立てましょう。
荒らし対策に、以下の文章をコピペして一行目に(念のため三行)貼り付けてください。
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◆公式サイト
モンスターハンター:
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
※前スレ
【MHW】ガンナーズシティ-40番街-【ヘビィボウガン】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1525774503/_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ワールドは環境罠利用すると聞いて通常Lv3を特定の跳弾ポイントに打ち込むことで背中とかの弱点攻撃できると期待した俺が馬鹿でした ほんと古代樹で力尽きた感は凄まじいよな
カプンコの限界は元から知ってたが再確認できたわ。結局改善上回ったクソの塊だしGでヘビィも気持ち復活するだろ 通常3の水中無双は弾速の遅さが一因だから今の開発にそうしろっつったらもうホントに散弾しか撃てなくなるぞ
貫通だって着弾してから遅くすりゃ良いだけなのにな 古代樹作り込みすぎてゴミマップになってるし、他のマップのほうが快適素敵 瘴気か龍結晶あたりのシンプルさでいいんだよな
隠し通路ばっかの古代樹ほんと勘弁してほしい
挙げ句ハメバグまでみつかるしな マムからの渡りだがここでよく見るアンフィニっての作ってみたらドはまりした
カスタムで反動リロのバランス考えるのクッソ楽しいわ ラフィノスほんま邪魔
殺しても殺しても速攻再沸きするし
高確率でゴミみたいな調査レポート落とすし 攻撃に麻痺付与とかないしギリ許せる>ラフィノス
ランゴスタくん今回はけっこうおとなしいよね >>362
ではラフィノス廃止でクンチュウとドスファンゴ追加しときますね 語る内容が皆無なせいでほんとにヘビィスレなのか分からなくなるな 賊なら装填拡張外してもいいかなって思ったけど外してもろくなスキルつかなかったわ 蛮顎使ってるけど反動がストレス過ぎる
パワシュ反動小に慣れた後使うとぶん投げたくなるな マルチで散弾担ぐと弱点狙えない時間が長いし通常はアレだから消去法で貫通なんだよなぁ
属性ならライト担ぐし 消去法というが演劇なら麻痺lv2も撃てるしネギに多少外しても1分40出せる火力はあるからなあ
根っからのマルチ向きだよあの武器は ここの老害とゆうたが極端なだけで貫通は普通に使えるからな 弱点狙うの面倒になったから
最近は属性会心の属性ライトで脳死プレイヤな 以前はメインがヘビィで今作初期にヘビィを見限ったんだけど援撃出たから使ってみたら貫通の距離ってけっこうな安全圏なんだなと思った
だからこんな調整なのかね? 属性を合わせてるなら脳死ではない
真の脳死はナンニデモ=賊 賊は野良マルチでモンスがよく動いたり怯み1付けずに近接に文句言うゆうたじゃなきゃいいよ お陰でハザクとイビルジョー以外の咆哮は脳死で回避できるようになりました まぁマルチで貫通担ぐとしても心眼インファイト推奨になるのがな マルチで満額ダメージ入れるのなんてヘビィじゃなくても無理なんだよな
だからダメージをコンスタントにとれる貫通が優秀
まずその当たり前の大前提から話すってのは論外 貫通はバゼとディアで大活躍してるぞ
あいつらに近づきたくない むしろマムは弓と相性いいだろ?
最高効率目指すなら持ち替え必須だけど マムは黄金纏い時脳死属性貫通からのラストサポゲミがいい ガイラアロー雷はもちかえ前提ならズバ抜けて火力高いね
CSあるからゆうたじゃなきゃまず被弾しないし マムでの弓の話はスレチかもしれないけど。
部位破壊に弱特通らないから対して強くないよ 賊をマルチで使ってみたけどやっぱ俺程度の腕じゃ活躍できないね
ソロ専にしよ いまさら戦う必要ないけどアンジャナフも貫通気持ちよくオレンジ連発できるね 蛮顎を反リロ近で通常散弾撃つの楽しいな
でも散弾3を反動中まで落とせても良かったんじゃないかなぁ それは別に弓に限った話じゃなかろ
ただ尻尾に弓の剛射とライトの速射でそれぞれどれだけダメージ出るのかは気になるところ https://i.imgur.com/nLLaoCb.jpg
相手は限られるけど演劇でも十分強い
歴戦ハザクが怯みまくってその場に固定される >>404
どんな装備でやってるか教えてくださいませ
いくつか装備作ってるんだけど通常散弾と違ってダメージわかりづらいから迷いまくってる ディアで賊も翼撃ってればいいじゃん
昔みたいに潜る時に糞風圧発生しないから納刀余裕だし 通常弾lv2のダメージは本当に悲惨だな
せめてlv3の8割ぐらいあれば バゼルとレウス系の2頭クエを救難で入ったら、どっとから倒すのか主に委ねられるので困るわ
本当は相手によって演劇or賊(近接)で武器を切り替えたいけど、展開的に「はよ戦えよっ」て感じになる
そういうリスクに備えて、距離2の爆撃装備が光る >>402
反動小で撃てないテルマさん・・・・ −−v 2刀流最強火力爆撃オーナーすいませんです♪ ハザクよりネギのほうが戦いやすく感じる
たまに余り物の角を担いで
『いたぞおおぉ!いたぞおおうぉッ!』
って大暴れする機関竜弾ぶっ放すのもすき MHP3から根強いカーディ愛好家がいるのはなんでだろうな テルマさんスペックだと反動2S1火炎4弱特属性会心渾身運用で極大属性ダメ発動しまつね^^v エキスパア〜♪ >>414
会心持ち最強HB爆撃さん未所持のレジスタンじゃないかしら?w ^ー^; 汗w 通常弾でできるだけ重い一発を撃ちたいという需要が、今も昔もあるのです せめて通常の発砲音を狙撃龍弾くらい気持ちよくして欲しかった 賊も援撃も強いのは認めるが
トリガーハッピーしてる新兵みたいで俺はあまり好きではないね
カーディ通常や撃滅散弾をドン!ドン!って撃つのがやっぱり好き おのおのがかつぎたいもんばかつげばよか!
おいはえんげきもぞくもつのもつこてんがそれがよか
よそはよそですきにするがよか
みずなんとかはかつがん 援撃のカスタマイズをシールド1遠距離1反動1かシールド1反動2のどっちにするかで悩んでる 何だ反動2って…シールド1遠距離2の間違いですスマン シールド1遠距離2で使って反動キツイと思ったら反動盛ればいいんじゃない? >>412
最近久しぶりにプレデターみたばかりだからくっそわろた
マック乙 ガンキンとかヴォルとかハザクには遠距離で良いと思う 遠距離2つけて離れてから貫通3撃つと結構な数字が出てくるから遠距離でいいと思ったんだけど
なんかまずいかな? 弱特のせるより渾身3のがいいかなあ、貫通も使えるし…悩むな爆撃… いや本当に自分が好きなヘビィを使えばいいのよ
ヘビィ殆ど所持しても色々使い分けるのだっているし
賊をこよなく愛してソロもマルチも賊ばかりなのもいるし
他の生産武器だって自分らが好きに使ってるんだから外野がとやかくいうものではないと思ってるよ
自分は賊、演劇、角が好きで適度に換えて使ってるし なんで今回ダオラ砲ないんよ
ないのトライとワールドくらいじゃないか?
Gになったら復活してくれ 爆撃は麻痺2撃てたら輝いてたな、1しか撃てないのは結構キツイ >>435
麻痺2でもいいけど、個人的には睡眠1が欲しかったな、汎用性の鬼になりたい。 機関も狙撃もいらんかったんや
各々のボウガンに対応した弾を機関のように吐き出せたらよかったんや
まぁそしたら強すぎるから却下されてこうなったんだろうがの 回避のズサァ時に謎の補正かかってその時に撃つ弾は威力1.5倍とかぶっ飛んだことやってほしいわ
今のヘビィは産廃極めすぎて完全にマイオナ 貫通垂れ流しときゃなんだかんだで麻痺入れたら他の武器種よりダメ貢献できてるだろ
小型?そんなん賊でええやろ ガイラ賊くださ〜い〜
散弾の数だ〜け〜
今夜は思い切り〜スタンさせたいの〜よ〜 攻撃盛りのフルチャ超回復援撃で麻痺眠り回復貫通色々撃ってるのが癖になってきた
なってこない? コマンドーについては動画サイトで定期的に盛り上がるからおっさん限定というわけでもないような 弱特3超会心3攻撃4あっても爆撃の通常弾は微妙
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