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ひるみ軽減1付けないで来る近接は何なの?
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0001名も無きハンターHR774
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2018/05/01(火) 13:03:59.93ID:0/284QCB
バカなのか?
0257名も無きハンターHR774
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2018/05/08(火) 16:22:29.25ID:3PRcDF5G
その内耳栓が必要だから咆哮なくせ、振動なくせ気絶なくせとか言いそうだな
0258名も無きハンターHR774
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2018/05/08(火) 17:38:26.59ID:LcMkiQ8G
それらとは話が違うだろ。
モンスターがやってくることとプレイヤーがやることとは違う。

本スレでも定期的に双剣、太刀、ランス、ガンスの攻撃が邪魔って話題になるし、ギスギスを加速させてることは間違いない。
0260名も無きハンターHR774
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2018/05/08(火) 19:10:59.26ID:LcMkiQ8G
FF無効スキルにすれば良い。一個つければなくなるってすれば無くせ派も無くすな派も納得さ。
0261名も無きハンターHR774
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2018/05/08(火) 19:24:03.18ID:9FPBOhnn
ソロと比べて二〜三倍程度を四人で殴るんだからマルチとソロでスキルも立ち回りもかわるのは割と好きかな?
0262名も無きハンターHR774
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2018/05/08(火) 19:24:20.18ID:gzj1MzIh
そもそも、大型の攻撃に対してはほとんど意味のないひるみ軽減1がこれだけ重用されてるって時点で
FFが多くのプレイヤーから疎まれてる仕様だってのがわからんのか、肯定派は

なくなったら共闘感が得られない、とかよく聞くけど
体力が危ない時に味方にタゲが行ってくれたとか、
味方が状態異常や怯みやダウンを取ってくれたり部位破壊をしてくれたとか、そういうのじゃダメか?

弱点に味方が行ってるから
「フルコンボ間に合わなくなるけど回り込んで逆側から攻撃しよう」とか
「DPS下がるけど別の場所攻撃してよう」とかがホントに楽しいのか?
弱点に向かってブンブンする爽快感を削がれるマイナスのほうがでかくないか?
0264名も無きハンターHR774
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2018/05/08(火) 20:04:55.35ID:hz6+xjih
昔からオナニー見せつけ合うゲームなのに共闘感とかいうパワーワードが出てくるとは
0265名も無きハンターHR774
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2018/05/08(火) 20:06:29.00ID:BXLYAgk1
ギスギス加速って言うほどちゃうか
俺は味方の立ち位置を気にして戦うことに面白みを感じてるけどね

まあモンハン歴とかで感じ方は違いそうやね
0266名も無きハンターHR774
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2018/05/08(火) 20:52:05.78ID:UyEh6Qe6
長い人間ほどもういい加減いらねーよって思うってことかな。
0269名も無きハンターHR774
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2018/05/08(火) 21:45:36.96ID:w6ng4NC/
>>259
妨害野郎だろ文句垂れるのは
0270名も無きハンターHR774
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2018/05/08(火) 21:59:51.05ID:BXLYAgk1
>>266
そう思ってる人もいるかもなw

長くやってる人はFFを考慮した干渉しない立ち回りができる
逆にシリーズ未経験者や協力プレイをあまりやらない人にはとっつきにくいんだろうけどね
0271名も無きハンターHR774
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2018/05/08(火) 22:13:39.80ID:UyEh6Qe6
いや出来ることとそれを楽しいと思うかは別だろうよ。
やらざるを得ないからやってるだけで。
0272名も無きハンターHR774
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2018/05/08(火) 22:27:39.78ID:BXLYAgk1
まあな
海外向けに売っていくってなるとFF全削除もありっちゃありやろな
0273名も無きハンターHR774
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2018/05/09(水) 03:26:52.49ID:W6th1xsc
脳死で気持ちよくなりたいだけならソシャゲでもやっててくれ
ゲームってのは制約の中で試行錯誤して上手く行った時の達成感味わうのが面白さの大部分なんだよ
ひるみ軽減つけずにうまく立ち回るのもそうだしスキルをうまく組み込むのもそうだし
ひるみ軽減1重用されてる=疎まれてるっていう短絡的思考がそもそも間違ってて、それはあくまでお前の中での話でしかない

試行錯誤することを放棄して僕が気持ちよくなりたいからこうしろって言うのはゲームすることを放棄してるのと同義だわ
ソシャゲでガチャ回して最高レアでも出して写生してろ
0274名も無きハンターHR774
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2018/05/09(水) 08:00:08.21ID:uIwcHO8t
wwwww
0275名も無きハンターHR774
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2018/05/09(水) 08:25:28.39ID:COO4l2eI
擁護派は否定派をバカにしなきゃ精神を保てないのかね。
最初から攻撃的かしょうもない捨て台詞を入れるかばっかりだな。
0276名も無きハンターHR774
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2018/05/09(水) 09:01:38.86ID:QPsbhSsG
ひるみ1を着けりゃ免除されちまうFFなんて
余計なスキル一個で回避できるなら結局開発側の嫌がらせレベルでしかない
簡単に免除可能って事はゲーム性にはなんら影響しないって事だしな

ひるみ1着ける程度の事でと言ってしまうと賛否それぞれの「たかが」が出てくるんだろうが
楽しくマルチプレイする事を優先するなら
該当するFFなんて端から無し
空いたスロットを他のスキルに回せる方がいいと思うね
0277名も無きハンターHR774
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2018/05/09(水) 12:02:38.71ID:wHiVIHJg
怯みはデフォで無効
尻もち、かちあげをスキルで無効に出来るようにすればいいのかな?
0278名も無きハンターHR774
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2018/05/09(水) 13:40:43.90ID:PFh50Fj3
>>277
剥ぎ取った後の余った時間に大剣でかち上げ面白い
0279名も無きハンターHR774
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2018/05/09(水) 20:42:58.01ID:AAJ0ojVz
>>275
怯み肯定派だけど馬鹿になんかしとらんぞ

>>276
saが付けにくい武器への救済なんやろな
ランスガンスがオンでも使えるようになったのはありがたい


全武器攻撃中は怯み無効
ふっ飛ばしやかちあげは従来通り
味方の攻撃をカウンター・ガードは従来通り
こんな感じがいいなーと個人的に思いましたまる
0280名も無きハンターHR774
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2018/05/09(水) 22:12:52.16ID:Wa/bD9kJ
バカにしない人となら議論も意味があるんだけどね。
肯定派の基本スタンスは味方も意識した立ち回りを楽しむ高等な楽しみ方で、否定派は脳死ブンブンのアホってのが多いでしょ。
だからソシャゲだの小学生だの言い始める。
0281名も無きハンターHR774
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2018/05/09(水) 22:16:53.40ID:ODckgHAc
コンペでもない限りFFありとかユーザの不便でしかないんだよな
そりゃ競技大会でFFありのゲームとかもあるけども
0282名も無きハンターHR774
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2018/05/09(水) 22:39:23.87ID:k0ePO5/u
さんざん「簡単に怯まされる方が悪い!ランスガンスはソロってろ!」とか言ってた輩が
いざ自分が怯まされる側になったとたんにランスガンスに噛み付いてるのはちょっと笑う
0283名も無きハンターHR774
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2018/05/09(水) 22:42:15.72ID:k0ePO5/u
>>280
事実そうじゃね?
喚いてるのは脳死ブンブン丸だけだと思う
スキルひとつ付けりゃ済む問題だし
あるいは味方の攻撃範囲とモーションと自身のSAの付き方をしっかり把握して立ち回ればいいだけの話
0284名も無きハンターHR774
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2018/05/09(水) 22:52:35.70ID:LjPF3WM5
カイザーアームに付けたりとか
デフォで付いてるゼノに変えればすむ話
0286名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 00:08:59.89ID:8ZegQ1xO
ボウガンぶっぱなしてたら糞ハンマーがキレてぶっ飛ばして来たけど怯み軽減つけてないカスに発言権利や反撃権利ないからな大人しくゼノ腕付けとけばいいものを恨むなら常識はずれの己自身を呪えよwまあ突っ掛かてきても返り討ちにしてやるがな
0287名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 00:25:35.95ID:BSYF6Pi1
まあ困るのは本人だし
0288名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 00:37:06.66ID:SOdUmw3Q
いい加減怯み軽減はマナーだと理解するべきだわ、近接もガンナーも
0289名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 01:41:12.58ID:44ixFjZ1
>>280
脳死してる奴向けに言ってるんだけどなんで否定派全員向けに言ってると思ったの?脳死ブンブンの自覚でもあるの?
0290名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 09:31:25.15ID:TbwG4dyT
怯み否定派は当然味方の立ち回り意識して端っこ切ってるんだよね
0291名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 09:46:16.55ID:YunceufI
>>289
誰だよ脳死ブンブンしてるやつって。勝手に相手作ってマウントとって満足してるだけじゃないか。
0292名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 09:56:38.04ID:UnnWjkVH
なんなのか本人に聞けばいいじゃん
0293名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 10:48:24.03ID:DsOJHCof
糞開発が攻撃を味方同士であたらないようにするだけで全部解決
面倒をプレイヤーに押し付けるな
0295名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 11:01:21.54ID:PKUXKi8G
>>288
マナーなんて扱いになるようなペナルティなんて廃止しちまえって話だよ、これゲームだぞ
0296名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 12:32:50.44ID:jROxFAci
効率考えたらソロの方が楽だし早い
野良マルチは魔境を楽しむものだからFFはあってもいい
効率的なマルチプレイをしたいなら固定を組む努力をしろ

以上
0298名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 15:29:19.89ID:kCihBNre
モンスターの行動への対処で手一杯なんで
弱点を攻撃できるチャンスの時ぐらい脳死ブンブンさせてください
0299名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 15:37:22.36ID:JP0jqjz1
ガンナーは別に怯み軽減無くてもええやん
ガンナーは体力3をマナーにすればええw
0300名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 15:49:31.41ID:mHvlF54x
ライトは地雷仕掛ける時に欲しい
弓は剛射当てるとき欲しい
ヘビィは散弾使うなら必須
0301名も無きハンターHR774
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2018/05/10(木) 18:36:53.02ID:/x0leE1N
>>299
弓からの後ろ弾が酷いんでライトで怯み軽減は必須だと思う
あと通常弾というか近距離強化の射程はなんだかんだで剣士がすぐ隣にいるレンジなので結局は必要
射撃行動にSA一切ないからね
0302名も無きハンターHR774
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2018/05/11(金) 09:30:25.00ID:mSdYD9FR
ワイ太刀ひるみ付けてない
自分が転かす方だし、sa多いから
それにスロ3重すぎ!かわりに重撃付けるわ
全武器に専用1スロで付けられても良いと思う
0304名も無きハンターHR774
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2018/05/11(金) 12:00:22.38ID:1ChTzytU
怯み軽減の珠スロットを3では重すぎるから1で付けられるように要望だしてよ
0307名も無きハンターHR774
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2018/05/11(金) 15:36:00.42ID:FbVk9Bvb
キリン相手の時も付けない奴はストレス感じないのかな
マジで疑問だわ
0309名も無きハンターHR774
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2018/05/11(金) 16:41:30.88ID:AnBKyjkV
ジョーでよく見たひるみ付けないランスは、こかしていいものか悩んで場所譲ったのに突進で突っ込んで来た
何度譲っても突進で周り巻き込むからちょっと迷惑だった
0311名も無きハンターHR774
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2018/05/11(金) 16:59:05.37ID:1ChTzytU
>>309
怯み軽減付けてくる人増えてきたよね
仮にランス四人だとしたら皆で腹攻撃一斉にすればかなりのダメージ与えられるのに怯み軽減付けない人が混ざると怯みまくりでそいつのダメージがほぼだせてない状態になるから邪魔になんだよな

怯み軽減付けないせいでチャンスがチャンスじゃなくなってることを学習してほしい
0312名も無きハンターHR774
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2018/05/11(金) 17:13:19.21ID:pLoF05wx
怯ませる側に珠を要求すれば今よりは上手くいく気がする
まぁ、仕様が今のままだから怯む側が対策しないとなんだけど。
0317名も無きハンターHR774
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2018/05/12(土) 03:20:52.19ID:CxLQiDn+
固定ダメでどこでも殴れる怯み軽減が要らないガンスおすすめ
0318名も無きハンターHR774
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2018/05/12(土) 12:29:24.70ID:wrF3zWYw
そもそもスレやらネットで情報見ないやつは怯み軽減とか知ってるんかね?
マムのときは睡眠爆破知らないやつも多かったし
0319名も無きハンターHR774
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2018/05/12(土) 15:03:04.25ID:992qJyP4
俺スラアク&チャアク使いだけど ランスとガンスにはいい加減スパアマ常備で良いと思うんだ
0321名も無きハンターHR774
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2018/05/12(土) 19:57:23.31ID:9o6H3gih
そもそもゲーム内のスキルの説明ってすごくフワッとしてるよなw
XXがかなり軽減される、みたいなやたら曖昧な表現
0322名も無きハンターHR774
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2018/05/12(土) 22:25:30.03ID:i5YNCUYx
>>311
それは分かるけどランス四人になること時代都市伝説
0323名も無きハンターHR774
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2018/05/13(日) 12:44:39.81ID:RhCv2qOH
うーむ
0324名も無きハンターHR774
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2018/05/13(日) 12:53:21.15ID:WPOmErUP
ひるみ軽減付けないでモンスと接近の間をうろちょろしてるヘビィは容赦なくモンスもろとも攻撃する
0325名も無きハンターHR774
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2018/05/13(日) 14:07:47.02ID:L+vwEAUw
最強マム武器各一覧
https://dotup.org/uploda/dotup.org1532267.jpg

プロハンなら当然全部あるよなぁ?えぇ?プロハンさんよぅ
持ってねえ奴は蹴るから覚悟しとけや
0326名も無きハンターHR774
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2018/05/13(日) 14:49:22.34ID:yPPsL07S
いつ見てもハンマーに土砂が入ってるのは笑う
ハンマー使いがマムに無関心すぎて誰も指摘しねーんだろうけど匠4剛刃ブロハン一択でたまにジョーハンが選択肢に入るのがやっとなハンマーでなぜジョーハン以下の土砂が選択肢に入るのか
0328名も無きハンターHR774
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2018/05/13(日) 15:31:04.87ID:VPTqVg7Z
最強マム武器なんて誤解を招く書き方するからガイジが沸くんだぜ
0329名も無きハンターHR774
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2018/05/13(日) 17:15:27.08ID:tPfWvEDO
>>328
ワロタwwww
0330名も無きハンターHR774
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2018/05/13(日) 17:16:36.94ID:H3Axm6OG
>>327
自分が使う武器以外を叩きたいだけかよ
0332名も無きハンターHR774
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2018/05/13(日) 18:51:05.19ID:fm5HtimC
突進しまくりランスのスキルみるとにわかなのがわかる
タワーに無撃ってなんの冗談だ
0333名も無きハンターHR774
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2018/05/13(日) 18:51:46.18ID:1NDcsLOq
ぶっちゃけ1じゃ足りん
怯み軽減はモンスターの攻撃専用でいいからハンター同士でこかさない専用スキルを2スロ1個で発動させろ
0334名も無きハンターHR774
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2018/05/13(日) 18:54:07.25ID:1IJCb6EA
ひるみ1で無効化出来る攻撃に文句言うのは付けてない奴が悪いけど3じゃないと無効化出来ねー攻撃は虫棒以外本来出す必要の無い攻撃だからな
ガンランスとか溜め砲撃や突き砲撃型があるのにも関わらず薙ぎ払いぶっぱしてる時点で味方に迷惑かける前提だしそんなクソ野郎蹴った方が良いわ
0336名も無きハンターHR774
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2018/05/13(日) 19:34:25.32ID:krz1HnMs
メンツ次第じゃ虫棒もアウト
個人的には一番一緒にやりたくない
0338名も無きハンターHR774
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2018/05/13(日) 20:39:57.05ID:krz1HnMs
デンプシーする大剣使いなんてまず見ないだろ
なぎ払いも範囲広いけどあれ叩きつけからだけだよな?
気を使ってる操虫棍使いも居るだろうが野良の虫棒は範囲の広い飛円切りを高い頻度で出してきてどうにもなあ
0339名も無きハンターHR774
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2018/05/14(月) 09:58:50.59ID:2Pbctk9G
>>3じゃないと無効化出来ねー攻撃は虫棒以外本来出す必要の無い攻撃だからな
溜めは尻餅つかせちゃうから...なるべく当たらない様気を使うんだよね
0340名も無きハンターHR774
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2018/05/14(月) 10:13:27.86ID:jHOjqbXh
怯みなくしたら脳死殴りハメになるって言うなら、
吹き飛ばされたり、尻もちしたりせずに攻撃そのものが無効(0ダメ)になるとかにすればいいのに・・・
モンスターを攻撃して倒す事が楽しみなのに、何故に一々廻りの動向を最優先に気にして行動しないとならんのか
0342名も無きハンターHR774
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2018/05/14(月) 13:39:07.61ID:0ShdopMU
>>335
ガイラ麻痺スラアクもつえーぞ てか「強いのあるなら教えてほしいわ使うから」って言葉出てくる時点で周りのこの武器最強最強風潮に流されるゆうた君なんだな ゆうた渡り怖
0343名も無きハンターHR774
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2018/05/15(火) 01:47:01.22ID:zwFGE9S4
別に最強じゃなくてもいいけど生産と大して変わらないマム武器を使おうとは思わないだけな
スラアクは触ったことないけど生産より強いなら使ってみるわ
0344名も無きハンターHR774
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2018/05/16(水) 01:32:21.05ID:daH0Y+IJ
賊ヘビィ様のお通りだ道を開けろ
頭殴るしか能のないハンマーは容赦なく散弾で怯ます
0349名も無きハンターHR774
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2018/05/16(水) 11:43:32.46ID:HuB0XUpE
>>340
これ
モンスターへの対策をするのは楽しいが、味方への対策なんて何も楽しくない
ハンティングゲームの主旨から外れた余計なストレス要素でしかない

GEみたいに近接攻撃だけでも味方に当たらないようにすべき
あっちはそのへんめっちゃ快適で楽しかった
0351名も無きハンターHR774
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2018/05/16(水) 12:51:56.11ID:PG+xFqAt
そもそも挨拶すらないような救難NPC召喚でマナーも無いわな
虫棒使うけど周りなんて気にせんわ
マムみたいに気が合うやつで面子が固定されてくるなら気を使うけど
0352名も無きハンターHR774
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2018/05/16(水) 12:53:13.33ID:vPoGUvr6
軽減つけないのに限って突進だの周り吹っ飛ばす砲撃だのしてくるよな
怯んでDPS下げて周り吹っ飛ばしてDPS下げて居ない方がマシなレベル
0353名も無きハンターHR774
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2018/05/16(水) 14:27:11.46ID:+YXcCwNy
https://i.imgur.co m/o7OKl7h.jpg
ペルソナみたいに二股するなよー
0355名も無きハンターHR774
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2018/05/17(木) 08:24:27.38ID:w24qVv5s
ダウン時に素早く地雷設置して近接に気持ち良く起爆してもらう為にひるみ軽減は付けてるね
0356名も無きハンターHR774
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2018/05/17(木) 13:16:20.70ID:FNLue5dk
起爆よりライト怯ませる方が気持ちよくなれるんですがwww
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