歴戦ジョー野良部屋、魔境過ぎるwwwwwwwwwwwww★2
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龍結晶というか古代樹以外は環境ギミック少ないから増やしてほしい
それだけでも十分楽しいフィールドになると思うのだよ >>740
今ならランスじゃない?
怯み軽減付けとけばほぼ死なないし 下手糞ならランスガンス担げや
何でよりにもよって弓やねん 弓は本当にうまい奴以外は持たない方がええ
上手いつもり奴が一番タチ悪い 何て言うか珠や斬烈といいこういう修正ばっかり早いくせに重ね着とか一切無視だから叩かれるのわかってないんやろか
鞭ばかり振るわれてもつまらんで 雑魚はマジでガンスで頼むわ、砲撃でカウンター取れるのとガード突きあるからこれ1択太刀とか壮健とか弓が市にすぎてやべえ
後ダウンしたらすぐ起き上がらないのと基本起き上がったら投石に注意しつつ後ろロリが超絶安定行動なの覚えてればそうそう死なない >>745
斬裂修正が鞭と申すか、むしろ環境改善アプデだったろ
斬裂ゆうたかな?
珠バグも致命的だったしすぐ修正して当然
今回も騒いでるのはバグ使わなきゃプレイできない下手くそだけ 斬烈の威力落とす必要は無かったな
弾数と素材の持ち込み量減らすだけでよかったと思う 未だにカメラマンが乱心そのまま
部屋を細かく設定してたててもおまかせで振り分けられて 闘技部屋なのにだれも闘技クエしてなかったり
そういうの放置してカステラ祭りなんてヤられてもな…
部屋作るときにおまかせの振り分け拒否の項目位はよ付けてくれと 斬裂は野良だと凄まじい妨害力だったからしゃーない
拡散がシリーズ通して野良だとほぼ禁じ手な扱いになってる中
あれを素通ししたのはよくわからん
まぁテストしなかったんだろうな つーか闘技もマッチングするようにすりゃいいのにな
人数決めれるんだからソロの邪魔!とはならんだろ やはfりガンナーホストは凄まじい速度で乙っていくなw
時間帯のせいもあるが古代樹より成功率悪いんだが 弓とかガンナーは1乙すると何故かキャンプ待機する人が多い気がする
さっきもそれで乙ってキャンパーになったガンナー蹴って3人でクリアしてきたけどなんなんだ
プライドに傷でもついたんか? マップに慣れてないせいか森より被弾しやすいわ
戦闘長引くと追加でバゼル来るのは初心者救済なんかな
ジョーにワンパン2000ちょい食らわせてたから最大でも10000削るだけでいいし 縄張り争いでバゼルが5500ぐらいジョーに与えててワロタ
速攻捕獲できたわ 古代樹は役立たずのおやつが2頭徘徊してるだけでジョーに喧嘩ふっかけるような奴いなかったからな
普通にマルチやる分には楽になったんじゃねえかな 狭いところで戦いたがる外人ガンス君いたけど回避型の武器もいたからサイン鳴らしまくったらチョコチョコ戻ってきて可愛いかった つか特に厳選しなくても野良成功率8〜9割だな大体10分前後、魔境とはなんだったのか状態 古代樹マップは環境罠だらけで戦いやすかったんだがな
龍結晶だと崩落する結晶とデスガエル、ガシャプーくらいか
ジョーと戦う時は坂道は邪魔なのよね 間もなくバゼルにこやし撃つなやマンで溢れ返りそうだな バゼルとの縄張り争い、岩崩落二回命中させるだけでかなりダメージ稼げそうやな ハメ修正にキレてる罠マンわろた
アクション全否定して動かないカカシをタコ殴りするのが大好きな罠マン共には
三国無双ってゲームがオススメやで(ステマ 歴女に限らず乱戦になってもこやしとかまず撃たないわ
大型同時に画面内に入れながら動き把握しての乱戦好きだしな
ハメだのこやしだの罠多用だの今作のモンハンはマジで新規多いんだなw
特に罠多用とか昔から嫌がられてたし即キックされても文句は言えないなんてシリーズ伝統の常識レベルだから覚えておけ >>774
既に魔境ではないね
未だに乙率高いとか言ってるやつは別の原因があるとしか思えない
厳選しすぎない方が逆に良かったりして そんな古くさい伝統はもはや通用しないってことだな
古参が最近の新規は〜若者は〜と言ったところで、昔はそうだったのね〜としか思われないからな 楽に倒すコンセプトならソロでいいよな
マルチは気分転換や楽しむためにいく
今作だと調査乞食するためってのもあるね
でも歴女はフリークエだから何回でも貼れるわな
なのにマルチにきてまでハメて必死に倒そうとしてる奴って何なんだろうな
アクション楽しめよ エリア移動時の突進でしりもちつかせられるのはうざい ハンター試験のトンパみたいな心境になってるやつぅー ソロ15000ってマジか?
ゼノでも7500ちゃうかったっけ? 龍結晶ジョー、マルチでもあっさり終わる
古代樹よりHP少なくないか >>784
mhwでデビュー組からしたらうるせえ爺プレーヤーにしか感じないわ。
世界デビューで華々しく売れた今作で以前の国内専門閉じコンの流儀なんてウゼえから持ち込むなよと。 >>781
それは結構なことだけど乱戦で誰か乙っても笑って済ましてやれよな
閃光粉塵にしても魔境言ってる奴はピンチな奴を放置して失敗して文句言ってるような気がしてならないんだよね
乙るなら自分でやれっていうのが通用しないのがそういう人達だからさ
まあバゼルのナワバリダメは美味しそうだから俺も笑って済ませるほうを優先しながら様子見るけど シリーズ伝統とか言いながらローカルルール押し付けてくる古参ぶる老害はほんとうぜぇな
こうゆう奴が未だに拡散うつガンナーとか盾コンかます片手に暴言吐いてるんだろ
時代に付いてこれない老害が 最初にあえて二死してるのって俺だけか?
そうする事によってみんな緊張感を持って真面目にプレイするようになるわけだ
いわば「背水の陣」ってやつ >>793
あまり以前のやり方にこだわるなら元の作品に帰りゃいいのにな >>795
俺は入って何乙してるかなんて確認はしないけど
「やべぇこいつもう2乙してる…」と思う奴はいるかもしれない わざと二乙してるの知ってて一緒に遊びたいって思う人いるんかね?俺は嫌だが 龍結晶だと初期位置遠くて4分切れねぇ
古代樹エリア1返して 罠多用するとキックされるのが
シリーズ伝統の常識レベルとかなにそれ怖いw
罠を使おうが閃光使おうがそういう戦法として
アクションを楽しんでいるんだ
てからなやりま「まやまやらら「!、ら、ひと?なにみらゆなねななねかなななねははな楽に狩りたいってより3乙防止でやってる人の方が多いと思うけどね
それが嫌ならマゾ部屋自分で建てて最初にそう宣言しろやって話よ 開始早々2死で緊張感とかねぇわ只の諦め省エネモードだよ
終盤での2死ならそれなりに頑張るけど
何回でもやり直せるイベクエとかそんなもん 罠禁止は外人と組んどけや
あいつらドクロマーク出ても攻撃しかしないから、ゆうた的には外人と気が合うだろうなw 腹減り?滅気?状態中に落とし穴使ってさあ攻撃だと近接3人が凹ってる所に、
ヘヴィの爆風凄いの撃つのってどうなんですか?
それ以外でも多用するは乙ってるし何なの… 稀に閃光から回復から絶妙なタイミングでやる人がいるイケメンすぎた >>808
罠引っかかって拡散したそうな人いたら隣で俺は武器研いでる
アレ火力高いし
罠以外で拡散バンバンあんま見ないな、いたとしても打ってるバカが即死だろ 首だの足だの斬ってカスダメージ出して
仕事してるつもりになられるよりは万倍マシ
ただし当然だがしっかり当ててなおかつ死ぬな 仕事から帰ってきたら結晶に変わったってマジかよ
北東から始めると中央通って(逆もある)
南西初期ガワにいく無駄な行動とかうざかったらマシではあるけど
ツタ罠とミツ虫がいなくなったのは痛いな 8回やってまだ一度もバゼルが湧いてないんだが12分くらいかけないと出てこないのかな
初期キャンプの下に来るルートは暑い所で迎撃せず閃光虫がいる所で待ち構えてそこでやるとガマルと会わずに済むことが多いな
これだとガマルに邪魔されずに快適に戦えるが森より1分は長くかかるから体力増やされてる気がする 地形平面すぎてクソ楽になったわ
こんな緩和要るか? >>815
20分天井でバゼがウンコ巻きに来るから火力糞パーティーでもくっそ楽になってるぞ だって酒飲んでやってるから〜
酒飲んでやってるから〜 拡散1人よりかは近接3人でボコったほうが流石にDPS上やろ 酒飲みながらやってますとかギルドカードに書いてるのいたな… 楽に討伐出来る狩り場になったからソロ安定なのか
救援が前より減少してるな というか、うまみがないことに気づいて歴戦古龍狩に戻った人が多いだけだろ ソロの方が早いから遊ぶためだけに野良参加してるのはいいんだが
一矢マンとか消極的な人ばっかで爆撃機との縄張り争いの時間になった時に
縄張り争いすら閃光でキャンセルさせたの見て戦慄したわ
何もせず5500稼いでくれるのすら放棄するとか何考えてるのかさっぱり分からん
というか無駄にジョー怒ったら閃光撃つ人多すぎ、逆にやりにくいわ >>795
こういうオナニー野郎はまじ勘弁だわ
これで誰か乙ったら愚痴るんかね
ソロでやってるならなにも言わん 昼にだが大剣かついでウロウロしながら閃光投げしかしない2乙した外人ホストが、バゼルでてきたらめっちゃテンション上がってた
でジョーに5400ぐらい与えた瞬間、速攻罠にかけ捕獲してた
そこだけプロハンの動きで微笑ましかった、外人はスタンプ連打で感情がわかる >>834
疲弊した地上戦の兵士にとってA-10が神のごとく信仰されてる理由が分かるな >>834
あいつらは周囲なんか気にせず自分の思うままに自由奔放にプレイするからな
ここにいる絶対効率プレイマンや絶対プロハンプレイマンとは対極の存在だわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています