歴戦ジョー野良部屋、魔境過ぎるwwwwwwwwwwwww★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
外人は秘薬飲まねえよなホント
あと体力3つけてるやつ見たことねえわ クリアできなくても、過程を楽しみたいからマルチ行くけど、なかなか楽しめる野良メンバーに巡り会わない。 ジョーに体力・加護・早食は火力スキル
HR50でも持ってるだろ マルチやってて思う
起き上がりとかにジョーさんに執拗に狙われて
死んだかな?やっぱ死んだってシチュエーションあんまないな
どっちかと言うと見え見えのタックルモーション
から何故かふっとんで死んでる奴のが多い >>685
他にもブレスとかでまとめて持ってかれたり
えっそこでゴッソリ死ぬ?ってなる ごめん!いま三乙してきたわ!
太刀うまくはまらない時、本当だめだわ。
死なない確率の方が八割あるんだけど。。 一呼吸したら回避したら攻撃て言う基本の動作大事だしカメラワーク周り視点良ポジ維持意識も心がければ
かきみだす野良じゃきついな 久しぶりにジョーに弓担いで行ったらランス野郎に露骨に嫌がらせを受けたよ、そいつ2乙してたけど
弓って今こんな嫌われてるのな >>687
3乙して確率低いとか草も生えない
ちゃんとソロで練習して
ジョーはディレイもあるし見切りは自分でしっかり見切って合わせられるときだけにして、フレーム回避・位置取り回避・見切りを場面場面で選択して 怯み軽減付けてないゆうた毎撃ち抜いてたに1ペリカ
まぁ、どの武器にでもゆうた居るけどな >>689
問題点ある奴多いからね
ガンナーは即死あるのに根性付けず乙連発、しょぼダメ隙だらけカズヤ連発、遠距離キープで味方の攻撃チャンスを潰し続ける
メイン弓使い程マルチの弓嫌ってる印象あるわ ハメ配置終わってから救難はベテランハンターの数値が気持ちいい >>689
俺メイン弓だけどマルチ弓訳わかんねぇ奴多いから嫌いだよ
ゲイ担いで遠くの方でゴキブリみたいにチャージステップしてひたすらカズヤじゃ困るわ ゲイルほゎんわ最近ネタだと思うようになってから気にならなくなったな 脈打て、本能のステージが龍結晶に代わってるな
ハメ対応だろうけど早かったな >>697
ネタで3乙はもはやネタになってないんだがな >>698
マジかよ
これからはクーラー飲まずに溶岩エリアに突撃するゆうたの勇姿が見られるのか 落とし穴にはまってる時背中にぶっ放すガンス使いたまにいるけど何も考えてないんか?
あれで全体のバランス崩れてクエ失敗したことある >>698
嘘付けと思ったらホントじゃん
バグ対応は早いですねえ >>698
こマ?
ドスジャグ弾がドドガマ弾になるん? マジか?!
サイレントシークレットアプデやってくれるじゃねーか!好きだぜカプコン!
龍結晶でジョーは初だから楽しみだな 竜結晶のジョー、エリア9から3に崖を登って移動するときに閃光で落下ハメできたんだけど >>705
確認に行ったらドドガマルだね
ジョーどドドガマル2頭だけの表示だったけど
バゼルが後からくるのかな?
だとすると縄張り争いは良い援軍になるが問題は不発うんこだ
不発うんこが着火→ジョーの追撃で乙のパターンが怖い 北西キャンプ下のテオと同じ初期位置で移動先も同じだった
溶岩ダメのせいでフルチャと相性が悪いな
被弾ゼロなのに気付いたら位置悪くて体力半分になってた
カメラと段差的には古代樹よりこっちのが快適かも ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ 簡悔スキルが発動したか
ガチでやってた人達には戦いやすくていいんじゃない?
俺は楽をしたかったけど ユーザーに有利じゃなくクズに有利の間違いだしステージ変わってるならいいことだな とはいえガマルは閃光で吐き出させた後逃げないで攻撃してくる恩知らずだし、バゼルも中盤から頻繁に乱入してくるしでなかなかストレスが強いな龍結晶
大蟻塚でよかっただろ、この辺は流石カプンコと言わざるを得ない ぶっちゃけハメなんかゲームやる意味ないし手つけてなかった俺みたいなのからすると古代樹とかいうクソマップから解放されてむしろプラスだわ 対応自体はいいことだけどね
ユーザー不利の不具合との対応の差がね 普通にやると古代はストレス溜まるから
エリア変更は歓迎 >>718
ハメが見つからなければユーザー不利の
古代樹のままだね。間違いなく 古代樹がいまだに修正されてないのに対応の差もなにもないだろwww 普通のプレイヤーはエリア変更で喜んでるはずなんだけどなぁ… ここからハメだけ対策して古代樹に戻すのがカプコンクオリティ エリア変えるだけで済むから即座に対応しただけのことだろ
こんなことでユーザー不利がどうとか騒いでる奴なんなの? ハメのせいでってのがちょいアレだが、ステージ変更は大歓迎だ。 ガマル1匹なのはいいけどくわえられた後閃光で助けてやってもドスジャグと違って逃げずにこっちにもジョーにも
戦いを挑むバーサーカーだからクッソ邪魔だな
カウンター大ダウンで溶岩の中に倒れて攻撃できない無駄な時間もあったし
森なら10分切り安定してたけど2回やってどっちも12分かかったわクソが ハメ云々より
有利不利関係なくバグ修正してくれりゃいいのに、
修正しますけどユーザー有利の修正だけで、ユーザー不利の修正は後回し後回しにです
だから文句でるんじゃない? またユーザー軽視ですね
てか、自然を生かした攻略はどうなったん?
今度はただの手抜きマップなんだけどw ジョーがレウスのように飛んで上下移動するわけでもないからマップの複雑さなんて関係ないし
環境トラップが豊富な森が不利ってちょっと意味がわからない なんか体力増えてね?
まだ龍結晶5回しかやってないけど
拡散ヘビィ2睡眠2罠で捕獲に届かないんだが
古代樹で150体は狩ったけど2罠目で捕獲できてた
あと小型の邪魔が多くて古代樹より+1〜2分くらい時間かかるのもストレス あと龍結晶初期キャンプの飯場が地味に遠いのもイラつくな なんかソロだと凄く狩猟タイム上がったんだけど修正あったんかしら? 龍結晶というか古代樹以外は環境ギミック少ないから増やしてほしい
それだけでも十分楽しいフィールドになると思うのだよ >>740
今ならランスじゃない?
怯み軽減付けとけばほぼ死なないし 下手糞ならランスガンス担げや
何でよりにもよって弓やねん 弓は本当にうまい奴以外は持たない方がええ
上手いつもり奴が一番タチ悪い 何て言うか珠や斬烈といいこういう修正ばっかり早いくせに重ね着とか一切無視だから叩かれるのわかってないんやろか
鞭ばかり振るわれてもつまらんで 雑魚はマジでガンスで頼むわ、砲撃でカウンター取れるのとガード突きあるからこれ1択太刀とか壮健とか弓が市にすぎてやべえ
後ダウンしたらすぐ起き上がらないのと基本起き上がったら投石に注意しつつ後ろロリが超絶安定行動なの覚えてればそうそう死なない >>745
斬裂修正が鞭と申すか、むしろ環境改善アプデだったろ
斬裂ゆうたかな?
珠バグも致命的だったしすぐ修正して当然
今回も騒いでるのはバグ使わなきゃプレイできない下手くそだけ 斬烈の威力落とす必要は無かったな
弾数と素材の持ち込み量減らすだけでよかったと思う 未だにカメラマンが乱心そのまま
部屋を細かく設定してたててもおまかせで振り分けられて 闘技部屋なのにだれも闘技クエしてなかったり
そういうの放置してカステラ祭りなんてヤられてもな…
部屋作るときにおまかせの振り分け拒否の項目位はよ付けてくれと 斬裂は野良だと凄まじい妨害力だったからしゃーない
拡散がシリーズ通して野良だとほぼ禁じ手な扱いになってる中
あれを素通ししたのはよくわからん
まぁテストしなかったんだろうな つーか闘技もマッチングするようにすりゃいいのにな
人数決めれるんだからソロの邪魔!とはならんだろ やはfりガンナーホストは凄まじい速度で乙っていくなw
時間帯のせいもあるが古代樹より成功率悪いんだが 弓とかガンナーは1乙すると何故かキャンプ待機する人が多い気がする
さっきもそれで乙ってキャンパーになったガンナー蹴って3人でクリアしてきたけどなんなんだ
プライドに傷でもついたんか? マップに慣れてないせいか森より被弾しやすいわ
戦闘長引くと追加でバゼル来るのは初心者救済なんかな
ジョーにワンパン2000ちょい食らわせてたから最大でも10000削るだけでいいし 縄張り争いでバゼルが5500ぐらいジョーに与えててワロタ
速攻捕獲できたわ 古代樹は役立たずのおやつが2頭徘徊してるだけでジョーに喧嘩ふっかけるような奴いなかったからな
普通にマルチやる分には楽になったんじゃねえかな 狭いところで戦いたがる外人ガンス君いたけど回避型の武器もいたからサイン鳴らしまくったらチョコチョコ戻ってきて可愛いかった つか特に厳選しなくても野良成功率8〜9割だな大体10分前後、魔境とはなんだったのか状態 古代樹マップは環境罠だらけで戦いやすかったんだがな
龍結晶だと崩落する結晶とデスガエル、ガシャプーくらいか
ジョーと戦う時は坂道は邪魔なのよね 間もなくバゼルにこやし撃つなやマンで溢れ返りそうだな バゼルとの縄張り争い、岩崩落二回命中させるだけでかなりダメージ稼げそうやな ハメ修正にキレてる罠マンわろた
アクション全否定して動かないカカシをタコ殴りするのが大好きな罠マン共には
三国無双ってゲームがオススメやで(ステマ 歴女に限らず乱戦になってもこやしとかまず撃たないわ
大型同時に画面内に入れながら動き把握しての乱戦好きだしな
ハメだのこやしだの罠多用だの今作のモンハンはマジで新規多いんだなw
特に罠多用とか昔から嫌がられてたし即キックされても文句は言えないなんてシリーズ伝統の常識レベルだから覚えておけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています