歴戦ジョー野良部屋、魔境過ぎるwwwwwwwwwwwww★2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
防具のカスタム強化を知らないゆうたは意外と多い
なお武器のカスタム強化は必ず知っている模様 ドン、ドン、ドン、リロード、ドン、ドン、ドン、のループでドン1発につき106ダメージ与えるから
さっき数えてみたら歴ジョーマルチで70ドンくらいしてたから7420ダメージ与えてるんだが
他の武器の人ってドン、ドン、ドン、リロードの間にどれくらいドン与えてんの? >>654
ブロックするついでに装備見に行ってみたけど
体術ですら3しか積んでなくて体力増強もつけてない
弱点特効と弓タメと乗り上手は発動してたけど
なんなんだ。新手の嫌がらせか
ちなみに今まさに救難に行っていらっしゃる ブロックなんてするくらいならハメのやり方教えてあげよ 残機別にするとか、乙・低dpsで参加できなくなるペナルティとか、fpsみたいにpsでマッチング分けるとか
少しでもゆうた対策してれば面白い野良になったはずなのに勿体ない
ゆうたはマルチ過疎った理由が自分達にあることを自覚して練習してくれ
クソ過ぎてソロでしかやってられんよ 残機別はありだよね
無駄なギスギス要素は減らしていかないと >>658
教えるって言っても定型文で無駄に女アッピルしてるのがチラチラ見えてたし御免被る
ゆうたならまだ素直に聞きそうな点もあるが..
ゆうこは下手したら内藤呼ばれかねん >>660
驚天動地
ジョーガンスで0乙14分
まだまだ修行が足りないな… 楽に周回したいなら、それこそ拡散ヘビィ使えばいいだけだし
野良マルチは混沌を楽しむもんだろ
散弾乱発してる弓をハンマーでかち上げたり
脳死カズヤマンがカズヤ構えたと同時に小タル置いたり
そうやって楽しむもんだ おおよそクエストクリアは50%ぐらいかな
遠距離ホストだと、ほぼ失敗だわ
けど楽しい >>665
カプンコ「こんなはずではなかった(鼻くそほじりながら)」 カプンコ「固定パーティーを組む努力をしないプレイヤーが悪い(正論)」 一期一会に下手な奴とやってる方がおもしろくね?うまい奴とやっても敵カカシだろ >>656
固定ダメージだから皆同じダメージだよ、飯を花火師×4で猫砲撃着ければ114ダメくらいになる
マグラハトのタイムはどれだけ砲撃の手数稼げるかだから、8分切ってる動画とかだと耳栓や不動使って手数増やしてるね とんでもない地雷ヘビィ、多分外人がいたわ。ヘビィ、弓、俺太刀、チャアクで歴女言ったんだが、罠や転ぶ度、拡散弾撃ちまくるから、近接近づけなくて、ドクロまで行って三乙(俺は無乙)して失敗したわ。 一乙したら抜けてくのやめてほしい
別に調査クエじゃないんだから3乙しても回数無駄になるわけじゃないし
カズヤくんのほうがよっぽどマシ 1乙づつしたのに キックとかやめてほしいわ
ランスのくせに >>674
わざわざ遠くに行って回復
わざわざ段差をかけ上がってジャンプ切り
乗りもキッチリ失敗
見てて微笑まC 体力、攻撃、防御の薬も飲まないで駆けつけて来られると
そいつをモンスター代わりにボコボコにして戻してやりたくなるわ 何処の国の死にかけのモンスター狩る装備よそれは!?みたいな
耳栓も耐絶も体力もない僕の考えた最強youtube装備して飛び込んで来て
「喰らえええオラの必さ…」(一撃でピヨピヨ)追撃(死亡) 上にあるハメ動画かなり運だね、あそこまで移動させた後さらにイビルジョーがエリア移動をはじめて特定のエリア5番とかに行かないとハマらない、サイズにヨッテハそもそもハマらないっぽいし、
えー必死にやりましたとも 頼むからお願い。体力、耐絶、耳栓の3つは付けてから
体力、防御、攻撃の薬もちゃんと飲んで入ってきて。
そもそもあんた居なくても3人で大丈夫だし邪魔しないでキャンプでずっと砥石研いでていいからお願いw
そんなあんたみたいに火力盛らなくても、こっちは手数が多いから総火力が上なんだよね 乙る奴はピヨる前に死んでくからタイ絶いらなくね
咆哮もあまり致命傷にならないから、耐震に付け替えてきて欲しい
あと体力僧衣と秘薬と奇人薬と硬化粉塵をちゃんと使うだけで死なないから、そこはきっちりして欲しい 外人は秘薬飲まねえよなホント
あと体力3つけてるやつ見たことねえわ クリアできなくても、過程を楽しみたいからマルチ行くけど、なかなか楽しめる野良メンバーに巡り会わない。 ジョーに体力・加護・早食は火力スキル
HR50でも持ってるだろ マルチやってて思う
起き上がりとかにジョーさんに執拗に狙われて
死んだかな?やっぱ死んだってシチュエーションあんまないな
どっちかと言うと見え見えのタックルモーション
から何故かふっとんで死んでる奴のが多い >>685
他にもブレスとかでまとめて持ってかれたり
えっそこでゴッソリ死ぬ?ってなる ごめん!いま三乙してきたわ!
太刀うまくはまらない時、本当だめだわ。
死なない確率の方が八割あるんだけど。。 一呼吸したら回避したら攻撃て言う基本の動作大事だしカメラワーク周り視点良ポジ維持意識も心がければ
かきみだす野良じゃきついな 久しぶりにジョーに弓担いで行ったらランス野郎に露骨に嫌がらせを受けたよ、そいつ2乙してたけど
弓って今こんな嫌われてるのな >>687
3乙して確率低いとか草も生えない
ちゃんとソロで練習して
ジョーはディレイもあるし見切りは自分でしっかり見切って合わせられるときだけにして、フレーム回避・位置取り回避・見切りを場面場面で選択して 怯み軽減付けてないゆうた毎撃ち抜いてたに1ペリカ
まぁ、どの武器にでもゆうた居るけどな >>689
問題点ある奴多いからね
ガンナーは即死あるのに根性付けず乙連発、しょぼダメ隙だらけカズヤ連発、遠距離キープで味方の攻撃チャンスを潰し続ける
メイン弓使い程マルチの弓嫌ってる印象あるわ ハメ配置終わってから救難はベテランハンターの数値が気持ちいい >>689
俺メイン弓だけどマルチ弓訳わかんねぇ奴多いから嫌いだよ
ゲイ担いで遠くの方でゴキブリみたいにチャージステップしてひたすらカズヤじゃ困るわ ゲイルほゎんわ最近ネタだと思うようになってから気にならなくなったな 脈打て、本能のステージが龍結晶に代わってるな
ハメ対応だろうけど早かったな >>697
ネタで3乙はもはやネタになってないんだがな >>698
マジかよ
これからはクーラー飲まずに溶岩エリアに突撃するゆうたの勇姿が見られるのか 落とし穴にはまってる時背中にぶっ放すガンス使いたまにいるけど何も考えてないんか?
あれで全体のバランス崩れてクエ失敗したことある >>698
嘘付けと思ったらホントじゃん
バグ対応は早いですねえ >>698
こマ?
ドスジャグ弾がドドガマ弾になるん? マジか?!
サイレントシークレットアプデやってくれるじゃねーか!好きだぜカプコン!
龍結晶でジョーは初だから楽しみだな 竜結晶のジョー、エリア9から3に崖を登って移動するときに閃光で落下ハメできたんだけど >>705
確認に行ったらドドガマルだね
ジョーどドドガマル2頭だけの表示だったけど
バゼルが後からくるのかな?
だとすると縄張り争いは良い援軍になるが問題は不発うんこだ
不発うんこが着火→ジョーの追撃で乙のパターンが怖い 北西キャンプ下のテオと同じ初期位置で移動先も同じだった
溶岩ダメのせいでフルチャと相性が悪いな
被弾ゼロなのに気付いたら位置悪くて体力半分になってた
カメラと段差的には古代樹よりこっちのが快適かも ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
フ゜ッ ∩
℃ゞノ ヽ(運ω営 )
⊂´_____∩
ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
,.. --‐'"ヽ、
,.∠´,,.. -‐/ヾ_\
,,..-'" _,,..===,`' ,-、゙ヽ.
/, ,.. -‐<__,{ ,(´ `ヽ、
(´ォi ゙r-‐''"´ ̄ { ,/´' , ', ゙i
'ミーぅ∪' ∨ ヽ. リ リ
`ー'′ 人、,.-、..ヽ, '
/ ,' { r,( 運ω営)
/' !∨/:`ニニ´/ ̄ヽ
i ゙i /`ヽ、_,,. `ヽ´ ヽ
.ハヽ ノ__,.-、 `Y´ `ヽ ',
!. { `,r-{´、 ,..ーヽ ヽ{. ,,..- 、:_ リ
/!ゝ、 ゝ_ヘ‐'_,..-'"ヽ、._/´_,,. _ ゙ヽ_,ハ
/ ハ.(`},、 `ヽ.-‐''',.ハ _ ̄ 、. ヽ、,リ
/', ヽ、゙i、ヽ. },`=彡ヾ、 、. 、 ∨
/ ヽヽ、 } ヽ}゙¨`)ヒニ彡>、 `` 、.ヽィノ
/: ヽ. ヽ. イ /´'''7´ \.ヽ `ヽ、_ノ 簡悔スキルが発動したか
ガチでやってた人達には戦いやすくていいんじゃない?
俺は楽をしたかったけど ユーザーに有利じゃなくクズに有利の間違いだしステージ変わってるならいいことだな とはいえガマルは閃光で吐き出させた後逃げないで攻撃してくる恩知らずだし、バゼルも中盤から頻繁に乱入してくるしでなかなかストレスが強いな龍結晶
大蟻塚でよかっただろ、この辺は流石カプンコと言わざるを得ない ぶっちゃけハメなんかゲームやる意味ないし手つけてなかった俺みたいなのからすると古代樹とかいうクソマップから解放されてむしろプラスだわ 対応自体はいいことだけどね
ユーザー不利の不具合との対応の差がね 普通にやると古代はストレス溜まるから
エリア変更は歓迎 >>718
ハメが見つからなければユーザー不利の
古代樹のままだね。間違いなく 古代樹がいまだに修正されてないのに対応の差もなにもないだろwww 普通のプレイヤーはエリア変更で喜んでるはずなんだけどなぁ… ここからハメだけ対策して古代樹に戻すのがカプコンクオリティ エリア変えるだけで済むから即座に対応しただけのことだろ
こんなことでユーザー不利がどうとか騒いでる奴なんなの? ハメのせいでってのがちょいアレだが、ステージ変更は大歓迎だ。 ガマル1匹なのはいいけどくわえられた後閃光で助けてやってもドスジャグと違って逃げずにこっちにもジョーにも
戦いを挑むバーサーカーだからクッソ邪魔だな
カウンター大ダウンで溶岩の中に倒れて攻撃できない無駄な時間もあったし
森なら10分切り安定してたけど2回やってどっちも12分かかったわクソが ハメ云々より
有利不利関係なくバグ修正してくれりゃいいのに、
修正しますけどユーザー有利の修正だけで、ユーザー不利の修正は後回し後回しにです
だから文句でるんじゃない? またユーザー軽視ですね
てか、自然を生かした攻略はどうなったん?
今度はただの手抜きマップなんだけどw ジョーがレウスのように飛んで上下移動するわけでもないからマップの複雑さなんて関係ないし
環境トラップが豊富な森が不利ってちょっと意味がわからない なんか体力増えてね?
まだ龍結晶5回しかやってないけど
拡散ヘビィ2睡眠2罠で捕獲に届かないんだが
古代樹で150体は狩ったけど2罠目で捕獲できてた
あと小型の邪魔が多くて古代樹より+1〜2分くらい時間かかるのもストレス あと龍結晶初期キャンプの飯場が地味に遠いのもイラつくな なんかソロだと凄く狩猟タイム上がったんだけど修正あったんかしら? 龍結晶というか古代樹以外は環境ギミック少ないから増やしてほしい
それだけでも十分楽しいフィールドになると思うのだよ >>740
今ならランスじゃない?
怯み軽減付けとけばほぼ死なないし 下手糞ならランスガンス担げや
何でよりにもよって弓やねん 弓は本当にうまい奴以外は持たない方がええ
上手いつもり奴が一番タチ悪い 何て言うか珠や斬烈といいこういう修正ばっかり早いくせに重ね着とか一切無視だから叩かれるのわかってないんやろか
鞭ばかり振るわれてもつまらんで 雑魚はマジでガンスで頼むわ、砲撃でカウンター取れるのとガード突きあるからこれ1択太刀とか壮健とか弓が市にすぎてやべえ
後ダウンしたらすぐ起き上がらないのと基本起き上がったら投石に注意しつつ後ろロリが超絶安定行動なの覚えてればそうそう死なない >>745
斬裂修正が鞭と申すか、むしろ環境改善アプデだったろ
斬裂ゆうたかな?
珠バグも致命的だったしすぐ修正して当然
今回も騒いでるのはバグ使わなきゃプレイできない下手くそだけ 斬烈の威力落とす必要は無かったな
弾数と素材の持ち込み量減らすだけでよかったと思う 未だにカメラマンが乱心そのまま
部屋を細かく設定してたててもおまかせで振り分けられて 闘技部屋なのにだれも闘技クエしてなかったり
そういうの放置してカステラ祭りなんてヤられてもな…
部屋作るときにおまかせの振り分け拒否の項目位はよ付けてくれと 斬裂は野良だと凄まじい妨害力だったからしゃーない
拡散がシリーズ通して野良だとほぼ禁じ手な扱いになってる中
あれを素通ししたのはよくわからん
まぁテストしなかったんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています