歴戦ジョー野良部屋、魔境過ぎるwwwwwwwwwwwww★2
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>>101
常に誰か瀕死なことが多いんですがどうしたらいいでしょうか >>109
パワガに派生しておけばふせげそう
カウンター誤爆するくらい攻撃してくれるメンツと組んでみたい
逃げ回ってばかりで殴ってるの自分だけっていう時間が多すぎる
これはこれで面白いからええけど むしろ手動承認が普通では?
マルチになって、ぬける奴いても、なにこのカスって思うだけだろ。 どっすんガブガブか
どっすんの時にローリング避けして距離おけば大丈夫 >>97
乙る大剣よく見るぞ
イベント武器の影響で担ぎ始めたやつかもしれんが >>114
離脱した奴がいると即乙離脱クズが抜けた絶望的な状況のPTだと思われて誰も入ってこなくなるのよね
絶対断るから名前教えてくれよ マルチは離脱したら永遠に補充されない事も知らないのかよw
逆だろここにお前のpsIDを教えればまともな奴?しか来なくなってウィンウィンだ >>115
それはな
自分でシコれるのになんでセックスするの?
って言ってるようなもんだ >>134
俺は嫌がらせが趣味のクソ野郎しか蹴らないっての
お前みたいなね ランク3桁の全ての主要武器種持っている強壁以外コンプのひらがな名を蹴っておけばお前と会わない 少なくとも現地集合するまでにキャンセルするか、ホストに蹴られた場合は、次の人が補助可能だぞ
だからメンツの装備とか確認して、こりゃヤベーーー!と思ったら参加する前に掲示板からキャンセルしとけ
これなら一応メンバーにも迷惑はかからんだろ 基本ランク3桁ある奴はフレもしくはソロでガンガン上げてきたから野良マルチのカオスを楽しみに参加してるだけ
Fみたいな効率なんか求めてねーよ
全部蹴っとけ >>135
表現上手すぎワロタ
オナニーとセックスは別物で両方違った楽しみがあるもんな
童貞だけど >>127
ありがとう。
もう少し気をつけて見てみます。 >>142
ぶっちゃけガ強でガード派なんでそこまで気にしてなかったけど
今よく見てたら飛ぶ前に一瞬止まりつつガオッて短く吼えてました
止まって短く吼えたら範囲外へコロリンがいいのかも ランスとガンス交互に担いで救難回ってるけどホントに回り見ないで突進するランス増えたな 回り倒して一緒に飛ばされ笑える 救難信号は外れもあるしデリヘルみたいなものだけどな HR3桁の火事場ガンナー来てプロハンか?って思ったら、火事場の体力飛び越えて即死してて笑った >>90
ランスは納刀速度が遅いから下手に納刀するとそこでダメージ喰らうからね。 >>94
太刀も双剣も相性悪いとは思わないなあ
太刀は見切り切りで怯みカウンターに合わせやすいし
双剣は足下に潜り込めばそんなに怖い攻撃は来ない
相性悪いのはトロい大型武器の大剣スラアクと頭ブンブンされて苦労するハンマーだろ ランスの突進は吹っ飛ばしでいい
下手に尻餅にしたせいでそれが原因で死ぬ 捕獲ラインなのに攻撃止めない馬鹿が多いから怯み3はデフォです
どんだけ下手糞なんだよ HR100未満はガンスでも信用してない
どうせ安直に楽だからと使い始めた奴ばかり
HR200以上ならまず死んだところ見たことないから >>150
今まで捕獲クエを真面目にやってこなかったツケだろうなー
いつまでも他人任せが地雷プレイヤーの特徴だし ここで愚痴や文句言ってるのってソロでクリア出来ないまたは普通の時間でクリア出来ない勢じゃないの?
混沌楽しんでる人って割と安定して普通の時間で狩れる人だらけのイメージ 突進は味方に当たったら自動急停止でいいだろ
せっかく急停止できるんだからそうすべき そもそもクエ後の1分が無駄だから通常クエでもまず捕獲するけどな ランスで突進すると自分の画面では当たってないけど
尻餅付いてる奴が居る 昨日太刀虫弓双で行ったけどみんな上手かったし0乙15分くらい
確かに3乙する外人とかいるけど上手い外人もいる
何を引くかお楽しみで行ったほうがマルチは楽しめると思うんだけどね >>151
HRもどうかな?300くらいのランスで
怯み無しガ強無しガ性1で喰われて
2乙した奴もいるよ。 ホストしかやらないしクリア出来なくてもいいけど
参加してくれる人はクリアしたい人が多いだろうし
失敗の可能性を少しでも下げるために選別は至極当然
逆に自動承認してるホストは地雷 >>158
俺も、太刀双剣大剣のptはいったほうがサクッと終わって気が楽だわ
罠とか閃光とか持ち込んでる人が多いしオンライン協力プレイしてる感じがするから
ランスガンスは自分をガードするので精一杯な人が多いから共闘感が味わえなくてつまらない ランク低いホストは3乙するから
3乙するまでに倒しきれるかの勝負
まあ大体ホストが3乙して終了するけどw マルチはカオスで倒したいならソロでいいしとか思考がボッチ過ぎて笑う
とりあえずhr2桁はそもそも防具限界まで強化して無いのがかなり居るのがヤバいわ
体力200でギリギリ耐えるなら良いけど150でワンパンされてくからわろえない
hr2桁の火力片手剣とかいう動く地雷が3乙した時は流石だと思ったわ ランスソロ9分だしたまには普通にマルチいくかと余裕こいてたら
俺より被弾遥かに少ないクソうまハンマー兄貴いて思わずカード送りつけた
俺が必死こいて尻尾ガードしてる横で華麗にコロリンですわ
そしてHR2桁外人ホストは安定の2乙
やっぱマルチ楽しい >>148
大剣はガード出来るから楽
スラアクとハンマーかな厳しいの
笛はリーチあるから頭に当てやすい分やや楽
スラアクはステップと縦に地味に弱いのがゴミ ハンターランク90とかどのジョブでも危険だよな…
装備手抜きすぎ、死にすぎ マグラハト使ってるんだけど鉄壁珠も砲術珠も足りないせいでガ性と砲術を両立できない
マグラハトで火力出すには砲術付けるしかないよな?現状20分ちょいかかっちゃうわ… >>168
ぶっちゃけ相当数ランスに渡ってんのに未だにランス使って死にまくるやついるのがわからんわ
あんなんガ性5ガ強体力3にしとけばガード突きしてりゃ死なないだろっていう 回避積んだ方が楽だと思うけどな
片手なら回避積んでブレスとか避けきれないと感じと時だけガード 回避とかちゃめっけ出すから死ぬんだよね
黙って敵の攻撃受け止めて反撃貰わない回数ガ突きしてりゃ死ぬことなんてあり得ないのに >>172
それが最近はランスでもよく死んでるから
武器しか見てなくて判断するのもあてにならないんよ >>175
こいうの面白いと思って言ってるんかな
だとしたら相当頭わいてる 茶目っ気とか言うなら攻撃こそ茶目っ気なんだよね
何も考えずに突っ込んで中途半端な位置取りになって死ぬ
ターン制RPGと言う事を忘れてる人が多い
ガードか回避に専念すりゃそうそう死なない
ランスは地味に攻撃出来る場面多いから馴れてないと余計これで死ぬ ヘヴィってシールドガ性5に3積みしたらランスとかとガード性能変わらないの?
もしそうなら初心者はヘヴィ使った方がダメ稼げるような >>135
下ネタなのにこの説得力w
女もセフレもいたときもうソロしなくていいやくらいに思ってたら早老なって焦ったわ
セフレには「早くなったね」言われたしw
つまりソロで鍛えるのも大事 ガ性5ヘビィ強いけど火力スキル積みたいなら鉄壁珠5個いるからなぁ >>170
死にはしないだろうけど
ジョーが向いてないときにガンナーで
アウトオブレンジから撃っとけば死なないって言ってるような
戦い方じゃねw >>181
あ?
てめえはランスとガンスの違いも分かんねえガイジか? >>128
閃光投げろ
ここにいるようなイケメンプロハンターさん達なら投げまくってもなんら支障はないだろう 閃光投げない奴のが多いから面倒でも自分で投げるしかない
エリア移動時に13個連続で使って拘束しとけば駄目押し位にはなるわ ついでに移動経路に落とし穴でも置いとけ 歴女は閃光投げまくられると逆に動き読めなくて安定しなくなるんだが >>186
閃光すぐ切れるようになっても動き読めないとかもうヤバいっすね 普段画面見てないっすね ランスで死にたくなかったら1回突いてガードの繰り返しでやれ
慣れてきたらたら2回突け
更に慣れたらカウンター
んで調子こいてパワガで乙る ガンナーにやたら閃光射つのいるよな、あれでPT貢献してるつもりなのか?
ジョーが武器持った時・捕食からの起き攻め回避・ジャンプ中の転倒狙いの3つ意外射つ必要あるか? 閃光乱用はなんか許せるわ
効果的かどうかはともかく惜しみなくアイテム使う気前の良さは評価できる
華やかだから花火とかも打ち上げていいんだぞ 花火使うと一瞬モンスターが空を見上げるとか音にビビってエリチェンするとかそんなギミックバカプンコじゃ無理か 歴女に限らず転がされる位なら閃光使ってくれた方がマシやろ
閃光も罠も他の奴がやるやろってスタンスの奴ばかりだし
使うだけでマシな奴だろ 元気なあなた方の事はどうでもいいんです
誰かが死にかけてても閃光使わずに見捨てていいんでしょうか?
もしかして自分が邪魔だからという理由で使わずに乙らせて文句言ってたりします? カウンター引き出したいのに閃光投げられまくると困る
あと思ったのは筋肉膨張状態の時腹殴る人少ないね 大体野良だと誰か死にかけてるから救助に投げたくもなる
お前らだか脳内のカッコいい名人俺様だかばっかが野良にホイホイ湧いてくれるわけじゃないんだぜ その閃光は本当に無駄ですか?
周りを見てください誰か仰向けで寝転んでませんか? 閃光は体力半分切ってて追い込まれてる味方居たら絶対使う
粉塵使うよりも怯ませてから立て直した方が早い
そんなこんなで毎回光蟲13匹くらい使うから足りなくなって来た >>199
正直なこと言うと5チャンは自己中上から目線の変なやつが多いから聞くだけ無駄かも
閃光で時間稼ぎするか広域回復で延命はできる 閃光邪魔とかいう戦闘のプロは一周回って
自分ゆうたですって言ってるようなもんやぞ
使えるもんも使わないで回りが下手でとかお話にならん ガ強と耐震つけたガード武器もってこいよー
お前に言ってんだよ弓 閃光は肉質糞化しない怒り前の状態を維持する為に使うもんだと思ってたけど、野良で閃光投げまくるヤツらは別の意図があるのか? ランス使った事ない奴がランス使えば安全とか言ってんのが笑えるわ
ランスにガード突きなんて無いからな ようつべ見てたら歴戦ジョーを抜刀カズヤでクリアする動画上がってたわ
閃光漬けで成り立ってただけだからマルチで真似する奴が出てこなきゃいいが 「きた!弓きた!」「抜刀一矢弓きた!」「これで乙る!」
とか思って見てると存外しぶとくて最後まで生き残ってたりするんだよな
しかも結構働き者だったりする 閃光マンは0か1しかないのかよ
みんな無駄に連発するやつを非難してるだけだろ >>205
言うな
自分のペースで擦らないとイケないやつらなんだよ ライトwwww弓wwwww死んだなこれはwwwwwwwwww
おい死ねよwwwww 自分が大赤字にならない程度にアイテム使ってクリアできたらそれでいい
歴女救援にスリル以外を求めることが間違ってる
ましてや快適さやセオリーなんて… >>169
なんでよ?
ちょっとシミュ回せばガ強ガ性5砲術3集中3ぐらい珠に頼らなくてもできる
…ガンキン黄金装備だけどね 歴女に地雷の大半が吸われてるおかげで歴戦古龍が(比較的)快適だぞ ガーダッで飛び込めるランスに閃光玉責める資格はないなハザクビームも同様
閃光投げられて受けきっれないのもランスの不出来
ガ強か回避系付けてないヘビィは戦犯
何気に要求度の高い珠持ち用スキル構成だよね散弾ヘビィ。貫通通常主体なら言わずもがな >>215
それな。ソロも歴戦古龍も飽きたし
野良で適度に乙れて緊張感があるジョーが楽しい
古龍じゃ粉塵飛び交う事なんてまず無いしな 無駄に連発も何も 動き読めないから閃光邪魔って言ってる時点で本人閃光使わないんだろうから ゆうた以下って事なんやが… あぁ、歴女ならガ強いらないよガ性だけでいいマルチなら
TAならタイムロスなくすために入れるのかもだけどヘビィで食いつかれる前に終わらせるから
やつぱガ強はいらない >>221
お前本当の閃光マンに出くわしたことないだろ
終始投げまくるんだぞ
誰かを助けたり、ジャグラス担ぐ時に投げるのは当たり前だろ ランスは性質上つねに張り付き且つ納刀遅いから閃光なげる暇は少ない
無いこともないが仲間の回復助けるとかそういう援護だけだね
ランス以外の太刀とかまあ嫌だと思うね閃光
常識的に足だけだからね気刃当てられるの
太刀は不遇だろ?振り回してるだけでおkな感じ 大体閃光ホイホイしてんのはHR100前後のやつら
動き見てると納刀して閃光ホイホイしてるだけ
案の定尻尾振り回し誘発で全然皆攻撃できず
これから閃光ホイホイマンはクエスト中でも蹴るわ 閃光ぶんぶん丸が自分が閃光投げたあと即死しててわろた >>225
そう思うやろ?今日HR300超えが常に閃光投げ続けてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています