【MHW】チャージアックススレ チャージ46回目
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【MHW】チャージアックススレ チャージ44回目
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured チャアクのカチ上げってあまり見たことなかったから、コイツわざとやってんのかなーって思って
ありがとうございました 猛者斧がなかなかでねぇ英雄は使わないから貯まる一方だわ >>394
マトモな奴ならほぼ出さないようなモーションだからハズレ引いてるのは間違いない
1回くらいなら誤爆かも知れないが >>390
多分猛者3つでフルカスタム出来るだろう >>382
それテンプレ装備だろうから別に古いとか関係ないでしょ
自分ももうスキル構成考える面倒だからそれと同じの使ってる チャレクエネギ17分… せめてガ性1あれば咆哮に高出とかできるんだがなあ 無撃自体は悪くないんだが、それを珠一つで発動出来る様にした開発が悪いんだ
ディア系防具4つで発動のままなら産廃扱いされたかも知れないけど せめて防具2個だよな
属性会心とか逆に珠でもよかったレベルじゃ… チャックスだけ見たらそうかもしれないが
弓で見ると、珠発動なると大分アカンのではなかろうか >>382
武器はタイラントブロスだよね?会心系まったく載せてないけど何故?? 耳栓集中優先する人は会心系切るよ
物理火力気にせずとにかく超出力ぱなす立ち回りになる そしたら匠切って挑戦者とか入れた方がさらに超出ブッパが捗るのでは?
超出に切れ味関係ないよね? 榴弾には切れ味は意味ないが斧部分にはある。てか匠切って挑戦者とか意味不明すぎるわ 流石にそれは匠の物理補正を舐めてると思うわ
アプデ前なら瓶火力云々で選択肢に入るかもしれないけど現状は耳栓集中(+体力)で余った枠に入れるとしたら一択だよ 白ゲ補正ってマイナス会心30%あっても火力出んのか ほー、ブロス白なら、ブロス青弱特の方が期待値いいじゃんと思って
スキルシミュって見たら、
匠5差し替えで弱特3入れると集中3乗っけられないのね。
超出の回転や、剣のダメにも影響するし
そりゃ匠優先するわな。 弱体化で集中の価値上がったからなぁ
他が下がっただけだろって?
言うなよ マイナス会心も10%あたり期待値-2.5%だからな
モーション値100くらいある高出力や超高出力で引くとかなりダメージ下がるから消したいけどね たまにマイナス会心を極度に嫌悪する人がいるがDos時代の人なんだろうか TAで一番早い人が大正義なんだからRainyって人の装備スキル丸パクりしとけばOK
スキルの話するより立ち回りの話したほうがよっぽど建設的 坂道で滑らなくて済む吸盤スキルみたいの無いかな
あったとしても優先度低いから使わないだろうけど・・ こういう奴がマルチにTA用の装備で行って速攻乙るんだろうなぁ けっこう前集中否定マンいたよね
彼らは今どうしてるのだろうか 装備も自分で考えられない奴が立ち回りの話とか草しか生えないのでNG チャレクエのネギと戦って思ったのは、想像以上に集中の貯め時間短縮に慣れきっていたこと
こんなにも貯め二連不発するとは思わなんだ 装備自分で考える云々じゃなくていつまで匠だ会心だの話ループさせてんだよって話 同じ話題2度禁止のスレ立ててどうなるか試してみたらどうかな それでもガマルシルトは一切話題にされずにスレが落ちそう ガマルシルト1回だけ担いでる奴見たな
今でも愛用してるんだろうか… 個人的には集中はおまけで付く認識
付かないなら付かないで気にならぬ 超出の為の攻撃盛りの価値が下がったから否定マンも集中に移ってきてるだろうな ダマスク胴と腰を着ると穴がいっぱいあってなんだか幸せな気分になるので好きです >>440
瘴気耐性や属性耐性でいつもお世話になっております ダマスク胴、腰は
見た目良し、スロ良し、スキル良しと三拍子揃ってるよな スロットがいい感じの防具はどいつも集中がついてやがる バブウウウ始めてみようと思ったけどこれ砲術3つ必須じゃねえか……
試行錯誤してバウバウウになったけどやっぱゾンビ気持ちいいな もう欲しい珠も無いな 通常弾は未だに持ってないがまぁ今後使わないだろうし 高耳集中砲術ネギで行こうかな
ブロス強いけどマルチじゃ珠足らずでやりにくい
増弾の呪いがホンマ解けん 匠珠5個か強走3個が最後の壁になりそうだわ。強敵すぎる。
シリーズ初めてでよく分からないんだけどGとか出たら珠持ってけるの? 匠珠5もいらんでしょ
3スロ5個空けることになるし タマラソンは必要数じゃなくて最大レベル個数まで集める競技なので >>452
そらもう余裕よ
ただ苦労して集めたものは出やすくなってなんかこう損した気持ちになりかねないから全部集めるまでやめない!とかより飽きたらやめるくらいにしとくのが吉よ >>455
必要数はとっくに揃ってて歴戦クリア時も丸連打しててレア8出たっぽいな…くらいにしか意識してないから全然構わないんだけど、
これすらコンプしたらあとは金冠とかいうモンス座らせて爆弾めり込ませてサイズ計測する謎競技に手を出さないといけなくなるっていう。
金冠も珠もいろんな武器練習してるうちに揃ってくれることを祈るわ。 女キャラは下半身デブすぎだし貧乳すぎ
基本的にスタイル悪すぎてどうでもいい ようやく砲術3つ目出て装飾品マラソンゴールした
そしてやることがなくなった
歴戦ジョーも飽きたしなぁ 今更なんだがネギのチャレクエでカイナに雷属性5ついてるのはなんなの?渾身のギャグなの? 闘技大会は、あーこういう装備もおもろいな、みたいなことなくて全部すげー馬鹿にされてるような気しかしないのが腹立つわ。見た目含めて。 闘技ネギクリアは出来るがAは中々難しいな
マルチ仕様なのもあってソロだと棘破壊ダウン前に全部黒くなって滑空やられる
黒くなっても破壊ダウン取れたはずだから黒棘になってもしつこく狙えばダウン取れるかな?
雷通り安くなるし 歴女ダメだソロだと10分かかる、カウンターほんと難しい 強属性チャアクで10分いけたーーー
8分目指してきます 超高出力を封印して斧メインで振り回してる。こっちの方が楽しいねw
結構強いし。
カチャカチャ儀式飽きたよ。 解放1と高出のモーションダサない?
解放2と超出はイケメンだけど 3のモーション好きだけど使用すると普通に縦か横に振ってほしいと思う 高出の斜め切りパンパンパン好きだよ 隙もデカいけど 高出は出は速いけど
しまうモーションは超高出力と変わらんのよな
歴女相手でもポンポン決まる高圧は優秀だってハッキリ分かんだね 解放2叩きつけループはたまに使っちゃう
脳筋っぽい動きが楽しい 斧△連打が一番脳筋っぽくて楽しい
ハンマーの餅つきに通ずるものがある 歴女ソロでクリアしたやつどんな装備でいった?
全くクリアできんのだが・・・ ガード性能3体力3組み込むとかなり気持ちに余裕できるからオススメ 何で殺られるか分からんが、拘束攻撃で殺られるならガ強付けろ 今作って高出の最後ら辺に当たり判定無くなったよな未だに前作の癖で斜め薙ぎ払いの最終辺りで当てようと思ったらバチバチいかなくて悩む >>481
>>482
まじかー、それ付けてんだけどダメだ・・・一応あいつの攻撃はほぼGP取れるんだけど、あいつGPとったところでまともに反撃できんくない?隙少な目の高出狙ってもこっちカウンターくらうし、結局ちまちました攻撃してるうちにあいつの攻撃食らって死ぬわ >>480
耳栓5耐震2体力3ガ性3 秘薬光虫調合分 、足止め猫装備 GPから回転斬りとか移動斬りとか溜めなし高圧斬り出ればいいのになぁ、と思うことがあります。 >>484
飛びつき地震と片足地震に超出は大体入る。それでも逆にカウンターくらう可能性あるけど、、脚の後方で切っとけば安全。攻撃きたらGPや尻尾の方に回避 自分は上手くはないけどそれで12分前後で捕獲できる 歴女6分くらいでクエストクリアできた人に聞きたいんだが、それでもたくさん周回すると平均タイム10分くらいになるの? ハザク斧強いな
オコ歴女に超出力で1個88とか出る
砲術要らないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています