【MHW】狩猟笛スレ 220曲目【MHXX】
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!extend:on:vvvvvv:1000:512 ∫∫ /| Kari P World!! _ (ズンズンタランタッタランタ)
ヒヒョーピョヨヒヒヒ { { ハ/{ ,rジャズズジャズザ /V | クココココロ…
(ドワアアァァァァアン) 丶ヽ ト{;;il||;;:゙i={ ヽ\ 〈_ノレイ´] (ズンズンタランタッタランタ)
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r::ニミ , 、 ||||/,ハ | {_ノ ノ::ノ》 .ハ_ハレ/
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能力アップで華麗に狩り!!
周りもフォローで大活躍!!!
敵を楽して狩れないが
敵を楽しく狩れるそれが狩猟笛(かりかりぴー
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◆前スレ
【MHW】狩猟笛スレ 219曲目【MHXX】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1522119806/
◆ワッチョイスレ立て
_>>1の本文の頭に
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を貼る
過去シリーズの話題もこのスレで。
次スレは>>950がワッチョイを入れてスレを立ててください。立てられなかったら宣言の上、有志が立てる。
宣言なく立てられたスレやワッチョイなしのスレは>>1が削除依頼するなりスルーするなりで。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フラワーロックとカリカリピー
この世にこれほど相性のいい組み合わせがあるだろうか!? スレは割と見てたけど初めて笛部屋参加するからやさしくしてね 死ぬな
死にそうになったら逃げろ
そんで隠れろ
チャンスがあったら不意をついてブッ殺せ 笛なんぞ、慣れちまえば簡単なもんよ
体力さえ固めときゃ、あとは問題ないって 兄貴が言ってたぜ、ウハハ! おぉ、君が例の新人君かい?
噂は聞いているよ、ぼくはカリピスト
カリピスト・デア=フォーゲルヴァイデ
君もせいぜい僕を見習って狩猟笛のために華麗に狩ってくれたまえ 回復速度level3の上にばくりんこの回復速度アップって意味ある?
それだけじゃなく、旋律とスキルの重複ってどれが有効でどれが無効なのか今ひとつ…
とりあえず、食事で体力+50やったら体力アップの旋律は意味ないよね? >>314
体力上限のアップはしないが回復として使える。
その場合、旋律が切れてないと回復効果はない。 耐震1回避5ならまぁまぁ安定するな、ジョーさんは。
ジョーさんとの戦闘で始めて移動速度に不満を感じたし、距離があっても良いかもしれない。 ただ今作は体力アップの回復も回復量ランダムでなぁ・・・
過去作では必ず50回復したから万が一の時に便利だったのに
音符ストックができる今作でこそ本来の用途とは違うけど役に立ちそうなんだけどな 体力upのスキルが食事と別枠で200まで伸ばせるのに旋律では150が上限とか絶対確認不足だろ。
本来の用途で使わせてくれ! 外人ハンターさんに狩猟笛の腕褒められた
どの武器よりも嬉しい (防御DOWN打ち消しが不具合()だったら体力アップが重複しないのも不具合の可能性が微レ存…?) ばくりんこ旋律のとスキルの回復速度アップは重複するぞ
乗算加算分かれてるんだっけ?よくわからんがアホみたいな速度になる
若干バグじみてる速度 ばくりんこ×回復速度アップは下手したら回復薬グレート飲むより早く回復してる 食らってから起き上がるまでに赤ゲージ部分は全快するのは当たり前の速度になる 乗算加算という言葉を見た瞬間ビクッとなる俺は地底人 物理乗算スタマイ……
神秘加算スタマイ……
愚者物理乗算HP最大時+スタマイ……
スタマイスタマイスタマイ…… けんマイけもマイで勘弁してください
ハザク笛があったら誰が吹きたがるんだってくらい啓蒙高まりそうな見た目してたんだろか 鼓笛珠
演奏の効果時間を伸ばす
全ての攻撃力をマイナスする op厳選があったらさすがにボーンで我慢するわ
もしフルフル亜種が来たら血笛+ボーン装備を略してBloodborneと呼ぼう 過去作と同じなら回復速度はアイテム枠(活力剤やジャーキー)とスキル枠と旋律枠の3つぜんぶ同時に効果発揮する
乗算で2*2*2だから通常時の800倍かな >>333
ブラボのボーンはboneじゃなくてborne定期 でもやっぱりマンドラゴラ10コは便利すぎるんだよな
茸好珠こないけど 早食3回復速度3回復量3超回復の回復ゾンビばくりんこ ばくりんこ強いけど
茸好1で毒テングダケ食えばよくね?
あればだけど 維持のために納刀しなきゃいけないじゃん
気が回るなら問題ないけど ブロッサム足が何気にハザク3部位と相性良いね
スロ1がいぱーい じょぴー
古笛はけっきょく火力足りなくなるしマルチでもオルフェス持ってってる >>348
先日の配信時はばくりんだったが今回は抜刀嬢笛を試すつもり マグダラ着ても1クエ3回くらいしか爆破しーねのな
弱特5達人7なのに 100%になりそうだな
ってのは置いといて爆破強化3で1回爆破増えるもんだと思ってればいい デザコン笛が出て来ても、テクスチャがめんどいって理由でボーン系統にされそう。 海外版MH4Gはデザインコンテストのプーギー笛があったらしいな
海外の企画だから日本版はなし 仕事オワタ〜これから会心会心カスタムしたジョー笛担いで歴女行ってくる(`・ω・´)キリッ 演奏攻撃の衝撃会心乗らないからなあ
かといって演奏攻撃が全てではないからなぁ お汁がダラダラ垂れはじめたらガンガンやっていいサインだよ
最初から無理して飛ばすのはNG 初めての笛デビューはウルズばくりんこで行こうと思うのですがこれより回復特化な組み合わせありますか?
後ばくりんこは回復が鉄板ですか?
回復特化だと武器ぐらいは会心つけるべきですかね 英雄1個しかないですごめんなさいごめんなさいごめんなさい
竜王ウルズデスギア匠石の予定ですごめんなさい まあ回復だよな
回復速度と回復で体力満タン維持が余裕っつーことはよ
つまりはフルチャ維持余裕ってことなんよ
だから回復は火力スキルだぜok? 古代樹のクソさを再認識した
歴女古代樹以外でやりたい カリピストにお聞きしたい爆凛子とイビル笛両方持って歴ジョ参加してるんだがどうにも立ち回りが難しい
頭に当たらないから弱点特効外して腹下や足の方殴ってるんだけどもっと通常も頭狙うべきなのか? 歴女用の装備で悩んでるんだが、武器はジョー笛としてスキル何付けてる?
体力増強は確定として耐震いらない気がしてきたわ 怒涛の質問ラッシュで私は嬉しい
安定させたい時はとりあえず加護3積もう >>370
ありがとう回復にします
フルチャ弱特匠剛刃体力モリモリでデビューしてみます 歴女に打撃は弱特要らんなぁ。
挑戦者にした方が幾分か早い。
あと、耐震1でいいかと思ったが、両脚の後は確定で休憩だから2以上あった方がいいな。 >>372
ジョーはむしろ頭狙うように頭前陣取らないとタックルとか回転しっぽとかさばけない
そしてもぐりこむと逆においしくない行動される
ただ離れすぎるとブレスにもぐりこめないから潜らず離れずみたいな感じ
その位置取りを邪魔するのが古大樹とかいう最強モンスターだから注意ね 会心上げには渾身も悪くないと思うが、抜刀技も捨てがたい 俺はガンガン頭を殴りにいくから弱特入れて耐震は3にしてる
コロリン即叩きも少なくないから渾身は悩ましいところだね 報告です…。
さっきログインしたら配信バウンティが更新されておらず、そのままイビル狩った後にバウンティ更新されたらイビルの狩猟数反映されてませんでした…。
気をつけて下さい…。 歴女は胴中心だとグダるからなるべく頭か胸殴るようにしてる、下手だからソロ14〜15分で辛いけど 龍やられを維持しながらシチュ活を積むというのはどうだろう 楽しく狩りたいとこだが、歴女笛はあんまり楽しくないな。
結果的に縦回転ムロフシになってしまう。 古代樹に地殻変動起きて植物の半分と起伏なくなってほしい デレレ↓レレレレ↑ーン(神イントロ)
ガバガバ判定のジェット機君の復活が望まれる 古代樹つくるのに1年かけたらしいな
武器のデザインに力回せよと思う ウケツケジョー 蜂の衣装にイメチェンしてるし、、、
顔かわいくしてやれや
いや笛をもっとか 顔可愛くってなんだよモスフェイクでも装備させるのか 受付嬢のグラフィックをユラユラに変えてくれたら全面的に許せる 歴戦イビルのマルチでテオ笛にしたら勝率がぐっと上がった気がする。 闘技大会系なんてそんなもんだ
多過ぎる反動軽減に意味の無い砲術に嫌がらせの龍耐性マイナスで挑まされたご苦労ヘビィ思い出せばそんなのマシなもんです >>395
マルチで他の武器の人に達人筒を使ってもらう前提なのがね
せめて自分単独ですこしでも会心出せる構成ならなぁ ウルズばくりんこ作ってイビルジョーいってみましたよ
今まで作ったゾンビ装備で1番安定感あるかも
まったく負ける気がしない
勝てる気もまったくなかったけど何とか倒したよ
難しいね攻撃空振りしまくり操作も難しいね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています