【MHW】モンスターハンター:ワールドHR692
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■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 原宿のマルチスポット行くんだが、どんな猛者が集まっとるん?
当方まだHR11くらいの雑魚なんだが・・ 明日明後日もサプライズでゲリラ歴女イベ来ないかな
てか歴戦なんかで引っ張るなよ 重ね着受付嬢のだけ実装してるってたぶんお前らのことバカにしてるよな 鎧武者好きだけど鎧武者以外も欲しくなるよ
今日からユラユラ武者を終了しクルル武者だ 久しぶりの据え置き1発目としては良ゲーと言って良い出来だと思うが
細かい不満とかストレス要因のせいで評価落としてるもったいないゲームだと思う
受付嬢の衣装追加する暇あるなら
いい加減にギルカリストや交流履歴からギルカ送れるようにしてくれ >>763
行っても何もできねーじゃんw
50超えてから行けよ
夏は受付ジョーみんな水木一郎になるな >>768
やってく度に粗がどんどん目立ってきてホントもったいないよね
初めはメチャクチャ楽しかったんだけどねぇ >>768
プロモ詐欺でユーザー騙しておいてもったいないゲームですか・・・
現状の対応見るに恥知らずのオナニー開発の力作()でしかないんだよなぁ 受付水木一郎に変えてくれても文句ないよ
むしろ絶対そっちの方がいい >>773
ライトユーザーの大半はゼノクリアで辞めるからそこまで問題じゃないけどね。 改善すべきところがまったく改善されてないどころか劣化しとる部分すらあるしなあ 実際ストーリークリアだけでも結構満足感得られたし十分だろ 不満はあるが過去最高のモンハンだから頑張って欲しい 良くなった所もたくさんあるからそれは認めてあげないとあかん
最初から気づけって不満もあるけど、批判だけしてるのは違うと思うぞ なんやかんやでグラフィックいいから割と満足
あとは装備とか重ね着増やしてくれればおっけーよ 翼竜に落とされる仕様もいらんよなあ
ストレス要因でしかない
伝統かもしれんがそらなら秘境も入れたら良かったのに >>785
どうせ落とすならモンスターの前で落として欲しいわ 繰り返しやる部分に結構大きな不満点があってしかもそれが多いからストレスたまる ウケツケジョーに対するイライラのピークもゼノだからな 発売日からコンスタントに長時間やり続けてる人って何をモチベにしてんの? 今作一番嬉しいのは村クエがない事と、運搬・納品クエがない事
後は無くてもまだ楽しめるし >>775
不満点のせいでもったいないゲームではないってことは、不満点なくしてもそれでもクソゲーって意味なのか?
プロモ詐欺?言うほどか?
プロモ詐欺っていうのはubiみたいなグラフィックダウングレードとかのことを言うんだぞ バゼルの長い咆哮がどうしてもフレーム回避できないから回避性能4にしたら安定した
いくらうんこ爆撃目立たせたいからってこういう汚いことやめろよ辻本 ディア、黒ディア、ジュラの歴戦5枠に入ったけど
俺ランス他全員弓、この時点で嫌な予感しかしなかったが黒ディア捕獲迄に2乙でディア開始早々1乙されて失敗
自分で貼ったわけじゃないから良いんだけどディア黒ディアとかランスならほぼ乙る事なんて無いのになんで弓でやろうとするんだろう >>798
卵の運搬納品は食事増やすクエであったよ確か >>797
普通に各武器のアクション楽しんでる
報酬あんま気にしないでやってるから長続きしてる >>797
とりあえずチャアクの各専用装備作ってる でも歴女来てから救援露骨に減ったよなぁ
スレオンは相変わらず白熱してるけど すまん、少ない事って言う方が正しいか
従来までそれらのクエが面倒でしょうがなかったけど今作はサクサク討伐行けるし嬉しいわ 今回の叩かれてる点はボリュームだろ
リークでわかってた人はダメージ少ないけど知らなくて今までのモンハン期待してた人は爆死した >>797
フレンドとかコミュニティとかで歴戦クエダラダラと回してる
ちょっとずつ使う武器増えて今12種使ってるわ 集会場にバウンティなどがない
クソ広くてやたら時間かかる拠点
オトモダチやトレーニングから帰還の強制マイルーム
痕跡集め
マルチでのモンスター体力や状態異常蓄積値の上昇率
クソ武器デザイン
装飾品ガチャ
カスタム石ガチャ
モンスターが少ない
愛棒
ロード時間が長い
会話の雑談
ざっと思いつくだけでかなり不満あるな 歴戦キリンの救難入ったんだが他に誰も来なくて外国人ホストと二人っきりでやった
24分もかかったしすげーつかれたわ オンゲと考えたら現状、圧倒的に駄目な部類に入るだろうね
オフゲだったら「あー楽しかった」で諦めつくし満足いくものだと思う それと回避の僧衣は明らかに回避性能3以上くらいはある
回避性能弱体化するならせめて3までにしろバカ >>814
テオクエ良いな、そこら辺は引き当ててないわ イベクエで、エリア6と8の間辺りのモンスター通路(背骨と肋骨のグラフィック)にドスギルオスが引っ掛かって出て来れない事象があったわ
攻撃が届けばダメージ表示は出てるが実際には無敵状態だし状態異常にもならない…そのまま時間切れまで殴ったり撃ったりしてみたが当たり前にクエスト失敗
ジタバタしやがってよーお前は悪くない悪いのは全部カプコン >>807
乙
スレ立て近いの忘れてて書き込みしてたわ…あぶねー あまりに血が頭に昇って判りづらい文章になったけど回避性能3で今の5と同等にしろ >>807乙
>>817
トレーニングはマップ開いて飛べるよ 一番かわいそうなのは重ね着期待して女キャラにした人だとおもう >>829
でも帰還するとマイルームじゃん?
拠点に帰る方法あんの? カプコン---急落、モンスターハンター・ワールドの反動減意識で欧州系証券が格下げ
https://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201803300374
カプコン<9697>は急落。クレディ・スイス証券では投資判断を「ニュートラル」から「アンダーパフォーム」に格下げ、目標株価も1750円から1600円に引き下げている。
アジアで大きなヒットとなったモンスターハンター・ワールドは19.3期に向けて反動減が意識されると指摘、
また、アミューズメント機器も18.3期下期投入予定のものが19.3期下期以降に期ずれするもようとしている。
なお、クレディ・スイス証券ではコナミの投資判断は格上げしている。
やっぱりバレてしまったなぁ >>785
秘境ないならアレいらんと思うわ
周りに小型いても速攻マップ開いたら飛べるし >>813
3とか知ってれば
リブートかかってる今回はモンスの種類少な目になることは予想ついたけどな
このスレでも最初から言われてた >>834
マップ開いて拠点に戻れば良いんじゃね
確かできたでしょ >>834
トレーニングエリアでマップ開いて直接拠点なりに飛べなかったっけ? イベントの用な多頭クエストって一ヶ所に固まるんじゃなくて各自分担するのが正解なの? >>797
全防具作成・全護石作成・ギルカの為武器使用回数最低100・トロコン・称号全解放とかかな
もう、終わってしまったけどね >>820
救難の一期一会オン仕様は良いシステムだと思う
ただそれとは別にトライの時みたいな集会所仕様も欲しかった
今回の仕様だとゲームないで特定のフレを作りづらい
フレいればダラダラいつまでもやれるんだけどな >>840,841
マジかよ
拠点で本開いてファストトラベルできるとか言ってたのにできなかったからトレーニングでもできないと思ってたわ
今度ためしてみる モンスターの総数は悪くないと思うわ
珠ガチャ、石ガチャのせいで狩るモンスターが限定されるから
ボリューム無いように感じるんだと思う
球は護石と同じように色んなモンスターの素材を多く要求
石は廃止してカスタム強化もモンスターの素材オンリーにすれば良いのに >>847
フレンド10人ぐらいもう全員別ゲー行っちゃってるから無理だと思うわ
ダラダラやるのに今作向いてないわ 虫システムクソだよな
なにがクソって全部クソの上にカメラを虫に持ってかれるのは仕様ですとか 結局集会所や武器防具周りのシステムは2G〜3rdあたりで完成してたってことだな >>851
目標が目と鼻の先にいるのに離れた痕跡へ誘導を続けるのほんと謎 だいたいどのモンスとかも瞬殺できちまうんだけど最近のモンハンってこんなもんなん?
P2Gの頃はタイムアップと戦ってた記憶 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています