【MHW】モンスターハンター:ワールドHR1【マターリ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv::
!extend:checked:vvvvv::
ここはMHWのマターリスレです。
荒らし、ネガキャンは他所でお願いします。
※このスレはIP表示しません。
◆公式サイト
・モンスターハンター:ワールド
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/
・公式Twitter
http://twitter.com/mh_official_jp
・モンスターハンターシリーズ
http://www.capcom.co.jp/game/monsterhunter/
・公式ファンクラブ「モンハン部」
http://www.capcom.co.jp/game/mhb/
◎スレ立て時の注意
スレ立て時の【本文の一行目】に「!extend:checked:vvvvv::」を入れると
SLIP(固定ID)が表示されるので
>>1のテンプレをコピペした後に忘れずに挿入してください。
・次スレは>>950が立てる事。立てられない場合は速やかに安価を指定してください。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>212
プレイヤーが集会所に集まる理由付けが薄いのも拍車かけてる感じ
植生や工房は施設として割り切れるけど、せめてバウンティなんかは集会エリア内でも見れないと
集会エリアとマイルームはもうひと工夫欲しかったなぁ
ま北米版箱Xソロぼっちな俺にはあまり関係ないんですけどね 集会所の一番手前の受付することなさそうだし、バウンティと調査クエの管理してくれてもいいのにな。 恐ろしくつまんない番組だったな
なぜこれをやろうと思ったのか 後編も配信されたこっちは超面白い
「モンスターハンター:ワールド大好きミュージシャン大集合!
最強狩猟楽器団決定戦 2018 〜奏でろ!生ける大地の王となれ!〜」
http://www.capcom.co.jp/game/content/monsterhunter/info/event/4722 やっぱ芸人とアーティストは根幹から違うよ
人としての魅力の差 全力でやって失敗したり成功したりが面白いからな
ゲームはふざけてやっても面白くならない DMCの追加情報も出るといいなぁ
闘技場で赤モンスの連続狩猟だからテオ、オドガロン、アンジャナフあたりだろうけど お任せで入った集会所でカズヤマン縛りのゴーヤPTの募集あったからやってみたけどそれなりに面白かったわ。
ちな全員300〜400代だったけど無事失敗。 >>226
ふぁぁあぁぁぁ何その激アツイベ
やっぱマルチは失敗も楽しめないとねぇ マルチは誰か1乙位しねーかなって心の中で願いつつ
粉塵撒くのわざとスルーする時もある HR52ワイ歴女に挑むも1乙25分かかった模様
龍結晶だからよかったけど古代樹だったら3乙失敗してた気がするは カスタム石目当てで歴戦イビルジョー回してるんだけどこれドロップ率かなり高いね
欲しい石が全く出ないのとPS不足で毎回20分位かかるのがネックだけど 昨日3回歴ジョー倒して3回とも猛者英雄0だったから許さない 歴戦古龍一番楽しいのはネギだと気付いた
危険度Uのジョーより明らかに弱いのが釈然としないけど純粋な火力でゴリ押ししてくる脳筋ぶりは見てて清々しい
とりあえず今はイベ痕跡集め→イベ歴女のループで歴戦調査貯金しながら歴女回してる モドリ玉使用時はゴキッかな?
オプションでオンオフの方が新規にもベテランにもいいと思うが 今気付いたけどクシャの糞モンスっぷりがパワーアップするんじゃなかろうか >>237
モドリ玉はファストトラベル扱いでしょう >>236
今回アプデは色々見直されてていいね
歴戦危険度TUの有用度が上がって個人的に嬉しい 社会人になってから集中力続かなくて最大2時間でプレイしてたら、開始2ヶ月で古龍にもいけてなくて切ない
G級クエをソロでやってたあの頃が懐かしいわ >>241
俺は一日3〜4時間位だけど仕事疲れで確かに集中力続かないなぁ
ソロ専なのもあってマムはまだ倒してない
期間限定+リセット仕様は痛いよね イベダンテはテオ、アンジャ、オドガロンで確定かな? >>244
ダンテチャアクの必要素材がレッドオーブにガロンアンジャの紅玉・テオ素材ぽいし
https://i.imgur.com/2zukKw2.jpg >>245
これ強さ的にどんなもんなんだろ
並以上ならチャアク使ってみようかな 攻撃力がネギチャアク越えれてないから微妙なとこだな チャアク雷属性はカガチノカイナVが生前葬クラスの産廃なので…
最高水準ではないけど並以上ではあるかなぁ >>250
属性値はおまけみたいなものだな
重要なのは一束と比べて長い青ゲ+匠での伸びしろかと
関係ないんだが魔剣用に紅玉集めてたら強壁珠でて棚ボタ
金枠無かったからしゃーなしで歴戦回してたけど物欲センサー怖すぎ ダンテクエおいしいな宝玉ドロップ率半端ない
並ハンでも15分ありゃ回せる親切設計だしレッドオーブは4回で数揃ったけど宝玉マラソンしとこうかな マイノリティだとは思うが外国人のプレイヤーとクエやるの結構楽しいぞ
勿論効率的ではないが笑いありの不思議空間が最近クセになってきた 他の人とアイテム交換出来るようにしてくれ。
欲しい物が全然手に入らん。 いやいや、同じぐらいのレア度のアイテムのトレードだよw 交換後にセーブデータ巻き戻したら無限増殖出来る事考えたら絶対無理ですな >>262
ボロスとバルキンは歴戦感が無いし風化も出るから悪く無かったよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています