理想的なエンドコンテンツを考えるスレ
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ボリューム不足と騒がれてるMHW
Gが出ることは既定路線なので、MHWG(仮)にはどんなエンドコンテンツを求めるか議論しましょう
あくまでエンドコンテンツなので、すべてのクエストをクリアした後の遊び要素という前提で話を進めたいと思います
また、タイムアタック、アイテムコンプ、装備縛り、ギルカ埋めなどはエンドコンテンツには含まないものとします >>849 そういうのニート組圧勝やんか
もっとこう、マイペースで楽しめるのがいいんや 個人的にはレベル上げ廃止した二つ名が理想
ガチャとかじゃなくて目標が見えてるほうがやる気になるわ 俺はレベル上げで段階踏む方が好きだなぁ
モンスターの体力が見えないから失敗し続けるのはきつい 五時間でクリアしても心に残るゲームもあるし
何千時間もだらだらと同じ事をするゲームもある
ワールドはどのへんの距離感を目指してたんだろうか 流麗なムービー(パソコンだと5年前レベル)は楽しいけど一度見れば十分
クルルヤックが山田の真似してるCMも印象的で好きだが、何度か見ればお腹いっぱい
序盤で「山田がダメにしたキャンプを再建する」納品依頼は雰囲気でていて楽しめた
でももし簡悔を発揮して、定期的にキャンプが破壊されるようになったら一気にユーザーは離反する
凡百の誘導マーカーは「虫が知らせてくれる」設定を加えただけでモンハン独自()システムになった
でもテクテク歩いてるモンスターを無視してウンコや抜け毛を40分間拾い続けるシステムはクソ以下
てとルーとの追いかけっこも二度は楽しめない
回り道と上下のつながらない森マップの探索もそう
僕の考えたいいアイディアを強制してプレイ時間を水増ししまくるのは、エンドコンテンツじゃねえから。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています