【MHW】装飾品総合 part19
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【MHW】装飾品総合 part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520512405/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured キノコ好きは実質生存スキルでもあり火力でもあるよな
マンドラゴラの魅力に取りつかれてしまいもう手放せません あんまりキノコに魅力感じないな
秘薬代わりにするだけなら調合分まで持って行けば事足りるからなぁ
まあポーチ圧迫するけど >>650
たしかに、生産数が整ってれば広域5でよくなる。
キノコの魅力は気安く使える点。
追い打ちでギリ乙みたいなケースが防げるのは楽しいよ。 キノコは3まで上げれば、秘薬、鬼神、硬化、強走がそれぞれ1ヶ所で結構な量持ち込めるのがいいな
メガネ君に頼んどいたら用意もしてくれるし維持も楽
体術ランナーが重要な武器種だったらありじゃない?
スキル枠が地味に重いのが難点だけど 毒瓶 毒 毒瓶の並びってどこかで見たけど、やっぱでかいテーブルが何種類かあるんかね
それとも3個1組のランダムかなあ >>654
進む
3分以内だと進まないのかは未検証だが キノコ食うモーションって早いん?
早食いまで積まなあかんのかね 強弓珠拾ったら弓でちょっと遊んで引退しようと思って1ヶ月たつんだが未だにでなくてほんと萎えてる
レア8が40個弱あるうちの9個が超心だよクソ
頭おかしくなりそう 敵「珠コンプしたら飽きるの早くなるから未来視やめろ」
遅かれ早かれ結局飽きるんだから
・理想の装備組んで満喫して飽きる
・半端なスキルで消化不良のまま飽きる
どっちが良いかって話 鉄壁出て持ってないのが逆上だけになったけど確かに燃え尽きた感はあるな
茸3個や鉄壁5個とかまだまだ先はあるけど面倒という気持ちの方が強いわ 同一の装飾品同士を合成すると一定の確率でスキルレベルが上昇するガチャはよ >>608
同じくHR300手前だけど未来予知なしでキノコ4つあるわ テンプレにないんだったら試せばいいじゃん
なんのためのオンストだ 歴戦で特射を拾ってしまった
そして一番欲しかった増弾が一番最後になってしまった
正直残り3つの時点でそんな予感してた HR140で逆上ゲット。最後の一種は匠ですね。複数はいらんけど白ロイバ向けに一個は欲しいな。 ハンターランク200超えるも増弾なし
それとあと一個鉄壁が出れば完成なんだけどなあ >>667
>>668
なるほど
ライトでも作るわ
しかし珠でたから装備作るって目的と手段が逆転してる気がする 心眼の恩恵が一番受けれるのは貫通だからヘビィのレイロゼオススメ
貫通珠もあればの話だけどな 今回って前のギルドカードで出来た何のクエストクリアしたか確認できるのないの?
カウントしてるんだけどあれカウントしたっけってなって毎回不安 間違えてオンラインストレージのセーブデータ(少し古め)のをダウンロードしてしまったらもう戻れない? シェアボタン押して項目選ぶだけで録画できる機能を知らんのは流石にアホ 心眼はウラガンキンとかヴォルガノスとか固くてめんどくさそうなの相手にする時付けてる >>685
ビデオクリップぐらいか?
まぁほっとけばいいよ 368手で強弓出てフィニッシュ
めっちゃ運良かったわ 茸、匠、攻撃、鉄壁は古龍がくれました
ババア仕事しろ 未来予知とかやらんでもある程度集まるからやらんでよくない?集めて何がしたいの?コレクター? 球バグ対策で装備から外してたのと油断で高レート球使って未来予知してたら上書きしちまった\(^o^)/
ほぼ全てが失われたぜ、みんな気をつけてなあ、、、
G級来るまで休むか… 未来予知にデメリットが無いからわざわざやめる理由が無い USBメモリとUSB外付けSSDで今日も快適ワクワクライフ 俺はいつまで貫通珠と期待して眠瓶珠を見る事になるのだろうか アップロードとダウンロードってどうやったら間違えるの?
入り口から違うじゃん まぁ責任ある仕事就いたこと無いんだろうなぁWWW
セーブとロードを間違うなんてあり得ん HR148で歴戦古龍から3個目の砲術と2個目の抜刀ゲットした。鉄壁1個しかないけど2個は使いそうにないので、実質的にはラスト1は匠dsがこれも多分使う機会ないっぽい。
長い戦いが終わった。 400テーブルまで来たが、強弾が出ない。歴戦もやりながら回してるのに。
強弓が出ないどいうのは、ちらほら見かけるが強弾とは・・・ >>703
色としては毒瓶珠に近い
つまり大変よく見間違える 1スロ紫の珠多すぎて紛らわしいわ
茸好珠かと思ったら毒、達人、タイ族 お前ら明日のアプデでテーブル可能性あるからちゃんと記録とっておいてくれよ
俺はできないんだすまん 同じ紫でも濃い薄いあるんだよね
そこまで意識し始めると絶望感和らぐ >>9
答えは合ってるけど、危険度2のレア5レア6の箇所、掛け算が足し算になってるよ >>703
俺は心眼珠?からの滑走珠、解放珠?からの
毒瓶珠に心折れそうです。 危険度1はレア5、危険度2はレア7、危険度3はレア6、レア8ってことか 100回ほど未来予知やって
強弓と超会心は2回、心眼、散弾、貫通は1回ってとこだな
不思議なことに強弓と超会心は1つ目出たら2回目は10回前後でまた出てくるって感じ 歴戦とか救難とかまったりこなしながらテーブル進めてるんだけど
みんなは一気にどれだけ未来視するのん?
増殖組じゃないからレア8で20個ぐらいしか無いから20以降はエサ珠の選択がめんどくせえ 連投御免
卒業記念に先輩方の分もまとめて錬金17301珠分の合計出したぜ
結局最後は歴戦報酬から出やがった仕事しろババァ
まずは自分のから
740手2220個
[レア8]
超心11 強弓6 散弾5 砲術1 匠1 心眼1 解放0 茸好1 短縮2 抜刀4 貫通2 強走4
[レア7]
眠瓶5 底力12 龍封10 全開11 無傷9 爆瓶17 爆破7 昂揚9 睡眠9 渾身8 痺瓶2
剛刃15 増弾2 強弾3 早気1 麻痺3 特射6 挑戦2 攻撃2 強壁2 鉄壁6 逆上3 既存レスの合計
■錬金回数:5767回 総鑑定数:17301珠
[レア8] 合計336 (1.94%)
超心87 (0.50%) 強弓47 (0.27%) 砲術43 (0.24%) 散弾35 (0.20%)
匠19 (0.10%) 茸好19 (0.10%)抜刀17 (0.09%) 強走17 (0.09%) 心眼16 (0.09%)
解放13 (0.07%) 短縮13 (0.07%) 貫通10 (0.05%)
[レア7] 合計1066 (6.16%)
底力111 (0.64%) 眠瓶104 (0.60%) 爆瓶88 (0.50%) 全開86 (0.49%) 無傷82 (0.47%) 睡眠73 (0.42%)
昂揚62 (0.35%) 龍封58 (0.33%) 爆破57 (0.32%) 剛刃54 (0.31%) 渾身53 (0.30%) 痺瓶43 (0.24%) 麻痺43 (0.24%)
特射22 (0.12%) 早気21 (0.12%) 増弾19 (0.10%) 強弾19 (0.10%) 鉄壁16 (0.09%) 攻撃14 (0.08%) 強壁14 (0.08%) 逆上14 (0.08%) 挑戦13 (0.07%)
合計に使った記録↓
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520512405/5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520512405/6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520512405/251
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521033296/505
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1521033296/727 >>728
既存レスの合計 ■錬金回数:5767回 総鑑定数:17301珠
[レア8] 合計336 (1.94%)
[レア7] 合計1066 (6.16%)
>>9
【古びた珠】 レア5: 10%、レア6: 82%、レア7: 6%、レア8: 2%
レア7: 6% → (6.16%)
レア8: 2% → (1.94%)
凄いな これが確率の収束ってやつなんだろな 乙 お疲れさん!
俺はあと砲術と昂揚だな
攻撃もようやくアンロックされたらしく60手内に2個出て3個目や 2テーブル先に砲術
10テーブル先に攻撃
んでその後28テーブル先までレア7すらなし >>727-728
乙!
当然の話なんだけどマジ確率通りなんだなとちょっと感動した
そして短縮ここまでレアだったんかいと…
あとこれだけ出れば卒業なんだがなぁ もう装飾品コンプしたのに歴戦1,2受注する時に枠を気にしてしまう後遺症になってたわ そういえばアプデで装飾品いっぱい持ってたら強制終了食らうとかクソ仕様直るの? 増殖してアプデしたらやる気無くなったんだけど何かモチベあがる言葉くれー 手持ちの491手1473枠を試しに見てみたけど大体>>9の確率に収束してるな
しかしヘイトが溜まっている毒や毒瓶より早食耐衝耐震体力の方が数が多いなんてわしゃ知りとうなかった 毒瓶はオンリーワンの紫色レベル3で印象に残りやすいからな 貫通は未来に見えた あとは散弾、心眼、鉄壁あたり来い 60手先までレア8無し
2%が正しいなら0.98^180で2.6%の発生確率
意外とよくあることなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています