【MHW】装飾品総合 part19
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
次スレは>>950が立てましょう 。
無理なら素早く指定安価。立つまで減速推奨。
・スレッドを立てるとき本文の最初に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を入れることによってコテハン表示スレを立てられます。3行ほど書きましょう。
前スレ
【MHW】装飾品総合 part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520512405/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3分経過すればリセットでアイテム戻ってきても進むじゃん 裏は人によってゴミしか出ない場合もある気がする
深海も1500ほどみたけど全部ゴミだった
俺のテーブルでは体感9割ゴミだから見ないことにした 残り増弾、解放、貫通、茸で全部揃うとこだけど茸3個とか集まる気がしない 達人芸とか業物は何で珠無いんだろうな
強すぎるとダメなんか >>448
サンクス。今までダブってたレア8もったいないなー。まあまた頑張るか 達人芸とか業物の珠が出るとしてもマカからは出さず、クエスト報酬限定にしてほしい
歴戦500回やってやっと出るくらいのレベルの 430くらいやって残りは挑戦だけだ
ここまで来たらコンプしたいな 攻撃珠とかも5個とか出てるひといるみたいだしな。
キノコ5個持ってるひとも持ってない自分から見ればすごい。 いい加減に自分のテーブルと他人のテーブルは違うってこと認識しようぜ.... 装飾品持ちすぎ強制終了バグの放置っぷりも酷いけど
公式が「装備ごと装飾品を売れ」それか「使わない珠を売って種類を減らせ」ってキチガイすぎんだろ
実際はマイセットとか装備から外しておくだけで回避できるのに
【お知らせ】
アイテムBOX内に所持している装飾の種類と武器防具に対して装着している装飾品の合計が200個を超えた時、
ゲームが強制終了してしまうという不具合が確認されました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けすることになり申し訳ございません。
今後のタイトルアップデートにて同不具合は修正予定です
一時的に下記手順にてご対応下さいますようお願い致します。
セーブデータへの影響がないことは確認出来ておりますので、同症状が発生した際には、
装飾品が付いていてかつ使用しない武器防具の売却する、
もしくはマカ錬金で使用しなくなった装飾品を消費して種類を減らしてくださいますようお願いします 記録とってから大龍脈石換算でキノコが237、390個目
攻撃が234,377、417個目
強壁が420個目でようやくでたわ
ほんま未来予知なしで普通にやってたら逃してる可能性高すぎて怖すぎる
殊1200個以上出してこれだからあほみたいなドッカンテーブルなんだろうな >>321
これ知らなかった…
残り鉄壁だけだし裏見るの一気に楽になるよ 超心6個目きて裏見てもゴミだし右端だしでもうスルーしたったわ
増弾砲術くれ 友人の初歴戦古流に付き添いで行ったら強弓を引いててマジでキレそうになった
こっちは未来予知60回で未だでないんですがね ・○○は出やすい×
・○○は一度出たらウザいほど出る◎
お前らが超心出まくるって話は400超えたあたりでようやく理解した >>472
鉄壁1個でてから500以上出てこないゾ
超心珠は単純に出やすい >>473
鉄壁は1回出ても続かないな
増弾も1回きりで連続しない
超心は400回超えるまでマジで1度も来なかったぞこっちのテーブルだと
一度出てからは200以内に5個来てワロタよ マジで60(も)予知したと思ってたくちか
闇は深い… 攻撃珠1個も出ないままとうとうHR150まで来てしまった
これが複数前提とかアホか 匠って何個あれば十分ですか?
4個使うことってあります? 裏確認したら強壁キタキタ
面倒だったけど見といて良かった 超心は歴戦回しでHR150超えてるけど5個も出たよ
砲術は1個も出てないのに…
レア度7だと鉄壁は0に対して無傷が19個もあるイライラ
明らかに確率おかしいよなぁ? 砲術とか使わないけど5つある
あと強壁と貫通でとりあえず全種なんだがレア8すら見かけなくなってきた
キノコほすぃー 人によって偏りが凄いよな
超心珠なんて今まで12個くらい引いた
レア8は残り集中と競走だけだわ >>483
アホだな
こんなことしなくても溜まってくのに >>478
4個も入れるやつなんていないよ
2個あれば十分やろ クシャから特射と茸来た
もう茸と攻撃以外、各珠スキルポイント分の個数ゲットしてるんだが
茸はともかく攻撃の出にくさは本当におかしい
超心とか14個もあるんだがレア8とはなんぞや バザーか
オンラインストレージ使えばフレンドと協力して増殖できるな あのババア釜の中に突き落としてかき混ぜてやりたい
そうすればキノコの一個ぐらいは出来上がるだろ 同じレア度で確率格差作ってるの不透明感あって何か感じ悪いわ 装飾品にガチャシステム入れたやつは五右衛門風呂の刑に処していい わかる。俺も威嚇は一個しかでてなくて、?ってなった 増弾歴戦から2個目きた、いらねー
未来視無しであと超心と貫通と短縮でコンプなんだはよきてくれ 10マンptからの三万消費でセカンドすキノコゲット
一旦ストレージ保存して再開なかなかサード来ない
残り三万と五千でサードすキノコゲット
おらの長いたたけえは終わった 本当に人によって偏り酷いな
超心、心眼、増弾は5個以上
砲術に至っては10個になったが、匠茸は1個、攻撃鉄壁は0個だわ 未来視3日位でさっき全種類と鉄壁3増弾砲術5キノコ3攻撃8でゴール
偏ってたのが攻撃で助かった わかってるかもしれないが一応言っておくと
「装飾品テーブル」ってのは存在しないぞ
あくまで乱数によって確率計算されて出る
固定されてるのは乱数テーブル まあそれ言ったら乱数テーブルもないだろうけどな
乱数も算出してるんだろうから >>498
ワイと同じようなテーブルだな
強弓なんか40位未来したら4つ位来たわ >>501
乱数をテーブルにするのはよくある
厳密に言うとシード値を記録すると
そのシード値からこの先ずっと使う乱数が
決まる(これをテーブルと呼んでる) やっと終わった(´・ω・`)
錬金回数 1592回 (龍脈のみ)
【レア7】
眠瓶 34個(0.71%) 底力 34個(0.71%) 龍封 11個(0.23%) 全開 22個(0.46%) 無傷 18個(0.38%) 爆瓶 27個(0.57%)
爆破 13個(0.27%) 昂揚 15個(0.31%) 睡眠 23個(0.48%) 渾身 15個(0.31%) 痺瓶 16個(0.34%) 剛刃 14個(0.29%)
増弾 4個(0.08%) 早気 5個(0.10%) 麻痺 16個(0.34%) 特射 7個(0.15%) 挑戦 5個(0.10%) 攻撃 5個(0.10%)
強壁 2個(0.04%) 鉄壁 2個(0.04%) 逆上 5個(0.10%)
合計 296個(6.20%)
【レア8】
超心 24個(0.50%) 強弓 14個(0.29%) 散弾 5個(0.10%) 砲術 17個(0.36%) 匠 6個(0.13%) 心眼 1個(0.02%)
解放 3個(0.06%) 茸好 7個(0.15%) 短縮 2個(0.04%) 抜刀 2個(0.04%) 貫通 2個(0.04%) 強走 5個(0.10%)
合計 88個(1.84%) 痛撃なんてレア6だし試行回数が足りないんじゃないの? 匠と解放はあれば世界変わるよ
スキル組む自由度が段違いになる 心眼3つあるわ
未来予知でも出過ぎててスルーするくらいだし
そのかわり増弾一個もない もう何回回しただろう 心眼でねえええええええええええええええええええええ。 >>508
まだ50も回してない。
全開の表から超会心でた。 >>514
痛撃出づらい報告なんてあんまりないからその内出ると思うよ
俺もまだ100越えたくらいだけど2つあるし 運さえ良けりゃって話なんだが、最低HR100は超えてないと○○出ないの愚痴は言えんと思ったわ。 HR100越えてないけど鉄壁3強壁1茸好3心眼1持っててスマンな >>518
それは「運がいいだけ」ってだけだからなぁ。
どうせ後から「○○あるのに○○出ないって騒ぐやつやで」 俺のテーブルは攻撃珠が出やすく4個出た。
が、HR140現在、砲術は2個で鉄壁も1個しかない。
剛刃/増弾/強壁/挑戦とかは各3個以上ある。
心眼は最近ババアがくれたけど、対キリン以外使わないな。(あんなに欲しかったのに) 攻撃なんか数あってもそんなに盛れる枠無いのに
なんであんなに渋るか分からん 未来視やり始めたけど
テーブルはゲームを開始してから1、1、2と進むのかそれとも進み方は最初から固定されてるのか混乱してる >>503
それ結局テーブルっぽく見えるからテーブルって呼ぶこともあるってだけで
便宜的に呼んでるって点で「装飾品テーブル」と本質的な違いはないよ
個人的にそういう使い方は別に良いとは思うんだけど
一方を否定してもう一方を肯定するのはおかしくね?と思うわけですよ
まあこまけぇこたぁ(ryって話ではあるんだけど >>524
論より証拠じゃないけど
実際やってみれば?WWW
直ぐ解決すんぞ 装飾品は完全にバグ使ってコンプした方がゲーム楽しめるっていう最低な結末だな。
他の武器に手出そうとすると装飾品が必須になるし。 攻撃とか心眼とか鉄壁とかいらね〜から剛刃を寄こせやBBA コンプした俺が最後の最後まで出なかった珠が心眼珠
こいつだけはほんと苦労した
ちなみに心眼出るまで攻撃は6つ出た はあああああ鉄壁まじででないな
攻撃が先にで出るとは思わなかったわ
あとキノコも出ないわ キノコは1600まで0個だった
それまでに他は全部スキルレベルマックスイケるまで集まってた
出ない出ない言われてる鉄壁は10個心眼は5個位
1680迄にキノコ3つ出て終了して本当にクソゲーだとおもいましたまる 未来視したやつがその付近で歴戦から出るって良くあるよな?! HR80で鉄壁3個持ってるワイ
なおハンマー使い
絶対武器使用頻度見てるだろこれ >>533
未来視で出たすぐ後に歴戦からも錬金からも出るぞ
心眼ガ強800回してやっと来たと思ったらポロポロ出やがる ワイは50回ぐらいでキノコ2出て300超えて出やすいと言われてる強弓出てないし人それぞれだな >>534
ガンスやってみたら?俺ハンマー使ってたが他のも担ごうかと
使ったのがガンスだし。
ゾンビ装備作ると歴ネルやディア黒が楽に討伐できるし 出てきた装飾品で、武器を変えると面白いよね
あと解放珠あとふたつ、出てください なんかテーブルズレるなーて思ったらクエ失敗でも3分経ってればテーブル動くのね。 >>540
3分未満でもクエ失敗なら動かないのか?
歴戦1乙で自爆して確かめると分かるか・・・ ちょっと前のスレで1乙調査爆死高速回しの話出てたな クエ失敗は時間関係なく動くよ
いらない1乙クエは回すのに活用できる すまん3分は自分の勝手な予想だから関係ないかもわかんね >>529
きっと俺は似たようなテーブルにいるんだろうなと震えてる >>536
強弓は一度出たらウザいほど出るから楽しみにしておくといいよ... 強弓、増弾、心眼は一個取ると途端に歴戦が落とすようになったな
強壁は一個だけで連鎖しないが
そんなのより鉄壁下さい
ランスガンスチャアク始めたいんだ 鉄壁も連鎖しないから頑張れ...
チャアクならとりあえず1つあればなんとかなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています