【MHW】装飾品総合 part19
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【MHW】装飾品総合 part18
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520512405/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 鉄壁、強壁出なさ過ぎてもうマジ無理
いい加減ガンキン脱ぎたい 初の麻痺珠から50手先にさらに1つあってそれに向けて歴戦回してたらドロップして一気に揃ったわ
残すは挑戦のみ 未来で見えたやつってやっぱ歴戦でも出やすくなる感じだよな
ここでもたまに似たような報告あるけど >>411
攻撃珠うらやまだわ。そんな出現頻度だと、6個集めるのにどれだけ身を削ればいいのだろうな ww 砲手球と砲術球を誤認する。
あんなゴミ球消して欲しい。 そうだ、おまいらはテーブル進めるのやっぱり、ワクワク納品で回してるのか?どうもあれは睡眠の誘いが半端ないんだよな… ババア覚醒した。
ゴミ/心眼/ゴミ
ゴミ/ゴミ/ゴミ
ゴミ/短縮/ゴミ
ゴミ/ゴミ/ゴミ
解放/ゴミ/ゴミ
↑
レア出たし数クエ未来予知なしでええやろ。とか考えてたら見逃してた。(あぶねえええ) >>414
知ってるか?強壁持っててもスキルの組み合わせ考えてると何故かガンキンに戻って来てしまうんだ… 強弾でぬまま金冠集まっちまいそうだわ
乱数から弾のマッピング作ったやつと評価/検証したやつ、疑うわ、、、 やっぱ武器種によって出るものに偏りがあるのか?
双剣ずっと使ってたら特定の珠しか出なかったけど
ボウガンに転向したら見たことない珠が出始めた
気のせいか >>426
関係ないと思われる
俺はチャアクばっかり使ってるけど砲術も増弾も割と早くに揃った
鉄壁も5個揃ってるし強壁も2個BBAから来てる 50テーブル内でレア7が2個だけとかババアサボってんじゃねえよ 猛者英雄に関してはマジで使用武器種出ないような気がしてる ようやく茸好きたよ何ハマりだよ
ラス1から500以上嵌まったぞ
ソシャゲのノリで開発しあまつさえ
課金クソゲーにまでCSモンハンを貶めようとする
モンスターハンターワースト開発陣は本当に死んでくれ >>431
それもオカルトだろ
俺使用武器が双剣太刀ハンマーランスヘビィで斧ばかり出るけど >>418
ババアから2回だけ確認した
レア7だし歴戦2のが良いかもしれない 早気がでて残りが特射、増弾、開放になった
他はともかく増弾はキーパーツなんだけどなあ
ガンス触り始めだしはよ出てほしい 俺も残り特射、解放だが、この2つがないことで作れないスキルセットが思ったより多くてイライラしてる、お互い頑張ろ >>431
Wはガンス一筋で猛者槍だけ他の1/5くらいしか出なくて本気でそうなんじゃねと思ってる
そして鉄壁が出ない… むしろ自分の使ってる武器の奴出る確率の方が低いんだから当たり前だろ >>438
斧と柄以外ウェルカムなのに斧ばかり出るんだよドチクショウ 斧使ってみ 猛者槍めっちゃ出始めたわ
なんなんだろほんと 今度は斧出なくなったけど 英雄槍はなんか歴戦キリンがポロポロ落とした
英雄大剣出ないけどジャグラスハッカーフル強化したから妥協していいかや >>436
特射と開放ないと作れないのそんなあるんか
まあなんにせよお互い頑張りましょう 裏ってすべて見たほうがいいん?
普通にレア8とかのダブってていらない珠のテーブルだけ見たらレア珠になるん? 未来予知のテーブル進めるのって調査を3分以上やって失敗でも進みます? >>445
時間関係なくクエ失敗でも進むよ。
例えばアイテム戻ってこないじゃん。 >>446
あーそうかあ
下らない質問に答えてくれてありがとう >>444
レア8の裏だけ見れば良い
レア8の裏は半分がレア7になる
レア8以外の裏がレア7になる事はない
レア6以下に欲しいのがあれば裏でヒットしてる事もあるかもしれないけど、労力には見合わないと思う 3分経過すればリセットでアイテム戻ってきても進むじゃん 裏は人によってゴミしか出ない場合もある気がする
深海も1500ほどみたけど全部ゴミだった
俺のテーブルでは体感9割ゴミだから見ないことにした 残り増弾、解放、貫通、茸で全部揃うとこだけど茸3個とか集まる気がしない 達人芸とか業物は何で珠無いんだろうな
強すぎるとダメなんか >>448
サンクス。今までダブってたレア8もったいないなー。まあまた頑張るか 達人芸とか業物の珠が出るとしてもマカからは出さず、クエスト報酬限定にしてほしい
歴戦500回やってやっと出るくらいのレベルの 430くらいやって残りは挑戦だけだ
ここまで来たらコンプしたいな 攻撃珠とかも5個とか出てるひといるみたいだしな。
キノコ5個持ってるひとも持ってない自分から見ればすごい。 いい加減に自分のテーブルと他人のテーブルは違うってこと認識しようぜ.... 装飾品持ちすぎ強制終了バグの放置っぷりも酷いけど
公式が「装備ごと装飾品を売れ」それか「使わない珠を売って種類を減らせ」ってキチガイすぎんだろ
実際はマイセットとか装備から外しておくだけで回避できるのに
【お知らせ】
アイテムBOX内に所持している装飾の種類と武器防具に対して装着している装飾品の合計が200個を超えた時、
ゲームが強制終了してしまうという不具合が確認されました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けすることになり申し訳ございません。
今後のタイトルアップデートにて同不具合は修正予定です
一時的に下記手順にてご対応下さいますようお願い致します。
セーブデータへの影響がないことは確認出来ておりますので、同症状が発生した際には、
装飾品が付いていてかつ使用しない武器防具の売却する、
もしくはマカ錬金で使用しなくなった装飾品を消費して種類を減らしてくださいますようお願いします 記録とってから大龍脈石換算でキノコが237、390個目
攻撃が234,377、417個目
強壁が420個目でようやくでたわ
ほんま未来予知なしで普通にやってたら逃してる可能性高すぎて怖すぎる
殊1200個以上出してこれだからあほみたいなドッカンテーブルなんだろうな >>321
これ知らなかった…
残り鉄壁だけだし裏見るの一気に楽になるよ 超心6個目きて裏見てもゴミだし右端だしでもうスルーしたったわ
増弾砲術くれ 友人の初歴戦古流に付き添いで行ったら強弓を引いててマジでキレそうになった
こっちは未来予知60回で未だでないんですがね ・○○は出やすい×
・○○は一度出たらウザいほど出る◎
お前らが超心出まくるって話は400超えたあたりでようやく理解した >>472
鉄壁1個でてから500以上出てこないゾ
超心珠は単純に出やすい >>473
鉄壁は1回出ても続かないな
増弾も1回きりで連続しない
超心は400回超えるまでマジで1度も来なかったぞこっちのテーブルだと
一度出てからは200以内に5個来てワロタよ マジで60(も)予知したと思ってたくちか
闇は深い… 攻撃珠1個も出ないままとうとうHR150まで来てしまった
これが複数前提とかアホか 匠って何個あれば十分ですか?
4個使うことってあります? 裏確認したら強壁キタキタ
面倒だったけど見といて良かった 超心は歴戦回しでHR150超えてるけど5個も出たよ
砲術は1個も出てないのに…
レア度7だと鉄壁は0に対して無傷が19個もあるイライラ
明らかに確率おかしいよなぁ? 砲術とか使わないけど5つある
あと強壁と貫通でとりあえず全種なんだがレア8すら見かけなくなってきた
キノコほすぃー 人によって偏りが凄いよな
超心珠なんて今まで12個くらい引いた
レア8は残り集中と競走だけだわ >>483
アホだな
こんなことしなくても溜まってくのに >>478
4個も入れるやつなんていないよ
2個あれば十分やろ クシャから特射と茸来た
もう茸と攻撃以外、各珠スキルポイント分の個数ゲットしてるんだが
茸はともかく攻撃の出にくさは本当におかしい
超心とか14個もあるんだがレア8とはなんぞや バザーか
オンラインストレージ使えばフレンドと協力して増殖できるな あのババア釜の中に突き落としてかき混ぜてやりたい
そうすればキノコの一個ぐらいは出来上がるだろ 同じレア度で確率格差作ってるの不透明感あって何か感じ悪いわ 装飾品にガチャシステム入れたやつは五右衛門風呂の刑に処していい わかる。俺も威嚇は一個しかでてなくて、?ってなった 増弾歴戦から2個目きた、いらねー
未来視無しであと超心と貫通と短縮でコンプなんだはよきてくれ 10マンptからの三万消費でセカンドすキノコゲット
一旦ストレージ保存して再開なかなかサード来ない
残り三万と五千でサードすキノコゲット
おらの長いたたけえは終わった 本当に人によって偏り酷いな
超心、心眼、増弾は5個以上
砲術に至っては10個になったが、匠茸は1個、攻撃鉄壁は0個だわ 未来視3日位でさっき全種類と鉄壁3増弾砲術5キノコ3攻撃8でゴール
偏ってたのが攻撃で助かった わかってるかもしれないが一応言っておくと
「装飾品テーブル」ってのは存在しないぞ
あくまで乱数によって確率計算されて出る
固定されてるのは乱数テーブル まあそれ言ったら乱数テーブルもないだろうけどな
乱数も算出してるんだろうから >>498
ワイと同じようなテーブルだな
強弓なんか40位未来したら4つ位来たわ >>501
乱数をテーブルにするのはよくある
厳密に言うとシード値を記録すると
そのシード値からこの先ずっと使う乱数が
決まる(これをテーブルと呼んでる) やっと終わった(´・ω・`)
錬金回数 1592回 (龍脈のみ)
【レア7】
眠瓶 34個(0.71%) 底力 34個(0.71%) 龍封 11個(0.23%) 全開 22個(0.46%) 無傷 18個(0.38%) 爆瓶 27個(0.57%)
爆破 13個(0.27%) 昂揚 15個(0.31%) 睡眠 23個(0.48%) 渾身 15個(0.31%) 痺瓶 16個(0.34%) 剛刃 14個(0.29%)
増弾 4個(0.08%) 早気 5個(0.10%) 麻痺 16個(0.34%) 特射 7個(0.15%) 挑戦 5個(0.10%) 攻撃 5個(0.10%)
強壁 2個(0.04%) 鉄壁 2個(0.04%) 逆上 5個(0.10%)
合計 296個(6.20%)
【レア8】
超心 24個(0.50%) 強弓 14個(0.29%) 散弾 5個(0.10%) 砲術 17個(0.36%) 匠 6個(0.13%) 心眼 1個(0.02%)
解放 3個(0.06%) 茸好 7個(0.15%) 短縮 2個(0.04%) 抜刀 2個(0.04%) 貫通 2個(0.04%) 強走 5個(0.10%)
合計 88個(1.84%) 痛撃なんてレア6だし試行回数が足りないんじゃないの? 匠と解放はあれば世界変わるよ
スキル組む自由度が段違いになる 心眼3つあるわ
未来予知でも出過ぎててスルーするくらいだし
そのかわり増弾一個もない もう何回回しただろう 心眼でねえええええええええええええええええええええ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています