【MHW】大剣スレ タックル23発目
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◆【MH4/4G】大剣スレ 切断23体目【避難所】
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◆【MHW】タックラー募集スレ2【大剣】
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◆前スレ
【MHW】大剣スレ タックル22発目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520654812/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ・抜刀向上
・緑ゲージで攻撃力がアホみたいに高いヤツ
・デフォ白
この三つはよしろ とりあえず真溜めを前進使って叫びながらか叩き潰すモーションに変更してくれ 真溜めは動きいじるのは難しいだろうから
1発目の攻撃判定なくして2発目に攻撃の全てを積めば
儀式やりやすくなるしみんな幸せだと思うんだ え!今日はフルキリンαで麒麟王ブンブンしていいのか!? そうなったらカガチ弓担いだ弓が大喜びで剛射ぶっぱするやろなぁ 今日は大剣のバフが発表されるのか〜
ワクワクするぞ〜 相手突進してくるじゃゆ、タックルするじゃん?
ダメージ軽減しつつ相手が通過していくじゃん
こっから最速で動くのってタックルの硬直解除まで待つのと横殴りして回避しつつ納刀と
どっちが早いんかな 弱点100パーの超会心ジャグラスの装備作って気づいた、誰に担ぐんだこれ >>87
「タックル→回避」と「タックル→横殴り→回避」に掛かる時間はほぼ同じだけど、
横殴り出した瞬間からスタミナ回復し始めるから後者のがお得 DMC武器チャアクなのかよ・・・
なんであれで大剣じゃねんだよ・・・ 踏ん張ってタックルかますダンテってのもシュールだからチャアクに譲るわ
ベルセルクコラボはよ!! 宗教上の理由で大剣しか担げないとコラボ武器で他武器来てもなんとも思わねぇ まぁ大剣の動きはダンテっぽい動きじゃないからなぁしゃあない 20時からイビルの情報出るのか
まぁもったいぶって30分くらいからお披露目だろ >>94
そっかーなるほどありがとう
タックルから回避派生欲しくなるなぁ
WGがあるならタックルからの回避派生追加して欲しい 雷属性のタックルが撃てればかなり強かった麒麟王
タケミカズチは属性会心で100ダメ連発するガチ武器だったのに https://www.famitsu.com/news/201803/14153600.html
【大剣】溜め斬り威力をアップ。
・溜め斬り2段階目の威力アップ
・溜め斬り3段階目の威力アップ
・強溜め斬り2段階目の威力アップ
・強溜め斬り3段階目の威力アップ
うわぁあああああああああああああああああああああああああああ まあどんだけかわかんねえけどな
強溜めは使わざるをえ無い時があるから嬉しいが 溜3モーション値110ください
抜刀溜ぎりがしたいです >>105
いや真溜め一段目強化でよくね
溜めや強溜めなんてつかわないんだから
真溜めの威力を超えることはないだろ まぁ基本溜めと強溜めでチャンスに真溜めを狙うようなバランスになってるならあのモーションでも我慢する
威力が大して変わってないなら結局真溜めゲーになっちゃうけど 威力上がっても真溜め以外使わんだろ
ほぼ調整無いようなもんだよ 抜刀斬りの威力2倍になれば真溜めオンリーではなくなるな 求めてるのはタックルの方向指定とか溜め時の回転高速化とかなんだよなぁ どの程度かは知らんがコツコツ溜め3当ててダウン時に真溜めで戦いやすくなったんちゃう?今までは抜刀切りの威力うんちだったし >>105
タックルなんぞやってられるか俺は(抜刀溜め3で)逝くぞ やっと溜め斬り強化かよ
不当に弱体化してた事実許されんぞ ゆうたがアップをはじめました
ゆうたがアップをはじめました
ゆうたがアップをはじめました タックルタックル真溜めで挫折してたけど抜刀溜め大剣で再挑戦するか 私思うんですがこれは強化でらなくて弱体化してたのが戻っただけなのでは >>95
亀だけど
ネロのレッドクイーンの方が大剣っぽいしそれに期待しよう おぉ上方調整来るのか
通常溜め強溜めの上昇値次第では集中が必須スキルになりそう 結局、真溜やるほうが火力でる調整だろ
クソ雑魚抜刀マンがややましになるだけ ナルガみたいな振り向き素直なモンスターいればなー溜め3使ったんだけどなー
あのリオ夫妻でさえ振り向きながら攻撃してくるのに、どのタイミングで弱点に溜め3あてていけと
多分今まで通りの真溜めゴリ押し戦法は変わらない
ダウン時間によってはコンボ間の強溜めのダメージが増える程度だろう 今のままで十分戦えてたのにな
キリンがさらに楽になってしまう 来いよハンター、タックルなんて捨ててかかってこい! おぉぉ抜刀珠が昨日出たから嬉しい調整だわ
護石orディア頭β+珠1個で抜刀術LV3MAXになるけど
現状は真タメ当てる以外になかったからな ジャグラス汎用装備で、抜刀珠1放り込んだら
会心率90%になるからそれでいいか 修正後が分からないから何とも言えない
真溜め重視の立ち回りは変わらないだろうがまあよかったよかった さてどれだけ上がる事やら
過去作レベルのモーション値には戻って欲しい 言って攻撃に合わせてタックルするの便利だしプレイスタイルががらっと変わることは無いな 元に戻ったことを強化というのはどうだろうね
俺は実際殴ってみるまで様子見 抜刀集中復活あるか?
立ち回り変えられるかもしれん まあ選択肢がタックル一強じゃなくなるかもしれないのはいいと思うけどなぁ めっちゃ盛り上がってると思ったらそうでもないな虫棒スレはかなり盛り上がってたけど
まぁ元に戻っただけって言ったらそれまでだししゃーないのか シビレ罠や落とし穴とかの連携が楽しそう、ますます集中は外せないな
抜刀→強溜め3→真溜め3で1200ダメージ超えくらいいくかな? 最初真溜めありきは違和感覚えたけど
これまでのモンハン大剣はただ抜刀切りしてるだけで
今の方が面白いとすら思えるようになってしまった ダウンしたら基本的に溜め斬り3種全部当てるようにはなるかもしれん 真溜が要らなくなるほどの威力アップはないだろうから
威力次第で抜刀2弱点特化3のスタイルが一般的になるかもな どうせ真溜めとタックルと飛び込み位しか使わんし
調整来たって感じしないな >>105
従来のモーションくらいになるなら集中が再び必須クラスになるかな 溜め無し抜刀コロリンは多分ダメ変わらんやろまぁ溜めが戻るだけでも御の字
追加モンスがジョーだけなのが残念すぎる 溜め2 80前後、溜め3 100前後
強溜め2 90前後、強溜め3 130前後と予想
さすがに真溜め無意味にするような事は無いだろ 集中にお帰りなさいする時が来たか!
久しぶりだなディアネロ手とダマスク胴よ。 どの程度威力上がるかわからんが抜刀超会心3溜め運用ありかもしれん
真溜めより短時間で確実に当たるし 真溜め入れられないけど溜めなら入れられるって状況での火力アップになるからいいアプデ つーか溜め一段目の威力も上げろよと
なぜ抜刀と同じなんだ まだ弱いって言い続ければうっかり真溜めも上げてくれそうだから喜ばないでおこ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています