弓使いのボケナスは曲射とかカズヤばっかりでダメ貢献しないどころか邪魔なくせに何ですぐ死ぬの?
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とりあえずペチペチ矢打ってタゲ分散して即死するアホばっかりなのは何故? 弓にヘイト取られ
弓に部位破壊も持っていかれ
弓トドメも持っていかれてる
近接おる? >>153
>>152
弓使いはもれなくこれだからな >>152
乙失敗してないからいいでしょ。ならまだしも馬鹿にしてる相手に一番生存してると思わせてる時点で自分で下手って自白してるもんやぞw なんでもいいけど下手くそ弓はマルチにこないでね。ホストならいい。 今回の弓はXXでナルガのライトやモラクやコルム使ってた奴らのなれの果てかもしれない >>60
その辺の防御力で歴戦ネギの終盤ダイブ食らったとして
両方体力200で近接なら1割2割残るけど遠隔なら即死するくらいには違う 近接3人弓1人の状態でクシャを竜巻の中に落とし
>>143のような発言をするのが弓ガイジw
斬裂ガイジのいい分に
「自分が一番火力出てるんだからぶっとぶ方が悪い」ってのをよく聞いた
斬裂ガイジの移行先はやっぱ弓なんだなあw 竜巻の中に落としてる近接よくみるんだがあれはわざと? モンスの周りを回避しながら頑張って位置取りしてるようなのは別にええけど
昨日酷いのが居たな
歴戦ネギで全く動かず遠い所で定点射撃でカスダメ与え続けてた弓に
何故かネギが切れてネギダイブ食らわせて即死させてた カスダメのやつほどすぐに死ぬからわかりやすい
装備が手抜きすぎなんだろう >>162
クシャに関してのみ近接担いで行く時点でガイジって話じゃないの?その編成だとホスト以外でクシャを近接担いで来てる2人がガイジって話だろ まあ竜巻の中心からズレるまでウロウロしてる時間は無駄だよな
あ、クシャでもカズヤマンは論外だからな ジョー行ったら早速曲射しまくるアホ弓に出会ってしまったわ
しかもダウン中にw >>166
いや野良マルチなんて効率求めるとこじゃねえんだから 近接だってそりゃ普通にくるんだよ
少しずらして落とせばすむ話なのに
即落としで自分だけ攻撃して 俺つえええ ってのが弓ガイジの思考だそ
そもそも自分以外に近接が一人でもいたら飛んで即落としは逆に効率悪いじゃん 闘技場のランキングのせいで弓が強いと誤解してしまったんだろうな
まぁ実際なれてる奴が使えば強いんだが
アホが使うととんでもねぇゴミ武器になるもんな >>169
まあガンナーがクシャに近接担いできたガイジ合わせろって話だな 近接が閃光使うまでほっといて飛んでるクシャ撃ち続ければええんだな?
まぁ別にそれでもええけど >>172
近接が竜巻の中に落とすから結局一緒やで >>172
いや野良だと落としてやらんとクエ失敗するまであるけどなw
ていうか飛んでるクシャだと流石に弱点狙えねえから自分のために落とすわ ここ書き込んでるのは近接と弓やっとことあるやつだけだよな
それ以外のやつは論外だよ クシャに近接でくる初心者がいた場合ガンナーは多少気を使ってあげて、近接はクシャにはガンナー(一矢以外)で行くように練習する
それが浸透すれば平和になって効率も上がる 近接が竜巻から離れて待機してれば移動すんでしょ
頭使えば分かるけど ホストなら別にマナーさえ守れば別に気にしないけど
歴戦乞食しときながら俺ルール押し付けるあれな奴もいるから困る クシャは竜巻で有利な状況を作って立ち回る囲碁棋士なのにその術中にはまるのがそもそもの間違い
欠け眼にいつまでもこだわってるようなもん
近接もガンナーもそれが分かってないのが割りと多い
ガンナーは密着しなくても攻撃できるんだから上手く誘導出来るかは腕の見せどころだぞ
味方が動きやすく攻撃に参加できるよう操作すればその分早く終わるぞ クシャなんかわざわざ近接で行かなきゃいい話だろ。ゆうたでもない限りガンナーのどれか一つくらいは使えるだろうし というより近接の俺がクシャで部屋を貼っても、遠距離がなんの考えも無しに入ってくるからな
後から入ってきてる癖にめちゃくちゃな事をやる
遠距離は近接の部屋に来るのを辞めればいい話なんだな >>186
何で近接でクシャ貼るの?
遠距離使えないの? >>187
使えないからわざわざクシャを近接で行って救援呼ぶんだろ?
それは察してあげろ 近距離と遠距離1種類ずつ使えるようにしといたら幅広がって良いと思うよ。そうすればクシャに近接、キリンにチャアクみたいな効率の悪い武器で行かなくて済む アホかな?
近接でもまともな動きをすればクシャくらい数分で倒せるのに、余計な弓がいるから仕事が延びる
というスレだしな 呆れた…
自己中な言い訳で味方の妨害してdps下げてなんでマルチ来るのか
こういうバカどもがいるから今作は特にガンナーの評判悪いんだよ
自らガンナーの評判悪くして自分で自分の首を締める
巻き添えで風評被害うけるこっちはいい迷惑だ 遠距離からじゃないとクシャルダオラが倒せない腕前しかないんだから。
察してやろうよ。 クシャだけはガンナーでいかない奴が悪いと思うわ
他はガンナーが悪い。特にカズヤは最悪 みんなが遠距離使える訳じゃないし無理だろ
そりゃ属性弓×4なら効率はめちゃくちゃ良いだろうけど野良じゃそんなの滅多にないよ。余裕あるなら他に合わせるのも大事
ガンナーは近接いれば近接に合わせてあげれば良いし、近接はクシャみたいなのは遠距離使ってみる努力すれば良いだけ
「周りが攻撃出来なくても俺さえ良ければいい!」とか「絶対近接しか担がない!」みたいな自己中な事言ってるから拗れるんだよ >>194
そういう自己中な奴らに限ってマルチばっかりやってるというジレンマ。ソロならストレスないのに ダラダラ文句言ってるやつはなんでソロとか身内とやらんの
野良マルチでやる以上どんなやつが来てもいいやないの
歴戦乞食は知らん クシャが弓じゃないと倒せないなんて初耳すぎるw
あんなの風起こす前に閃光、飛んだ瞬間に閃光、するだけのお仕事だが…
武器はどれ使っても簡単に倒せるよね? >>199
近接と違って、調合分の素材持たないから立ち回り方知らんのやろ クシャごときに閃光頼りとかw
下手糞すぎだろwww 弓勢は非難されまくってストレスでも溜まってるのか? 俺も弓使いなんだけどさ…
残念な弓みると悲しくなる
ハザクのブレスに当たるなら火力じゃなくて体力つけてくれ
体術にスタミナ回復ついてるのに一矢ばかりで突進とブレス誘発して当たって乙るとか勘弁してくれ マルチって楽したいからするんじゃないの?
TAしてるの?15分位で狩れるなら適当な
プレイでも良いよね?ちょいちょい手抜き
しながら楽しく遊べりゃいいと思うんだが。 >>207
マルチですぐ死ぬ弓はそれ以前の問題なんだよなぁ >>209
死にまくる奴の事言ってるスレだったか。
確かに、ごめん。いくら舐めプでも時間
かかっても、せっかくだからクリアしたい
もんね。まぁ、野良でやる以上そう言った
の含め楽しむべきだとは思うけど。 協力プレイして報酬山分けがモンハンのコンセプトやぞ
自己中なプレイヤーにむちゃくちゃされて楽しめるはずがないだろう
そういうことできる神経が理解できないけどそういう人は対人ゲームでもやってる方が向いてると思う まぁ匿名の場でしか言わないけどマルチ15分以上はダレる 弓使いはボケナスだ!
弓使いは曲射とか一矢ばっかりだ!
弓使いはダメ貢献しない!
弓使いは邪魔しかしない!
弓使いはすぐ死ぬ!
弓使いは馬鹿ばかりだ!
弓使いは恥知らずだ!
弓使いはキ〇ガイだ!
弓使いは〇鮮人だ!
弓使いはこの世から消えろ!
これくらい言っておけば気が済みますかね? >>207
マルチが楽ってのはどうかなあ?
マルチで歴戦古龍やると確かに15分ぐらいが平均だろう
ソロでやれば10分かからんだろ?(かかるやつは知らん)
自分の場合楽ってのは適当にやってもソロより早く終わることなんで
マルチが楽だとは全然思わないよ
今回のマルチはただ効率度外視して他人と遊ぶとこだと割り切らんと このスレromると5ちゃんにすら弓ゆうたが蔓延ってることに気づいてゾッとする
もはやホラーだわ
食い荒らされる弓が可哀想 さっき2回連続で蹴られたわ
お前らマジ何様なん?一矢とか普通に強いんだが >>218
痕跡なんて意識して集めたことないけど、歴戦古龍のクエストザクザク集まって捨ててるけど ソロで倒す腕ないからマルチでやってるのにすぐに死ぬ弓ふざけんなって言いたいのか ハンターが集まって協力して戦う、というのは幻想。
・きっと誰かが倒してくれる
・全員好き勝手に戦う混線状態
・一人だと不安だから
・オレがーオレがー マルチで弓使うのは問題ないんだけど
カズヤ乱発する人だと近接ばかりにヘイト向かうから困るんだよな 逆だよ
遠くからカズヤ連発してるバカが突進誘発してモンス振り回し、全体のDPSを下げるんだ
ヘイトはダメージ以外にもあらゆる行動でたまるから必ず引っ張る
クリティカル距離(中距離)を維持できるなら振り回すこともないけれど、
マルチではモンスの動きを予測しづらいし、近いと射撃角度いっぱいに的が広がって動き回るからカズヤ当てにくくなる
しかもヒット数乗算ダメージだからしっかり当てないとカスダメになるが、そのせいでダメージ出てるか出てないかも他プレイヤーにはわかりづらい
要するにカズヤはマルチに向いていない
更に、それを分かってるプレイヤーはクリティカル距離でフルヒット狙えない限りはマルチでカズヤ使わないから、
自然とマルチでカズヤ使ってるのはゆうただけになる
だからマルチでのカズヤは地雷ばかりでよく乙るんだ 今度は普通の歴戦がダメージ増えてるね
また死人が増えてるらしい 上手い人は上手いんだけど9割方CSもできないくせに曲射&一矢だからな。
お前らダメージ表示見てんのかと。 >>231
知らないうちに勝手にアップデートしたのか?
それはありえないだろ。 >>232
ダメージ見るより自分の姿に魅入って
お前ら俺の弓を射る華麗な姿を見よッ!!
ってラリってんじゃね >>143
クシャは近接4人なら不動着て殴り続けるだけでハメ成立するぞ… >>238
親子は殺されてないだろうが、
歴戦ボスの攻撃力がかなり上がったから、
弓ガンナーのタックル誘発や怒り誘発で轢き殺されて、マルチで不信感を持ったかもな? 俺は弓やらんヘビィだが、ダメ貢献しない程度のダメージ量しか与えられないのに、なぜ前衛はヘイト奪えないの?と言うスレタイの矛盾
しょぼいダメならヘイトが弓に行くことは無いし、弓にヘイト行かなければ死ぬ事も無いじゃん?
でも死ぬって事はヘイト奪ってるわけで、それダメ貢献してるって事じゃないのか?
横で見てて、いちやや曲射と言う技(スキル)そのものにそれ程ヘイト加算があると思えんし
ぶっちゃけヘビィやってると、ガードの上から削り殺されるまでヘイトを奪えないしょぼい前衛に腹立つことも多いわ ヘイトよりも距離感が酷いやついるぞ?
離れすぎ疲れるからやめろよ 今はハンマー使いが某スレで暴れてるけどな
理由:ハンマー以外は頭殴るな! あまり目立ってないけどおそらく一番ダメージ出してないのは操虫棍だと思うわ とりあえずその場に立ちんぼはやめてCSくらいは呼吸する様にやって欲しい ヘイトはどう見てもダメージヘイト+アクション(斬る・殴る・笛・薬・道具行為そのものやしゃがみ・走り・ジャンプ等)ヘイト値の揮発ヘイトだろうよ
まさか、総ダメでヘイト決まるとか思っちゃってるわけか?
流石に腹抱えて笑えないわ そう言う奴と組みたくねーよ
カスダメしか出せないとどんなにアクションヘイトが高くてもそっち行かないのは、寄生虫野郎がPTに居たらすぐわかるだろ
モンハンはヘイトの揮発が早いからウロウロしやすいが、FF11とか14とかヘイト管理がシビアなゲームやってりゃだいたいわかりそうなもんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています