【MHW】ハンマースレ 24回転目
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【MHW】ハンマースレ 23回転目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520658821/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>654
HR解放してまだ一週間立たない位なのに飛燕七つもあるんだけど回レって事なの?w すげえ自分勝手なんだけど寝てる古竜にシャッターで溜めしてる時にガンスの竜撃砲とかで起こされると(´;ω;`)ってなる >>671
通常スタンプは被弾後の入力ミスで出る技みたいになっちゃったな >>665
毒そんなダメないのか…
とりあえずリオハートαつくってみるわ、ありがとう 普通のスタンプ積極的に使うのはマルチでキリンいったときくらいだなあ
あれは頭吸ってくれる 坂ぐるぐるの時に「絶天狼抜刀牙!」って小声で叫んだら、息子に何ソレ?って訊かれたんだが、説明面倒くせえ。 >>669
言ったからには実行するんだろうけど、完全に見切り発車だったと思う。周りは「俺しらねぇ」的な発言してたし。ただ坂は増やしてほしいな。もしくは坂だらけのフィールド ハンマースレの年齢層どうなってるんだよ
昭和の漫画だぞ 銀牙→WEED→オリオンと考えればその長い歴史はドラゴンボールにも劣らない
そして北欧で大人気
昔コンビニでチャラい兄ちゃんが銀牙立ち読みしてたし知名度はあると思うぞ ネギにハンマー担いでると必ず乗りに発展するからハジケ結晶取りに行かなきゃいかんのが辛い ここはおっさんの多いインターネッツ……このネタももうおっさんネタか ジョーハンマー来ない流れだろ
ナナ出したときにバランスとるつもりだ 溜め2からのコロコロして溜め1でスタン取れるけど
運次第 個人的にはドス以来使用してきたゲリョス槌=デスヴェノムハンマーの復活を期待したい。
あのブサイクなデザインは萌える。 ジョークラッシュは単なる体当たりだからランサーの突進だな スリンガー撃った後のディレイが地味に嫌。
すかさず溜めに入りたい ゲリョスとかもいいけど序盤の新モンスの亜種出して実用できる強さのハンマーと装備欲しいな
カガチとかギエナとか鳥竜のはデザインいいの多いのに使えないっていう >>587
上から読んでたけど、ここで吹いた
お前ら本当にハンマー楽しんでるよな 強化で安定して2スタン取れるようになるといいけど無理かな 正直ジョーハンマー自体はきても龍だしあんまりいらんかなー
でもジョー素材を副素材にした新しいハンマーは来るかもしれないじゃん? そういや今回のアプデではピクミン溜めに触れられてなかったな
仕様なのか…? ハンマー始めたけどこれソロ向きなのでは…?あと頭が高いモンスターはダメージ出なくて辛い
殆どR2からの攻撃しかしてないけど立ち回りこんなもんでいいんか? 基本は溜め1や溜め2をちょっとしたスキに差し込んだり振り向きにスタンプを置いといたりして、転倒等のチャンスタイムには(溜め1or溜め2→)縦3や餅つきをするのが主な立ち回りだな
ただし力溜めはなるべく切らさないように >>714
ハンマーは敵によって主力にすべき技かわるから敵による 慣れたら頭下がるタイミング分かる慣れだよ(´・ω・`) テオ坂キリン坂クシャ坂ネギ坂ハザクは見分けつかない坂 ジョーハンっつーかジョー武器は無属性の覚醒龍でしょ多分 さすがにディア武器越えるでしょ。おそらく属性抜きにしても最強になる 無撃するにもシャッターみたいに中スロ開いてるとは思えないのが難点 実機プレイのジョー大剣竜族背エフェクト出てたじゃん
ジョー一式に覚醒ついてない限り属性武器じゃねぇの 匠付いてたんじゃね?って話も聞いたしあんま当てにはならんよ 滑ってジャンプスタンプからホームラン狙えばええやろ >>681
毒は割合ならな
現状だと10×nダメージで毒弱点で20×nダメージ
火力不足でクエスト失敗とか無いし、スロットが優秀だから使ってもいいと思う 生放送みてないんじゃが公式ツイートの画像だけ見るとただ気絶値あがるだけなんかね?
問題なのはマルチの時のアホみたいな耐性だと思うんだけど
マルチ用の調整したらソロが今度は気絶祭りで強くなりすぎるとかならんかね? ただマルチはマルチで耐性下げたらハメゲーになるだけだし難しいね
今のままでもマルチでスタン一回はいけるし 複数回のスタンを失ったが代わりに坂を得たと思えばむしろ 滑り中に×押すとグルグル回らないで殴れるの最近気づいた
キリンめっちゃ楽になった プレイ時間300使用回数400 恥ずかし過ぎる ぐるぐるもいいけどスライディングジャンプもスタイリッシュよな
でも縦伏の方が頭空っぽにできる >>736
何度坂で狩ったって
立ち回りは上手になれへんし
楽しそうにしてたって
オトモ以外に連れはおれへんのよ 鎚 英雄1ヶ月前くらいにポロリして以降 まるで見てないな ジョーまでにキープしておきたいのに >>738
HR300付近で出てないとか同情するわ… >>753
瘴気で体力赤ゲージ消えるから微妙じゃないかな
勘違いだったらごめん ジョーハンマー来るんだ嬉しいな
能力は別にそこそこでいいや見た目が最重要 女の子キャラで男性用フルフェイス着てハンマーぐるぐるしたい 渾身ってハンマーが着弾した瞬間にスタミナがフルだったら発動するのかモーション発動した時のスタミナ参照するのか
某クソゲーMOのせいでそこらへん怪しんじゃう 何故かネギが痺れながら徐々に後ろに下がってってわろた 崖は狙いの自由度が高い分当てたかったところにドンピシャ刺さると「ギンンンンモヂィイイイイイ!!」ってなる ムロフシ1号室が満員だったので2号室
3Tyyubiu6rrd ハンマーも改心特化武器担いで達人芸つけて砥石要らずとかやってみたいもんだ 野良でハンマーに鉢合わせるとテンション上がる
2人揃って坂付近でタメ待ちしちゃう >>769
ハンマー3人並んで坂登りだした時は笑ってしまった ここの人達はシャッターをカスタム会心の後は何にカスタムしているの?回復?また会心?
参考にしたいです。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています