【MHW】ハンマースレ 24回転目
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【MHW】ハンマースレ 23回転目
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520658821/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) マルチのスタン値は2.6倍にして欲しいなぁ
何で3倍なの?理由があるのかな? >>365
素の攻撃力がシャッターより上で匠もつけやすければシャッターより上にいける可能性はあるはず ジョーさんにハンマー代わりに振り回されるドスジャグラスさんが可哀想 ジョー大剣普通に龍属性エフェクト出てたから
ハンマーもちょびっと龍属性ついてる感じでないの うおおおおおジョーハンマー!!!!!
え、ハン・・・マー・・・
https://i.imgur.com/lAYH9ch.jpg 花見イベントとアップデート2弾以外は電撃の記事以上の情報はなかったな。 >>374
大剣が白ゲになってたから匠もついてるだろうね ▼ゲームバランスの調整
【ハンマー】新たな坂を追加 >>379
マップに起伏追加とか来たら絶頂しちゃう 修正で少しはスタン取りやすくなるのかね?
それよりもマルチでのスタン耐性を下げて欲しいんだが スタンプと溜め2だけしかスタン値上がらんし
1アップしても上がったことになるし上り幅によるとしか言えんなぁ
最低でも1.5倍くらい上げてほしいなぁ(淡い期待) 坂作成スキルは実装まだー?(チンチン
強ため2はちょっと飛び上がるから顔の高いやつに当てれてすこ
これでスタン値ガン上げ来たら昇天しちゃうわ やっぱ起伏はAとかBとか貧相なのよりD〜Fくらいじゃねえとな(戦争を生む発言) 溜め2という点がちゃんと嬉しい。坂の無いオンは溜め2主体だしね。 >>388
体大きくてダウン時の首の振り幅広いからまともに餅つきできないと思う
あと起き上がるの早いし 実質強ため2のスタン値が上がるだけ
調整なしでも大差ないな マルチでスタン1回安定
たまに2回
ぐらいはできるようになって欲しいわ
てか今までそれぐらいは出来たんだから チャンピオンベルトがハンマー向きのスキルだったらいいな 強溜め3も上がるでしょ?
立ち回りによるが溜め3使う頻度も溜め2と同じぐらいか多いぐらい使うでしょ >>391
もちろん分かってるさ。餅つき以前に頭の位置だって高いし普通の振りがまともに頭に当たるかどうか...。
それでもハンマーを振るんだ 今さらだけどカスタム強化のスロ強化って3つ埋まるとその次の強化で【2】のスロになるんだな知らなかった。 オンライン基準にしすぎてソロだと強溜め2一発でスタンしちゃうんだ… >>396
溜め2があがる
溜め2強があがる
溜め3があがる
こう記述されてたからつまり… >>394
すぐ倒し切る場面を除けば今でも1回は取れるだろ デモナス作ったら何これカッコイイ…
潰滅に1つしかない英雄使っちゃったの後悔するレベル ライトボウガンは平地でスライディングできるのに
なぜハンマーは出来ないんですか! 生放送終わったし
ハンマー部屋
ajWK68YKe2T
そろそろ歴戦飽きたと思うし、素材重視の調査クエも遠慮なくどうぞ 片手「なんで」
ランス「君たち」
操虫棍「平地でジャンプできないの?w」 今になって力溜めの存在を知りました
すいませんでした ガンキンを模した縦回転が出来るようになったんだ いずれドボルのようにグルグルグルグルブゥゥゥン(上昇)ドゴオオオオ(着地)出来るようになるさ どれくらい上がるんだろう、マルチの耐性2.6倍でもスタンどんどんとれるくらいになるのかな、でもそれだとソロが殆どハメみたいになっちゃうか >>402
俺はマルチだと出来ないこと多いわ
てか集中的に頭殴れてるときしかスタン取れない
下手くそですまんな ガンスもハンマーも担ぐわし大感激
太刀や双も担ぐけど弓と同じソロ専じゃしな 現状ソロでも気絶しまくってモンスターが悶えてるだけなのにさらにソロが強化されるのか… スタン値上昇ってマルチ限定かな ソロなら今でもすぐピヨるが タゲ分散するマルチでイラつきながら頭に固執するより
一回スタン取ればあとはどうせスタンしないから気楽にやれる今のバランス結構好きだけどな
ダメージ数値出るようになって頭以外でも結構ダメージ稼げるのわかるし 武器専スレに他武器誤爆とはいい度胸してるじゃねぇか… 生放送見る限りジョー武器は龍属性っぽかったな
しばらくディア一強は変わらないようだ ジョー防具がいい感じにエロくてスキルが楽しみ
テンプレ装備から脱却したいんじゃ ハンマー改悪来たな!
回転してないで気絶させてよって文句が来るぞ!! ko術1.3 × 猫ko1.2? × アブデ強化分で
溜め2限定だけどスタン値1.8倍位になるな キャラメイクやり直しが一番嬉しい
2回目以降はいくらくらいかなあ
500円以内なら気軽にいじれるからありがたいけど 集会所に戻れるって事はやっとムロフシ達と顔を合わせれるって事か マルチでやっとまともにスタン狙えるようになるんだろうけど
ソロも適用されてたらハンマー1択くらい強くなりすぎないか スタン値上がるっていっても溜め2とスタンプだけだしなぁ まあチャアクとか弱体化された武器のスレとか大荒れだし強くなっただけマシだけどね 価値上げはジャンプアタックにつながるからわりと好き >>436
武器種としてあんま人気ないみたいだから大丈夫 強溜め3のスタン値は変わんないっぽいしマルチでスタンが取りやすくなるってだけかな >>437
集会エリアに帰還じゃなかったっけ?
帰還後みんなで顔合わせやすくなる
なおバウンティ調査 マルチむずかしいなぁ。
溜めて歩きまわってる時間なげぇw ブロスで火力でしょ!ってずっと思ってたけど、ネギハンで好きなスキル付けるのすっげー楽しいわ >>442 いや、溜め2のスタン値が上がるから結果マルチで取りやすくなりそうってだけ、それでももともと1回は出来てたから回数が増えるってことはあんまし無いだろうけど 今でもハンマーさいつよなのにこれ以上強くなるのは何か申し訳ないな >>444
スタミナ全然減らなくなったから溜めたまま歩き回れるのよね 何か配信後に落とし穴ねぇだろうかと不安になる
実は坂フシの威力が大幅ダウンとか…
素直に喜べねぇ ハンマー部屋にいると錯覚するけど
坂攻撃なんてかなり局所的な攻撃だからね
ソロやハンマー部屋じゃなければここまで坂攻撃でボコボコにできないし 前は溜2がスタン値最高 火力は溜3だったのに今作はスタンも火力も溜3だから違和感はあった 力溜め2でスタンさせるのがハンマー使ってて一番気持ちいい瞬間 調整はありませんでしたので弾の出るハンマーから帰ってきました
完成度の高いってすばらしいなぁ
詐欺坂くらいしか不満ねえや >>449
落とし穴に落ちそうになったらR2押して戻ってくればいいじゃん! マルチでは溜め2控えてるしソロではスタンしまくるからあんまり嬉しくないなぁ
それよりマルチのスタン耐性を・・・ スタンプ使いやすいと思うんだけどね
力溜めすると出せないのがなあ ハンマー強いのに地味だから人気ないのかなと他の武器使ってみるとそれはそれで強くてびびったりする
ランスとかなら歴戦ディア亜種も鼻くそほじりながら勝てるし
相手との相性も総合的に考えると良バランス それはきっとランスが強いんだよ
ハンマーとは違うベクトルで最強候補 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています