【MHW】モンスターハンター:ワールドHR596
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デジタルデラックス(DL) 9,241円+税 コレクターズ・エディション 15,980円+税
■対応ハード:PS4・PS4Pro Xboxone(※) PC(※) (※海外のみ)
■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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【MHW】モンスターハンター:ワールドHR595
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1520617474/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>339
ガンナーの時はそうだったが大剣使いはじめたらたまに死ぬようになったわ >>416
ブラボもいいんだけどPS4同士だとソフト切り替えるのがめんどくさくてな… モンハンの休憩にアイマスで癒されてるのは俺だけだろう >>411
闘技場50回トロフィーのためにハンマーでプケプケ回してたけど、スラアク使う奴には毎回打ち上げられてたぞ。
ハンマーの一番火力出る場面邪魔されて絶許 >>418
よし玉来た……あっ俺のじゃないのか
このパターン悲しい バベルの為に槍の英雄欲してるわ
あんな孫の手に使うんじゃなかった MHGとかいうランスがめっちゃ強くてみんなランス担いでた時代もあったんだぜ 茸スロット>アンジャフィに乗りそうなス麻スキルαテオン薬レがあったらしたをコピ%ペする斬裂ボウガンとい痕跡い
赤>発送レスがたくβさんあると編Pro集大救難麻の時などにクシャかなり厄介ギルカバグになるTAぞ
名救援前ps欄や本文メールにキノコ実「弾ク装飾品リックお歴戦願いしま装衣す」などの文はハマルチーハザクブしたほどソロ効果ユラユラはないぞ
でもやっ販>>1-4位売ておいて増殖損はないネルギガンテやんぞ
>>801,802,803,804,805,806,807,808,809,810,811,812,813,814,815,816,817,818,819,820
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フ ア.フ.ィ /ヽ ヽ_//
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フ ア.フ.ィ /ヽヽ_// >>418
>>428
出たら喜びのスタンプ連打してるわ
やってみ気持ちいいぞ >>425
闘技大会なら単にスラアクの使い方を知らないだけだろw >>427
なんか夢があるわSAOみたいになってそう 来週ジョーのプレイ動画公開してその次の日にでも配信なら良いんだけど… ランスは怯み2までないとマルチきついな
味方に転かされまくって面倒だった PS43とか、ゲームの世界に入るのが当たり前の時代になってそう >>436
それ言ったらカズヤマンも使い方知らないだけじゃん、被害を受けた側からしたら一緒なんだよねぇ >>438
テオとかネギでは全くしなんがハザクは何故かたまに死ぬんだよな 百年後くらいのガキどもはゲームの世界入るのが当たり前になってんだろうな
うらやましいわ 闘技大会のスラアクはチャアクと思って使ってみたらスラアクだったパターンだろ
ソースは俺 >>440
カプコンがそんな素早い対応するわけない
というか予告して人を繋ぎ止める時間稼ぎだろ >>428
あるあるw
逆に自分がキラーンしたとき最初気づかないときあるわ
>>435
自分がされたら煽りと勘違いしそうだわw >>437
SAOみたいな感じでモンハン出来るようになってればいいな
多分糞尿漏らして気絶するだろうけど 麻閃光波動拳ストX痕跡薬アGフHRィに乗りそう乙なスレがあったら斬裂したをコピペ属性する>>1-4といい時間
赤レスが歴戦キリン★点たくさん大増殖ゆうた麻あると編集の時などヴァルハザクにかなり装飾品厄介になるゾ実
武器名前欄や本文に「ク寄生キノコリッ昇竜拳ク雑魚お願い弱体化します」などギルカの文はしたほど効ハバグー珠ブ果はないぞ弾
でもやっておいて販まとめ地雷攻略サイト防具売損はボウガンナいぞ
>>901,902,903,904,905,906,907,908,909,910,911,912,913,914,915,916,917,918,919,920
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>>921,922,923,924,925,926,927,928,929,930,931,932,933,934,935,936,937,938,939,940
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>>981,982,983,984,985,986,987,988,989,990,991,992,993,994,995,996,997,998,999,1000
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フ ア.フ.ィ /ヽヽ _// ネルギガンテの宝玉ほしいのに調査クエストが全く出てこない >>453
ドラえもんの世界みたいに水で走ってそう ガンランス使ってるとランスの突進とカウンターが恋しくなるけどマジでそれだけだな
あとは砲撃もあるしガンランスでよくね?ってなる ライトボウのステップ消してくれないかな
あれ使いにくいんだけど とりあえず今ある装備でいいから重ね着させてほしい
ギルオスの見た目めっちゃ好きなのに… 任務歴戦クエでゆうた救済試みた時は10回以上やって1回しか成功しなかったのにたまたま入れた調査の歴戦キリンは6分で終わってワロタ そういやサブクエストっていつの間に無くなったんだ?
今回マルチだと部位破壊狙わない奴ばっかだから
尻尾切りサブとか復活してほしい >>391
あれ海外垢作ってる古参勢にボコられて新規お断りゲーになってると聞いたが 散弾と鈍器殴りによるハイブリッド近接ヘビィを思い付いて試してみたら
どっちも射程が一緒だから使い分けようが無かったぞ… >>464
むしろカウンターがランスの本体じゃね、カウンターがあるからランスは面白いしカウンターがないからガンスは面白くない ソフトウェアアプデしたらめちゃくちゃ遅くなったわ
どうやら俺だけっぽいけど 有料DLCでコラボ重ね着でも出せば金を回収できそうなのにそれもやらないとなると
いよいよ重ね着を実装しないじゃなくて出来ないんじゃないかって思う >>472
新参もその分多いしソロドン勝つ目指すとかでないなら絶望的ではない
なにより上達していいよ 名前 トランバー
PSID kamishiro99
武器 大剣
PSID nitta ken
武器 弓
PSID ryota ooguro
武器 スラアク
オトモ キョンさん
>>1-4 モンハン板 ワールドスレや武器スレ色々な所で端末使い分けて自演連投しながらダクソブラボも荒らして√勢い稼ぎしてま〜す、上級国民ゲハカスです勿論 https://ゲハスレでも自演連投まとめ宣伝してますヨロシク相棒twitter.救難信号! >>470
結局速攻で終わらすのが一番安定するんだわ、
5分で終わるときはダウンも何度も取ってるし相手に攻撃させてる時間が少ない。
だから誰も死なない >>466
使用感の違いじゃなくて面白さの話
ランスは良くも悪くも地味 弓で二死以上やらかしてる人間てどこでもやらかしてるイメー時あるけど 本人的には事故だししゃーないとか思ってるんだろうか ハザクで瘴気対策どころかウチケシすらせず気前よく3死してるとか圧倒的に弓が多くて心配になってくる >>428
このまえ3個宝玉剥ぎ取って
「みんな出たのに俺だけ・・・」
とか言われて「すまん全部俺www」とは言い出せなかった >>479
次回作の目玉だろ
一種ずつ選択で買わせるよりまとめて買わせた方が無駄がない PvPマルチはプレイヤースキルの差が広がり過ぎてみんな辟易してるんだよね
いつも勝つプレイヤーとその養分であるその他大勢に階層化しちゃった >>484
出るけど上級者は無視してるな時間で回す考え 本当は色々作ってから出すつもりだったけど納期のデーモンの仕業で見切り発車させられたんじゃないの レア取得のモーションっていらないだろ
他人が玉でた音聞くわ、採取のときに時間かかるわで無駄が多すぎる ワールドやってみて難易度が…>>1-4
ヌルい→オラつぇぇ奴に会いに行きてぇ!ならXX行けワールドでクシャ竜巻しんどいとか言ってたらXXは出来ないからクシャ竜巻めちゃくちゃ手加減してくれてるんだぞ優しさが詰まってる竜巻なんだぞ ありがとうニャ!
キッツイな→ユラユラ 気絶よくするそこから乙、モンハンシリーズは今後やらない方がいいよストレス溜まるから
ワールドはモンスター優しい入門難易度!XXは腕に自信がある奴ワイつぇぇモンスターに挑戦してっぞっ!て奴にはいい難易度!
<宗教信者プレイ出来ない変なのには関係ない話しだから>駄作Fモドキ使い回し集金ゲームのワールドにソウル貢いどけ >>493
実際2018の冬くらいかなと思ってたら
案外早かったしな随分急いだのかもしれん 本当ランサーきもいな陰キャかよ
これからキックするわ >>494
次回作で消して欲しい要素のひとつだね、採掘のレアとか別にいらない奴だとイラッとしかしない >>484
ハザクは100体越えてるけど尻尾から出たことないな
何割くらい切ったかわからんがマルチでは切れないこと多いしそんな手間かけるよりは本体剥ぎ取りのほうがいい
>>491
切りたい人はがんばって切っておくれ 全部位破壊して尻尾も剥ぎ取って金枠二つで捕獲もしたのに玉がでないのはどういうことだよ?
なんかあほらしくなってくるぞ >>494
他プレイヤーにレアが出たってことが伝わるし割と好き >>494
でも演出としては悪くないから光るだけなら気持良いし有っても良いかも >>489
多分歳を重ねれば重ねるほどpvpやらなくなる気がする >>495
俺なんか大剣双剣太刀片手剣ランスガンスハンマースラアクチャアク弓ライトヘヴィ全部使えるぞ 電撃読者から集めた質問について、開発者に答えてもらった
Q.武器アクション一新の理由や注意した点
A.モンスターの動きが変わったのでプレイヤーも対抗して変更
シームレスに動けるようにした
特に注意したのは大剣とヘヴィ。時間をかけた
Q.ランスが過去最高に楽しい。こだわりポイントはどこ?武器の調整は何人ぐらいでやったの?
A.パワガ
武器調整はさまざまなスタッフ50人以上で調整している
Q.フィールドを作る時に心がけたことは?
A.密度。プレイヤーが利用できるものを増やすことを心がけた
Q.クエスト中に受付嬢がアイテムボックスを覗いている。何見てるの?
A.調査団からの支給品を管理するのも彼女の仕事。ただ、見られると焦るのでなにか食べ物を物色していたのかも知れない
Q.ヴァルハザクの瘴気を操る設定はどこから生まれた?
A.瘴気はバクテリア。生物なのでそれと共存しているものをつくった
Q.ゾラ・マグダラオスのゲームデザインはどこを意識して作った?
A.5期団が派遣される理由としてスケールの大きさを意識した
Q.環境生物は何種類いる?見つけにくいものへのアドバイス
A.フワフワクイナやゴワゴワクイナなどはすぐ逃げてしまうので、変な鳴き声がしたらすぐカメラを動かしてみること
隠れ身の装衣も有効
Q.シビレガスガエルの変化(大型モンスターが来るとキョドる)が公式サイトにあったが、環境生物で他にあまりにも知られていないものはある?
A.朝と夕方は大型の魚が釣れやすい
Q.BGMのコンセプトや注目ポイント
A.立ち入ってはいけないところなのに誘い出されてしまうような優しいメロディを心がけた
Q.リオレウスと初顔合わせしたときの専用BGMは他のところで聞けないの?
A.シリーズファンのための要素なので、他で使う予定はない
Q.メインテーマの収録現場であった印象的なこと
A.開発のかなり初期に作った。開発中にも元気づけられた
Q.過去に登場したモンスターをWで見たい。追加予定は?
A.イビルジョー以外の今後の展開は情報をお待ち下さい。
Q.狩王決定戦をeスポーツのような大きな大会でやってほしい
A.個人的にはやりたいが予定がない
Q.海外でも評価されたのは何が実現できたからだと思うか
A.ユーザーが各要素になるべく早くたどり着けるようにした。フィールドの密度などもよかったのでは
Q.当初の想定以上の物を作れたと思うところ
A.マイハウスでの環境生物と交流できる要素は時間がない中よくできたと思う
Q.いつも寝る前にどんなことを考えていますか?モンスターをかる夢みたことある?
A.開発佳境になるとモンスターがよく出てきた。過去作だがジンオウガやラギアクルスはよくでた
Q.ユーザーの意見で予想以上に反響あった要素
A.救難信号をあそこまで使われるとは思わなかった。周回エリアがあそこまで使われないとは思わなかった。今後に期待してください。
Q.第一弾アップデートは配信日はいつ?イビルジョーの防具性能やアクションを教えて!
A.続報をお待ち下さい
3/14の20時のスペシャル生放送でイビルジョー実機プレイや最新情報が出る 顔パンパンとかレアキラーンとかお前ら細かいとこでイライラしてんな >>502
その程度で確実に出るとか考える方がガイジ ジーヴァの角でない、、、
部位破壊もちゃんとやってんのに3回やって1個も出ないのはクソすぎる
レア素材じゃないぶんめっちゃムカつくわ しょうもないアフィ攻略サイトのせいで大辞典みたいな古くからあるウィキが埋もれるのは悲しい
大辞典も大辞典でくっさい記述あるけど 今やアプデでどうにでも出来てしまう時代だから納期に完成間に合わせる気もクオリティ詰める気も無かったんだろ >>505
生活に他の大事な要素絡んでる人間にはそんな所の勝敗にエネルギー割くの馬鹿馬鹿しいんだよね
刹那的な喜びあってもそれだけなんで 速攻で終わらせるのは効率いいけど
テオが閃光で撃ち落とされまくってるの目の当たりにすると
味気ないと言うか気の毒になるわ >>505
みんな同じスタートラインから用意ドンなら良いんだけど、
FPSというジャンルが成熟しちゃってるから
始まる前から勝負が決まってるんだよね >>507
あそこまで使われると思わなかったじゃねぇよすぐ修正しろぉ! >>1-4
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