【MHW】モンスターハンター:ワールドHR588
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■ジャンル:ハンティングアクション
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【MHW】モンスターハンター:ワールドHR585
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured HR320のバゼルライドですらない地雷笛にマルチで蹴られたわ >>352
バゼルもそうカプコンが意図して作ってるわけじゃないこういう手抜きから生まれた副産物好きだわ >>361
ガンダムバーサスの開発を見るとMHWの開発が有能に見える
それくらいクソゲー >>229
XXまでやってんのに俺それだった
さすがワールド、現実的にしてきたんだな!っつってね
よくよく考えたら現実的ですらなく >>375
ハンマーで斜面に誘い込んだせいか、
着地しない強襲かブレスばっかでハジケがなかなか使えない事はあった
あと怒り咆哮からのブレスは確定だし、
風圧強襲毒スタンブレス火やられでワンコンボキャンプ送りもあったな
二度とソロやらねぇ ホストが乗ってるのに閃光で落とすやつの度胸は凄い。しかも寝床に帰るのは阻止できない無能な模様 >>378
手抜きと言えば手抜きだけど、エリア制廃した弊害だな
下手にキャンプスペース無敵にするとハメとか成立するし >>377
HR300の時点でニートだから気にすんな >>385
あれ確定なん?
なんか咆哮硬直から最速でコロリンすると行けたことが結構あって実は回避可能なんじゃねって思ってたんだけど >>383
顔もうちょっとどうにかなんなかったのか… HR100超えたあとはHR50毎に面白いクエスト用意してほしかったな
クエスト用意するだけなら簡単だろうになぜ頑張らなかった キリン亜種もイビルジョーもビックリするほど嬉しくねぇ
近接だとどっちも辛いわ
ガンナーやれってことか >>383
アブリルラビーンがメイドコスしてるみたいやんけ >>390
たまたま場所が良くて範囲外に出れただけじゃね
位置が正面に近いと最速でコロリンしてもケツに火がつく モンス捕獲にネットをパシャパシャ民他にもいて安心したわ 痕跡回収して10ptとか20ptとか出ると内P思い出しちゃう ちょっと視線外した時に飛ばれて
閃光で叩き落としたら乗りだったってことは何回かあるわ
すげえ気まずい。乗りました!も自動翻訳してくれ 通常時右端のチャットの表示米数が少なすぎる
それに集会所じゃなくても他のプレイヤーと合流出来たらいいね
わざわざ集会所に脚を運ぶ意味がないし >>330
えぇ…
レスに対してもそれは推察ですよって書いただけなんだが… 笛さあ、これひどいな
キリンの笛効果に雷耐性つくんだが
キリンに雷属性の笛もってたらいかんでしょ
雷耐性はキリンに必要なのに
属性が矛盾してる、
笛は茨の道を歩んでるのかな? >>398
ソロならまだしも
乗りで飛ぶタイプのモンスターは閃光玉で落としたくなるわ
実際乗らずに戦った方が速いし三人を待ちぼうけさせずに済む 歴戦2匹の3匹クエなのに、そうそうに乙った二人即抜けしやがるし
なにしに入ってきてんだよ 早くカスタム装備やりたいな
いつになったらできる?んだ 今歴戦回してていきなりなんかぷっつり糸が切れた
DL版だから売ることはできないからジョーが来るまでゲームのない日常に戻るわ
またな バゼルライド以外で笛担ぐやつまじでソロでやれ
火力低いのにサポートまで捨ててどうすんだ >>404
乗り中もダメ通るから普通に殴るけど... 閃光といえばハザクブレスとかを閃光キャンセルすんの
誰か危ないとき以外はやめてほしい
近接のボーナスタイムなんや >>383
キャラの顔があれなだけじゃね
このゲームのキャラデザならこんな酷いことにはならないと思うわ >>403
矛盾はしてないぞ
キリン素材の笛だから雷耐性つけれます!って言う安直な理由なだけだぞ >>406
猛者・英雄の龍脈石入手して加工屋に話しかける
猛者英雄は歴戦古龍の報酬でたまに入手 乗りをフィニッシュさせずに耐えるを続けるとモンスターを長時間拘束出来て良いってレス見たからやってみたけど
拘束状態で固まってるモンスターに警戒して誰も攻撃してなかったから普通にフィニッシュした方がいいな >>413
テオとか普段は地面にいるけど乗ったら飛ぶタイプの話だろ
ガンナーはともかく近接は攻撃の機会が大幅に減る 元々旋律と属性が合ってない笛とかいくらでもあるのでセーフ >>403
そもそも笛やってる時点で効率なんか気にしてない
クエストの成功が第一です
実際野良でもキリン失敗ほぼなくなるぞ >>417
ハンークあげないとダメだと思ってたわ
ありがと >>308
今までそうだったから、今作も同じようにしろってのはナニサマって感じだな
100時間以上のボリュームはあるしゲーム完成度も高いしもっと高くてもいいくらい満足してる >>310
溜め攻撃やゲージを溜める、変形武器の一部はそう言うギミック有って楽しいけど今作のはほとんどベースの武器に羽根とか鱗を付け足したりしてるだけだからつまんないわ フォルテッシモ担ぐやつも勘違い感がすごい
竜風圧無効になってから持ってこい、ばかたれあほたれ >>427
まぁ歴戦古龍がHR50から解放だから実質そこまでお預けではあるが エリア移動以外でハザクに閃光する奴はどうしたらそれに辿り着いてしまうんだろうな >>432
あかんでしょ
パオウルムーでも狩るんか? >>404
早いっつってもたかが知れてるし
リロード、研ぎ、調合してフィニッシュ後の大ダウンに好き放題できる楽しさもあるし
何より人の気持ちよくなってるとこに水を差すのは気がひける >>428
別物だもんな
ようやく2でたなって感じ
今までのは無印の拡張、xシリーズは魔改造 笛担ごうと思って旋律表眺めてガマルの笛作ったんだがこれだめなのか……そうか……
というか全体的に旋律表酷くね? >>441
耳栓と体力つけて防具カスタム強化しとけ バゼルライド以外の最終笛考えたやつ首にしろ
ほんとは俺も笛使いたいんだよバカ 寛容な人が多いな
さあ野球するぞ、よーし頑張るぞー
ってみんな言ってるのに
サッカーボールもってきてる感じだぜ?
せめて笛をスタートラインに
立たせてやってくれ、辛すぎね? なんで笛の話ばっかりなんだ
モドリ玉の話をしようよ >>439
個人的には飛ぶタイプのモンスターに乗ったらすぐ降りてるな
フィニッシュはキンモチいいけどな ガチャやランダム性で煽る部分がズレてるのはほんと思うわ今作
その辺のセンスないんだろうなぁ >>445
だよな
笛で十分て言われて
???てなったわ >>443
旋律攻撃の火力高いから自ずと演奏することになる >>437
単純な攻撃力と攻撃(大)のために担いでるんだが
風圧無効なんてあったっけってレベル
バゼルだって攻撃大しか無いじゃん 笛がフルパに必須になるようなバランス嫌だし空気でいいよ みんなハザク用にマイセット作ってるんか?
マルチで歴戦古龍の椅子取りゲームに勝ったと思ったらハザクで防具をハザク仕様にするのめんどくさい >>451
やっぱり翼竜が不時着した時の為に必要だよな!・・・
と思ったけど戦闘状態になる前にさっさとFTするわ てか言うほど笛って火力出てない訳でも無いと思うんだが
スタンもわりと取れるし定点攻撃も出来るし以外としっくりきた スキル組んでたらもうわけ分かんなくなってきた
見た目重視のあまり使ってないスラアク装備で憂さ晴らしに行ってくるわ 爆破瓶追加の珠出たんだけど爆破瓶強いかね
麻痺追加のほうが欲しい 笛は強敵実装されたときに光ると思うけどな
発売前先行会でネル倒せたのは二組でどっちも笛入りだったって聞くし
Fでも初期は強敵には血笛が歓迎されてたし >>451
ショートカットの位置がおかしいからよく誤モドリダマする事があるわ〜
閃光でモンスター落とす全員で袋叩きにする中一人だけピューイ! 笛が強くなったら広域吹き専マンばっかになりそうだな >>457
確かに、あれ強いわ
あれと爆破が重なると派手でいいね >>454
まぁソシャゲの延命方法を転用してるような感じはあるがそう簡単に強い装備作れるのもなんか違うしいいんじゃないの
大体の文句は効率注が早食いできないもしくは早食いしすぎて胸焼けしてるぼやきに聞こえる 笛の人工比率というか人気的には笛がいるとすげー捗るぜ!
ぐらいの性能でもいいと思うけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています