歴戦個体が極限化して獰猛になったらどうなるの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
獰猛って極限ほどの高難易度じゃなくね
極限に相当するのは超特殊許可でしょ 二つ名歴戦ならと思ったけど二つ名モンスターは言葉通りの意味でもシステム的な意味でも歴然のモンスターか 極限はクソ
システムで難易度をあげるとかいうアクションの否定だぞ ゴミみたいな奴がほとんどだったけど、それ以外の一部の二つ名モンスは良かった
ああいう難易度上昇なら大歓迎だわ 既に通常古龍より、歴戦の方がモーション速度とか上がってないか 昨日久しぶりに通常テオやってみたら動きがすっとろくて欠伸が出たよ 爆 掲のMHWスレでもボロクソ言われてたね;;;;; 極限懐かしいな
糞仕様だったけど石さえ制限なければ
あれはあれでありだったと思う・・・ いややっぱないな
早いだけならまだしも硬くなるとか意味わからんしな その極限を生み出した徳田様がDやってるって事忘れたわけじゃないだろうな?
MHWGではスリンガーで抗竜石撃たされる覚悟はしておけ
あと育毛剤の用意も忘れるな 獰猛化はわりと面白かったと思う
体力多いのはちょっと嫌だけど攻撃前に黒く光るし狩技ゲージ溜めやすいし 獰猛とか極限、二つ名は体力多すぎるのがなぁ
あれをソロで連戦しようとは流石に思わんわ
ただマルチとかフレと複数でやる時はあんぐらい強い方がワイワイできて楽しかった ワールドデビューのハンターに極限や超特殊やらせたらどういう反応するのか気になる 獰猛って名前の割に体力ばっか強化されてるから違和感
めっちゃ早いとか攻撃が激しいとかそっち方面で強化して欲しかったな 煙纏ってる所の肉質柔らかくなって逆にやりやすくなりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています