【MHW】毒瓶珠【3】が出たらageるスレ
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明らかに不要なスキルほど出やすいのは当然ちゃあ当然なのかもしれないけど
それでもなぁ
5枠の歴戦クリアしても99%ゴミ5個やんけ 今日だけですでに5個も出てるんだが。レア6だから仕方ないにしてもあの紫の大きさは、おっ、てだまされる。 毒瓶age
そ、そんなスキルが付くからって、何だってんだーっ!!! 4枠から3枠毒瓶だった記念age
毒瓶が使えるようになるよぉ!やったねぇ! 弓使わないからわからないんだけど、瓶系の珠で当たりあるの? 1スロ珠だったら余った枠に乗せようかなという気にもなるけど3スロ消費してまで使えるビン増やそうとは思わんな
そのビンが使いたいなら最初から使える弓に持ちかえるだけだわ この珠わざと用意してるよな
「レアな珠出たと思った?ざんねん毒瓶でしたーwwww」って
開発の声が聞こえてきて嫌いだわ はじめて3でて喜んでたらこれだった
もしかして地雷? ちょっと前に出たは…
飛燕とか采配も出過ぎ、耳栓が全く出ない何故だ(´・ω・`) 毒瓶に始まり毒瓶で終わる
もういらねぇよぉぉぉぉぉ 毒瓶珠が出る度に折部やすなのニヤケたAAが「ぷぷぷ、また毒瓶珠だね、ハンターさん(ゲラ」って言ってるのが目に浮かぶ モンスター図鑑によるとヴォルガノスが水に弱くて毒が凄く効くとのことなのでウォーターシュートの3スロに毒瓶珠ハメて狩ってみた
相変わらずヴォルガノスがクソつまらんゴミモンスであることがわかり金冠も揃ったので二度とこの珠を使うことはないと思う ガノスはガンランスだとくっそ楽だぞ
ロイバでフルバ当てるだけで怯みかダウン取れる上に砲撃の火属性によって肉質も柔らかくなるし 殆どの不満点が単に不手際だったり開発エアプだったりの中、
ほぼ唯一明確に悪意を感じる不満点 統計学的には均等な確率で出現する事になってるのかもしれないが、
これだけ毒瓶珠が出まくるって話があちこちから出てくると
実証データの中の偶発的な偏差とは言えず、意図的な操作がされてると言ってもおかしくないよなあ こいつ【1】でも使われるかどうか怪しいレベルなのに何をどう考えて【3】にしたんだ 瓶追加は強撃追加なら3スロでも龍骨弓とかで使いたいけど強瓶珠なるものは存在しない模様 瓶珠で毒瓶だけマカポイントが低い時点で明らかに出やすい調整を意図してやってるだろ ヴァルハザク4枠やったら毒瓶3つ出て思わず声を上げて笑ってしまった
これで毒瓶31個集まったww 毒攻撃の珠と好茸珠って色がほぼ同じだから、紫色の【1】の珠出る度に
わくわくした後がっかりしてる 悪意が比較的少ない今作において、
明確に悪意を感じ取れる要素 え?悪意だらけじゃん今作
施設がバラけて無駄に走らされる拠点、ソートすらできない調査クエ、クソ森などなど挙げたらキリがないわ >>140
古代樹は新生モンハンの為のテストベッドとしてはアリだったんだよ
でもマップだけ複雑化させて、モンスターの移動や戦闘スタイルは旧作準拠だから
ひたすらに戦いにくくて破綻してる 環境利用しろと言ってステージ複雑にしておいて、
相変わらずデカブツモンスターの突進は障害物に当たっても滑らかに曲線描きながら減速もせずに来るしな
狭いところほど小柄なハンター側が不利になるという理不尽設計
ここ何スレだっけ 3スロ制限の上にゴミ機能、で大量出現
まさに産廃だな 爆破瓶と麻痺瓶はポイント高いから出ても悪い気はしない お、毒瓶の色じゃない見たことない3枠珠が出たぞ!?
爆 瓶 珠 【 3 】 剣士の真の敵はこいつだわ
錬金ptがあと8pt多ければ許せたかもしれないが 毒瓶 防音 耐衝の【3】三兄弟
防音と匠珠は同じ色だから質か悪い 毒瓶球をマカ婆さんに渡すと毒瓶球になって帰ってくるあるある 毒瓶出たので来たけど正直こいつより滑走の方が辛い
赤色2珠とか何度勘違いさせてくれるんだ 毒瓶はもう色とスロットで出た瞬間わかるから笑える
滑走は許さん 毒瓶はチャージアックスの瓶に属性上乗せされるようにしてくれ
それでも使わない 毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶 昨日は毒瓶と滑走のどちらかが一戦(一錬金)毎に出て来て参ったわー
解放珠と渾身珠出たからいいんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています