【MHW】毒瓶珠【3】が出たらageるスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
キノコ全然出ねえよハンターランク162だわ毒瓶死ね 毒瓶許せねー...せめて他の瓶みたいにポイント高くしてくれ もう引いたら逆に笑えるようになってきて混ぜずに溜めてるわ
今毒瓶19個 他の瓶珠はポイント高くて錬金に使えるけど毒瓶だけ何故なんだ 3枠ヴァルで爆瓶、睡瓶、毒瓶のジェットストリームアタックでた 爆SのMHWスレにも書いてあったから、一度見た方がいいね;;;;; 俺のとこは耳栓と怯みと毒瓶ばっか
耳栓と怯みは最初喜んだけどもう揃ったからゴミでしかない ばばぁに耳栓1つ錬金素材であげたのに倍にして返してくる無能 4枠歴戦から毒瓶3個とかいういらない奇跡もあるんだよ
こんなスレあるならスクショとっときゃ良かった 眠瓶珠ってのが出た
レアなのかもしれねーけど全く不要死ね 毒瓶が無傷に化けたのに嬉しすぎて売っちまったぁ…… はずれ引かせるために意図的に実用性のない死にスキルの装飾品入れてんのが悪意しか感じねーわ 明らかに不要なスキルほど出やすいのは当然ちゃあ当然なのかもしれないけど
それでもなぁ
5枠の歴戦クリアしても99%ゴミ5個やんけ 今日だけですでに5個も出てるんだが。レア6だから仕方ないにしてもあの紫の大きさは、おっ、てだまされる。 毒瓶age
そ、そんなスキルが付くからって、何だってんだーっ!!! 4枠から3枠毒瓶だった記念age
毒瓶が使えるようになるよぉ!やったねぇ! 弓使わないからわからないんだけど、瓶系の珠で当たりあるの? 1スロ珠だったら余った枠に乗せようかなという気にもなるけど3スロ消費してまで使えるビン増やそうとは思わんな
そのビンが使いたいなら最初から使える弓に持ちかえるだけだわ この珠わざと用意してるよな
「レアな珠出たと思った?ざんねん毒瓶でしたーwwww」って
開発の声が聞こえてきて嫌いだわ はじめて3でて喜んでたらこれだった
もしかして地雷? ちょっと前に出たは…
飛燕とか采配も出過ぎ、耳栓が全く出ない何故だ(´・ω・`) 毒瓶に始まり毒瓶で終わる
もういらねぇよぉぉぉぉぉ 毒瓶珠が出る度に折部やすなのニヤケたAAが「ぷぷぷ、また毒瓶珠だね、ハンターさん(ゲラ」って言ってるのが目に浮かぶ モンスター図鑑によるとヴォルガノスが水に弱くて毒が凄く効くとのことなのでウォーターシュートの3スロに毒瓶珠ハメて狩ってみた
相変わらずヴォルガノスがクソつまらんゴミモンスであることがわかり金冠も揃ったので二度とこの珠を使うことはないと思う ガノスはガンランスだとくっそ楽だぞ
ロイバでフルバ当てるだけで怯みかダウン取れる上に砲撃の火属性によって肉質も柔らかくなるし 殆どの不満点が単に不手際だったり開発エアプだったりの中、
ほぼ唯一明確に悪意を感じる不満点 統計学的には均等な確率で出現する事になってるのかもしれないが、
これだけ毒瓶珠が出まくるって話があちこちから出てくると
実証データの中の偶発的な偏差とは言えず、意図的な操作がされてると言ってもおかしくないよなあ こいつ【1】でも使われるかどうか怪しいレベルなのに何をどう考えて【3】にしたんだ 瓶追加は強撃追加なら3スロでも龍骨弓とかで使いたいけど強瓶珠なるものは存在しない模様 瓶珠で毒瓶だけマカポイントが低い時点で明らかに出やすい調整を意図してやってるだろ ヴァルハザク4枠やったら毒瓶3つ出て思わず声を上げて笑ってしまった
これで毒瓶31個集まったww 毒攻撃の珠と好茸珠って色がほぼ同じだから、紫色の【1】の珠出る度に
わくわくした後がっかりしてる 悪意が比較的少ない今作において、
明確に悪意を感じ取れる要素 え?悪意だらけじゃん今作
施設がバラけて無駄に走らされる拠点、ソートすらできない調査クエ、クソ森などなど挙げたらキリがないわ >>140
古代樹は新生モンハンの為のテストベッドとしてはアリだったんだよ
でもマップだけ複雑化させて、モンスターの移動や戦闘スタイルは旧作準拠だから
ひたすらに戦いにくくて破綻してる 環境利用しろと言ってステージ複雑にしておいて、
相変わらずデカブツモンスターの突進は障害物に当たっても滑らかに曲線描きながら減速もせずに来るしな
狭いところほど小柄なハンター側が不利になるという理不尽設計
ここ何スレだっけ 3スロ制限の上にゴミ機能、で大量出現
まさに産廃だな 爆破瓶と麻痺瓶はポイント高いから出ても悪い気はしない お、毒瓶の色じゃない見たことない3枠珠が出たぞ!?
爆 瓶 珠 【 3 】 剣士の真の敵はこいつだわ
錬金ptがあと8pt多ければ許せたかもしれないが 毒瓶 防音 耐衝の【3】三兄弟
防音と匠珠は同じ色だから質か悪い 毒瓶球をマカ婆さんに渡すと毒瓶球になって帰ってくるあるある 毒瓶出たので来たけど正直こいつより滑走の方が辛い
赤色2珠とか何度勘違いさせてくれるんだ 毒瓶はもう色とスロットで出た瞬間わかるから笑える
滑走は許さん 毒瓶はチャージアックスの瓶に属性上乗せされるようにしてくれ
それでも使わない 毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶毒瓶 昨日は毒瓶と滑走のどちらかが一戦(一錬金)毎に出て来て参ったわー
解放珠と渾身珠出たからいいんだけど >>159
無撃邪魔しない前提で、1スロだったら必須、2スロで悩まれるけど結局弱特、3スロでネタ要素、ソロひるみ枠差し替えってところか
他属性武器に毒乗せれて効率上がるならとりあえず候補には入るな
age 10回やって9回出てくる辺り毒瓶珠様は余程お暇と見える 1日1個、感謝の毒瓶
5クエぐらいしかやってないはずなんだが・・・ 双剣だとランナー3レベル維持したいから強走珠1個は欲しい
強弓珠出たけど弓はやらないから宝の持ち腐れ
心眼珠未だにでず あぁああ!!
渾身出ねー!!
毒瓶や滑走はいらないんじゃボケが!!! 風化から出て来て8pとか取得した時からリサイクルに出す瞬間まで嫌がらせに全力かよ 属性強化のほうも麻痺睡眠爆破より格下扱いされてるね
毒は効果大である敵に使っても「もしかして元の属性で普通に撃ってたほうが強くね?」としか思えないダメージしか出ないから当然かな 一度に毒瓶×3でてきたぞ
スクショとれなくて残念
ほんまクソビン あまりに出るからどこまで貯まるのか試してみたくなって一週間経たないうちに30個貯まる毒瓶先輩ほんと流石っすわ 未来予知で裏も見るようにし始めたんだが 毒瓶の裏は80%毒瓶 心眼珠難民だから、赤色の【2】の珠が出たらつい期待してしまう
殆んど滑走珠になるけど
心眼珠と滑走珠の色って実際は微妙に違うのかな? 心眼珠はガンナースキルの方(弾導強化)が本命
剣士の場合は別に要らない
なんで剣術と射法を一纏めにしているのか謎 弓にしか意味のないスキルがすでに4つほどあるんだから近接にしか意味がないのやガンナーにしか意味がないのがあったっていいわな
まあ珠そろえる手間が減る分にはメリットしかないからどうでもいいけど 紛らわしさと出た時のイライラでいったら滑走珠がピカイチだよな
渾身フルチャ心眼と色被ってるからな 滑走珠 底力珠 無傷珠 渾身珠 全開珠 挑戦珠とかは皆同じ色だっけか /::://:::! /-=、 ,// u / _,,.-ゝ. 「ヽ l ! , l 紫色の【3】
/::_;イ-‐=レ'==ミ" '∠-==ヽl=ヽlヽ レ'レV
/::::::::..、 o ,≡:::::::〈、 o , :|│ リ ' 白の【2】……
::::::::::::::::: ` ー--‐ '´三 :::::::::ヽ`::ー-‐:'.´ |│ l
::::::::::::::: ニニ ::::::::::::::ヽ::::::::: U |│ ! この二つの符号が意味するものは
:::::::::::::::U  ̄ ̄ U::::::::::::::::ヽ::: u |│ .l
:::::::::::::::: U r‐:::::::::::::::::::::ヽ. Lノ | ひとつ……! なぞの珠時代に出た 防音 耐衝 無撃 はありがたかったのに 毒瓶 耐衝 防音 耐震 滑走 飛燕 無撃 KO 奪気
これのルーティーン 滑走珠 滑走珠 滑走珠
ああああああああああああああああああああああああああ >>217
プレイスタイル次第では必要な珠も入ってるからなあ
防音無撃KOなんかは初当たり喜んだろ まぁあれ欲しいこれいらないってのはその人次第だよな
誰もいらない毒瓶は除く 錬金ptが他瓶珠とは違って8なのも公式でいらない子判定
害悪珠四天王の代表飾ってますよぉ 毒瓶珠は出たらまた毒瓶珠か程度で済むけど、滑走珠はおっ!と期待させて落胆させるからな 毒瓶は8ptって時点で他の珠の確率を下げる目的としてぶち込んでますって言ってるようなもんだからな
悪意しか感じられんわ 滑走珠ゴミゴミ言われてるから使ってみたら
あれ数秒しか強化されないのな
そらゴミ言われてもしょうがないね 歴戦まだ10回くらいしか行ってないのに3つもあるよ いくらあっても困らない体力
一つあっても要らない毒瓶 装飾品200枠超えでフリーズするとかいうバグは修正されたのかな
修正します!ってツイートはあったけど直りました!ってのは見てないが1ヶ月くらい経つしさすがに直ったか?
それが怖くて複数マイセットに登録されることになる体力珠は増やしたくなかったんだがもう気にしなくていいかね >>222
毒瓶ですら初めての頃は喜んだぞ
問題なのは出まくるところ >>223
要らないって意味じゃ采配だの地学だのも無用の極み 毒瓶出たら連金直行だったけど、どのくらい溜まるか興味あるからそのままにしてる
今30個 瓶追加で唯一需要があるはずの強撃瓶追加がないとか頭おかしい
小スロならクソ瓶追加も使うかもしれんが大スロ空いてるなら各種矢強化入れるに決まってるだろうに 「俺はどの装備にも毒瓶入れる!」って奴でもキレる出現率だわ 毒珠毒珠毒瓶珠
この婆さんゲリョスでも煮込んでんのか 最近剥ぎ取りでやたら古龍の玉が出るわ
でもいい珠は出ない 毒瓶は唯一無二の紫3珠だから他のいい珠との誤認はないが、数多ある赤2珠と勘違いさせる滑走の罪は深い 瓶追加はシリーズ通して要らんのに
何故か存在する謎スキル 毒瓶とともに散弾珠がきた
今日だけで2個きた
でも大剣だからいらない 瓶追加はシリーズ通して要らんのに
何故か存在する謎スキル >>262
小型化に失敗した駄作と思っているw
てか植物学だの采配だのも体外いらんわ・・・・何の嫌がらせだよ ドロップ方式って解析されてるんかな?どうにも偏りが過ぎるからテーブルあると思うんだが >>268
解析されると悔しいので、
一覧テーブルを参照しつつハードコーディングで処置してます
と言うオチ >>262
最初3だからスキルレベルも3あがるんやろなぁって思ってた俺をぶん殴りたい
つうかなんで一律レベル1しか上がらないならなぜ穴や珠の形状を変化させる必要があった? 毒瓶とかいうゴミ使わねえしいらねえから強撃瓶追加の珠追加しろやバカプ >>268
プログラマーの常識からするとドロップテーブルなんて無いと思うのだが >>277
モンハンシリーズは昔からランダムに見せかけたテーブルを使ってるのは有名な話
初代やDOSの採掘鑑定武器なんかがそれ >>278
ファイアーエムブレムやスパロボやいたストみたいに乱数が先の先まで
固定されててリセットしても同じ値になるだけでしょ
わざわざドロップ品まで記録するなんて容量の無駄だよ まともに書き込みあってたら常時このスレが一番上にあるよな (´∀`∩)↑age↑
でも一緒に渾身でたから許…さない >>299
あーあ
それほんとは短縮玉だったのにな 毒瓶珠の隣に輝く青い珠…これ解放キタで!
眠 瓶 珠 獲得した珠5つのうち3つが毒瓶だったゾ〜
ふざけんな!!! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています