【MHW】モンスターハンター:ワールド 反省会スレ ☆6
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※前スレ
【MHW】モンスターハンター:ワールド 反省会スレ ☆5
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1518085980/ 望まれてたモンスターの生物感が一番要らないという罠
攻撃を覚えてパターン化させるのが楽しい部分なのに
今じゃただわちゃわちゃして疲れるだけ >>964
古参でもなんでもなく着いてこれなかった只の三下クンでつよw v^〜^v 只の下手糞やんw >>966
慣れ合いと相性が良かったから
一人で根を詰めてると馬鹿にされるゲームだった >>967
生物感を出すなら出すで羽潰したら飛べなくなったり脚殴って走れなくさせたりとちゃんと生き物にして欲しい
部位破壊したら報酬増えるんじゃなくて報酬減るけど楽に狩れるとかの方がらしいと思うんだけどな 雑魚が必死に吠えてて草生える
てめえだぞ>>968 >>970
尻尾が切断出来るんだから翼も切断出来ていいよね 和ゲーはどう考えても洋ゲーと同レベルのものを作るのは難しいし、小さくとも光るものがあって、それを中心に纏めて良作を作ってくれればいいのになんかカプコンとスクエニとコナミ(何とかプロ)はそこ思いっきり勘違いしてんだよなぁ
規模小さくするとすぐ手抜きするし
mhwも3gくらいのボリュームがあってもいいところでこれなんだからもう少し細かいとこ詰めてくれよ >>971 そいつに反応しちゃダメだよ
スルーできなかった方が負け 仕留める間際にかけて死に際の特殊技とか通常攻撃パターンと違う猛攻かけてきて欲しいそうするとより死闘感でて盛り上がり倒せた時達成感ある
ダクソかブラボがそんな感じで良かった格上の強い敵に挑んでる気分になる
モンハンの場合は足引きずったり寝て休もうとしてるのがなんだか格下の弱い敵追い込んでる気分になる >>979
乙
本スレが愚痴スレ化してて反省会スレの方が平和というのはどうなんだろうと思うのであった 無事立てられて良かった
本スレはボリュームの無さでピリついてるからこっちが少しでも平和であれば >>979
乙
武器デザイナー、往復ビンタしてやりたくなる顔してるな >>979
乙
トレーニングで色んな武器振り回してみるとやっぱり武器アクション自体はどれも面白いんだよな
やはり地形と追いかけっこが全て台無しにしてるんだな 発売前に、容量少ないからってボリュームが無いわけじゃない!これは技術でコンパクトに抑えてるんだ!凄いことなんだ!って言ってたヤツら今頃どうしてるんだろ スカスカだと思ってたけど流石にPS4だしやり込みもあってそんな直ぐには飽きないだろうと当時はそう思ってました 埋めついでに雑記雑感
「現場より数字」がカプコンのゴッドファーザー・辻本会長の経営理念だそうな
なまじMHWが売れちゃったから、会長の発言力は強固なものに
ああ、ワールド路線邁進でモンハンは先細りしちゃうのか マップ酷いよね
全体の半分しかエリアが公開されてないとか完全にG級ありきで作られてるもんな
G級のパッケージ版の為にわざとボリューム削ってそう >>989
カプコンにしろバンナムにしろコナミにしろ、上が完全に腐ってるからなぁ まぁ売れるんだから完全に仕上げて出すより二回に分けた方がそら儲かるわな この中身の無さならいい加減デバフ笛と武器種ごとにいくつか相乗効果を用意するくらいじゃないとねぇ
ガンスをより固定砲台にするとかランスに挑発機能つけるとかボウガンの鬼人弾を標準装備にするとか片手に投げナイフつけるとかもっとあるけどなぁ
なぜそれぞれ邪魔しながら邪魔されないようにしながらより時間をかけて狩らせようと思ったんだ?
メリットがなけりゃ効率派も歓楽派も普通は誘わないんだよなぁ そろそろ発売して1ヶ月になるのに重ね着が鎧武者しかないってヤバくないか?
XXの防具合成と同じ仕様で良かったろ… やっぱり過去作のシステムは使えないか使いたくないかのどっちかだよな そうとしか思えん やっぱりゲーム企業としての腕はカスやな
しかし営業面して言えば大勝利であった、と まあ間違いなく使いたくない、だろうな
tjmtが見てないX系列の開発で人気出たものを取り入れる訳がない このスレッドは1000を超えました。
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life time: 6日 23時間 59分 49秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。