【MHW】モンスターハンター:ワールドHR436
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■ジャンル:ハンティングアクション
■プレイ人数:1人(通信プレイ時:最大4人)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) マグダラオス太刀の強化は上位ラスボスまで待たなきゃいかんのか 外人毒消し全然持ってこないな(´・ω・`)
ずっと毒のガイジ多過ぎ >>269
まじかよ
知らなんだ…
今日から広域付けて薬漬けになるわ これアプデデータ消してオフラインで一からデータ作って任務だけ速攻で終わらせて歴戦回して増殖バグ使ったほうが早くね?
とか考えてたらそもそもそんなに珠集める必要無くね?もう無難なところで妥協しちまえよどうせDLCくるしっていう結論に至りつつある ネギにハンマーは相性よいぞ
場所的にも坂多いから言うことなし >>105
心電図は疲労や状態異常でも捕獲出来るように見えちゃうから
MAPでドクロ出るか落とし物2回したらのが確実 >>278
いやお前クエスト中にボタン押してるのに攻撃派生しないとかの経験無いの?
一応言うけど派生受付タイミングとか挙動とか全部わかってるレベルの話だからな
初心者がボタン押してるのにガードしてくれない!とか言ってるわけじゃないぞ
太刀で突き切り上げループしてる時にボタン連打してるのに何故か突きが出ないみたいな挙動のことな ゼノこいつラスボスの中でも糞つまんないんだけど
蟷螂の方が楽しかった 合成機能残してもDLCで見た目装備売って合成させればいいだけなのになんで重ね着にしたん >>297
でも実際避けれない攻撃はガードしろってのは理に適ってると思うわ 装飾品ガチャが味気ないのは否定しないけど発掘武器はあんま好きじゃないわ
散々言われてるけど生産武器の上位互換だったのがな
武器の色変えたり発光させたり見た目だけ変えられる素材があって歴戦クエのクエ報酬にそういうの紛れ込ませればいんじゃね
装飾品掘りのついでにみたいな感じで >>302
すまん、誰か死ぬなと思ったら落としてるわすまん >>299
ここに解毒の粉塵があります
正直今作一影が薄いアイデムだと思う >>310
天天は使うぞ作り方分からんが、あとネギ太刀は詰まない限り神楽に強化する。 >>292
初期位置が坂モリモリだから凄い楽だぞハンマー HR60だけどヴァルハザクだけ宝玉まじで出ない
マルチで行ったら隣ではピチューン!って鳴ってるしどうなってんだよ ガロン装備の見た目全振り感
スキルは捨てるハメになる >>313
今回テオテスカトルの体験がないのが残念だわ
あの高級感めっちゃ好きだったのに 詰まったら?
近接武器を置きます
遠距離武器(ガンス含む)を手に取ります
一定の距離を保ち相手の攻撃モーションを見ながら攻撃します
薬等が無くなったら拠点戻って補充します
タータラター 状態異常治さない
体力減ってるのに回復しない
ガイジンはガイジばっか >>323
過去にあったのに今作にない武器も結構あるよね
デザインそんままでいいから出して欲しかった 下位のキリンさんです。。下位でコレなんだから上位とかこの先生きのこれるんだろうか、、
とりあえずカガチ作ってみます ネギのダイブって当たるときは当たるもんだと思ったほうがいいよな?
無理ゲーだわ >>313
上位互換の何がダメなん?クリア後の楽しみだし良くない?と俺は思う ダウンロードコンテンツ売りたいならオンラインなんとかせんとね
ダウンロードコンテンツよりこのゲームが中古で売られるだけっていう 弓持ち出した奴はまずネギダイブ食らうやろな
何しろ納刀回避が間に合わない ケチャワチャ装備の腰のクソデカリボンも好きだったわ合成して使ってた
重ね着追加まだ? 野良ptに文句言ってるのは全員ゆうただろ
真のプロハンならゆうたが3人いてもクエストクリアする しかし今作のランスはめちゃくちゃ快適だな
過去作の突進し始めたらドラッグマシーンと化すクソ槍はどこへいったのやら >>337
それは分かる、下位のうちは同じような見た目のばかり使ってた ワンダみたいにシステムだけ引継いで過去作フルリメイクしないかな
マップとボリュームと集会所がある程度は解決する >>340
いちどLv5を体験したらもう戻れないわ 歴戦配布おじさんになりたんだけど
死ぬの怖いから採集だけしてていい? 結局マルチは遊びにいくとこだから素材集めならソロ安定って結論になる
ディア亜種なんかはマルチとソロの落差が酷い乙る要素とか一切ないし 防御力400HP200体力の装衣着てても貫通して9割持ってかれる
歴戦ネギの怒りダイブ
やめて ボウガンだけど弾出ないことあるから1回1回押さずにR2連打してるわ >>217
ボウガンの弾とスリンガーが上手く出ない時は結構ある 久々の据え置きモンハンだから買ってやってるけど面白いね
相棒がブスすぎるのと文字が小さいのが辛い そもそも本質は身内でワイワイやるゲームだからこれ
知らん人と組んで弱いって文句言うのはズレてる
お前はモンハンのスキルより対人のスキルを磨くべき ネギ君の咆哮ダイブは咆哮モロ食らっても硬直解除後に急いで真横緊急ダイブすれば割と避けれる
棘が飛んでくるかは運だ 蜘蛛型のモンスターとか巨人型のモンスター倒してみたい。トロルみたいな >>352
相棒と文字の小ささ分かる
もう少し文字大きくしてほしいわ
もしくはフォントサイズ設定できるようにしてほしい ハンマーってウラガンキンとぐるぐるバトルするのが楽しくてしかたないの? 咆哮ネギダイブを閃光で落としても
黒トゲのままだとまた咆哮ネギダイブするよな? >>308
あーなるほど、片手剣でまれによくありすぎて困るわ 歴戦ハザクは柔らかい部位多いから無駄なく部位破壊出来てレポートかなり来るけど、クシャテオとか頭以外攻撃しないからレポート少なくて結局ハザク祭り >>217
処理重い時なんかはカウンター入れたはずが上段突きに化けるのはよくある >>362
蜘蛛いたのか。3rd以降やってないから知らなかった。
ラージャンってよりかは完全な二足歩行型のモンスターを想像してた。 Gでモンスターどれか連れてきて良いよって言われたらゲネルセルタス君連れてくるわ
セルタスXカッコいいんじゃ アイルーにリオレウス語を覚えさせて仲間にしたい、リオレウスに騎乗したアイルーが空から援護してくれるんだ。 >>359
女の子キャラに嫌悪感抱くのなんて初めてだわwブスすぎて鬱陶しい
オプションで文字の大きさ変えられたら良かったのにねえ、開発はテストプレイとかしてる時何も思わなかったんだろうか >>334
素材を集めて装備を強化って根底のシステムを否定してるじゃん?
だったら極限強化やカスタム強化のほうがまだらしさが残ってるわ(極限モンスや歴戦クエが面白いかどうかは別として) カプンコもここまで集会エリア過疎るとは思って無かったろうな 昨日上位のアンジャナフ戦でピヨって死にかけてたら
サッと近づいて来たと思ったら自動回復する筒のようなものを置いて颯爽と戻って行かれたかっこいいイケメンさん
ありがとう >>370
クモじゃないけどタガメ(?)のゲネルセルタスとかサソリのアクラヴァシムもそれっぽいかな? 最初に古代樹の森から調査拠点の門に入らなかったらドスジャグラスくんが延々とアンジャナフに振り回され続けててワロタ >>372
今作リオレウスは援護してくれる友軍だぞ
ブレス当てて毒にしてくれるし ランスの飛び込み突きもガードダッシュ終わり際じゃないと受付けないし
リロードも△押したはずがあれ?ってのがよくあるわ
アクションの荒までバレ始めたら褒める所が売上げくらいだな 歴戦しかやることないってとこまでは楽しめたからまあ十分よ >>372
ライダーさん、それは違うゲームってだぜ?
このナビルー様が言うんだから間違いない! 開発「武器デザ?とりあえず骨系と鉄系ベースにモンスの鱗と皮をはっつけとけばバレへんやろ!」 ゲハ厨は構わずNGしとき
買ってもないゲームについて一日中ネガキャンする病気にかかってる子だから >>376
流石にこの仕様で積極的利用してもらえると思ってたなら甘すぎるわ 集会エリア闘技場から帰ってきたら戻ってくんのにクエストに行ったら下に戻される
これバグだよな?仕様なの? おいふざけんなよ!
6個いる素材なのに一回で1個しか報酬ないとかどうすりゃいいんだよ! 調合をショートカットするとき左スティックをカチャカチャ連打しなくてもいいってまじ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています