なんで初期位置が流通エリアなの?いちいち移動するのだるすぎw
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わかるわ
むしろ食事場はクエストボードの前においとけ 食事場の場所が頭おかしい
だいたいの奴はキャンプで飯食ってるけど上位だとランダムスタートだからいちいちキャンプに飛ばないといけない滑稽さよ クエスト終了後 拠点じゃなく探索にして
地図から工房エリアに飛んだりしてる
どっちが早いかは謎 わざわざ入り口から一番遠いからな
リフト使っても微妙なロードを挟むからそこそこ長いというね
しかもリフトまでの距離も割りとあるし >>10
そうするにも
右側じゃなくて左側にあったらまだマシだった 集会所の食事場って、下からアイルーリフトで料理だけ運んでくるじゃん?
あの方式で工房へのアイルーリフト作ってやりとり出来るようにして、調査班の人を一人派遣してバウンティ受付してもらえばいい
もちろん集会所からクエに行ったら帰還も集会所 フロンティアが理想だな
階数ごとにエリア分けた意味が分からん つか、集会所に全部集めて
そこに帰ってくるだけでいいもんなぁ ストーリー重視とか言われ始めたあたりから不便になっていったよな
俺はモンスターが狩りたくてこのゲームやってるのに開発はその他の部分を重視してどんどんやりたいゲームから離れていく
村のリアルさとか全然いらないから ああいう効率の悪い街づくりしてる1〜4期団の奴らマジ無能 >>20
流通エリアのボードから食事場行くまでに読み込み終わるっしょ まるで時のオカリナにおけるスタートポイントみたいだわ。
子どもリンクでフィールド上で死ぬと、再開は小霧の森におけるリンクの自宅から。
大人リンクでは、再開は時の神殿から。
ダンジョンで死ぬと、そのダンジョンの入口からの再開となる。
再開時はハートの器の個数に関係なく、残り3個の状態で始まる(初代ゼルダから引き付いだ仕様)。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています