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【MHW】ランススレ 1突き目【PS4】
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0001名も無きハンターHR774
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2017/12/07(木) 18:24:31.29ID:gHFFGLvC
モンスターハンターワールドにおけるランサーのためのスレッドです

◆公式サイト
モンスターハンターW
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/world/sp/

・テンプレ案もこちらで議論しましょう
・次スレは>>970が宣言して立てること
・本文1行目に 「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を入れるとワッチョイが付きます。
・無理なら安価にて指定してください
・スレタイの[転載禁止](c)2ch.netの部分は自動で付きます。
・次スレを立てる時は「【MHW】ランススレ ○○突き目」で立てましょう。←※重要※
・ただコピーした場合や専ブラなどの自動次スレ立てでは失敗します。
・sage進行でお願いします。
※アフィリエイトサイトへの転載は禁止です
0522名も無きハンターHR774
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2017/12/15(金) 19:50:50.82ID:2RSqTBCz
ガンランスは竜撃砲がL2押しながらで照準つけられるらしいけど
ランスは抜刀中L2全く使わないんだっけ?
それなら突進とかに設定してくれればよかったのにね
0524名も無きハンターHR774
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2017/12/15(金) 20:05:07.05ID:cdR0hnKy
ガードステップがL2注視方向を前にしてできるんじゃなかったっけ
0526名も無きハンターHR774
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2017/12/15(金) 20:38:41.19ID:LfSsR4u4
ガードしながらL2押してる間はカメラが正面に固定されて、同じ方向を向きながらガード移動したり、方向入力が必要な左右ステップと左右後ろガードダッシュを前動作無しで出せるようになる
0527名も無きハンターHR774
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2017/12/15(金) 22:22:43.72ID:XGy8u4OY
ベルセルクコラボがしたかったから無理やりスリンガー実装したんだろ?
0532名も無きハンターHR774
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2017/12/16(土) 05:32:06.61ID:qVsbaOoA
ディアブロス戦の動画漁ってランスのガード性能を研究してみた

・咆哮
 - カウンター:のけ反りあり、ダメージ無し、反撃不発
 - パワーガード:のけ反りあり、ダメージ無し、派生攻撃可

・潜行状態からの突き上げ
 - パワーガード:のけ反りあり、削りダメあり、派生攻撃可

・角を振り上げながら頭突き
 - カウンター:のけ反りなし、削りダメあり、反撃発動
 - パワーガード:のけ反りなし、削りダメあり、派生攻撃可

・突進
 - ガードダッシュ:のけ反りあり、削りダメあり
 - カウンター:のけ反りあり、削りダメあり、反撃不発
 - パワーガード:のけ反りあり、削りダメあり、派生攻撃可

・タックル
 - カウンター:のけ反りなし、削りダメなし、反撃発動
 - パワーガード:のけ反りなし、削りダメあり、派生攻撃可

・2連角振り回し
 - カウンター:のけ反りなし、削りダメあり、反撃発動
 - パワーガード:のけ反りなし、削りダメあり、派生攻撃可

・尻尾左右攻撃
 - 通常ガード:のけ反りなし、削りダメなし
 - カウンター:のけ反りなし、削りダメなし、反撃発動
 - パワーガード:のけ反りなし、削りダメあり、派生攻撃可
0533名も無きハンターHR774
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2017/12/16(土) 05:32:40.59ID:qVsbaOoA
わかったこと
・ディアブロスで見る限りでは、パワガで受けて派生が出せない攻撃は無さそう。
 ただし、攻撃によってはパワガでものけ反りや削りダメが発生する。
・タックル、尻尾攻撃では、パワガでは微量な削りダメが発生するが、
 通常ガード、カウンターでは削りダメが発生しなかった。
 パワガに「デメリットとして大なり小なり「必ず」削りダメが発生する」という仕様があるかもしれない。
 極端な話、ケルビ辺りの雑魚の攻撃をパワガして検証するのが手っ取り早そう。
・のけ反りある攻撃をカウンターで受けた際、自動反撃は発動しないが、のけ反り中にパワガを出せることがわかった。
 のけ反りによってカウンターの構えが崩されている状態は「ガードリアクション中」扱いの模様。
・不動の装衣にのけ反り無効/軽減の効果は無かった。
 不動の装衣は被弾時にのみ効果が発揮される。

長文すまん
0534名も無きハンターHR774
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2017/12/16(土) 09:23:49.36ID:AVhGAVwl

でも後半割と当たり前と言うか、
そもそもガードリアクション中をなんか特別な状態と勘違いしてそうだけどぶっちゃけただのノックバックだからな
0536名も無きハンターHR774
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2017/12/16(土) 09:36:32.92ID:Gv4I0qfC
今回ノックバック中でもガード削りが発生するのは全武器共通の仕様だな
ディアは角の部位破壊で一本につき攻撃の威力値がぐんと下がる上に割といつのまにか折れてるから、
動画みてやるガード性能についての検証にはあんまり向いてないと思われ

ベータ中にガードダッシュのスパアマが持続か即時か検証しきれなかったのが心残りだ
クロスで騙し騙し今までよりはランスまだマシと言い聞かせて使ってたけど、
今回ガチで使いやすい
0537名も無きハンターHR774
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2017/12/16(土) 10:10:02.74ID:PRwzmZNl
ベータ第二弾がクリスマスあたりにあるらしいから検証はそこでやるのが確実だな
第二弾ほんと嬉しいわ

上の検証みて思い出したけど、ディアの角二連撃とか折った後より折る前のが継続パワガ時のスタミナ楽だったわ
ノックバックしてる最中はスタミナ消費止まる仕様のおかげだろうけど、
今回モンスによってらガ性はむしろ邪魔になることもありそう
パワガの可能性は無限大だ
0539名も無きハンターHR774
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2017/12/16(土) 10:13:38.24ID:GaOsZGzX
つーかパワガはノックバックの有無に関係なくガード時に一定時間スタミナ消費止まるぞ
0541名も無きハンターHR774
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2017/12/16(土) 10:30:35.40ID:X2ehnECZ
パワーガードの追加でノックバック中って言葉に大、中、小の中って意味か、ノックバックしてる最中って意味か紛らわしくなったなw
中ノックバックでもガード削り発生するのはチャアクのGPの方でなかなかキツかった
あっちはパワーガードほど無条件にGPが最適解になるわけでもないし
>>539
カウンター突きする暇ない連続攻撃はむしろガード性能上げない方が良さそうなのは俺も思ったわ
0544名も無きハンターHR774
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2017/12/16(土) 11:24:14.45ID:QTNLUhmH
>>541
競走あるからなんとも言えんな
飲んでもやってられない程の連続攻撃がくるのか
0547名も無きハンターHR774
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2017/12/16(土) 12:07:43.96ID:Gv4I0qfC
>>544
今回強走あるかはまだ分からんけどな
強走薬もベータのスタミナピカチュウ仕様になってる可能性もある
0552名も無きハンターHR774
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2017/12/16(土) 15:06:04.99ID:5iaxiBw+
森だとネムリ草とマヒ茸拾って捕獲用麻酔玉作ってレウス捕獲したりできたぞ〜
0554名も無きハンターHR774
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2017/12/16(土) 18:47:42.49ID:ceGK5nTc
拘束攻撃を防ぐ手段に何を想定してるのか知りたいわ
ガード性能5まで積むとかかねえ
0556名も無きハンターHR774
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2017/12/17(日) 01:12:29.69ID:iCC1QgNk
給料日的にベーター第二弾に間に合わんなぁ
3rdで太刀にこかされまくってヘビィに逃げた雑魚だけど快適になってるらしいし復帰するか
特にガード関連が復権してるのとリーチ伸びてるらしいのがかなり嬉しい

別にダメージにこだわってるわけじゃないけどDPS的にはどうかベーター第一弾勢教えてくださいお願いします
あとできれば今作のかっこよさについてもお願いします
0557名も無きハンターHR774
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2017/12/17(日) 01:43:09.46ID:EXItvNJE
過去作と比較できるようなMPSを測った報告はまだ無いし測る時間が惜しい、あと盾をグイッと構えた時点から格好いいから心配しなくてよい
0559名も無きハンターHR774
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2017/12/17(日) 01:55:19.43ID:GZsDWqmA
他武器とのDPS比較だったら最大はあんまり高くないと思う
ただ突進 前ステ 全方向ガードダッシュ パワーガードとかの新要素が全部使いやすいし
機動性と張り付き性能がかなり上がったからDPS自体が下がりにくい
まぁモンスター次第ではあるけどね
0561名も無きハンターHR774
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2017/12/17(日) 10:12:19.16ID:p5/+IAjX
前ステめっちゃありがたいけどなあ
ガンスと違って定点張り付き続けるのがきつかったし
0562名も無きハンターHR774
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2017/12/17(日) 12:09:36.90ID:szkj8pxz
いかにも張り付くかの武器だから有り難い要素ではある
ガンランスはチャンスにどれだけ火力ぶち込むかの武器になってる
0563名も無きハンターHR774
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2017/12/17(日) 15:49:54.07ID:Vk5vOsP1
最大DPSは確かに微妙っぽい
特にダウン時が突進のフィニッシュ外すとゴミになっちゃう
無理に突進しない方が良いのかな
でもパワガカウンターがあるお陰でマジでずっと攻撃してられるのが強い

かっこよさについては
パワーガードからのカウンターがめちゃくちゃかっこいいのと
モンスター逃げたときに一人突進で追いかけるのがかっこいいな
0564名も無きハンターHR774
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2017/12/17(日) 17:01:22.81ID:xbE/lRA/
ガンスは杭が武器倍率依存かと思いきや爆発は相変わらず固定ダメで残念臭漂ってきた

前ステについてはガードダッシュがあるランスにはそこまで必須なものでもない気はするな
後方ガードダッシュからの飛び込み突きと薙ぎ払いで太刀×3に囲まれたダウン時ラッシュでコかされない感動
もう大回転斬りも迷惑じゃない
0565名も無きハンターHR774
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2017/12/17(日) 19:10:47.88ID:Bv5I7dEb
パワガカウンターが最大溜めカウンターなのってジャスガ後の十字祓いみたいな感じにパワガ成功したときのメリットかと思ってたけど
調べると別にパワガで攻撃防がなくても普通にパワガからカウンター派生すると最大溜めになるって事だったのな
モンスターダウン時の壁殴りDPSとかパワガカウンターやるべか気なるところだ
0566名も無きハンターHR774
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2017/12/17(日) 19:22:33.33ID:pCw6jT52
出力は別にしてパワガキャンセル突きで連携させると格好いいね
0567名も無きハンターHR774
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2017/12/17(日) 20:04:42.73ID:iCC1QgNk
みんなありがとう
まぁDPSが他武器と比べて高いわけじゃないのはいつもだし流石にそこまでうまくはいかないか
新要素のパワガ含めて盾がかっこいいのはいいね
0568名も無きハンターHR774
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2017/12/17(日) 20:25:12.10ID:xbE/lRA/
>>565
パワガでワンテンポ遅くなるから壁殴りDPSは変わらないくらいだろうけど
キャンセル突きと同等の速さで溜め突きが出せると考えるとむしろ暴れまわってる相手に反撃ねじ込む時に大いに役立つな
空振りパワガカウンター突き
0569名も無きハンターHR774
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2017/12/17(日) 23:51:44.78ID:YLgXp7sj
削りダメージは不動の装衣なんかでスルーしてとにかく火力スキル盛った方がいいのか
0570名も無きハンターHR774
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2017/12/18(月) 02:11:38.47ID:eYHkSATX
どうするのが最適かはまだ分からんけど、
今回ランスガンスチャアク全部共通で中ノックバックでも削られる仕様になったのはデカいね
ガ性積んだところでどっちにしろ削られるって攻撃増えるし、逆にガ性積まなくてもどんな攻撃もパワガで防いで反撃出せる
ソロならネコが全体的に微妙にも関わらず回復は結構役に立ってたし、マルチならいくらでも回復できる
一気にやられることがまずあり得ないランスなら削りダメはそんな怖くないね
0571名も無きハンターHR774
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2017/12/18(月) 10:58:52.65ID:qpRqrsaT
後は不動の装衣の獲得条件とタイミングだね、過去作の増ピ程度の条件でおかしくない位の性能だね
0572名も無きハンターHR774
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2017/12/18(月) 13:00:01.48ID:MRzHAmNE
ガ性の仕様も変わってる可能性あるからまだなんとも言えんな。削りをなくす効果なんてのもあるかもわからんし。
0573名も無きハンターHR774
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2017/12/18(月) 14:02:44.72ID:jCj4w1r8
ガ性でパワーガードの性能UPはさすがに欲しいな
パワーガードしてるのに削りがヘビィのシールドとほぼ変わらないのはさすがにおかしい
0578名も無きハンターHR774
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2017/12/18(月) 15:55:36.03ID:J/qq9DR7
パワーガードはガード性能というより連続攻撃への対応力と反撃のし易さがウリだと思ってる
0583名も無きハンターHR774
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2017/12/18(月) 17:22:02.23ID:QoTkUGhu
こんな事言うと邪道扱いされるが
回避性能3の3連ステップ完全無敵は卑怯すぎて楽しかった
0584名も無きハンターHR774
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2017/12/18(月) 17:24:55.69ID:c6J8my6+
>>578
パワガは現時点でなんでもありすぎて怖いレベルだ
ジャスガより全然使いやすい
0587名も無きハンターHR774
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2017/12/18(月) 19:22:17.32ID:phgqFo0r
前ステでディアのタックルわりと安定して避けれたけど良い位置に入れてるのかフレームで避けてるのかがよくわからんかった
0588名も無きハンターHR774
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2017/12/18(月) 20:19:53.88ID:poWzRQHU
ワールドのモンスター全体的に足元から後ろの判定弱いよ
逆に前方方向への判定は強い
0589名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 00:56:05.31ID:htmIb820
今回とにかくガード方面が強化されているからわざわざ回避ランスやる必要がないんじゃね
0590名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 00:59:35.79ID:WRReKgz9
ただのガードの強化に留まってれば回避のが削りリスク少ないし手数変わらないから優秀だった

だが今回はパワーガードから反撃すると火力まで上がるからな
手数以外で火力底上げ出来る貴重な手段
0591名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 04:17:00.97ID:PDD5HmBv
毎回思うけどあんだけでかい盾持ってるんだからヘイト稼ぐ技が欲しいなあ
マルチだとモンスターが行ったり来たりしてなんだかなあって
ほとんど盾使ってねえwwwってことが結構ある
0593名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 08:44:54.64ID:PDD5HmBv
あれは攻撃しただけで効果切れる上に次使うまで時間かかるから役に立たない
罠用って感じだったわ
0594名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 12:11:58.21ID:wMmrI0Zb
挑発のスキルはほどほどに効果あるあしいぞ使ったことないが
あと最近は回復にヘイト獲得すげえ多いから、薬草とかもって行けばいい
ダメージ食らってなくてもとりあえず薬草もしゃれば狙ってくれる

まあ今回は無理にヘイト獲得せんでも突進や飛び込み突きで誰より早く追えるから不自由しないけどね
味方狙いの攻撃防ぐのはソロ難易度高いけど、そこは慣れるしかない
0595名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 12:51:23.00ID:ZIOIYJnn
ランス使い始めてからソロでやること多くなったけど今では他武器でもソロ一択だわ
ヘイトが常に自分に向いてるのがやりやすい
0596名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 12:53:12.19ID:PDD5HmBv
うおおおおおおって叫んでタゲ取らせてくれれば良いのに
薬草モシャモシャとかシュールすぎんよ
0599名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 13:52:09.79ID:HYNsrkGC
>>570
ガ性があるかないか、その内容すら分かって無いのに下手に予想するのは危険かと
0600名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 13:57:23.15ID:HYNsrkGC
むしろ不動の装衣が強すぎないか
火力重視の武器との相性良すぎんよ

上位に入って被ダメアップしたらそうはいかんのだろうけど
0601名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 14:20:50.20ID:taBsQ/CN
角笛とかもヘイト稼げるんじゃなかったか
今作アイテム使用途中でキャンセルできるしワンチャン
0602名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 17:00:38.42ID:jx4JyWAq
調合一覧に鬼人笛とかの角笛系アイテムが無かったがはたして角笛自体存在するのか…
0605名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 17:26:27.90ID:++fJEqJS
大剣なんてタックル使えばいつでも不動状態だし、ぶっちゃけそんな大したもんでもなさそう
0606名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 17:31:10.72ID:eH6unIzu
そこまでしてヘイト稼ぐのも正直地雷ですらある
頭はハンマーや榴弾チャアクに譲るべきだし、せっかくめちゃくちゃ伸びたリーチを生かさないのはもったいない
他の味方狙ってる隙に大剣や太刀でも届かない尻尾とか突いておくべきだ
マルチにはマルチの立ち回りがある
0607名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 17:42:26.45ID:++fJEqJS
今回アンジャやレウスの尻尾とか大剣太刀の縦斬りが全然届かない位置に上がったりするけど
ランスだと普通の上段突きで楽々届くのほんと楽しい
尻尾斬り職人やれるわ
0610名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 18:42:49.66ID:PDD5HmBv
できないぞ
自動納刀オフにしても勝手にダッシュ時に納刀される

尻尾切るのも楽しいけどやっぱ正面からカウンター決めたい・・・
0612名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 18:50:39.46ID:Lm6m9Wuw
無かったわ
自動納刀についてはダッシュ関係ないぞ
今作は元々納刀ボタンが四角とダッシュだから
0614名も無きハンターHR774
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2017/12/19(火) 20:55:38.93ID:Ux6cjjyU
>>610
あんまりヘイト貰えないようならそれだけダメージ出せてないって事だぞ
手段よりまず自分の立ち回り見直した方がいい
0615名も無きハンターHR774
垢版 |
2017/12/19(火) 21:22:41.89ID:taBsQ/CN
マルチは妙に離れて大技カウンター狙うより腹下貼り付いていったほうが結果的にヘイト稼げて良い気がする
突進シャトルランが一番まずい
0616名も無きハンターHR774
垢版 |
2017/12/19(火) 22:31:14.91ID:WRReKgz9
XXのマルチやったけど突進はジャンプ心がけててもやっぱり飛び出し事故起きて危険だった
突進が味方吹っ飛ば差ない&ガード出来るってWの変更点は神がかってるわ
0617名も無きハンターHR774
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2017/12/20(水) 00:49:25.53ID:/WA3y6De
ダッシュ/納刀orガード/納刀を選ばせて欲しいね、4G残留フレとも遊ぶから操作の選択肢は幅広くとってほしいね
0620名も無きハンターHR774
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2017/12/20(水) 02:32:48.86ID:bkIVlIxZ
Vジャンプのネルギガンテ動画の人がうまくパワーガードと突進使っててなかなかすごかった
今回のランスだいぶ機敏になったね
0621名も無きハンターHR774
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2017/12/20(水) 04:57:01.97ID:bDs4lbXa
今の時期だからこそごちゃごちゃ言うべき
オプションの選択肢が増えることは誰の損にもならないし
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