モンハン開発者って全員ソロで全クエクリアできるの?
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テストプレイはダメージ無し武器倍率10倍だから余裕余裕♪ プレイすらしてない可能性すら浮上してるんだよなぁ
ピアスバグとか発生率物凄く高いのに気付かないとか有り得ないぞ ソロ前提で作ってないからクリア出来なくてもセーフ
PTならマッハで二乙決めてから元狩王の土屋だけ戦地に残してBC待機で全クエクリア余裕よ 開発者だから上手いとは限らない
コンピュータ将棋の開発者もアマチュアで素人と大して変わらんからな >>6
アフィじゃねーよ。
てかせっかくだから使おうよ。 開発陣がどうこうって言うよりも
まともなテストプレイヤーを雇っているのかとか
バグが見つかったときにちゃんと報告を上げて対応できる体制ができているのかとか
そっちが気になるんだけど 少なくとも表に出てくる人はPTでも超特殊は無理そうだなw
中にはそれなりに上手い人もいるんじゃね?モーション考えてる人は安置とか把握してるだろうし TGSとか見てると開発者がプレイしてるゲームとか現代本当にあるのかなってレベルよ 下手糞すぎる 二つ名はそこそこちゃんとやってそう
獰猛は原種と変わんねえだろって感じで碌にやらずに出してそう 反動無しモラクでズサーしながらのんびり撃ってる位だし色々分かってないんだろうね このスレにいるアフィカスもしっかり反応するかテストしよう
おーい、アフィカス雑談スレで話そうぜ >>15
お前面白くないな。
てかアフィじゃねーし。 確かモンハンラジオで4発売から半年経ったけど
辻本と藤岡がプライベートのセーブでは団長クリアしてないって言ってたな
でも同じモンハンラジオでは開発者たちは
(当然だけど)声をかければモンハンの知識も技術も標準以上で大人の社会人で気心もしれてる仲間がゾロゾロ集まる環境で遊んでると言ってるから
それを当然の条件でマルチの調整してんじゃねとは言われてるな ガムートの後ろ足で立ち回られるのが想定外とか言っちゃう開発さんですしおすし
一回でもテストすりゃあんなの後ろに陣取ればタイムはともかくド安定なのわかるだろ 開発だって製品版プレイできるタイミングは
うちらとそう変わらんわけで ソロではやってなさそうだな
協力プレイだろうな
後ガンス笛は使ってない
xの旋律が邪魔なのとHGは許さない なんでマルチ前提のゲームをソロで出来るかどうか問うの? ウメハラみたいな奴から「ここはこうしたほうがいい」とか言われてるんだろう >>34
携帯機のMHはマルチ前提のゲームじゃないから
それにソロじゃないとモンスターの動きをちゃんと確認できないし >>36
4以降のモンハンこそネット環境さえあれば無料でマルチができる一番マルチ前提で作ってるだろ だからつまんなくなったんだな。
単にボコるだけのゲームなら無双やるわ >>37
確かに4 4Gは困ったらマルチで囲ってボコれなぶん投げ具合だったね
あの路線は糞だから携帯機にマルチ前提はいらんって意味でちゃんとソロでやってもらいたい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています