【MHX・MHXX】操虫棍スレ 32匹目【3DS】 [無断転載禁止]©3ch.net [無断転載禁止]©2ch.net
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ここはMHX、MHXXの操虫棍専用スレです。
◆公式サイト
モンスターハンターX
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/X/
操虫棍@wiki
http://www57.atwiki.jp/mushimh4/
避難所
【3DS/MH4G】操虫棍総合スレ 3匹目【避難所】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/11971/1419153394/
◎スレ立て時の注意
スレ立て時の【本文の一行目】に「!extend:checked:vvvvv::」を入れると
SLIP(固定ID)が表示されるので
>>1のテンプレをコピペした後に忘れずに挿入してください
・荒らしはR+Bで華麗にジャンプ回避
・次スレは>>970が建てる事、建てられない場合は速やかに安価を指定してください
※前スレ
【MHX・MHXX】操虫棍スレ 31匹目【3DS】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/hunter/1500866232/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【ギルドスタイル】
・従来通りの操作が可能
・狩技を2つ装備でき、SP状態ではアイテムの使用速度が早くなる
【ストライカースタイル】
・突き(↑X)、なぎ払い(A)、叩きつけ(AA)、回避斬り(↓A)、飛燕斬り(赤AA)が使用不可
飛び込み斬りが↑Aから↑Xに変更
・操虫(攻撃)がRXからAに変更、操虫(帰還)はRAのまま(誤爆しやすいので同時押しよりも気持ちA遅めに入力)
猟虫を溜めながら攻撃や回避が可能
・狩技を3つ装備でき、狩技ゲージの蓄積が早く、SP状態では攻撃を当てなくても狩技ゲージが溜まる
【エリアルスタイル】
・飛び込み斬り(↑A)が使用不可
・前方ジャンプ(RB)は飛距離の長い前方跳躍に、前転回避はエア回避に変化
・ジャンプ攻撃はエキス無しの状態で2連斬り、赤エキスで空中回転斬りに変化
・狩技を1つ装備でき、SP状態では踏み付け跳躍後にスタミナがすぐ回復するようになる
【ブシドースタイル】
・回転斬り(XXX)が使用不可、回避斬りが↓AからXXXに変更
・操虫(帰還)が使用不可、操虫(攻撃)で猟虫のスタミナが0になるため連続操虫も不可
・ジャスト回避後の攻撃は飛び込み斬り+猟虫攻撃(X)と、飛燕斬り2段目モーション(A)の2通り
X攻撃は同時にエキスの採取が可能、A攻撃は出が早く隙が少ない
・狩技を1つ装備でき、ジャスト回避でも狩技ゲージが溜まる(XXでは不可)、SP状態ではジャスト回避受付け延長
【ブレイヴスタイル】
・二段斬り(XXX)使用不可、非ブレイヴ状態時に跳躍(RB)使用不可(どちらも納刀継続から出せる)
・納刀時Y押しっぱなしで納刀継続状態になる
納刀継続中に正面から攻撃を受けるとイナシでダメージを赤ゲージに留めつつ身をかわす
納刀継続からブレイヴゲージを溜めやすい二段斬り(X)、回避斬り(A)、跳躍(R+B)へ派生可能
・ブレイヴゲージを最大まで溜めるとブレイヴ状態になり、ゲージが0になると解除される
ブレイヴ状態では跳躍が普通に出せるほか、回避がステップになり、猟虫連動で攻撃時に猟虫を自動で繰り出す
猟虫連動は武器出し攻撃ではない飛び込み斬り、ジャンプ斬りと、
回避斬り、叩き付け/飛円斬り(虫回転攻撃になる)、印弾、印当てで可能
虫戻しはなぎ払い(A)でのみ可能
・狩技を1つ装備でき、SP状態ではブレイヴゲージの溜まる速度が上がる
【レンキンスタイル】
・連続斬り上げ(X)から袈裟斬り(X)への派生ができない(袈裟斬りが出ず二段斬りに移行する)
・レンキンゲージを溜めるとマカ錬金タルを使用できるようになり、
溜めたレンキンゲージの量により錬金可能回数が増え、錬金回数に応じた錬金アイテムを生成する
1回:レンキンフード(スタミナ最大値回復)、レンキン狩技砥石(斬れ味回復+狩技ゲージ増加1.3倍)
2回:レンキン活力剤(体力を徐々に回復)、レンキン音波爆弾(小型撤退+音爆弾効果)
3回:レンキン耳栓(持ってるだけで咆哮を一度だけ防ぐ)、レンキン速振薬(10分間錬金速度が上がる)
4回:レンキンフエール(錬金アイテムを増やす)、レンキンバズーカ(JUMPタル爆弾のような飛び道具)
5回:レンキン気合玉(味方の狩技・サポートゲージ上昇)、レンキン癒しタル(味方の体力・異常回復)
・錬金で消費したレンキンゲージの量に応じて、SP狩技で発動できるSP状態の段階を強化できる
SP状態II:必要消費量2、SP状態の基本効果に加えてスタミナ上限値の減少が遅くなる
SP状態III:必要消費量5、上記に加えて体力が徐々に回復する
SP状態IV:必要消費量12、上記に加えて攻撃時にモンスターが怯みやすくなる
・レンキンゲージは時間経過と攻撃を当てることで溜まり、特に二段斬りが溜まりやすい
・狩技を3つ装備でき、SP狩技も3つ装備できる、SP状態ではレンキンゲージの溜まる速度が上がる
その他変更点
・棍棒と猟虫の強化を個別に行うようになった
・猟虫のスタミナ育成不可(レベルアップで上昇)、新たに部位耐久値へのダメージに関わるウエイトが追加
・印弾(R)が移動中使用不可になり、誤爆しづらくなった
・各種攻撃モーションの判定が修正された
・死体からのエキス採取不可
・XXでは武器間で猟虫の交換が可能(打撃虫は打撃虫、切断虫は切断虫と交換可能、コラボ武器は×) 操虫棍専用狩技
【エキスハンター】
・猟虫を勢い良く飛ばして3色の複合エキスを採取する
・レベルアップによって複合エキスによる3色状態の時間が延長される(30秒→60秒→90秒)
・バランス虫の場合、エキス広域化およびトリプルUP延長が適用される(最大135秒)
T 初期取得
U 村or集会場で緊急クエ3個クリア(合算不可)
V 集会場☆6「砂漠の彼方から」をクリアして《村クエクリア後に》ココット村にいるヘルブラザーズに話しかける
【蟲纏い】
・虫を集めて自身の周囲に纏う(T&Uは90秒、Vは60秒)
・虫はモンスターに触れるとダメージを与えるが、オトモや味方には当たらない(爆弾には当たる)
・レベルアップによって虫の攻撃頻度が増える
・保持しているエキスによって攻撃性能が変化(赤:攻撃力×1.2/白:攻撃頻度UP/橙:部位耐久値へのダメージUP)
T 村or集会場で緊急クエを1個クリア(合算不可)
U 集会所☆3 「狩られる前に狩れ」
V ユクモ村の番台さんの依頼3「まだ見ぬ秘湯をもとめて」
※ユクモ村の足湯依頼クエストを全てクリア&HR解放が前提条件(要検証)
【飛翔蟲斬破】
・斬り上げ2連→跳躍からの叩きつけ(ジャンプ攻撃扱い)
・蟲纏い発動中に使用すると叩きつけに追加ダメージが発生する(蟲纏いのレベルが高いほどダメージUP)
・レベルアップによって叩きつけの高度と威力が上がる
T 村or集会場で緊急クエを2個クリア(合算不可)
U 集会場☆4「集いし強豪」
V 集会場☆6「沼地の狂騒楽団」
【覚蟲強化】
虫の攻撃力1.1倍、追加攻撃のモーション値は1HIT20
レベル恩恵は効果時間の延長のみ
T:120秒 U:150秒 V:180秒 【各エキスの基本効果】
[赤]攻撃モーション強化(60秒) [白]移動速度UP、ジャンプ高度/飛距離UP(90秒) [橙]のけぞり無効(45秒) [緑]回復
[赤+白]モーション値×1.15 [橙+白]防御力×1.06、金剛体 [赤+白+橙]モーション値×1.2、防御力×1.08、金剛体(60秒)
・猟虫一覧(切断/打撃 必要ステ振り値)※一番最後のスキルは猟虫Lv9以上になると発動
【パワー型】
モナークブルスタッグ/ケーニヒゴアビートル Pw10
パワー大UP ウェイトDOWN 移動距離DOWN 溜め短縮(0.7倍)
赤:攻撃力大UP(+15) 赤エキス時間小UP(1.2倍) 赤:斬れ味回復(5)
レジナヴォランテ/フィルカーノ Pw3 We5 Sp4
パワー大UP ウェイトDOWN 移動距離DOWN
赤:攻撃力小UP(+10) 赤エキス時間大UP(1.4倍) 赤:ジャンプ攻撃強化(1.25倍)
サルヴァースタッグ/グランツビートル Pw12 We4 Sp8
パワー小UP ウェイトDOWN 移動距離DOWN 虫寄せ高速化
赤:攻撃力大UP(+15) 白:スタミナ急速回復 赤白ダブルアップ強化(回避性能+1)
【ウエイト型】
ドゥンクラーブ/ドルンキータ St10
ウェイト大UP スピードDOWN 気絶鱗粉追加
緑:回復量小UP(+10) 橙:防御力大UP(+20) 橙:高級耳栓効果 橙:英雄の護り
ウカドゥーレ/アルジョアーニャ Pw4 We3 Sp5
ウェイト大UP スピードDOWN 減気鱗粉追加 溜め短縮
緑:回復量大UP(+20) 橙防御力小UP(+10) 橙エキス時間UP(1.3倍) 緑:状態異常回復
オスパーダドゥーレ/アムルマリキータ Pw8 We12 Sp4
ウェイト大UP スピードDOWN 虫スタミナUP 虫狩技回収UP
橙:防御力大UP(+20) 赤:乗り効果UP(乗り&特殊ダウン1.05倍) 赤橙ダブルアップ発動(防御1.1倍&金剛体)
【スピード型】
オオシナト/メイヴァーチル Sp10
スピード大UP パワーDOWN 移動距離UP
白:会心率大UP(+30%) ダブルアップ延長(+20s) 白:弾かれ無効
シナトモドキ/ヴァンリエール Pw5 We4 St3
スピード大UP パワーDOWN 移動距離UP 属性強化
白:会心率小UP(+15%) 白エキス時間小UP 白:属性・状態異常UP(1.05倍)
シナトオオミモジ/ヴァルフリューゲル Pw4 We8 Sp12
スピード小UP パワーDOWN 移動距離UP 貫通時性能UP
橙:耐震効果 白:会心率大UP(+30%) 白橙ダブルアップ強化(防御1.15倍&回復速度+1)
【バランス型】
エルドラーン/アルジャーロン Pw6 We6 Sp6
全パラメータ微UP(攻撃+5 会心+10 防御+5)
トリプルアップ延長(1.5倍) エキス効果広域化(赤:攻撃+5 白:会心+10% 橙:防御+5 緑:20回復)
広域化効果UP(赤:攻撃+10 白:会心+15% 橙:防御+10 緑:20回復)
バランス虫のエキス広域化について
・エキス取得時のステータスUP効果、回復効果がエリア内のPT全員に適用される(オトモも含む)
・広域化されるのは能力値アップ効果のみで、移動速度UPや金剛体といったエキスの基本効果は広域化されない
・広域バフの効果継続時間は、各エキスを取得した時点から60秒間(再取得する度に更新)
・各色エキス効果は重複する(赤を取得した状態で白を取っても赤の効果は消えない)
・広域バフ効果の継続時間は、再取得で更新する以外に延長する方法はない
広域効果を発動した棍がエキスを保持していてランプが点灯中でも、60秒が経過した時点で広域バフ効果は切れてしまう
・バランス虫の操虫棍が2人以上いる場合、エキス効果は重複しない(棍二人で白を広域化しても+15%のまま) 【モーション値】
()内は赤エキス時
赤+白で1.15倍、赤+白+橙で1.2倍
飛び込み斬り 25(27)
叩きつけ(飛燕斬り) 27(21+35)
なぎ払い 23(15+27)
回避斬り 17(13+13)
突き 12(15+9)
斬り上げ 23+17(25+13+15)
強化連続斬り上げ(連携) 25+25+13+15
袈裟斬り 21(13+23)
回転斬り 15+21(13+11+25)
ジャンプ斬り 21(17+7)
空中回転斬り (17+25+17…)
印当て 10
ジャスト回避攻撃X 30+虫30(40)
ジャスト回避攻撃A 35
虫 22
溜め虫 60 ※ブレイヴは50
猟虫連動攻撃 22(28)
猟虫連動攻撃(虫回転) 50
エキスハンター 70
蟲纏い 5(6)※1
飛翔蟲斬波I 10+10+80 +(90/120/150)※2
飛翔蟲斬破II 10+10+105 +(90/120/150)
飛翔蟲斬破III 10+10+120 +(90/120/150)
※1 固定ダメージ(要検証)
※2 ()内は「蟲纏い発動時」に追加される固定ダメージ(要検証) 【武器派生表】 ※は直接生産可 ☆は二つ名 ★はイベント
ベルダーロッド
├フェーダーロッド※
│ ├ボルトチャンバー[雷]
│ ├ヒドゥンサイス
│ └キーラアルティール※
│ └ 叛逆の破棍
├怪鳥矛[火]
├ロアルブルーム[水]
└オブシドロッド
アイアンバヨネット
├青の銃剣※
│ ├紅の銃剣[毒]
│ └乾坤の火竜棍[火]
├サンドアンカー[水]※
│ ├フィンハープーン[眠]
│ └グレイシャーロッド[氷]※
└アノカソードダクト[雷]
ボーンロッド
├舞乱棍[氷]※
│ ├シェルキャスター
│ └怒々舞乱棍[氷]
├ニードルアイビー[痺]
├ソリッドグレイブ※
│ ├ディオスロッド[爆]
│ │ └ 爆砕の黒曜杵[爆]
│ ├ ダークブルーグレイブ[水]
│ └ フレイムハルバード[火]※
├如意棒[水]※
└スカイハイグレイブ[痺]
オルタデント
└セクトハルパー[水]※
└ グラシュハルパー[水]
ロッドングリ[痺]
マギア・ピタリーン[爆]
狐薙刀ツユサソウラン[水]
熱雷の電竜棍[雷]
巨獣棍[氷]
灼炎のテウザー[火]
エイムofトリック[龍]
└THEチェイサー[龍]
藍の稲光[雷]
ウルス=ダオラ[氷]
キャスターロッド[毒]
蛇遣といふ名の白骸[龍]
└極星棍ズィムバル[龍]
掃棍ミガキ[氷]
デスポート[龍]
ブラックロッド[龍]
棍ガリアチャチャ[火]
金砕棍棒[雷]
└鬼神棍【猿王】[雷]
★獣の槍[龍] ★アラジンの杖[雷] ★断罪の銃棍J
崩杖キリカムルバス[氷]
煌黒の龍棍[龍]
☆ウィルガキャスター[水]
☆ラファガサイス
☆グロボブロウ
☆爆焔のテウザー[爆]
※要XXで追加された棍の追記 良くある質問
Q:飛燕いる?
A:エリアルでも必要ありません
Q:乗り名人いる?
A:二回以上乗りたい場合や乗りバトルの難易度の高い相手に乗る場合はつけましょう
Q:バルカン棍にボマーいる?
A:爆破の発動回数か一回増えるかどうかなので必要ありません
Q:ハイアーザントップに状態異常+、特殊会心いる?
A:三回目の麻痺を狙いたい場合やその他明確な理由があればつけましょう
Q:スピード虫、バランス虫のステ振りは?
A:スピード極振り余りパワーで
ウェイトはほぼ必要ないです ・バランス虫の操虫棍とバランス虫以外の操虫棍が要る場合、バランス虫以外の操虫棍の使用者には広域エキス効果と固有の虫のエキス効果は重複する(スピード虫とバランス虫の2人で白エキスをとった場合、スピード虫使用者は会心率+45%)
↑バランス虫の説明にこれ追加した方がいいかな? 959 名前:名も無きハンターHR774@無断転載は禁止 (アウアウカー Sa07-lCIk) [sage] :2017/09/05(火) 18:56:34.48 ID:KZBx1P1Pa
ブレイブ状態にならないとクソザコな太刀とかと比べて虫棒はデメリットはほぼないからな
通常時はほぼギルドで、ブレイブ状態はオマケみたいなもんだ
いなしがあればギルドじゃ刺せないタイミングでも攻撃続けられるし
立ち回りで全部回避するならギルドでいいけど、多少の削り気にしないでガンガン行くならブレイブいいよ
これ見て思ったけどブレ太刀ってブレイヴゲージ溜めやすいしブレイヴ状態のメリットが大きいから操虫棍と比較にならんよな 全スレラストの見事な連携笑った。
連レスすみません… 弓大剣チャアク使うと太刀のブレは案外貯めづらく感じる
もちろん虫は別枠として 最近操虫棍を使い始めて、虫の育成について調べているんですが、
オオシナト・メイヴァーチルに溜め短縮が付いてると書いてある
サイトが結構あって、実際に作ってみたんですが、付いてないですよね? >>14
>>4
まとめサイトなんて全部コピペだから有名な攻略サイトが間違えて書いたのを鵜呑みにしちゃっただけでしょ知らんけど >>15、>>16
ありがとうございます。
弱体化したってことですか。ちょっと残念ですね。 >>17
なんでそんな結論に至ったのか知らないけど
溜め短がついてたのは4Gで微妙だったがXで会心率アップに変わって大幅強化だよ >>18
MHXの時点では溜め短縮残ってなかったか?
まあ、あったところで他人が乗ってる時ぐらいしか溜めないし心眼もらえてお釣りはザクザクだけど ア銃剣型の操虫棍で使えるレベルのってありますかね
フどれもかっこいい
ィ 久しぶりに4gやってたらすげぇいい棍がでたんだけど
虫の強化のやりかたを完璧に忘れてるでござる ブシドー棍だけど、ONで控えた方が良い攻撃ある?
なぎ払いがちょっとあやしいけど 棍には吹っ飛ばしはないから、攻撃欲張って離脱しようとしている人こかす的なことやらなければ平気っしょ
もちろんSAなしの人に気を使えればベストだけど乱戦だと限度があるし 片手剣ランス二種に後ろから斬りかからなければ問題ない 基本ソロの癖でついつい弱点部位に行って味方こかすことよくあります・・・ オンのこかしはSAつけてないやつも悪い
効率部屋の罠貼ろうとしてる人とかダウン取ろうと頭殴ってるハンマーこかすとかしないなら問題ない 片手もランスもちゃんとやればSAつくからな
ハンマーは知らん ハンマーさんは横殴りで付く
溜め中?こかされないよう気を付けてねとしか ハンマーさんまじで見かけないからなあ……
ガンスよりも見かけない そうか?ハンマーさんちらほら見掛けるが
スタンとれてるとこは殆んど見掛けないな ブシドーから始めたからあんま違和感なかったが
性能ギルドに慣れるともっさりすぎてブシドー無理だわ 棍に限らんけどJKは大袈裟な回避と強制ダッシュがな JK後即横切りでキャンセルするようにするとだいぶ違うぞ エリアルしか使ってこなかったが
せっかくだからブシドーやってみたいんだけど
虫は何がいいですかのう? エリアルしか使ったことないならブシドーよりブレイブにしとけ
虫を任意で戻せないぞブシドーは あのモサモサ回避縛りされたエリアルしか使ってこないという苦行はすごいと思う 基本的に3色で戦う敵はバランス
2色で戦う敵はスピードが無難 >>35
バッタしてたならブレイヴだな
ぴょんぴょんできなくなるぞ ナルガマガラゴアバルファルクとかマルチで削れてる人いると緑取りにいっちゃう&浮かしておきたい
そして手数が減る 操虫棍始めようと思ったんだけどテンプレの4用wiki意外に読んだいた方がいいものってありますか? 相手のエキスの部位をちゃんと把握してないと戦力にならないから気を付けて とりあえず赤だけでも取れるようにしとけ
マルチやるなら橙も必須、バランス虫使うなら白も喜ばれる
つまり全部覚えろ 前スレでミラでのバッタについて話出てたけどそういう場合でも飛燕は不要ってことでOKだよね?
他の火力スキル付けた方がいいよね 旦那銀嶺黒龍を2本ずつ作ってバランススピード虫登録したい
でも素材元を狩るのが死ぬほど面倒臭いorz 飛翔斬とか使った後とか格好つけすぎ、わざわざころりんさせるなよ アカムって3色取りやすいしエキハンに頼るまでもないなぁ
潜行とか咆哮とか眺めてるしか無い時間あるし砥石使えるから臨戦じゃなくてもいいかなあ
一瞬考えたことはある >>49
神おまを得ればバランス虫だけで事足りるぞ! 火属性根はヘルダヴァ1本持っておけば事足りるかな? どうせ匠2が要るのならヘルダヴァより絢爛の方が強そう
スロなし匠1で良いスキル組めるお守りがあれば星河がベストじゃないの? ヘルダヴァは中途半端なディノ武器の中で何故か1本だけ飛び抜けてるから 火属性は挙がった中ならどれも好みで選んで良いレベル 330ラインに達していて属性もそこまで悪くないからな
獰猛な重竜骨集めをディノでしているならディノ素材は余るだろうし、とりあえず作って損はないはず 獰猛な重竜骨とかいう畜生素材
なんで獰猛ディノ10体かって2こしか出ねえんですかい、サブタゲも背中破壊ってまず狙わないとこ言われるし コナンセルレ二回乗って帰ると楽よ
ハイアーで数分で済む 獰猛な重竜骨ならボウガン担いで獰猛ドボルもいいぞ
戦うのは楽だけど体力お化けが嫌気さすが 意味もなく獰猛ディノ部屋入り浸ってた時期あったから50個くらい余ってる獰猛骨 コナンクエはハイヤーエリアルがバッタしてても文句言われないクエスト ずっとソロクリア出来なかったミラボレアスがヘルダヴァ作ったおかげですぐクリアできた
なんでもっと早く作らなかったんや俺は
他武器からの浮気だけど、虫スレROMっててよかった
ありがとう虫スレ エキハン臨戦に慣れすぎてブレイヴのゲージ管理ハゲそうだわ へ?ブレイヴってゲージ管理するもんだったの?
どうせピョンピョンしないから臨戦つけてイナシのできるギルド感覚でやっているよ ゲージ管理ってのはエキスと切れ味とブレイヴゲージ全部まとめての意味ね
ブレイヴ状態はボーナスタイムと割りきって無視するとしても
エキハンつけると切れ味管理がダルくなるし
臨戦つけるとイナシいらなくねとなる
悩ましい 臨戦は研ぎ用に即使うし緊急回避や攻撃判定消しにいなし使うよ ゲネル、グラビ、カマキリ、ラオとかエキハン欲しい相手は大体ガンナーの方が相性良いから使わないな ゲネル、グラビ、カマキリ、ラオとかエキハン欲しい相手は大体ガンナーの方が相性良いから使わないな 虫を強化してて思うこと
あんまり虫交換が役に立たない
巻き戻しめんどくさいから属性毎に、切断と打撃も作ってを繰り返すと結局作る虫の個数が変わらん すまん。今更なんだが、イナシって攻撃中にとっさに出せない、であってるよね?
要はコロリンみたいに攻撃アクションをキャンセルして出せないよね?
みんなイナシをうまく使えてそうなので、もしかしてとっさに出せるものなのかな、と。 攻撃の硬直が終わったらかな?もしかしたらいくらか早いかもしれないけど隙キャンセルはできない感じ そうですよね!ありがとう。胸のつかえがとれた。
そうすると、回避性能入れたくなるなー。
スキル構成が悩ましい。 ワールドではスタイルなくなるみたいだけど、その後も完全になくすんかなぁ ギルド使いはスキルで回避性能入れてるアフィ?それとも虫? スキルで付けてる
旦那+会心虫かバランス虫なら50%以上確保して超会心詰めるからTA勢でもなきゃ充分かなと 白取った状態なら立ち回りとコロリンでなんとかなるから付けてないや >>94
条件満たしたのが組めたんで使ってみたら快適すぎてもう戻れない予感 匠2業物見切り3超会心回避性能1のバランス虫の旦那は快適だな 見切り3を連撃で代用したら防御も耐性も死なずに済んだわ。なお護石 旦明で匠2業物連撃見切り3性能1組んでる
武器スロに達人珠入れてるから他の武器にも使いまわせるしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています