【MHX】チャージアックス葬式スレ【二次会】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>566
なんだ、話続いてたのか。それはすまんかったな。
IDも変わってるから全く関係ない奴がいきなり葬式スレに殴り込みに来たのかと思ったわ >>567
こちらこそすまない。
話の分かる人で良かったよ ブレイブ続報来たみたいね
・通常時は溜め二連、変形はノウトウ継続からのみ派生
・属性強化なし。
・解放3の終わり(叩きつけ部分)はビン爆発2回
・超高出力は相変わらず
・解放2と3でループ可能
・ノウトウ継続は攻撃モーションをキャンセルすることはできない。
とのこと。
ttps://mobile.twitter.com/dela_mhx/status/797412907302555648 より 歩行からのガードは変形斬りジャスガすればいい話なんだけど、
切れ味2消費ってマジ? MHXXで最後の解放たたきつけバグ直されなでないってのマジ? ブレイヴは、ゲージたまるまで溜め斬りが使えない(ただの切り上げになる)と、変形ができないのと、強化状態になれない
ブレイヴ状態でステップにジャスガ追加、溜めと変形復活。解放斬りの衝撃爆発数減ったのは治ってない 4G仕様に戻ることはないだろうけど、こうなるとブシドーが一番マシかもしれない がっかりしたくないしネコ
を遊ぶつもりでxx買うわ
チャアクは4Gで遊ぶ >>573
剣の突進→X→Xのコンボ、サイドステップ回転切りなどで攻める
必要なら黄チャージでもいいからビン持ってイナシ狙いつつノウトウ継続→変形→属性解放切りだろうか やっぱ4Gのチャアクが一番でしたね
今のチャージアックスは別の何かだわ ブレイヴ太刀を触ってると何故か4Gの頃のチャアクを思い出す うーむ…ブレイヴだと納キャンで直解放2や溜め2連に繋げられたり、その場方向転換が出来るのは良いんだが、
いかんせん納キャンにつなげられる行動が少ないな(特に剣モード)
納キャンの使い方次第で4無印みたいな動きもできそうだが、解放2と超解放の手応えがパッとしないな… MH5も4G仕様に戻ってくれ
XがクソすぎてXXはスルーしたし ・やるべきことが型に嵌りきっていて作業的だ
・そのため、立ち回りの自由度が相対的に低く、アクションゲームとして窮屈である
・高スピードで動き回る相手への適正に欠ける
・バランス調整が雑なせいで、ジオばかりで感覚的にも飽きる
・ループで広範囲を斬り上げて来る奴が比較的多く、客観的にも不快なシーンは少なくない
・ループで広範囲を薙ぐ判定でも、客観的に不快なシーンが少なくない >>585
斧が死んでたとかほざく奴がいたらどうなるか教えないといかん。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています