【悲報】松田好花のラジオ、つまらない
スタッフとのやり取りとかリアクションとかまでいちいち可愛い。
だけど、つまらないよね つまらないのに聴いてくださって
ありがとうございます 金村「説明にいかないとですね」
おすし襲来待ちだな。 ラジオは歩きながら聴くので山下のがいいな。大喜利とかって「これから面白いこと言います」という笑いだけど、山下はいきなり笑いがくる。
歩いていていきなり笑ってしまう。 山下のは最初のうちは楽しめたけど話しならなすぎてすぐ脱落してしまった このちゃん意外と腰が重そうだから、企画どうするんだろ。あんまりしないのかな。 このちゃん久保新内眞衣どれも面白くないからしゃーない この前の同期ゲストの久保オールナイトはむちゃ面白かった気がする ナイツとのラジオ、松田の悪いところ出まくってて草
おもんないくせに面白い人ぶるなよ ナイツのラジオとんでもなくいいな
カスロケもめちゃくちゃ面白いし陣内や吉村みたいなMC横のタイプなのかもしれない 相変わらず偉い人の名前出しててキツかったわ
ここまで狡猾だと普通に引く サトミツに付き纏われてるうちは駄目だろうね
師匠と弟子みたいな関係性を固められて気の毒としか言えない ナイツのラジオ「松ちゃん」って呼んでほしいっていうのは、ひなあいでやってたやつじゃん。若林が「俺らからするとその呼び方は…」で終わったやつ。このちゃん忘れてたか? >>330
有能な弟子って肩書きを本人が受け入れちゃってるからね
良いところもあるのにそれが有能な弟子の幻想に潰されて勿体ないな むしろ師匠と弟子を超えてる感じが気持ち悪いだろ
このちゃん呼びやぞ 上手くそつなくラジオパーソナリティをやろうとしすぎてる
準備してきたネタを順番にそのまま喋ってるだけって感じ
頭が良くて真面目が故にそうなってしまうのかな
日向坂高校放送部の頃から何も変わってない 久保も評価低いんか
青春を浴びたい!コーナーでのテンション爆上げの気持ち悪さ(褒め言葉)とか面白いと思うんだが 久保はまぁまぁ面白い
ナチュラルで変人なので
真面目な人がなんとか面白い事をやろうとして変な空気になってる松田このとは違うタイプ
あと乃木坂の主力として仕事の幅が広いのでトークのネタにも困らない 昔は推してたから気付かなかったけど話がつまらなすぎる
周りが奇人だらけでなんとか付いていきたくて変な人になろうとするけど話が下手だから浮いてる
そういう意味では若林やサトミツと似ているともいえる このスレには分かったようなことを書き込めばいいのかな? >>340
いや周りが変な人ばっかりだからそういう奇人に関するエピソードトークなら面白く聴ける
ただ自分のエピソードになると面白くない 久保は8割が楽天イーグルスだぞ
誰得なんだよニッポン放送
このラジは関西人も普通に聴けるからな メンバーとのエピソードトークは割と面白い特に同期は扱いが雑になってて良い
自身のトークは波があまり無くて報告を淡々としてる感はあるかな
申し訳ないがコーナーは全部飛ばしてる >>343
コレ
そば朝昼食べたってエピソード弱すぎて
そうですかの感想しか無かった とにかく裏方の名前を出すのをやめなさい
話はそれからだ 坂道で奇跡と呼ばれる2期生のひとりなんだから2期の裏話話まくっときゃいいんだよ
この前も金村がいたから聴いたわ あちこちオードリーでも若林がメンバーのエピソード集めた方がいいって言ってたような
普通の人っていう感覚は変人だらけの世界では欠点ではなく武器にもなる
松田は無理に変人になろうとして苦しんでいるように思う >>350
あのアドバイスと作家キャラを曲解している気がしてならないよ。 >>346
朝昼そば食べたエピソードは草だわ笑
つまらなそうすぎて逆に面白い >>340
これはあちこちオードリーで扱った話題だな。
金村キモティーネタも、あの時に方針決定した仲間のエピソードだよ。 久美のラジオ糞つまらないなw
何かの先生呼ぶ系の企画はマジでつまらない。 >>356
面白さを売りにしてる番組だと思ってる? 作家キャラの弊害だろうな
てかひなあいの時も死ぬほどおもんないのになんで作家キャラ付けられたのか謎
あと話し方に抑揚がない
常に目上の人間と話しているような口調
エピソード自体は芸人が話したら笑えるんだろうなってのは結構あるのにね
丁寧に自分の話したいことメモって順番に話してんだろうけどその中にスタッフとかお偉いさんへの媚びポイントは忘れてないのがホント抜け目ないなと思う >>350
あなたも間違ってると思う。その発言の真意を。 >>356
あれはどのメンバーがやっても手叩いて面白い!って言えるラジオにはならないわ笑 作家キャラって本人が勘違いした結果だろ
サトミツに媚びたのが間違いだな、オードリーのラジオの作家したりしてるからだろうけど芸人としてつまらないから作家にシフトしてコバンザメしてるだけなのにサトミツなんて
ほかのラジオでもだけどサトミツ邪魔でしかない 大喜利やクイズの回答で作家脳っぽいってところが始まりだったけど、構成作家みたいなキャラクターではないよな。いつの間にかそうなってたけど。 分かったようなことをしたり顔で言うスレはここでしたね なんか作られた笑い、作られた人気って感じがして仕方ない
アイドルのラジオなんて大なり小なりそうだけど
余計なもほっとひと息も担当メンバーが頑張って盛り上げてきたのに
松田この場合はアホス達が暗躍しすぎてゲタはかされてる感じがめちゃくちゃする 収録と生放送は違うからな
安心安全なパーソナリティが求められる
面白いとかは付加価値でしかない 「かかってる」とかそういう系統の言葉を使いたがるよね 久保しーみたいなチャリティーミュージックソンのパーソナリティやれるようがんばれ >>366
「バラエティやってる」みたいな系統ね
わかるよ 「そもそも人に見られてなんぼのアイドルに向かって裏方である「作家」って褒め言葉には聞こえないだろ…」って感じたこと思い出した >>371
あちこちで若林に共感していたあたり、個性弱くて悩んでるのはあるんだろうね。このちゃんは。
だから若林が春日が注目されてる時に紹介する役してて、このちゃんも他のメンバー紹介するネタもっといたら?みたいなアドバイスされて感涙してたんでしょ。
いつの間にか作家キャラってなってたけど、このちゃんの本質的な部分はそうじゃないよなぁ…。 松田は十分過ぎる程及第点
上手いし安定してるよ
いわゆる暴走的なイレギュラーで笑い求める層には合わないだろうけど 先週の金村とのは面白かった。変態とかチョロQのくだりとか、金切り声が出るんだなと。あんな感じで自分を出していけばいいのに、真面目キャラよりよっぽどいいと思ったわ。
それと、金村のことをエース、大エースだと思ってるんだな。意地でも認めない人だと思ってた。 >>374
おすしとのラジオは良かったよね。
イジり側のムーブも良かったし。
確かに。内心どうかはわかんないけど、大エースとまで言ってたの、意外だったけどすごく良かった。 おすしとの方が断然仲良いんだろうけど大エースは小坂やろって思った 最近聴いてないけど相変わらず内輪弄りネタかな 個人的には台本読むときの語尾上げが気になった いい歳したおっさんが
このくらいの娘の話聞いて面白いと思ってる方がおかしいわ 無謀なスケジュールを挽回するためスピードオーバーの大事故を起こすバカがいそう 年上のつまらない人と年下の面白い人だとどっちが勝つんだろう 大して面白い話にしてない時にまで誘い笑いする作家が悪いと思う やる木のきょんこの後任がアプガ2のメンバーだから集中して聴くことできるな >>384
かといって30~80代の女性と男性の話はつまらないのですが ナイナイANNに乱入するのは難しいな
直近の放送だとさんま、あのちゃん、勝俣さんがゲストで潜り込む隙がない 45歳以上にハマるアイドルの実力を発揮する絶好のチャンスや サトミツもベルクのヤツも会話に入るなら入る
入らないならスタジオの外にいるなりマイクをOFFにしてろよ
愛想笑いのアハハはマジで冷めるんだよ
作家やってるならそれぐらい察しろ 日 櫻大園Aに近いB
月 櫻井上D
火 乃木柴田A
水 乃木久保D
木 日向松田Dに近いC
金 日向佐々木D 河田A 富田D 丹生B 金村D 山下B 乃木清宮B 松尾D
土 僕が見た早﨑A
卒業済み 乃木新内C 筒井A
俺が思うメインパーソナリティの格付けはこんな感じだ