【悲報】松田好花のラジオ、つまらない
久保はまぁまぁ面白い
ナチュラルで変人なので
真面目な人がなんとか面白い事をやろうとして変な空気になってる松田このとは違うタイプ
あと乃木坂の主力として仕事の幅が広いのでトークのネタにも困らない 昔は推してたから気付かなかったけど話がつまらなすぎる
周りが奇人だらけでなんとか付いていきたくて変な人になろうとするけど話が下手だから浮いてる
そういう意味では若林やサトミツと似ているともいえる このスレには分かったようなことを書き込めばいいのかな? >>340
いや周りが変な人ばっかりだからそういう奇人に関するエピソードトークなら面白く聴ける
ただ自分のエピソードになると面白くない 久保は8割が楽天イーグルスだぞ
誰得なんだよニッポン放送
このラジは関西人も普通に聴けるからな メンバーとのエピソードトークは割と面白い特に同期は扱いが雑になってて良い
自身のトークは波があまり無くて報告を淡々としてる感はあるかな
申し訳ないがコーナーは全部飛ばしてる >>343
コレ
そば朝昼食べたってエピソード弱すぎて
そうですかの感想しか無かった とにかく裏方の名前を出すのをやめなさい
話はそれからだ 坂道で奇跡と呼ばれる2期生のひとりなんだから2期の裏話話まくっときゃいいんだよ
この前も金村がいたから聴いたわ あちこちオードリーでも若林がメンバーのエピソード集めた方がいいって言ってたような
普通の人っていう感覚は変人だらけの世界では欠点ではなく武器にもなる
松田は無理に変人になろうとして苦しんでいるように思う >>350
あのアドバイスと作家キャラを曲解している気がしてならないよ。 >>346
朝昼そば食べたエピソードは草だわ笑
つまらなそうすぎて逆に面白い >>340
これはあちこちオードリーで扱った話題だな。
金村キモティーネタも、あの時に方針決定した仲間のエピソードだよ。 久美のラジオ糞つまらないなw
何かの先生呼ぶ系の企画はマジでつまらない。 >>356
面白さを売りにしてる番組だと思ってる? 作家キャラの弊害だろうな
てかひなあいの時も死ぬほどおもんないのになんで作家キャラ付けられたのか謎
あと話し方に抑揚がない
常に目上の人間と話しているような口調
エピソード自体は芸人が話したら笑えるんだろうなってのは結構あるのにね
丁寧に自分の話したいことメモって順番に話してんだろうけどその中にスタッフとかお偉いさんへの媚びポイントは忘れてないのがホント抜け目ないなと思う >>350
あなたも間違ってると思う。その発言の真意を。 >>356
あれはどのメンバーがやっても手叩いて面白い!って言えるラジオにはならないわ笑 作家キャラって本人が勘違いした結果だろ
サトミツに媚びたのが間違いだな、オードリーのラジオの作家したりしてるからだろうけど芸人としてつまらないから作家にシフトしてコバンザメしてるだけなのにサトミツなんて
ほかのラジオでもだけどサトミツ邪魔でしかない 大喜利やクイズの回答で作家脳っぽいってところが始まりだったけど、構成作家みたいなキャラクターではないよな。いつの間にかそうなってたけど。 分かったようなことをしたり顔で言うスレはここでしたね なんか作られた笑い、作られた人気って感じがして仕方ない
アイドルのラジオなんて大なり小なりそうだけど
余計なもほっとひと息も担当メンバーが頑張って盛り上げてきたのに
松田この場合はアホス達が暗躍しすぎてゲタはかされてる感じがめちゃくちゃする 収録と生放送は違うからな
安心安全なパーソナリティが求められる
面白いとかは付加価値でしかない 「かかってる」とかそういう系統の言葉を使いたがるよね 久保しーみたいなチャリティーミュージックソンのパーソナリティやれるようがんばれ >>366
「バラエティやってる」みたいな系統ね
わかるよ 「そもそも人に見られてなんぼのアイドルに向かって裏方である「作家」って褒め言葉には聞こえないだろ…」って感じたこと思い出した >>371
あちこちで若林に共感していたあたり、個性弱くて悩んでるのはあるんだろうね。このちゃんは。
だから若林が春日が注目されてる時に紹介する役してて、このちゃんも他のメンバー紹介するネタもっといたら?みたいなアドバイスされて感涙してたんでしょ。
いつの間にか作家キャラってなってたけど、このちゃんの本質的な部分はそうじゃないよなぁ…。 松田は十分過ぎる程及第点
上手いし安定してるよ
いわゆる暴走的なイレギュラーで笑い求める層には合わないだろうけど 先週の金村とのは面白かった。変態とかチョロQのくだりとか、金切り声が出るんだなと。あんな感じで自分を出していけばいいのに、真面目キャラよりよっぽどいいと思ったわ。
それと、金村のことをエース、大エースだと思ってるんだな。意地でも認めない人だと思ってた。 >>374
おすしとのラジオは良かったよね。
イジり側のムーブも良かったし。
確かに。内心どうかはわかんないけど、大エースとまで言ってたの、意外だったけどすごく良かった。 おすしとの方が断然仲良いんだろうけど大エースは小坂やろって思った 最近聴いてないけど相変わらず内輪弄りネタかな 個人的には台本読むときの語尾上げが気になった いい歳したおっさんが
このくらいの娘の話聞いて面白いと思ってる方がおかしいわ 無謀なスケジュールを挽回するためスピードオーバーの大事故を起こすバカがいそう 年上のつまらない人と年下の面白い人だとどっちが勝つんだろう