【悲報】松田好花のラジオ、つまらない
作家がブース内にいて絡んでくるのはANNでは普通だよ
笑い声で留めてるサトミツはまだマシな方 まあ乃木坂の久保さんのオールナイトニッポンも「面白い」って評価とはちょっと違うし
アイドルラジオに求められているものは、芸人さんとはまた違うんじゃないのかな? 金村はなんか聴けるんだよなあ
テンポいいけど慣れすぎてなくていい感じにさらけ出してて飽きない
そう思いだしたの余計なの2年目以降だから大学生活がよほど人として糧になったのかなという感じ 真面目すぎ
しっかりプランとか企画とか
決めてきて、それ通りに進行するからつまらん
深夜、しかもラジオなんだから
テキトーにやれよw
あと下ネタも解禁しろw 前の時は1人回とメンバーとの回があったからメンバー回のみ聴いてた
メンバー同士でもつまんない回あったけどね
1番向いてない人に1番良い枠が回っちゃってるね
メンバー呼ぶ回もつくったほうが本人の為になるかも オールナイトニッポンブランドは競争激しいからつまらなければすぐ切られるよ >>110
新内のオールナイト聴いてた時は逆やったなぁ
なんかリスナー置いてけぼり感だったりいちいちメンバーに説明したりでテンポ悪かったりで 良くも悪くも内輪ネタ中心かな
なめたけ46は有名?
受け身取れるようにならないと
アイドルのラジオで攻めたネタは難しいでしょう
ただ、今までは月1の放送だったから
各回それぞれぶつ切れになってしまう環境だった
ということはあるかな 時間があっても大したエピソードトークを用意できない 同じオールナイトニッポンでも佐藤ミケーラ倭子とかすごかった
レベルが全然違う >>112
時間長いからね
1人喋りってその人に興味ないとつまんないし
まあメンバー回無いなら聴かなくなるかな 新内は埼玉と高校時代の話ばっかだったな 土田とのラジオも似たような内容 >>74
教えてくれてありがと、はっきり言ってて死ぬほどワロタ
母親が宇宙人でPCをエンターキーで蘇生したとか、高校時代 女子学院の職員室に謝罪に行って土下座してでんぐり返ししたとか、エピソードトークも面白いの多くて聞き始めてよかったわ >>120
あと背中にハンガー引っかけたまま電車に乗ったり、いきなりステーキ840g食べたとか凄いのもある。 >>105
久保は性格的にけっこうアナーキーな所があるから
リスナーと喧嘩したりと そういう所の面白さはあると思う ann0の時はオードリーのマネしようとしてたけど
annXはナイナイのマネでもしようとするのかしら >>125
オールナイトニッポンJAMで生配信
アプリ「オールナイトニッポンJAM」で松田好花ANNX を無料生配信する 極端な話、1億人が面白い!と絶賛しようがテメエがつまんなきゃつまんないんだよ
1億人が可愛い!と絶賛しようがテメエがブスだと思うならその子はブスな訳
人にテメエの価値観を押し付けるなってこと 嫌なら聴かなきゃいいだけ >>109
こういうカスヲタなんて無視して良しだわ 話し方は勉強してんだろうなってわかる
ただ感性はどうやっても磨けない >>131
ANNとJ-WAVEでは求められてる能力が違うからな
松田もJ-WAVEならこんなスレ立たない
小坂ぐらいつまらなくても許される 久保はチャリティ・ミュージックソンやっちゃったからな 格が違う >>130
逆に人数比が逆ならYoutubeでやれよってなるけどな
仮にも電波を専有して放送してるわけだし アイドルなんかはテンポの良さと素直さで通せば別に笑い浅くてもその人の味が伝われば面白く聴けたりするんだけど、
センスある人のトーンやノリに一生懸命がんばって近づけつつ本来そういう属性じゃないから相対的につまらなく聴こえちゃうのよな 自分が思ってることというよりここでこう言えばラジオっぽいって感じで喋ってる気がしてな
じゃあ素で喋れば面白くなりそうかと言われたらそれもない
うーん サトミツってそんな権力あるのか、
サトミツがいなきゃ絶対オールナイトなんて選ばれない SMAPやダウンタウンにチクられたくないから鈴木おさむや高須光聖を使うのと同じ 変にオードリーをやろうとするのが悪手すぎるよね
それで見てられなくなる やたらとニッポン放送の他の番組やってる人の名前出してたのは痛かった
なんとかコージみたいな
あとスタッフの◯◯さんとか
他のメンバーがやってる番組でそういうのは聞いたことない オールナイトは坂道一人だけでいいよ
別の人気ある若手がやった方がいい 秋元康がオールナイトニッポンに対して影響力があるのは間違いない気はする
この前の55周年でも総合プロデューサーをやって人選なんかもしてたし >>144
出演者だろ 何も知らねーなら発言すんなハゲ やっぱり無理してる感がつまらない原因の一つってのは共通認識なんだな
まぁ何の実績もないのにいきなり抜擢したサトミツにも原因はあるだろうな でもリトヤホジジイはそういう無理して背伸びしてるのも含めて松田のこと好きそう 日向坂メンバーの話をする時は「メンバーの○○が···」と言うけど
ラジオのスタッフの話をする時はどこの誰か説明なく「□□さんが···」て言うんだよね
現場は良いかもしれないけど、リスナーにしてみりゃ逆だろと思う 優等生だしリスナーも格的にいじりづらいよね
同じ世代だとあのちゃんとかアドも良かったけどアレはマネできないからやはり先輩のゼロのときの新内参考にしたらいいと思う
あの人がゼロ始めたのもこの位の年齢じゃなかった? いくらラジオ好きで仕事欲しくても
自分が面白い話できないなら普通やりたくないよな
オードリーの聞いてるなら尚更 オードリーもさとみつも関東だろ
関西を少しずつ出して独自性をだな
久保のラジオは東北方面だし 新内眞衣も久保史緒里も賛否あったけど「自分の好きな物の話をする」っていう芯はあったからな
松田ラジオが不評なのはそれがないからだろう 不評とかアンチの戯言だろ
ニッポン放送局内で評判が良いってサトミツが言ってたぞ
そもそも需要が無ければANNX昇格はありない
元々何も無かった枠でグループの誰かからバトンタッチで任されたとかならあれだが
松田好花の努力で掴んだ枠だからね
久保のANNは乃木坂46のANNだが
日向坂高校放送部、ANN0、ANNXすべて松田好花の冠番組 他のラジオ番組を弄ったりスタッフの名前を出して周りの大人がニヤニヤしてるのは想像つくよな
処世術の上手さに於いてはセンスがあると言えるかもしれない >>153
ニッポン放送はおまえみたいなカスムシスルッテサ 新内ANNを聞いてたっていう若林はこっちは聞いてるのかな
そういうとこ結構シビアだからな 器用に立ち回りすぎてて本人に隙や突っ込みどころがないからな
それ自体は本来良いことなんだけどラジオとなると 松田自体苦手だけど、ゲストメンバーが聴きたい人だったから聴いたことある。盛り上がりが全然なくて個人的には月1になったのすら本人の人気加味しての救済措置に感じたわ。 頭の悪い社会不適格者が偉そうにアイドルのラジオ番組の論評をしてるのが笑える
社会不適格者の異常性に合わせた番組作りなんかしてないだろうからそりゃつまらないはずだよ >>1
まさかとお思って聴いてみたけど本当につまらなかった >>159
あれだけオードリーとかきのこの山の話してるのに? 裏方や外部の人との絡みを表でやってる時間の疎外感からの腹立たしさなー分かる分かる、自分の場合ここにその気持ち湧かないから聴けたのだな そつなくうまくやりすぎてラジオをこなしてる感じに聴こえちゃうんだよな
うまいとは思わないが楽しんでるなと思うのは河田丹生
面白いかはおいといてチャレンジしてるのは富田
あのモノマネ需要あんのか?と思うけどラジオで試してテレビで披露ってのはある流れだよな NHKで進行任される、影山優佳ちゃんが
一番いいんだよ 好きなアイドルが好きなことしてるのを面白いと評価する人が多いってことがわかった。ファンだけが聴くなら当然そっちが面白いってなると思う。
それならオールナイトニッポンってブランドで外も意識してやるのはつまらないと感じると思う。 よく考えたら渡辺満里奈の後か。
秋元アイドルの先輩後輩じゃん。 >>186
確かに話し方によってはもっと面白くなりそうな話題はたくさんあるよな
シンプルにトークが下手なのかも
具体的にどの辺が下手なのかと言われると難しいけど 今めちゃくちゃおもしろいから
聴いてみな
好花無双 >>186
参考にしてるのがオードリーだからだろ
だからそこから来たオタク向けなんだろなと >>191
日向坂のラジオスター様がオールナイトニッポンをやるって凄いことだから他のメンバーファンも聞いてくれてるってことじゃね 聴いた上での感想を許さず更に聴くこともやめろなんて排除は感心しないな アホだな
こんなスレ別グループのヲタのその中でも頭に蛆がわいてるような気持ち悪い奴が
わざわざここでこんなスレたてて自演しながら頭の悪い松田アンチを釣って
まるで松田のラジオが不評かのようなまとめを立ててるハナクソだぞ
相手にするだけバカらしい
アホがどんだけ妄想スレをたてようが現実ではニッポン放送での評価は上がり続けてるし
スポンサーの明治製菓もずっと付いてきてくれてる
ってか明治製菓との繋がりはより強力になってる感じだよな >>195
ちゃかし(・A・)イクナイ!! 正論で戦わなきゃ♫ 新規スポンサーを一件でも引っ張り込んだのは流石だわ >>198
こういうセンスの奴に
つまらないと思われるラジオだってことで
俺は非常に満足している