正直日向坂に飽きてきてる人いる?★480
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本当に去年がもったいなかった
キツネで誰も危機感なかったんだろうな チャン平恐らくワンチョイの55万下回るし(53万くらいかな?)評判も悪いから伸びない
最近の乃木で一番やばい表題かも >>292
誰が何と言おうと櫻坂が一番好きだってのがbuddiesで
売上が勝ってる、周りが騒いでるだから日向坂が一番なんだってのがおひさま 滅多にライブでやらない卒業曲で一番落として井上センターの夏曲でV字回復って狙いやろ 運営 チャン平に関しては本当になぞ
あの歌詞とMVでなぜ遅れる必要があったんだろう >>359
盛大に遅れたからあのMVなんだよ
バスラの数日前にMV撮影なんて元から予定してたスケジュールなわけない >>280
あからさまに贔屓されてるのいると雰囲気悪くなる、欅もそう CDTV観た
曲もMVも酷いけど 何この振り? お遊戯とかって笑えるレベルにも無いじゃん
本当に何一つ面白く無い >>280
井口辞めていこう影山卒業までかなり期間あったし、日向坂も井口辞めて雰囲気良くなってたんだな 流石にアムアイよりはマシだわ
あれは本当に全てがキツイ >>351
お前が震えてるからここでずっと喚いてるんじゃ?w アムアイの方が部分部分で面白い振りあったし
衣装は良かった
乃木坂のは何も無いわ >>365
わかる。
ここだと佐々木久美嫌いも相まってゼロイチが一番槍玉に挙げられるけど、アムアイの方がキツい
ゼロイチと違ってライブて盛り上がりようもないし本当にいいとこが分からない よくKポと比較されるけど男と女でまるで違うぞ
メンズKポはたしかに市場的にも熱量はエグいけど
ガールズKポはMVが回ってるわりに他の勢いはそうでもない
そのへんはNiziUが櫻坂に負けた年末の投票でもわかる 乃木坂が叩かれたら日向坂叩いて話題そらししますみたいな? >>370
あれはちょうど推しの子が流行ってたから意識したんでしょ
世界的に流行ってたみたいだしねポーズが似てる
MVにアニメパートもあった
運営はちゃんと戦略練ってるのさ アムアイはいい教訓になったと思うわ
金や人員をかければ良い物が出来るわけじゃないって
ニーズや素材に合った作りをしないと大枚叩いても意味不明なものが出来上がる 乃木坂の新曲ひどかったなー
日向もここ何作か不評だったし、そこからの低迷だし アムアイのMVはともかく
テレビ披露やライブパフォーマンスが
全く同じ衣装、全く同じ振り付けで小坂センターだったら今頃絶賛されてると思う
ので、「曲がダメ」という意見には賛同できない 乃木坂、1回の悪手はまだ挽回可能
3回連続の悪手は挽回出来ない 実際問題、乃木坂に関しちゃ「一回休み」程度のもんだよな
どうせミーグリ分は売れるんだし、これで動員が下がるなんて事もなく
山下ドームも余裕で埋まるし、卒業後だって神宮だろうが京セラだろうが埋め続けるよ
あの曲みたいなが3曲続いたら流石の乃木坂もどうなるか分からんが >>372
言われてみれば、確かに構図は寄せてる感じするな
ただ、ビジュアル的にここから推しの子を連想するのは難易度が高すぎる… ワンチョイアムアイゼロイチはセンターが正源司小坂金村でも無理 今更小坂をセンターにしたからって評価が逆転するようなフェースはとっくに過ぎたと思うんですが、、、 >>382
もう無理だね
新鮮さもないし、なにやっても勢いあった時期は過ぎた 上の方でイコラブの番組どうこう言ってるのいたから見てみたが
平野綾がゲストで出てるじゃないか
しかもGodknowsとLostmymusicの生歌聴けるなんて
これには金村美玖もぐぬぬだろう >>383
乃木坂中村泰輔に曲書かせるんだったら素直にリトグリ風味でも良かったのにな 日向坂4期は櫻坂3期乃木坂5期に流れてるはこのスレの妄言だったな
乃木坂櫻坂は去年の方が人気あった アムアイは坂に限らず本当に可愛い子が10人ぐらいで歌ってダンスしてたら需要はあるだろ
チャン平誰が歌っても無理 アムアイは1.2倍速にすれば印象変わるって
ダンスがうまけりゃ1.2倍速でも踊れたんだけどな
ほんともったいない いーやアムアイは小坂センターであの衣装で
ちょいとローアングル、ライブでは見上げ席から
センターでグルングルン回る小坂見たらぜってー
「良曲である」ってなったね
俺知ってんだよ、だってお前らエロいもん >>381
ワンチョイはバリバリ踊れて煽りもできる金村ならもう少しまともになったかもな。 >>391
小坂様を最大にフィーチャーしたこん好きの再生数がボロカスなのはどうして? アムアイはひなのの表情、歌声全てがダメ
他のメンバーがセンターだったらいい曲になった アムアイはひなのの表情、歌声全てがダメ
他のメンバーがセンターだったらいい曲になった >>387
康アイドルって作家指名じゃなく曲コンペが基本なんじゃないの
チャンスは平等もそうだったのかは知らんけど >>397
コンペかもしれんけど限られた作家で康のオキニじゃないん? 去年の3曲の敗因分析はもういいよ…
MV見れば一発でわかるんだから
いい加減前をむこうぜ Route246で指名された小室哲哉が8回書き直しさせられたと言ってた
結局コンペ 指名関係なく康が納得するまで採用されん 平等の歌詞を良曲にまで引き上げる作曲家がいたら康になんか提供しとらんで自前で売れてると思う 上村は真顔が出来なくなっちゃたな
ずっと苦笑いみたいな顔でフリーズしてる >>390
それで言うと、自分はゼロイチをもう少しアップテンポにしてほしいわ
そのうえで出だしのダンスをもっと激しいものにしてくれれば、
あの曲、ライブで再評価される曲になったと思う >>401
昔は良曲神曲量産の作曲家抱えてたのに康力落ちた センターが◯◯だったらヒットしてたとかタラレバ言っても、ただの妄想おつかれさんで終わり >>402
それだったらワンチョイラストの丹生もキツイ >>404
逆にいい歌詞だったのに、ダメ出しくらいまくって
適当な歌詞に変えたら通ったのかも笑 ひなのに不気味な笑顔やめてくれない?ってレター送ってみようかな
こういうのって弾かれるんだっけ? アムアイから今回のチケット販売まで無かった事にする歴史が多すぎる
なのに他所の不調は黒歴史を隠して攻撃するからおかしな事になる チャンスは平等、MVコメの1番上に批判コメぽいのがきてるのが時点でヤバさプンプン。卒業曲でアレは確かにファンは不満やろな 卒業曲のイメージに囚われすぎかな
過去2曲のセンターよりは本人のイメージに合ってるかと >>378
曲以外の部分の仕掛けが安定してるからしばらくは大丈夫そう
ライブも飽きさせないよう色々な種類のライブやるしラジオや配信はほぼ毎日あるし今度やる5期生のミュージカルみたいなのもある ディスコ曲だからまあ我慢すれば聴けるは聴ける
アムアイよりは耐えれる
山下の卒業シングルがそんなんでいいのかと言われれば良いわけないけど
小坂の卒業シングルでこのクオリティで作られたらたまらんな >>407
でも説得力を持たせた妄想を言い合うのは楽しいw >>413
盛り上げどこはある
アムアイは全く盛り上げようがない >>422
誰もコレなら良いなんて分からんよ
わかったら音楽業界入った方がいいし
ただコレはダメだってのはみんな何となくだけどわかってるよ >>407
「〇〇センターにしてたらヒットしてた」はタラレバな妄想だけど、
4期を加えてフォーメーション組みなおせは可能性のある話なんだから別にいいだろ >>425
その妄想にいかに説得力を持たせられるかだよ
人気の低い4期を加えて果たして人気になるのか みんなどうすれば人気が出るかなんか分からないが、佐々木久美センターは違うってのはわかってるからな 抜けた穴を4期で埋めたところで人気低下していくのは避けられない >>426
「人気のメンバー並べとけば人気曲になる」って発想が短絡的すぎだろ たしかに、ひなのは笑顔が不自然になったと思う。初期はどうだったか思い出せない。 正直ひなのはすぐ辞めると思ってたから良くここまで続いてるなとは思う >>135
渋谷川と錆びたコンパスはすごく好きな曲だわ >>107
最後に従姉妹が出てきて「うまいおき」で締めればヒット間違いなし。 >>433
渋谷川と線香花火は昭和のおっさんのハート狙い撃ち あと1時間半ですぅー
乃木坂46『チャンスは平等』503,804回 ずっとヒマだよ
ひな誕祭まで何もないし、終わったら終わったで何もない >>436
プロデューサー村重杏奈、相談役峯岸みなみ、タレント力講師西野未姫、大喜利力講師渋谷凪咲
で新生日向坂46として再出発だな 村重ってプロデューサーとしての実績なんかあんの?
指原は現役時代からHKTのライブ構成にかなり口出してしてたってのは聞いたけど だいぶ減ったぞ
それにしても荒らし方がさもありなんだ 乃木坂でも平気で再生回数落ちるんだな
やっぱMV評価って一番平等で正直だと思うわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています