正直日向坂に飽きてきてる人いる?★480
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
グループカラーという振りがあるから同じような曲調でも
乃木坂は当たって日向坂は滑ったりするのは当然のこと
坂道の清楚なイメージを振りにして必死にやるのが日向坂の魅力
チャン平がもっと陽気に踊り狂うような曲なら、日向坂に合っててヒットしたかも >>252
みーぱんセンターじゃないと足痛いって逃げちゃうから無理よ >>244 あたしの職場にヒナカスのじじいいるわぁ なにそれウケルぅ 山下は、というか久保もだが、元々は与田桃を脇で支えるモブ
桃子辞めて与田がスキャンダル出して已む無く山下久保を3期センターみたいに扱ってはいるが
山下久保に与えられる曲はクソ曲ばかりだし当て書きされた形跡すらない
結局康は山下には一切興味がなかったんだよ、今回だって
「卒業曲?知らん、ナーナーナーだよ、そんなもん」
って勢いで興味ない 山下のストーリーに興味なくても能力には興味ありそう
卒業後秋元ドラマに間違いなく呼ばれるだろ >>266
けやき坂46は男性区分でランクインしてるよ 乃木カス大阪ずっと同じ論調だな
本スレに篭ってれば良いのにわざわざ櫻腐しに来るのあたおかで草 テレビじゃなくてYouTubeを見て育つネイティブ世代にサイマジョが大ブレイクしたからな
ひらがな1期から今の乃木坂5期や櫻坂3期までガキの頃に衝撃食らった人がいるけど今後KPOPネイティブにやられるのは確実だな 大園桃子知らん奴がアイドル板に書き込む時代が来ちゃったか…
歳とったなぁ、俺も >>274
ワイの好きなグループはパフォメンが欅オタ、ビジュメンが乃木オタで綺麗に分かれてるわ
まぁもっと深いルーツだとAKBとかラブライブとかの影響も受けてるんだけど 今の坂道の新人は坂道作法覚えてる子ばっかりだから逆に春夏で掘り起こして桃子みたいのを6期で入れそう 大園がやめた途端3期は雰囲気良くなったんだよなw
その証拠にそれ以降一人もやめてない 大阪ってここで普通の書き込みしてる裏で守屋スレ荒らしてた奴だった気がするけど 日向坂が棍棒に使えなくなったからおひさまがノギカスの皮被ってるだけ 池田は心底乃木坂が好きという感じだが、2つ下の井上だとそれほど思い入れはなさそう
2004年生まれくらいが境目なんじゃね? 康はずっと趣味変わんないよね
白石山下みたいな完成した美形は興味ない、ちょいブサ芋が好み
でも無関心の方が弄られないので曲は駄作だけどその分平和…興味湧くとアルノ再び
京子はソロになって康に書いて貰う気なのかな >>284
井上は僕僕からハマったみたい
遠藤のガチオタだしコロナ前後だな でも坂道大全盛期に白石センターでシンクロニシティーはとてもきれいな形で今も良いと思うけど
いやいやあれは生駒想起して作ったんだよってなるのかな でも井上は妙にボカロに詳しかったりするし、坂道ブーム直撃って感じじゃないよな 元々ドルオタでアイドルになった奴って
その辺のオタなんかよりよっぽど偏執的で詳しくて好きだよな
まぁ分かるような分からんような理屈だが
もうなんかアイドルに命救われたって勢いでアイドルを愛してる
ドルオタがアイドルになったのか普通の子がアイドルになったのかで結構そこが隔絶してるので
なった後のブランディングに結構違いがあったりして面白くはある >>287
生駒の卒業曲だからな
はるやまCMが不評でその後に編曲し直してからリリースしてる >>220
欅坂の曲はまだ分かるけど、櫻坂でよくここまで勝ち誇れるなとは思う やっぱシンクロニシティーは生駒の曲でいいだな
断っただけで >>292
勝ち誇ってきたのはおひさまなんだけどね
延々とそれを外に出して続けてたよ
Buddiesは自信を内側に持ってた 結果論だが櫻の向井はSTU落ちたのは神回避だったなぁ
受かってたら今頃先輩卒業ラッシュきて主力が移籍するわで
沈む船に乗ってるとこだった、それが坂道グループの全完売メンになってるってんだから
人生何が起きるか分からんね >>297
陽キャすぎて櫻坂に合わなそうな雰囲気あったけど、もう完全に馴染んだな
番組でもよく泣いてよく笑ういい子や STU48は広島の親元から通ってバイト感覚でちょっとやる分にはいいけど、ガチで活動するのは辛いわな SHOWROOMの課金イベントで早朝から深夜までフラフラになって配信するっていう希望のない世界が広島に >>301
STUというか今のAKB系列に人生賭けて加入するのはアホの子でしょ
少しも調べないのかな >>291
あくまで卒業センターを断っただけで、シンクロが生駒の為の曲ではないだろ 地下レベルでも日向坂なら成れるよという宣伝動画に使えそう >>295
おひさまが謎のマウント取ってたのその通りだけど
今現在ここで櫻坂の曲は素晴らしい、日向坂の曲はゴミだってやってるじゃん笑 >>308
そんなの櫻坂オタク丸出しの数人じゃね? あれ実際にお金使ってるばでぃーずであるかすら怪しいだろ 日向坂とヒナカスが叩かれてるのは自業自得だよ
これまでに敵を作りすぎた 少なくともファンすらハズレ曲と言ってる時点で日向の去年の曲がゴミ曲言われるのは当然 最近の表題曲のクオリティは
櫻>乃木>日向って言うほどバディーズ目線か?
普通にそう見える 日向の曲やメンバーもよそのファンから欲しい欲しい言われてるから自信持てばいいのにね オタの熱量が下がっててみずからクソ曲認定するから悪いんだよ
俺は櫻3期ちゃんの曲をいいと思ったことがないけど、熱心なオタが神曲だー言って一生懸命回すから良曲認定される >>294
公式から別オーディション受けるから卒業するってちゃんとアナウンスされて辞めてるからね
メンバーも応援してた >>305
まったく知らずに入ると悲惨。
オーディション落ちまくって諦めて20歳超えて入ってくるくらいがちょうどいい。 STU48も、くらコンっていうスタ誕みたいな新期生番組やってるんですが、誰も見てないですよね。 坂道からイコラブにかなり流れるな
乃木坂のライバルは僕青じゃなくてイコラブだった 見れないけど評価されてるっぽくて嬉しいわ
イコラブもっと売れろや 僕青の番組はメンバーに無理やりバラエティーやらせてるからな >>302
お前がキモいって話に他人の自信は関係ねえだろ スタ誕枠は6期生に引き継がれるだろうが、イコラブは日テレで番組もらえるかもな
OUTOF48がくそつまらんし >>308
日向の曲がゴミ過ぎると相対的に他が良く見えるのはあるあるだけどな
ワンチョイアムアイゼロイチ聞いてから他聞いてみ? 口曲がってる人何故かタイプな事多いわ
佐々木舞香然り潮さんとか乃木坂の菅原咲月とか >>337
本スレ民だけじゃ足りない
欅への反発で盛り上がってた時みたいに一斉に神曲だーって崇めないと MV公開直後は良曲認知されるけど数日経って全く伸びてないのが去年の日向坂の結果でしょ >>290
なら富田がそれじゃん
元々ライブみにきてたひながなオタ いっちばん最悪なのは乃木坂5期曲の「いつの日にか、あの歌を・・・」みたいな曲
「先輩の〜」「誇りに〜」的なゆっくりな引き継ぎ曲が最悪
曲としての価値なんかどうだって良い、価値があろうがなかろうが
身も蓋もなくテンポ早めの青春色恋アイドルソング一択しかない
正源司と4期以外の年齢?見た目?かんっけいない!恐らくそれ以外はクソ認定される
康は当て書きする時あるから「新しい事をするのは怖いけど〜先輩と〜一緒に〜」みたいな
曲が来るのが1番怖い、まぁティザーがあてになるならその危険性は薄いけど チャン平さすがにゼロイチは超えてきたか…
まぁそこは当然としてもアムアイ超えるかは微妙か? 2022-2024年の坂道MVの24時間再生回数 表題+リード曲+新参者曲
https://i.imgur.com/ACzG1JN.jpg
1日目再生回数/高評価 現高評価
94.3万 ●4.8万 ●8.4万 乃 おひ天
74.1万 ●5.8万 ●9.5万 櫻 スタオバ
68.5万 ●4.0万 ●5.6万 櫻 承認欲求
67.1万 ●3.5万 ●5.7万 乃 Monopoly
62.9万 ●5.9万 櫻 桜月
60.9万 ●4.3万 ●5.8万 櫻 何頃
55.6万 ●4.1万 日 ワンチョイ
53.6万 ●2.5万 ●4.0万 日 アムアイ
49.6万 ●6.2万 乃 二度見
34.5万 ●1.8万 ●2.6万 日 ゼロイチ
47.5万 ●2.4万 (17時間) 乃 チャンス >>183
坂道表題ワーストMVはワンチョイ、ただし24時間ワーストは二度見
坂道表題+リードワーストMVはぶっちぎりでゼロイチ
乃木坂表題ワーストMVはActually、ただし24時間ワーストは二度見
乃木坂表題+リードワーストはぶっちぎりで最後のTight Hug >>196
2019-2022年は表題MVは日向坂>乃木坂>櫻坂
2023-2024年は表題も新参者も乃木坂>櫻坂>日向坂
日向≒櫻だったことはないよ
月星までははっきり日向>櫻、ワンチョイからははっきり日向<櫻 >>237
当てはまらないというか弓木も松田も初期は人気なくて急に人気出たタイプだからな
グループどうこうの問題じゃない >>341
ワンチョイアムアイゼロイチどれも公開直後から飽きスレではケチョンケチョンだったぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています