【音ゲー】UNI'S ON AIR in 日向坂【ユニエア】★72
イベント累計の確定チケットで被り出て保証チケットも被りで24回ループしてんだがこれ全12種類しかなかったんだな、知らんかった イベント一年前とかよりみんな頑張ってるんだな
順位が上がりにくくなってる
人が増えたのか? SSR確定20連で両方3枚抜きしたが
楽曲衣装がブルラズ1枚だけとかしょっぱかった もうずっとSSR率が3%か4%しかないんだが課金止めるしかマトモな率にする方法ないんかこのクソゲーは 被りに意味がないゲームだから確率絞られてるのはしょうがない イベント抽選結果は50ジェムで確定チケは3枚ともすべて被りしか出ず完全にこのゲームやる気なくした 全部じゃないけど過去のライブ円盤も販売され始めてるし、ユニエアの役目は終わりだな
石は沢山くれるけど3つのアプリで1番時間食うし。
そもそも櫻坂興味ないし… 真っ白ツアーファイナル映像に期待してたんだけどなぁ 要望多いだろうにここまで出さないってことはもう無いんだろう 夏の近道のサビ前の連打ができる気しないんやけどコツとかありますか? 夏の坂道のサビ前の11連打は左のノーツのリズムに合わせて右手と同時に6連打すれば楽に突破できる
具体的に説明したら右→左→右→左→右→左→右→左→右→左→右の♪タカタカタカタカタカタというリズムを
♪・カ・カ・カ・カ・カ・カというリズムで左右同時に押せばいい(その際に左ノーツだけ凝視して右ノーツは一切見ない方が成功しやすい)
ちなみに左は5回なのに何故もう1回余分に叩くかというと右は6回落ちてくるからその分も叩くため >>322
何回か試したらできるようになりました!
ありがとうマジで感謝です!! なんかと被ってんの?みんなヤバいとか運営アホとか言ってるけど >>324
紫の条件反射は間奏部の始まりのピアノの18連打が最難関だからね
まずあの箇所の♪タカタカタカ タカタカタカ タカタカタカ タカタカターンの連打部分は
左のリズムに合わせる感じで♪・カ・カ・カ ・カ・カ・カ ・カ・カ・カ タカタカターンいうリズムを叩くつもりでやるのが基本
ただ夏の坂道みたいに左に視線を集中すると続きの♪タカタカターンの部分が休みなく右手からスタートするので高確率でズレて失敗する
だからその18連打の箇所は右に視線を集中するのがコツで
そこまでノーミスで行ける実力があれば無意識に指が動いて突破出来るはずだから
その部分を脳死でやっても成功できるようになったら
18連打後の♪タカタカターンのリズムを正確に叩くように意識すれば安定するはず 長文で書いてながら抜けがあって申し訳ない
左のリズムに合わせる感じで♪・カ・カ・カ ・カ・カ・カ ・カ・カ・カ タカタカターンいうリズムを叩くつもりでやるのが基本
↓
(♪タカタカタカ タカタカタカ タカタカタカ)の部分は左のリズムに合わせる感じで”左右同時”に♪・カ・カ・カ ・カ・カ・カ ・カ・カ・カいうリズムを叩くつもりでやるのが基本 その曲そこ以外は割と簡単なんだがそこの部分マジでむずすぎる
しかもその部分が2分ぐらいの場所だからチャレンジする気が起きんのよなー ステラくるなら前もって予告してほしい
知ってたら昨日ジェム使わなかったのに セトリランキングが来る時はセットでディスコかステラも来るから覚えとくと良いよ 個人的にステラ編成はもう完成系だから完全スルーでいいか
1点型が最強とはいえ2点型と比べても誤差の範囲内だし
それに余程ヒットしないことにはスコア爆上がりしないし ステラ出る以前の楽曲シーンが+にしたところで大半が使い物にならなくなったせいか
それのディスコを開催したところで前みたいに回すユーザーが見込めず
決算までに必要な収益を得られないと判断してステラガチャ連発してるんだろうな ディスコは引けば引くだけ総合力上がるから需要はそんなに落ちてないと思うけど 総合力を上げなきゃ結局はスコアの底上げにならんしな
限定ガチャも回るようになってむしろプラスなんじゃないの
そもそもアピリッツは1月決算だし売上も変わってないし適当言い過ぎやろ
いくらユニエアを腐しても、ひなこいサクコイがサ終一直線な状況は変わらんぞ ライトユーザーはスコア上位とか目指して無いし
引いたシーンを眺めたりするコレクション要素だから
課金してまで引かんしな >>339
オンユアで回復したなぁ
ひなこいとサクコイは致命的に面白くない
ひなこいは本当サ終一直線
サクコイは最初からサ終でもいいぐらい低調
つまんないだけあって、金もかけてないから
やっていけるのかな